1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔がかまぼことハンペンに似てると言われました。
どうやら私は練り物系の顔みたいです。

生き物以外のものに似てると言われたことがある方いますか?
どんなものですか?
no title

2017/04/20(木) 22:36:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
土偶

2017/04/20(木) 22:37:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリー

2017/04/20(木) 22:37:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン。ほほ肉がやばいのよマジで。

2017/04/20(木) 22:37:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファービー
は生き物の範疇でしょうか。

2017/04/20(木) 22:37:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き

2017/04/20(木) 22:37:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に寝起きの顔が消しゴムみたいと言われた。

2017/04/20(木) 22:38:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ねりけしって言われなかっただけマシよ
ごめん、何のなぐさめにもなってないね…ごめん…

2017/04/20(木) 22:42:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大根
顔が長いから

2017/04/20(木) 22:38:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線

2017/04/20(木) 22:38:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/04/20(木) 22:38:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生ゴミ

2017/04/20(木) 22:38:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガイコツ

子どもは残酷

2017/04/20(木) 22:38:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
天使のようだと言われました!

2017/04/20(木) 22:38:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は感情がないからロボットに似てる
って言われたことがある

2017/04/20(木) 22:38:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
豆大福、、、

2017/04/20(木) 22:38:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大仏。今よりだいぶ太ってた高校時代に。
no title


2017/04/20(木) 22:38:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ありがたやありがたや

2017/04/20(木) 22:40:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機

2017/04/20(木) 22:38:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプトの壁画に似てるって言われたこと4回くらいあります。

2017/04/20(木) 22:38:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こけしです(笑)

2017/04/20(木) 22:38:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンデリア

2017/04/20(木) 22:38:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニワ

2017/04/20(木) 22:38:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
満月

2017/04/20(木) 22:39:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキー
ネズミだし
no title


2017/04/20(木) 22:39:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいもと言われたことがあります。

2017/04/20(木) 22:39:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カモノハシ

2017/04/20(木) 22:39:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
細くて顔長い男の人見ると
胡瓜とか、綿棒とかマッチ棒って呼びたくなることはある。

2017/04/20(木) 22:39:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
埴輪

2017/04/20(木) 22:40:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オバQ
生き物じゃないよねオバケだし

2017/04/20(木) 22:40:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コップ置いたときに机につく丸い水滴の跡
どんな顔だ!!!

2017/04/20(木) 22:40:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ…

2017/04/20(木) 22:40:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
りかちゃん人形…
顔がというより雰囲気が。
どういうこと?w

2017/04/20(木) 22:40:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司(おじさん)は、ぬれ煎餅か干し芋ににています。

2017/04/20(木) 22:41:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まん。

2017/04/20(木) 22:41:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブライスに似てると言われた

言った人の性格からして
絶対に褒め言葉ではないです(笑)

2017/04/20(木) 22:41:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これに似てると複数回言われた
no title


2017/04/20(木) 22:42:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のワイドテレビ

2017/04/20(木) 22:42:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あと、トウモロコシに似てる男性もいます。

2017/04/20(木) 22:42:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
矯正する前はハーモニカって呼ばれてた。

2017/04/20(木) 22:43:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃもじ

2017/04/20(木) 22:43:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カービィ。
顔丸くて、頬がいつも乾燥してるからかな。

2017/04/20(木) 22:43:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
食べ物何でも吸い込むからやで!!

2017/04/20(木) 22:51:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
花王のマーク

2017/04/20(木) 22:43:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔がモアイ像と言われました。

2017/04/20(木) 22:44:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おせんべい

2017/04/20(木) 22:44:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
藻。
マリモ。

2017/04/20(木) 22:45:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスとか冷蔵庫とかデカい家具…

2017/04/20(木) 22:45:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵

2017/04/20(木) 22:46:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/04/20(木) 22:47:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
トーテムポールに居そうって言われるよ。

2017/04/20(木) 22:47:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台

2017/04/20(木) 22:48:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
インドの神様ガネーシャ

ちなみに、象には似てるとは言われないし
インド人みたいに濃い顔ではない
ただ、ガネーシャに似てるとたくさんの人に言われる。

2017/04/20(木) 22:49:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
わからなくて調べたんですけど…コレ?
no title


2017/04/20(木) 22:57:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
これですよ。
ただ、立体よりもイラストの方が似てると言われます。
no title


2017/04/20(木) 23:32:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏と豆電球

2017/04/20(木) 22:50:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ポット

2017/04/20(木) 22:52:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
機関車トーマス。3人くらいに言われたことあるから、相当似てるんだと思う
no title


2017/04/20(木) 22:54:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミン

2017/04/20(木) 22:55:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴが出てるせいか笑うとトランプのジョーカーに似てるって言われたよ。
あと柿ピーの柿!!

2017/04/20(木) 22:56:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スフィンクス

2017/04/20(木) 22:56:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
餅とか焼く前のお好み焼きって言われた

2017/04/20(木) 22:57:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬらりひょん。

言われた時は「ぬりかべ」と勘違いしていて
「肌が白くてのっぺりした顔だからかな?(*´-`)」くらいに思ってたんだけど
調べたらドクターゲロみたいなので
けっこうショックだったw
no title


2017/04/20(木) 22:58:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
泡に似てるて言われた事あります

2017/04/20(木) 22:58:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬらりひょん。
妖怪…( ;∀;)

2017/04/20(木) 22:58:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマンに出てくる宇宙人「ダダ」
と書いていて宇宙人も生き物・・と今気付いたけど画像まで用意したから許してねw
no title


2017/04/20(木) 22:58:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
許すよ
しかし迫力ある画像

2017/04/20(木) 23:00:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
なすび
ふざけんな

2017/04/20(木) 22:58:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこけしです

2017/04/20(木) 22:59:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、確かに撫で肩だけど(;==)
no title


2017/04/20(木) 23:01:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのマークに似てるとよく言われます

2017/04/20(木) 23:03:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
よーじや
no title


2017/04/20(木) 23:05:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
がんもどき

2017/04/20(木) 23:06:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピン

2017/04/20(木) 23:15:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガイモとおかめ。。。(;o;)

2017/04/20(木) 23:17:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
電柱
いや、デカいけどさ・・・

2017/04/20(木) 23:17:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
遮光器土偶
no title


2017/04/20(木) 23:18:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
はんぺん

驚きの白さ

2017/04/20(木) 23:25:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳くらいの頃、家で晩酌してたらいきなり当時中学生の弟に「姉ちゃん、弥勒菩薩に似てるよ」と言われた。
弥勒菩薩に似てるなんて褒め言葉としてとりあえず受け取っておいた

2017/04/20(木) 23:28:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
信楽焼のタヌキに似てるって、もう何回言われただろうか・・。
タヌキじゃないんです、「信楽焼の」タヌキなんです・・あの、よく居酒屋さんとかお蕎麦屋さんの店頭にあるやつです。
あまりに言われすぎて、親近感すらわいて、手のひらサイズの置物買って部屋に飾っちゃってます・・。

2017/04/20(木) 22:52:43


編集元: 生き物以外のものに似てると言われたことがある人




♥関連商品♥
ハニワの土偶 (炭化)(高さ11.7cm)
charm(チャーム)
売り上げランキング: 46,967
♥あわせて読みたい♥