1. 匿名@ガールズちゃんねる
前のが楽しかったし役立ったので…。
プチプラコスメに限った情報交換トピの第2弾です。
まず私から、今気になっているものですが、インテグレートの新しいリキットファンデーションを使っている方がいたら、ぜひ感想を聞かせてください!
no title


2017/04/20(木) 19:08:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなの今欲しいコスメ♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これがお気に入り
no title


2017/04/20(木) 19:11:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート、最近出たシャドウの青買ったけどあまり発色良くなく すぐおちる。
下地として塗ってます
no title


2017/04/20(木) 19:11:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの新しいファンデーション買ってみた方いませんか?
プレミアムファンデーション。
使用感など聞きたいです。

2017/04/20(木) 19:11:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
セザンヌの新しいファンデ使ってます
かなり良いです!乾燥肌で毛穴とかくすみが気になるけど、自然にカバーしてくれるし肌も明るくなる
新しくでた赤み補正コンシーラーと一緒に使うとカバー力アップするしより明るくなるからなおさら良い!
どっちも安いしオススメです

2017/04/20(木) 21:15:28


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 新しいセザンヌのファンデ、透明感は出るけどカバー力は……っていう感じです!特にセザンヌの青の下地と合わせるといいかもしれません!
重ねればそこそこ隠れます!
ほっぺの赤みが消える程度で凹凸等は消えませんでしたが厚塗り感は無いですけど私はウルトラカバーUVファンデーション(ピンクのやつ)の方がカバー力あって好きかもしれません
あとブラシで塗ると薄づき過ぎるのでパフの方がオススメです!

2017/04/21(金) 00:06:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!眉毛自然にかける~♪
no title


2017/04/20(木) 19:14:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートだとアイシャドウ使ってます。
細かいラメ入りで私は好きです。
no title


2017/04/20(木) 19:14:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌとキャンメイクのジェルアイライナーどちらがいいか聞きたいです(・・;)

2017/04/20(木) 19:14:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キャンメイクのは使ったことないのでわかりませんが…セザンヌのブラウンを最近購入して使ってます!描きやすいし、今のところ滲むこともないです。ただ、細~い線は描けないかな?でも私は気に入りましたよ(^^)
no title


2017/04/20(木) 19:25:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結局キャンメイクのリップティントシロップのこの色が一番使いやすくて好き!
no title


2017/04/20(木) 19:17:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのハイライトとシェーディングスティック!良かったです。下地→スティック→ファンデで使ってます★
no title


2017/04/20(木) 19:21:39


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25さん
私もハイライトとシェーディング両方買ったのですがいまいち塗り方がわからず、、、
直塗りですか?それとも直塗りして指かスポンジで伸ばしてますか?
良かったら教えてください( ; ; )

2017/04/20(木) 22:57:19


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>198 直塗りで指で伸ばしてますよ(^^)BB→シェーディングハイライト→フェイスパウダーで使ってます(^^) 最後にまたハイライトを指にとって鼻筋、顎、眉下に塗ってます

2017/04/20(木) 23:16:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの最近出たチューブタイプのクリームアイシャドウとティントタイプのリップ、どちらも500円位だったんだけどかなり良かった!

2017/04/20(木) 19:22:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も買いました!テラコッタブラウン。
no title


2017/04/20(木) 19:43:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26>>59
私もロマンティックオーロラ買ったよ!
500円でコレはかなりコスパ良い
no title


2017/04/20(木) 21:40:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの極細アイライナー描きやすくて伸びがいい フェルトタイプはすぐに描けなくなってダメでした
no title


2017/04/20(木) 19:25:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのCCリップのレッド!
400円くらい。会社と家と持ち歩き用に3本買いました。潤うしこれで十分

2017/04/20(木) 19:27:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しかったんだけど使った人いる?
no title


2017/04/20(木) 19:29:29


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ゴールドのほうを買いました

全体に塗ってから、他のリップを塗ると
ラメ入りの口紅のようになります。
イエロー系のチークと良く馴染みます

ラメ自体も細かくて肌馴染みが良いです

2017/04/20(木) 22:40:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
このヴィセのアイシャドウ使いやすくて、すごく色も可愛かったです!
no title


2017/04/20(木) 19:30:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの限定パレットもう売ってました!
12色入って2500円税抜きでした。
使いやすそうな色が多かったですよ!

