1. 匿名@ガールズちゃんねる
具材はよくありますが、おススメってありますか?
私は、定番のゆかりが好きです
ご当地とか、これいい!ってものを、色んなふりかけを教えて下さい
no title

2017/04/20(木) 09:37:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
ビールに最高に合う!レシピ急募!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布

2017/04/20(木) 09:38:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
塩昆布にゴマと鰹節プラスしたら美味しいよ

2017/04/20(木) 10:56:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おかか

2017/04/20(木) 09:39:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
のりたま

2017/04/20(木) 09:39:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃけフレーク
子どもはこれが一番よく食べます。

2017/04/20(木) 09:39:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の友

2017/04/20(木) 09:39:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ふりかけ
美味しい

2017/04/20(木) 09:39:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おむすび山
no title

2017/04/20(木) 09:39:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭わかめ

2017/04/20(木) 09:39:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山椒ちりめん
大人向けだけど、ご飯に混ぜると美味しい。

2017/04/20(木) 09:40:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ふりかけじゃないけど.....
シンプルに塩

2017/04/20(木) 09:40:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野沢菜のふりかけ
no title

2017/04/20(木) 09:40:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に青じその千切りと梅干し細かくしてごまと混ぜる!おいしいよ!
腐りにくいし

2017/04/20(木) 09:41:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うめおかか

2017/04/20(木) 09:42:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布とツナが最強

2017/04/20(木) 09:42:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
丸美屋の混ぜ込みわかめが好きです。
no title

2017/04/20(木) 09:42:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーマルにわかめが好き

2017/04/20(木) 09:43:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
梅 + 塩昆布

2017/04/20(木) 09:44:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズが大好きです!
あとクックパッドで見たのですが、ゆかりならいっしょに粉チーズを混ぜておにぎりにするとコクが出て美味しかったですよ( ^∀^)
no title

2017/04/20(木) 09:45:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
三島ならゆかりもおいしいけど菜めしもおすすめ!
no title

2017/04/20(木) 09:45:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
佃煮
no title

2017/04/20(木) 09:51:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、本当に美味しくて好きです。
no title

2017/04/20(木) 09:52:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大森屋の「カリカリ梅」

2017/04/20(木) 09:52:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬けの素を混ぜておにぎりにします
おいしいですよ

2017/04/20(木) 09:53:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめ少なめのわかめご飯に明太子入ってるおにぎりはうちのお母さんのおにぎりで一番好きなおにぎりです(´・ω・`)

2017/04/20(木) 09:54:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ふりかけじゃないかもしれないけど
梅の実ひじきが好きです

2017/04/20(木) 09:54:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭フレークとゴマ油と白のすりゴマ入れて混ぜるとおいしいよ。クックパッドの栄養士のレシピさんからだけど。

2017/04/20(木) 10:02:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おむすび山のえび
出汁が効いててえびがたっぷり入っていておいしいです

2017/04/20(木) 10:02:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これをまわりにまぶすのが好き
no title

2017/04/20(木) 10:02:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ美味しい!
福岡限定だったらごめんなさい
no title

2017/04/20(木) 10:08:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わたしも梅ひじき大好き!関東住みなので、デパートの九州物産展あるときに買いだめします(*^^*)

2017/04/20(木) 11:09:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかりは最強!

2017/04/20(木) 10:09:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に白ごま(プレーン)
塩でなく、白ごまの味が美味しい
中の具だけ味付きに。

白ごまシリーズ?なら
ゆかりと白ごまmixも時々(*^o^*)

2017/04/20(木) 10:09:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夏みかんわかめ
私はいつも北野エースで買ってる。常備食です。
no title

2017/04/20(木) 10:15:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これ!!!!超好き

2017/04/20(木) 10:30:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌塗った味噌おにぎり!!!!簡単で超絶うまい

2017/04/20(木) 10:20:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
彩りもよくてお弁当に最適ですよ。
カルディとか生協で売ってます。
no title

2017/04/20(木) 10:33:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなるこれからはちょっと厳しいかもしれないけど、これ
釣り好きの伯父が「おかかのおにぎりは傷みが早い」って言っていたので、涼しい時期にお勧めします
no title

2017/04/20(木) 10:38:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜の混ぜ込みふりかけがピリ辛で美味しいです。
no title

2017/04/20(木) 10:43:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布を細かくして白ごまと混ぜておにぎりにするの好き。
あとは梅干しと鰹節。
これは少しだけお醤油たらす。
市販のふりかけも美味しいけど、家にあるもので作るおにぎりも美味しいよ。

2017/04/20(木) 10:45:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ふりかけじゃないけど天かす。

2017/04/20(木) 10:59:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかったです。
no title

2017/04/20(木) 10:59:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
このカリカリ梅ソフトふりかけシリーズ!!
食感が楽しめて美味しいですよ!!
no title

2017/04/20(木) 11:00:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかり最強だよね~
あと永谷園のお茶漬けも以外とオススメ
熱々のご飯に混ぜて時間が経つとあられも柔らかくなるしお茶漬けだから塩も効いてて美味しいんだよねー
no title

2017/04/20(木) 11:07:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
味道楽おいしいよ~
パリパリのうちに食べるのが好き
no title

2017/04/20(木) 11:09:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
梅昆布茶が余ってたのでおにぎりにまぜてみたら美味しかった。

2017/04/20(木) 11:11:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
梅ちりめん、生協で買っています。ヤフーショッピングでもあるみたい。
no title

2017/04/20(木) 11:35:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
焼たらこちりめんも美味しい
no title

2017/04/20(木) 11:37:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもワンパターンだったので
参考になります!
お茶漬けの素なんて 考えもしなかった!
美味しそうですよね~!
やってみよー^ - ^

2017/04/20(木) 11:38:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
三島のわかめ
買ってきてもすぐ無くなる

2017/04/20(木) 12:22:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏そぼろといり玉子を混ぜた
親子おにぎり

2017/04/20(木) 12:26:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/04/20(木) 12:50:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
炒飯風ふりかけおいしいよ
no title

2017/04/20(木) 12:58:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ梅 海苔との相性バツグン!
コストコで大袋買ってもすぐになくなる。
no title

2017/04/20(木) 13:26:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
しそひじき

2017/04/20(木) 13:35:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめご飯大好き♡

2017/04/20(木) 13:46:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめ系そんなに好きじゃなかったのにコレにはハマった
no title

2017/04/20(木) 13:55:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
茎わかめの食感があっておいしい
no title

2017/04/20(木) 14:00:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/04/20(木) 14:09:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいよ‼
no title

2017/04/20(木) 14:30:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
混ぜ込み味噌味が超おいしいよー
最近みかけないけど・・あとゴボウ味

2017/04/20(木) 15:13:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
七味系の必ずストックしてる

2017/04/20(木) 15:43:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フジッコごま昆布をマヨネーズであえて、オニギリの具に。
スーパーの試食コーナーで食べてから定番。
子供大喜び。
no title

2017/04/20(木) 10:46:44


編集元: おにぎりに混ぜるふりかけでおススメ




♥関連商品♥
ムソー贅沢おかか昆布ふりかけ 40g
ムソー
売り上げランキング: 4,830
♥あわせて読みたい♥