1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れて2ヶ月。
最低の男でしたが、楽しかった頃の思い出だけ美化されてしまい、何故だか分からないけど未だスッキリできません…

同じような方、元彼のクズさ加減を書き、別れてよかったじゃん!と言ってもらいましょう!!!

まずは私から・・・
典型的な釣った魚にえさをやらないタイプ
たった3ヶ月で別人に豹変し、異常なほど優しかったのに、優しさのかけらもない男になった。
手に入ってしまえばもう後はどうでもいい、付き合うなら付き合うし、嫌なら別れるけど?みたいな上から目線。いい歳して恋愛がゲーム感覚、楽しい所だけ楽しんだら後は冷めるだけという人でした。

最低なのに、なんでスッキリできないんだろうと自分が嫌になります。ぶった切って下さい!!!
H2-1-1-400x267

2017/04/20(木) 17:44:12




23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただ悔しいんだと思うよ。そこまで最低な男だったのに未練があると言うのは、彼に対しての未練じゃなくて、彼を攻略できなかった未練。
こう言う人は過去の恋愛の失敗を挽回して自己を肯定したいが為に、何度もダメな男にハマりがち。

2017/04/20(木) 17:50:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 相手が【別れても俺余裕だし】ってテンションのミサワだったんだよ。実際苛ついてると思うよー。別れてよかったじゃん。イタイやつだったかもよー。
そういうのは全然余裕だしwといつまでも言ってんだよ。お前、全然余裕ねぇーじゃねーか!と言ってやるよおばちゃんがw

2017/04/20(木) 17:52:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな考えの男とずるずる付き合ってたら 見下されて何でも俺の言いなりになるしょうもない女って外で吹聴されてたよきっと。
金を引きずり出されたり、自分がイラつく時に理由無く殴られる羽目になってたかもよ?
男と女ってどうしても男の方が強いんだよ
力じゃかなわないし。
だからこそ、強い男は弱い女を守れるの
強くなきゃ弱いものは守れないんだよ
その男が 弱い女を上から目線で物事を考えるなんて言語道断!!
別れて正解
本当に心や体が優れてる人は 見下したりしないんだよ。

2017/04/20(木) 17:54:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れた"方が"良かったじゃん

別れないという選択肢が無いくらい将来が見えない奴やん

2017/04/20(木) 17:47:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次次次!
すぐ笑い話になるよ~!

スッキリするのにはやっぱり汗かくのおすすめだよ。それか徹底的な掃除、模様替え。

2017/04/20(木) 17:50:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!そんな男は一生幸せになれないから!
別れて大正解!

2017/04/20(木) 17:46:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の今頃は、何がよかったんだろうと思えるよ!

2017/04/20(木) 17:47:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんよかったぢゃん
結婚するまでネコかぶって豹変されたら
目も当てられない
傷はまだ浅いぞ

2017/04/20(木) 17:47:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん別れて良かったよ!
あなたのことを大切に思う人を悲しませないで!
もし自分の娘が同じような扱いされてたら、相手の男ぶっ飛ばしにいきます!

2017/04/20(木) 17:47:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
約束をどうしても守れない。
何かあると絶対に自分は悪くない。
とうとう耐えきれなくなって
大好きだったけど自分からもう会わないって言ってもう数ヶ月。。。
未練があるのはまだ彼が出来ないから?

2017/04/20(木) 17:47:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち嫌でも嫌いになる。
二ヶ月って脳が混乱してるだけきっと。
私は引きずりまくってた恋人順調にみんな大嫌いになりました。

2017/04/20(木) 17:47:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気づけてよかったね!
そのまま付き合ってたら時間の無駄~!!

2017/04/20(木) 17:47:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
未練っていうか暇だから考える事がそれしかないんだよ。次の男が見つかったり仕事が忙しくなったらどうでもよくなる。付き合ってた男を思い出すのは未練じゃない!暇なだけ!って私はいつも自分に言い聞かせてる。

2017/04/20(木) 17:48:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今別れました。
女友達が多くキャバクラ大好きで常にキャバ嬢から電話やLINEがかきててうんざり。
浮気を許せないのって私の器が狭いのかと自分を責め続け疲れました。
もう恋愛したくない。
浮気しない男なんていないしなんで我慢して妥協しなきゃいけないの?
ふざけんなよ。
すいません愚痴でした。

2017/04/20(木) 17:48:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
女にだらしない男は結婚してもずっとだらしないよ
そんな男、別れて正解!