2017/04/20(木) 19:31:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのリキッドアイブロウがすごく良かったので
パウダーアイブロウも買ってみたけどこちらははずれだった

2017/04/20(木) 19:32:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピきたー

キャンメイクのトランプペアレントフィニッシュパウダー(長いw)のパープル!
見つけて即買いしてしまったけど大正解でした!!!透明感半端ないです!
やりすぎると白っぽくなるけど、馴染むし、rmkのカラーコントロール下地するより仕上がりが好き!
no title


2017/04/20(木) 19:34:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
レブロンのラベンダーは粉飛びすごいけど これはそんなに飛ばないし艶っぽくなるよね
レブロンが途中で割れちゃったので 今はこれ使ってる

2017/04/20(木) 20:19:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの美女と野獣コラボパレット購入された方いますか?

2017/04/20(木) 19:36:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49

今日出てたから見てみたよ!
香水は結構いいかも。

アイシャドウとグロスは普通かなぁ
可愛かったけどね!

2017/04/20(木) 19:38:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのデュアルスティックアイブロウ
眉を描くのが苦手だったけどこれは描きやすい!
簡単に綺麗な太眉が描ける
no title


2017/04/20(木) 19:37:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラというかダイソーの商品だけどアイブロウコートは本当に落ちません!!
no title


2017/04/20(木) 19:39:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのファンデーション
ピュアミネラル BBフレッシュクッション

粉っぽさがなくていいですよ。

2017/04/20(木) 19:41:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ファミマでも売るようになったメディアのBBクリーム+キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーmo、たかーいリキッドファンデ+パウダーより持ちもいいしとれてきても汚くならなくていい感じです!

ちなみに混合肌のアラフォーです

2017/04/20(木) 19:41:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイブロウめっちゃ使える!
no title


2017/04/20(木) 19:46:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌBBのツヤパール
石鹸で落ちるし軽い

2017/04/20(木) 19:51:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
アイシャドウはリンメルおすすめですよ
セザンヌも悪くない
no title


2017/04/20(木) 19:58:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのコレ コンシーラーとクリームファンデが一緒になっててカバー力高そうで買ってみたものの肌につけると驚く程浮いた・・・毛穴が丸分かりな感じで私には合ってなかった
手の甲で試すのと肌に塗るとじゃ全然違うんだなぁ2000円だったけどガッカリでした
ボトルタイプのカラーステイファンデは良かっただけに残念
no title


2017/04/20(木) 19:52:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌツーカラーアイシャドウ発色良かったです 全6種類お値段も380円なので揃えられて嬉い
no title


2017/04/20(木) 19:56:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
目元をキラキラさせるアイシャドウ教えてほしいです!ルナソルのラメはゴールドでブルベには合いません>_<

2017/04/20(木) 19:57:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71エクセルのこれはどうですか?左から2番目はブルベの方に合いそうですが。
no title


2017/04/20(木) 20:01:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメの新しく発売されたティントめっちゃよかったよ!

2017/04/20(木) 19:59:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど、ちふれのこのアイシャドウ。
本当に優秀。ラメ感もちょうどいいし、よれないし、綺麗につく。
このカラーが本当にお気に入り。
なんと380円。
no title


2017/04/20(木) 19:59:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ちふれのアイシャドウ私も使ってる!
パープルがはっきりしてて好き

2017/04/20(木) 20:11:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリック高発色で全部揃えたい!冬場はネイルホリックのファーネイルばかり使ってました
no title


2017/04/20(木) 20:00:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのサンスクリーン(R)オンフェイス
クリームタイプを使ってる
顔が明るくなるし千円で買えてリーズナブル
no title


2017/04/20(木) 20:03:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーのアイカラー
スーパーで見つけて、ビンゴだった
あんまりラメあるの好きじゃないけどこれは控えめでそんなに薄くもないし丁度いい
一番お気に入り 

no title


2017/04/20(木) 20:06:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのアイブロウペンシル祖母が使ってて私も買ったら4年も持って長持ちすぎます(T ^ T)420円でした!最高です(T ^ T)やっともうすぐなくなりそうで次はエクセルの買おうかなっておもてます!

2017/04/20(木) 20:12:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのBBクリーム結構いいですよ~。
割りとカバー力あるしテクスチャーも良くて塗りやすいです。
しかもたっぷり入ってるからコスパも良い!

