1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/economy/news/170420/ecn1704200025-n1.html
資生堂は20日、しわを改善する効果がある薬用クリームを6月21日に発売すると発表した。

薬用クリーム「エリクシール・シュペリエル・エンリッチド・リンクルクリームS」(店頭想定価格は5800円)は、アンチエイジング(抗加齢)を前面に出したスキンケア化粧品ブランド「エリクシール」から発売する。寝る前などに塗ると、体の細胞内でヒアルロン酸の生成を促進。水分量が増え、皮膚が柔らかくなってしわが減る。資生堂がレチノールを9週間試した実験によると、しわの度合いを示す7段階の「シワグレード」で4・75だったしわが、4に改善できたという。

資生堂 表情プロジェクト発表会 フォトセッションに臨む(左から)杏、石田ゆり子、篠原涼子、樋口可南子、宮沢りえ
no title
e2b7032f57886a4d133a086c76901f10_3752

【動画】


2017/04/21(金) 15:32:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなのオススメの制汗剤♡


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高そう。
でも気になる!

2017/04/21(金) 15:33:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シワが取れるなら買うわ。

2017/04/21(金) 15:34:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
石田さん可愛い

2017/04/21(金) 15:34:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい

2017/04/21(金) 15:34:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンで伸ばすとか?

2017/04/21(金) 15:35:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シワよりシミをとりたい

2017/04/21(金) 15:35:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
期待していいですか?

2017/04/21(金) 15:35:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
5800円か

2017/04/21(金) 15:35:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか、桐谷と水川とブルゾンはこれの研究をしてたのね

2017/04/21(金) 15:35:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
外から塗るくらいじゃ皺はなくならないと思うけどな

2017/04/21(金) 15:35:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さん47歳とは思えないお肌。そして可愛らしい
no title


2017/04/21(金) 15:36:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
CMみた。気になる。

2017/04/21(金) 15:36:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シミがなくなるクリームが欲しい!

2017/04/21(金) 15:36:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
予防はできるけどシワ取るのは無理でしょ

2017/04/21(金) 15:36:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
信じていいの?
左側にだけ深くくっきりある法令線をどうにかしたい…

2017/04/21(金) 15:37:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで散々使って来たけどたいした効果無かったからすぐ飛びつけない

2017/04/21(金) 15:38:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂好きやけど、POLAのシワにきく薬用クリームとどう違うんやろ?

2017/04/21(金) 15:38:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ポーラのリンクルショットより深いシワにきくらしい

2017/04/21(金) 16:27:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで効くなら買いたい。
けど、信じられない。

2017/04/21(金) 15:38:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
首のシワ取れたらありがてぇ
昔からあるのよね
薄くして下せぇ!!

2017/04/21(金) 15:41:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間のしわがなくなるなら買いたい

2017/04/21(金) 15:42:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってるのに目尻に一切シワがないとか…
化粧品じゃどうにもならないと思うんだけどなぁ。

2017/04/21(金) 15:45:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだからシワがくっきり深くなる前に使いたい。

2017/04/21(金) 15:46:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームでシワが取れるとは思えない。

シワの溝にクリームを埋めてなくすんならわかるけど
顔洗ったら元通り。

2017/04/21(金) 15:47:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
薬用の基準がどんどん低くなっていくな…
もう近い将来医薬品化粧品を各メーカーで出すようになりそうだ。

2017/04/21(金) 15:50:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップのCMみたいに、シワの多い女優起用して 数ヶ月後はこんなにシワがなくなりました~ってやったら?

2017/04/21(金) 15:50:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラに対抗する?
にしても安すぎ。

2017/04/21(金) 15:51:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
松っちゃんあたりが試して、シワがなくなったら買ってみたい

2017/04/21(金) 15:55:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
松ちゃん良いね!
あとは上田のおでこで試して欲しい!!

2017/04/21(金) 16:42:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
それが本当なら若く見える女優なんて使わない
シワのある女優使ってシワ無くすでしょ

その時点で誇大広告

2017/04/21(金) 16:00:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんでシワ取れたら美容整形も破産するわ。高須君も青ざめるっての。

2017/04/21(金) 16:02:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥しわなら保湿すれば消えるけど
たるみのしわはなぁ…
美容外科だってリフトアップまでしなきゃ
はっきり実績だせないんだよ?
医薬品でもない化粧品にそこまでできると思う?

2017/04/21(金) 16:03:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
このての商品は50年以上前からあって
みんな半信半疑になりながらも使い
本格的に無理だと悟った60あたりから手をつけなくなる

2017/04/21(金) 16:07:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間のシワをどうにかしたい!