2017/04/20(木) 17:51:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17キャバ好きはキャバ行かなくなっても酒は辞めれない。旦那がキャバ好きだったが行かなくなった。かわりにそんな酒が好きかってくらい家で飲むよ。付き合ってる時酒飲みって事までは気にならなかったけど今は嫌で仕方ない別れて正解

2017/04/20(木) 17:54:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が来なくなって自然消滅・・・

2017/04/20(木) 17:48:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんな勝手なやついらね

2017/04/20(木) 18:47:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出は美化されるから要注意!!暇になると思い出して恋しくなって悪循環なので、可能なら友達と遊びに行くなりして過ごしてるとそんな奴すぐ忘れてるよ!もっと良い人がいると嘘でもいいから脳内で言い続けて!暗示するとそんな奴すぐ忘れる!

2017/04/20(木) 17:49:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚なんてしてたらとんでもないことになってたと思うよ。
家事も仕事も育児も介護も全部押し付けられるよ!

2017/04/20(木) 17:49:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに最近ずっと別れようか悩んでる。
仕事や体調を理由にデートなんてしばらくない、付き合ってる意味もわからないし愛されてない気持ちがする。不安に負けそう。
別れようと思うけど、連絡は必ずくるし時々のLINEがキュンときたり、好きだから今すごく苦しい。
いなくなった人は良い所だけ思い出すよね…

2017/04/20(木) 17:49:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で着信音最大にする
味噌汁嫌い
激辛好きでかなりの偏食&少食
服にお金掛けまくる
父親と確執あるけど親のすねかじりで30過ぎても実家暮らし
シスコン
ガリガリ&撫で肩&猫背&165㎝

でも顔がドンピシャタイプだったのです

2017/04/20(木) 17:53:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気症、マザコン。そんな元彼だったけど楽しい思い出がたくさんだったから未練タラタラ
連絡も最近までしてたけど、何だか虚しくなって連絡先消した。
別れて良かったですよね?連絡先消してよかったですよね?

2017/04/20(木) 17:54:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
当たり前!!別れて正解だよ
浮気は病気!なおらない病気‥結婚なんかしなくて良かったね~
子供居たらなかなか離婚も難しいし本当に良かったね~
貴女を悩まして悲しい思いさせる男なんて捨てて正解だよ!
さーぁ次!次!笑顔を忘れず過ごしてね

2017/04/20(木) 18:48:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無理に嫌いにならなくて
いいじゃん

2017/04/20(木) 17:57:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美化されるのわかります。
私も元彼に未練が・・

ストライクゾーンど真ん中のルックス(顔もスタイルも)、超エリートで高給取り。実家も金持ち、食事マナーも良い。何かと品が良い、デートも旅行も全部奢りで払い方もスマート、すごく知識があって勉強家、話してて勉強になることばかり、浮気は最低な人間のすることと思っていて絶対しない、優しい、料理がうまい、人の悪口を言わない。

でも、
いつも瞳孔が開いている、親を「ママ」と呼ぶ、家族代々宗教に入っている、言霊を信じすぎて突然よくわからない呪文?というか説法を言う。朝夜必ずその宗教の神様に15分くらいお祈り、TVで気にいらないことがあると必ずクレームの電話を入れる、デート中に突然いなくなる。何事かと思ったらかくれんぼらしい。母親が実家の方の町内会で猛威を振るってよくルール改正をしているらしい

なので分れました。間違ってないよね・・・?

2017/04/20(木) 17:59:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
間違ってない!!!!
そんな不気味な男と一生一緒にいられないよ怖いもん。
むしろ恋人ぐらいの関係で向こうの持っているもの
(料理とかハイグレードなものとか)を味わえてよかったじゃん。
なんだその一方的なかくれんぼ。今までの人生で聞いてきた他人の恋バナの中で一番気持ち悪いわ。

この先同レベルの金持ち男と出会うかはわからないけど、
少なくともまともな男は死ぬほどいるよ!!安心して!