2017/04/20(木) 20:16:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで教えてもらったマルチアイベース
アイシャドウの定着がすごく良くなる!
安いから合わなかったら捨てればいいやと思ってたけどずっと使いたい

アイシャドウベースは目元以外も頬の高い所に薄ーく塗ると顔に立体感が出ていいかんじ
(画像は拾い画です)
no title


2017/04/20(木) 20:21:10


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96

キャンメイクのアイシャドウベース気になってます。
チューブタイプとパレットタイプどちらを買おうか迷ってます。
安いから買ってみればいいんだけど……(((^^;)
この2つの違いがあればどなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

2017/04/20(木) 22:14:36


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176

チューブはよれない。夜まで落としたくないならこれ。ただ色なしだからまぶたのくすみをとることはできない。そこが嫌い。
チューブじゃないほうは、まぶたの色を均一にできる、塗り立てはぱっと明るくなる''気がする''。だけど、普通にものすごくよれる。これほどなんのために使うのか分からない商品はないって感じ。ベースの意味全くなし。

2017/04/20(木) 23:05:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのティントオイルルージュ。全然良くなかった。
時間が経つと発色アップって書いてあったけど、発色アップというか、パサついた絵具がついてるみたいだった。確かに落ちにくいけど、全然良い色ではなかった。落ちにくい事による色素沈着が怖い

2017/04/20(木) 20:29:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日これ買ってみた キャンメのチークpw38
見た目は紫小豆っぽいのに頬に乗せるとピンクっぽい
オータムの私にはムリかも・・・500円で良かった
no title


2017/04/20(木) 20:33:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はフレッシェルのスキンケアBBクリーム愛用中 カバー力もそこそこあって潤いもあります
no title


2017/04/20(木) 20:34:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこのリップ意外に良くてびっくりしました!
これだけでもツヤ感がありいい感じです。
お値段も480円とお財布にも優しいです!
no title


2017/04/20(木) 20:35:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのパーフェクトウィンクアイズ

ひと塗りでグラデーションになるオーブのやつが終わったから代わりに買ってみたんだけど
ひと塗りグラデーションとしては使ってないけど
色の発色と持ちが本当にいい!
夕方までちゃんと色が残ってるのに感動!
ドンキで800円くらいだったはず(^^)
他の色展開も結構あったからよかったら試してみて下さいね!
no title


2017/04/20(木) 20:38:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアラストの薬用美白♪BB→パウダーだけでしっかり隠れるのでこのシリーズはカバー力高いからずっとリピしてます♪パッケージが鏡つきのコンパクトになってくれたら嬉しい!!!
メーカーさん改善してーー!!!
no title


2017/04/20(木) 20:38:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
最近メンソレータムのCCピュアレッド買いました★リップクリームなので濃くはないけどスッピンの時に助かってます★同じ種類の色つきウォーターリップよりはCCの方が良かったです!
no title


2017/04/20(木) 20:56:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの新商品の限定色ロマンティックオーロラはパール光の薄ピンク、見ようによっては薄紫でしっかりラメ。かなりギラッとした。何度か重ねても私の瞼では薄~く発色したから、色塗ってるんだか無いんだか分からない感じに(^^;)

セザンヌの新しい2色アイシャドウも気になる。
どっちも茶色がシメ色なんだね。
no title
no title


2017/04/20(木) 21:00:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルアイライナーとリップライナーはずっとインテグレート使ってます 
調べたらインテグレートグレイシィ?
インテグレートは若い子向けでグレイシィは大人向けなの?
no title


2017/04/20(木) 21:04:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのこのリップ復活してほしい!カラーバリエも発色もすごく良くて当時ずっと使ってたけどいつの間にか無くなってた
no title


2017/04/20(木) 21:08:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのスーパーキープベース期待して使ったけどダメだった
すぐテカテカ
20代後半脂性肌
またベースジプシーの日々

2017/04/20(木) 21:22:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかというと自分は色白な方で、
ケイトの新しくなったCCクリームを使って見た!
前のバージョンだと呪怨に出演できる感じだった。
今回はワントーン明るくなるぐらいでいい感じ!

2017/04/20(木) 21:24:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのこのアイシャドウ。
一番左がアイシャドウベースになっているすぐれもの。値段も580円とお得です!
発色もいいし、夜になってもそのままでモチもいい。二重のひだに溜まることもない。気に入ってます!
no title


2017/04/20(木) 21:31:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツの青いほうの化粧水使ってます。
乾燥肌でもしっかり保湿されて毛穴が小さくなりました。ベタつくので夜だけ使用しています。
ライン使い検討しています。値段が安いので続けられます。

2017/04/20(木) 21:39:42


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオ リキッドアイカラーWT-1
パールとラメ入りの白いアイシャドウ(この色はシャドウというよりベース用ですね)ラメちょっと強しだけど結構使えます。伸びもいいし目元が明るく輝きます。
某コスメ評価誌でグリーンが散々な酷評もらってたけど、あんな奇抜な色じゃなくて日常使える普通の色もありますよー!
no title


2017/04/20(木) 21:41:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのファンデ私にはめちゃくちゃ合ってます(^^)
マットな仕上がりなので下地にツヤ系(etvos使ってます)使うと相性最高です。
毛穴も綺麗に見せてくれるし買ってよかったです!

