1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/04/21(金) 15:59:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なら、IKEAのでいい

2017/04/21(金) 16:01:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの感覚はわかりませんわ

2017/04/21(金) 16:01:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの方は持ってるよ

2017/04/21(金) 16:01:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのに23万出したくないw

2017/04/21(金) 16:01:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
レジャーシートみたい。

2017/04/21(金) 16:01:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は洗濯物入れたりしてます

2017/04/21(金) 16:01:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
似てるね。
どっちもいらないけど。

2017/04/21(金) 16:01:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
写真でも質感違うように思うけど。
可愛いかどうかは置いておいて。

2017/04/21(金) 16:01:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEA側喜んでるw

2017/04/21(金) 16:01:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色は似ている

どこにでもありそうな鞄

2017/04/21(金) 16:01:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これはすがすがしいほどのパクリ!

2017/04/21(金) 16:01:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目から見ると、イケアのバッグ愛用者に見えるかもw

2017/04/21(金) 16:01:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ、イケアは喜んでるんだ?
訴訟でも起こすのかと思った

2017/04/21(金) 16:01:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールシート?

2017/04/21(金) 16:01:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAにしか見えないんだけど…
バレンシアガどした?

2017/04/21(金) 16:01:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもブルーシートじゃん。(貧乏人)

2017/04/21(金) 16:02:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ使う用のバッグだよ

2017/04/21(金) 16:02:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサ…

2017/04/21(金) 16:02:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
素材は全然違うんでしょ?

2017/04/21(金) 16:02:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
100円の方で
けっこうです笑

2017/04/21(金) 16:02:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目で見ればIKEAだな

2017/04/21(金) 16:02:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
23万は高い

2017/04/21(金) 16:02:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
革製とあるけどブルーシートみたいだし23万も出してほしくない(笑)
no title

2017/04/21(金) 16:03:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
工夫のないデザイン

2017/04/21(金) 16:03:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
23万もだしてこんなにダサいカバン買う人いるの?

2017/04/21(金) 16:03:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったわー!

2017/04/21(金) 16:03:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
右)バレンシアガに見えないし
23万にも見えない

2017/04/21(金) 16:03:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファスナー開けると広がって、お花見に使えるブルーシート…だったら便利。もちろん107円で。

2017/04/21(金) 16:03:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろIKEAの大きいのに107円て安いと思った

2017/04/21(金) 16:03:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに生地が違うでしょ

2017/04/21(金) 16:03:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
素材どう見てもブルーシート、、、。

2017/04/21(金) 16:04:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの袋すごく便利だよね。笑
大きいし丈夫だし濡れても大丈夫だし。

2017/04/21(金) 16:05:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん素材も違うだろうけど、ブランドの名前やデザインにお金払うのにパクリって舐めてるよね

2017/04/21(金) 16:05:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このダサいのに23万はないわw

2017/04/21(金) 16:06:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAはバレンシアガデザイン盗作で訴えれるんじゃない?w
裁判見てみたいわw

2017/04/21(金) 16:06:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこれ茶色とかベージュ系の色だったら可愛いと思う。
23万は高いけど。

2017/04/21(金) 16:06:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目に見たら区別つかない~

2017/04/21(金) 16:06:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あのIKEAのバッグ107円なんですね。娘が持ってて引っ越しの時、どんどん荷物入れれて助かりました。

2017/04/21(金) 16:07:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドのものって斜め上過ぎて庶民には理解できないセンスのものが多い

2017/04/21(金) 16:08:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これはワロタw

2017/04/21(金) 16:09:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる

IKEAの、便利だよね。
スーパーとかにも持って行きたいから
サイズ豊富に出して欲しい。

2017/04/21(金) 16:09:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの青い袋はキャンプの時とかとても重宝します!