2017/04/20(木) 18:05:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いつも瞳孔が開いてる???!!こわ

2017/04/20(木) 19:44:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年ごろからそっけなくなり、
会いたいと言われ2時間かけて彼の家に行っても一人でゲームやったりマンガ読んだり…
好きなところはないけど、さみしいから一緒にいると言われる
先日旅行の予定だったんだけど、私の体調が悪化してめまいと吐き気で本当に行けそうになかった時
私の心配ではなく旅行いいけるのかという心配していた
結局拗ねるので薬飲んで出かけたけど、途中から動けなくなって後悔
ふだんからありがとうもごめんねも言わない彼にうんざり
わかれたけど、見た目は100点なんだよね…
でも人は中身だな

2017/04/20(木) 17:59:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい恋始めましょう!
男忘れるにはやっぱり男だよ。

2017/04/20(木) 18:00:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4か月経たないのに何だかつまらない。
来るのも相手は実家暮らしだから私の一人暮らしの家ばかりだし運転も私だし
スポーツの為に食事も合わせて
自分本位過ぎて疲れて来ちゃった…
毎週決まり事のように会ってる感じ
愛されてる感ないと心も保たない。

2017/04/20(木) 18:02:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもん早く別れて正解。
時間勿体ないだけ。

2017/04/20(木) 18:02:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
次の彼氏出来たら忘れるよ
そしてどんだけダメな奴だったか心の底から分かる日が来る
私がそうだ笑

2017/04/20(木) 18:04:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
性格合わなくても、見た目が好みだったらなかなか吹っ切れないですよね。。。冷静になると別れて正解だったと思うけど、顔を思い出したりして。。。わたしは音信不通になりました。顔も見ず連絡してこないって、卑怯だよなぁ、、

2017/04/20(木) 18:04:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからのアプローチで付き合い始めたのに、たった3ヶ月ほどで音信不通になった男。なんとなく共通の知り合いもいるので他の人とは普通に連絡とって楽しく遊んでることはバレてる。結局別れ話も何もないまま今まで来て、もやもやが続いてる。
本当にムカつく絶対許さない(笑)

2017/04/20(木) 18:08:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
恐らく自己愛性人格障害だった人。
ついつい心配して寄り添っていましたが、私が辛い時にはスルーで、同じ状況の他の女性には良い人ぶって慰めの言葉をかけているのを見て思わず笑ってしまいました。
あー疲れた!好きだったから側にいたかったし、もう少しまともになってほしかった。でも治らないとネットで見て諦めました!!!
次は思いやりのある人と暖かい家庭を作りたい!

2017/04/20(木) 18:10:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
身長176㎝となかなか高く、切れ長の二重で綺麗な目をしていてスラッとしていてオシャレだった
片道三時間以上の私のアパートに休みになると車でいつも来てくれて、車のない私の為に普段行けない場所の大きなスーパーとかホームセンターとかモールとか連れて行ってくれては買ってくれたり、二人であれこれ品定めしたり楽しかった

でもでも、とにかく口が臭かった
どうしようもなく臭かった
歯磨きしてないとかじゃなくて、胃腸が悪くてくる臭いのようだった
性格も良くて本当に楽しかったけど、彼の口臭でオエッとなって吐いた...
それくらい臭かった
病院すすめたけど、仕事があるからと行かなかった

あの口臭さえなければ...
口臭で吐いた事がきっかけで別れた
あの時吐かなければ...とも思うし、でも病院すすめたのに行こうとしなかったし!とも思うし
別れたのにずーっとモヤモヤしてる

2017/04/20(木) 18:10:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
吐くほどの口臭ならそのうち仕事にも響くんじゃない?
注意してくれる人がいるのにスルーしてしまう人は、この先伸び悩みそう
思いやりにも欠ける感じがするし、結婚してたらきっと後悔したよ

2017/04/20(木) 18:20:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年で350万の借金、そして虚言癖発覚。それでも、俺様体質な彼に冷めることはなくダラダラとその後1年半交際。

飲み歩きすぎ冷めた。
と、振られて1ヶ月。
なんだかまだモヤモヤ。
誰か背中押して下さい!