2017/04/20(木) 21:52:45


166. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌でリキッド使ってたけどパリパリになるから、インテグレートのクリームファンデに変えたらめちゃめちゃ良かった。カバー力もあるし気に入ってる。手放せない。
色白向けではあると思う。

canmakeのマシュマロフィニッシュパウダーはつけたては綺麗で感動したけど、本当にすぐ取れる。
no title


2017/04/20(木) 21:52:54


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
乾燥肌、色白、ソバカスあり、クリームファンデに挑戦してみようと思っていたところなのですごく気になります!

2017/04/20(木) 22:37:01


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
乾燥肌で色白さんならおすすめです!
ファンデブラシで薄くぽんぽん伸ばしてスポンジで余分なの拭ってますが、毛穴ちゃんと隠れます。
ただドラッグストアにあまり置かれてないです。
私はお値段もお手頃なのでテスターせずにそのままAmazonでオークル10買いました。
私には合いましたが、合わなければごめんなさい!

2017/04/20(木) 23:22:48


167. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのハイライト使ってるかたいますか?普段はハイライト使ってないのですが気になっています。
no title


2017/04/20(木) 21:53:20


170. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めだけど、NOVのお湯で落とせるタイプ
仕事で薄化粧したいときはこれとキャンメイクのフェイスパウダー塗ってる
2000円だけどクレンジング代がかからないし肌への負担が少ないよ
no title


2017/04/20(木) 21:58:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのリップスーツ
no title
はみ出さずに細かく塗れるけど、ちょっと乾きが早くて乾燥する。季節のせいもあるかもしれないけど。
マットすぎずツヤツヤすぎず丁度良い感じ。

2017/04/20(木) 22:15:04


190. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの水色のUVファンデとコンシーラー!
特にコンシーラーはすっごくナチュラルなのに綺麗に隠してくれます!
重ね塗りをしても全く厚塗り感がないです!
お泊まりの時など完全なすっぴんは、、って方は、気になる所と鼻筋にハイライトとして軽く塗れば綺麗にすっぴん風になれます!
プラス、リップでもいいので赤のしっとり系のチークなどを薄っっすら塗って唇には保湿リップバームを塗れば完璧です!
セリアのウォータープルーフのアイブロウ!!
描きやすくて色味も良いから気に入ってます!
no title


2017/04/20(木) 22:43:27


215. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデはキャンメイクのパウダーずっと使ってるくずれないし自然な仕上がりでお勧め!
あとチューブ入りのアイベースも
逆にリップ類は荒れてだめだった
セザンヌの新しいパウダーファンデと下地も気になる

2017/04/20(木) 23:24:21


228. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラだとメディアが良かった。
600円とかぐらいだったかな。
コンビニで慌てて買ったんだけど、バサバサになる。お湯で落ちるのにパンダ目にならない。
見た目はダサいけどねw
no title


2017/04/21(金) 00:03:55


234. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みが消えるCCクリームやファンデーションがあったら教えてくださいm(_ _)m

2017/04/21(金) 00:20:01


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>234
赤みを消したいのなら、グリーンのコントロールカラーを使ってみてはいかがですか?
私はグリーンではなくオレンジですが、メディアのコントロールカラーを使ってます。下地→コントロールカラー→パウダーの順番です。
特に赤みが気になるところだけに塗ればOKだと思います。
no title


2017/04/21(金) 00:53:38


233. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEのジュエルスターアイズ

本当にラメざっくざく(笑)ギラギラなアイシャドウが欲しかったから大満足!(06 パールブラウン使用)
でも、色がつきづらいから濃い色がおすすめです~
no title


2017/04/21(金) 00:18:11


編集元: 【第2弾】プチプラコスメ情報交換




♥関連商品♥
キャンメイク ウィンクグロウアイズ02 サクラモーヴ 8ml
井田ラボラトリーズ (2017-03-28)
売り上げランキング: 1,340
♥あわせて読みたい♥