でも100円前後だからいいんであって、23万も出す気にはならないw
バレンシアガどうしたwww

2017/04/21(金) 16:10:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAのはブルーシートみたいので出来てて、ブランドのは革でできてるんだと思う

2017/04/21(金) 16:11:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
深い喜びw
逆だと大変なことになりそうだけどこの場合はね…笑

2017/04/21(金) 16:11:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
このクオリティで23万は無いわーw

2017/04/21(金) 16:12:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスのこのトートも、もはや庶民の私には、バッタモンを通り越して誰もが無難に持ってそうなノーブランドのトートのが多すぎて、逆に本物持っててもエルメスだと思わない…
no title

2017/04/21(金) 16:14:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEA全サイズ持ってる。
使いやすいよ!
大きいのは折り畳みの椅子とかも入れても持ちやすい。運動会や海だと被るからたくさん目印つけておく。ガシガシ使えるし洗えるしへたったら即捨てられる値段ところがいいんだから23万なんて…

2017/04/21(金) 16:14:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAのこのバッグを知らなかったわけでもあるまいし、バレンシアガは何故こんなバッグを作ったんだろw
せめてこの色はやめとけば良かったのにね。

2017/04/21(金) 16:20:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンシアガぼったくりすぎだろ……
悪いけどタダじゃなかったらいらない

2017/04/21(金) 16:20:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜその色にした

2017/04/21(金) 16:21:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの方でいいや。

2017/04/21(金) 16:23:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
逆オマージュ。かと思ったら、案外まんまパクリだったw
なにこれ?遊び心?w

2017/04/21(金) 16:33:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
パクリと言われるほど凝ったデザインじゃないよ
丸描いたらパクリって言われるようなもん

2017/04/21(金) 16:49:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのより安くていいねIKEAのは

2017/04/21(金) 16:50:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろIKEA行かなきゃ。(笑)

2017/04/21(金) 16:52:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの方を持っています!
子どものストライダー入れにちょうど良いです。

2017/04/21(金) 16:52:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAのバッグ大中小共にめっちゃ愛用してるわ
大は洗濯物をコインランドリーへ乾かしに行く時に、
中は実家へお泊まりに行く時に
小はサブバッグ代わりに。

それにしてもお金持ちって時折可笑しなセンスだよね。

2017/04/21(金) 16:55:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブのジョークグッズ?

2017/04/21(金) 17:08:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
レジの人に言えば、300円でこんなバッグも買えるよ!布団の収納なんかに便利そう!
バレンシアガよりこっちがいいやw
no title


2017/04/21(金) 17:17:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
こんなファスナータイプがあるの初めて知った!
埃入らないし、中身飛び出さないから便利そう。
今度IKEA行ったらレジの人に言って買ってみる。
教えてくれてありがとう!!!

2017/04/21(金) 18:41:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの方のバッグはなかなか頑丈だよね~(^^)

2017/04/21(金) 17:17:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ23万使うならIKEAのバッグ2300個のほうがいいよ

2017/04/21(金) 17:36:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
素材は違うんでしょ?
見た目は似てるけど…。

2017/04/21(金) 17:36:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
?!旦那が先々週に買ってきたんだけど…
ウオモに載ってて一緒に見て欲しい、って言ってたから、自分で払ってね言っちゃったらガチで買ってきたんだよね。
バレンシアガのだよね?23万すんの?何考えてるのかしら?
昨日も靴を3足も買って怒ったばっかなのに。またケンカかよ。
カード没収しよう。そうしよう。

2017/04/21(金) 17:50:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAなら数枚持ってる、バレンシアガいらない

2017/04/21(金) 18:02:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもつの恥ずかしい

2017/04/21(金) 18:09:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいものに金かけられる余裕がある年収がオシャレ☆ってことでしょ?

2017/04/21(金) 18:34:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAのは、クリーニングを大量に出す時に重宝するw

2017/04/21(金) 18:54:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーニング出すときコインランドリー行くとき大量に入るから便利だよね~IKEAのやつ

2017/04/21(金) 19:04:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あらIKEA?
バレンシアガですのよ

この為に作られた商品の様な

2017/04/21(金) 19:16:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの、クリーニングに服入れて持って行ったら「良い袋やね~!!」と店員のおばちゃんに誉められたww
田舎だから近くにないからね。
誉められたし、私もIKEAの方でいいや。

2017/04/21(金) 20:21:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目で見なくても
IKEAです。

2017/04/21(金) 22:42:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAのファスナー付は
便利そう。

ただのブルーじゃなくて
ブルーの色味までそっくりって
どういうことww

2017/04/21(金) 22:43:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
23万の価値が見出せない私にはIKEAので十分です!

2017/04/21(金) 23:16:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEA怒るんじゃなくて、喜んでるんか~~いw

2017/04/21(金) 18:02:55


編集元: IKEA100円バッグとバレンシアガ23万円バッグが酷似と話題




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