2017/04/21(金) 16:11:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂、CMに力入れすぎだよ。
価格対効果に不信感を持ってしまう。
過ぎたるは及ばざるが如し。

2017/04/21(金) 16:19:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに女優使うより化粧品安くなればいいのにねって思う
絶対化粧品だけは割引ないんだよね

2017/04/21(金) 16:20:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
売りの成分がレチノール…
20年くらい前にヘレナが出してたけど、それとはまた違う進化系のレチノールなのかな…
iherbとかで1000円くらいで買えるし、トレチのほうが効果も高いのに

2017/04/21(金) 16:21:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
レチノールなんかDHCが20年以上前からやってる
20代ならてきめん30代だと個人差
40代だと気休め程度…

2017/04/21(金) 16:22:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな成分で「改善する!」なんて売り出しちゃっていいの?

2017/04/21(金) 16:25:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋レチノールとレチノールは違うんでしょ?

2017/04/21(金) 16:26:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私、これ予約した
値段も6000円台だから
POLAよりはお試ししやすいし

2017/04/21(金) 16:30:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴ線、ほうれい線が私ひっどいんだけど効くのかな

2017/04/21(金) 16:35:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私は首に使いたい!!消費量ハンパなさそう。

医療ケアの手前レベルの深いシワまで効果があるみたい!!POLAより、短期間で深刻なシワまで対応出来るとあって、一時期POLAの株価がガクリと下がったみたいです。

2017/04/21(金) 16:56:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間の縦じわやちりめんじわにも効くかしら?

2017/04/21(金) 17:01:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間のシワも取れるなら買う!

2017/04/21(金) 17:03:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
5800ならポーラのアイクリーム(12000?)よりも安いから使ってみたいな。

2017/04/21(金) 17:04:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
これとリンクルショット比べるって、一時期湧いてたニベアとドゥ・ラ・メールは同じ成分!ってやつらくらい胡散臭い

2017/04/21(金) 17:06:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなお安い価格で、本当に効果あるのだろうか。

2017/04/21(金) 17:07:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
効果があるなら母に買ってあげたいけど気休めに5800円は高い

2017/04/21(金) 17:07:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
これを使って上田晋也のおでこのしわが浅くなったのなら即購入しても良い。もともと高級化粧品使ったりエステ通ってる美人女優よりそっちの方が信じられる。

2017/04/21(金) 17:13:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
ぜひピョンスに塗ってもらいたいwww

2017/04/21(金) 17:21:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
5800円でシワはとれません。
もし効果があるとしたらこのクリーム10万円分ほど使った後だと思う。

2017/04/21(金) 17:20:02


120. 匿名@ガールズちゃんねる
効果あったとしてお風呂上がりの顔くらいにしかならなそう。

2017/04/21(金) 17:22:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂さん。
シワももちろんだけど、たるみ毛穴もどうにかして下さい。

2017/04/21(金) 17:23:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
しわにもレベルってのがあるんだよ。
POLAはレベル3までのしわ
資生堂はその一つ上のレベル4
松ちゃんとか上田晋也とか言ってる人、
あの人らのシワの改善は0じゃないけど
5割がた無理だろうね。

乾燥じわとか浅いシワには効果絶大だと思うよ
POLAの半額で効果もPOLAよりいいなら試してみればいいじゃん

2017/04/21(金) 17:35:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品でシワやタルミは取れないと思う。
美容皮膚科のレーザーだと少し効くけどそれも40代後半までかな。

2017/04/21(金) 18:10:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
シミも消えないよね

2017/04/21(金) 18:34:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでも「改善」だからね
シワがなくなる、とは言ってない

2017/04/21(金) 18:23:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなんだろ
これなら品川でシワ取りしたほうが安そう

2017/04/21(金) 18:25:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんたち、その化粧品で綺麗になってないよね
レーザーなど美容皮膚科に通ってると思う

2017/04/21(金) 18:34:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのスリーピングジェル使ってるけど、結構いいよ!
3000円くらいだし、次の日はモチモチになる。

ただ化粧水とエンリッチクリームは正直微妙かな。

2017/04/21(金) 20:23:59


143. 匿名@ガールズちゃんねる
シワよりたるみに劇的に効くのを作ってほしい。毎日こめかみのあたりを上に引っ張ってる・・・。
そして手を放すと・・・がっかりする。

2017/04/21(金) 22:17:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂は効果がイマイチだからなあ

2017/04/21(金) 22:23:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
シワ系は外資系が良いと思う

2017/04/21(金) 22:24:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
お品の質がどんなものかわからないし買わないけれど
CMに出てくる女優さんがみんな美人で目の保養になるからつい見ちゃう
可愛げのあるおばさんになりたいわ!

2017/04/21(金) 18:30:03


編集元: 「深いシワも改善」資生堂が薬用クリーム新製品6月発売へ 石田ゆり子、篠原涼子らを起用




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