2017/04/20(木) 18:11:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち顔も名前も忘れる!!
あれ?名前なんだったけー?みたいな

2017/04/20(木) 18:17:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ
バツイチ子持ち、過去に薬物使用歴あり、背中に刺青…
別れを告げられ絶望し、号泣の上すがりついてました。

2017/04/20(木) 18:20:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も元彼は別れて良かったなと思う。
別れて5カ月くらいは凄く辛くて、この世の終わりって感じの心だった。それこそ友達に私もう人好きになれないかも(T_T)と泣いて電話してたよ(^_^;)
今思えば粗探しをされて、電話の会話が続かない。とか訳わからない事を最後に言われて、あいつは何だったんだ!しかも「俺、電話とか盛り上げてくれる人が好きなんだよ」って言われた。
意味がわからないよ、別れてよかった(*^^*)

2017/04/20(木) 18:21:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで付き合った男性の中でも一番顔はタイプでした
身長も175㎝でバレーボールしていて運動神経も良く、社交的で友達も多かったです

お互いの一目惚れで付き合いましたが、付き合って半年の頃に元カノが彼に悩み相談で連絡してくるようになってきて、元カノが彼を略奪する(自分から元々振ったくせに)為の作戦だったらしいのですが、彼は悩み事相談の連絡が頻繁に来るようになってから段々元カノに心が揺らぎはじめて、最終的には二股掛けられてました
元カノから「あいつチョロい(笑)顔はタイプだったからさぁー、彼氏と別れて暇になったからヨリ戻してみっかなって悩み事相談で連絡しだしたら(笑)ごめんねー(笑)早く別彼見付けてねー!」ってわざわざ連絡きたのが忘れられません

結局二人は1年せずに別れたみたいだし、私もその頃には新しい恋愛してましたが...
未だに何だか踏ん切り付かないんですよね
何かずっとモヤモヤモヤモヤしてます

2017/04/20(木) 18:22:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
味のしないガム噛むのはやめよう!

2017/04/20(木) 18:23:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのコメントみて、まさに自分の事かと思いました。最初だけ必死に口説いてくるんですよね、LINEも毎日して。だんだん言い訳してはLINEや会う回数減り、まさに釣った魚にえさなんてやらない状態!一緒に行こうねと言った場所には1つも連れてってもらってません。
もう1週間連絡ないし、こちらも仕事掛け持ちして忙しくしたら、考える時間が減ってどうでもよくなりました。
私がよく思い出してたのは出逢った頃の事ですね。
美化されてて。今忙しいしどうでもいいけど。

2017/04/20(木) 18:37:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだから必死に追ってたけど、あとあと考えると、バカにされてたんだなって思う。
LINEは既読無視多い、会うって言った前日になっても連絡ないから夜9時過ぎにLINEしたら「会えない」とだけLINEで言うし。あの時は好きだったからひたすらショックだったけど、今ならはぁ?こっちはあんたの為に予定あけてたんだけど?って思う。
近くに用あるから会えたらいいなってLINEしたって、もう諦めたかな?って時間帯までわざとLINEに既読つけなかったり、絶対スマホみてんだろ。
今頃また女ひっかけて腰ふってんじゃないかね。

2017/04/20(木) 18:53:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬の男。給料出たからと、山田うどんへ連れて行き何でも好きに食べていいよだって。山田うどんって……

2017/04/20(木) 18:56:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。みなさんありがとうございます。
別れて間違いはなかったですよね。

でも、なぜ未練が残るかというと、見た目も好きだったのと、表側の彼が本当に好みのタイプでした。でも実際の彼はそうでなかったので…  あとは次の出会いが全くありません。友人はみんな結婚してるから、遊ぶ友達もいないし、紹介して~と頼んでも、紹介できるような人は残っていないと口をそろえて言われます…

ただこんな人と付き合っていても、幸せになんてなれないからこれで良かったんだと思います。
早く新しい出会いがほしいです。
同じように最低男と別れられた方!早く前に進みたいですね!

2017/04/20(木) 18:57:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今 失恋どよーん真っ只中。別れて10日。
胃がキリキリ痛いです。私がケンカが絶えないのを理由に別れを切り出した時 お互い好きなら無理に別れなくてもいいやん!て言われたが自分が振る時はお互い好きだけど無理に合わせなくていいやん!て言われたこと。

2017/04/20(木) 19:05:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、男でできた穴を男でうめちゃダメ

2017/04/20(木) 19:09:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルホテルうるっせー男だったなー。
もちろん事が終われば即解散。

2017/04/20(木) 19:11:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉はすごく優しかったけど、
車を煽ったり、デート代は割り勘どころか
私に多く払わせることが多かったり、
結婚したら家事はしないって断言してる彼を見て振りました。
私って風○嬢以下だなぁって惨めになったこともある。別れてよかったって思うけど
けど、不満を言ったら、ちゃんと謝って治してくれたなぁって思い出します。

2017/04/20(木) 19:38:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
言葉なんかいくらでも言えるよ。タダだもん。
行動が重要。もっと大切にしてくれる人がいいと思う。

2017/04/20(木) 19:42:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4ヵ月で彼女の必要性を感じないって理由でフラれました。
実際は他に好きな人ができたから別れたかったようです。
綺麗さっぱり忘れたいのに楽しかった頃の思い出が邪魔をします笑笑

2017/04/20(木) 19:49:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
先月離婚しました。
お金にだらしなく給料は家に入れてくれるのに、お小遣いでは足りない分を借金して補填するようなクズでした。

元夫に未練はありませんが、人生の伴侶がいなくなってしまった事は寂しいし、金銭面でやっぱり1人は大変だと痛感してます。

大変なのは分かってた事だしとにかく頑張るので、別れて良かったね!と誰か励まして下さい!

2017/04/20(木) 19:51:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの既読や未読無視とか気にした事も確認した事もなかったけど、主さんみたいな男に引っかかった時、あまりにも多くてLINEがちょっと嫌いになった。
そもそも無視する人が嫌い。
別れたいならハッキリ言ってくれればいいのにね。

2017/04/20(木) 19:58:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもぶった切ってもらいたいです!!

正確には恋人未満でしたが、両思いでご飯も行っていました。
元同僚です。小規模な会社だったんですが、自分のやり方を通したいがために上層部と喧嘩して辞めちゃいました。そこから疎遠になっちゃいました。

他の同僚からも白い目で見られるようなKY発言や見下した態度がありました。能力はすごく高い人でした。周りから敵視されつつも私だけが仲良くしていました。今思うと全員に嫌われるのは嫌だから利用されてたんかな?って思います。

けれど、いまでもやっぱ好きなんです(´;Д;`)

2017/04/20(木) 20:00:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて3ヶ月たちました。
思い出は美化されているのか、愛されていた頃のことばかり思い出して辛かったですが、このトピ見て、別れてよかったと思える事を考えてみました。
彼の誕生日→晩御飯をごちそうしてプレゼントとケーキを渡す。
私の誕生日→LINEでおめでとうのみ。ほとんどデートなんてしてなかったから、誕生日くらい会いにきてくれないの?って聞いたら「出掛けてると思ってた。言ってくれたら行ったのに」
クリスマスにプレゼント渡したら、俺は用意してないからいらなかったのにって言われた。
毒親育ちなのに、30になっても実家から出ない、家にお金も入れてない。
別れてよかったですよね?
愛してくれない人と付き合ってても仕方ないと、自分に言い聞かせてます。
長くなってすみません(´;ω;`)

2017/04/20(木) 20:09:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてよかったじゃん!!

2017/04/20(木) 17:45:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人間も地球上にいるんだと愕然した
笑うしかなかったわ!何もかも癖が強い!

今は好きな人が出来たので幸せ!

2017/04/20(木) 18:57:28


編集元: 【未練】別れてよかったじゃん!とぶった切ってもらうトピ




♥関連商品♥
元カレの呪縛  ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
ゴマブッ子
大和出版
売り上げランキング: 18,138
♥あわせて読みたい♥