1. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに…老けた
no title

2017/04/21(金) 16:51:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエットの成功例・失敗例


3. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに…また戻った!

2017/04/21(金) 16:51:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また太った

2017/04/21(金) 16:51:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中年以降は急に痩せると老け込むよね

2017/04/21(金) 16:52:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたけどもてない

2017/04/21(金) 16:52:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたけど…お腹たぷんたぷん

2017/04/21(金) 16:52:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さらに太った!

2017/04/21(金) 16:52:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中も適度に油摂らないとカサカサで老けるよ!

2017/04/21(金) 16:52:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頬がゲッソリになって
体重増えても戻らない(泣)

2017/04/21(金) 16:52:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのにまた太ってきた…

2017/04/21(金) 16:52:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに、顔はデカイまま

2017/04/21(金) 16:52:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたけど骨格がデカイから大顔のまま

2017/04/21(金) 16:52:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シワが多くなってほっぺがタレた!(T_T)

2017/04/21(金) 16:53:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに足のサイズは26のまま…
変わらないのね泣

2017/04/21(金) 16:53:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がカサカサ。

2017/04/21(金) 16:53:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに、、、モテなくなった

2017/04/21(金) 16:53:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたけれどブスはブスのままだった。

2017/04/21(金) 16:55:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとって痩せると老けるのよね

2017/04/21(金) 16:55:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさが目立ってバランスが悪い

2017/04/21(金) 16:56:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイになりたくて痩せたのにただの痩せたおばさんになった

2017/04/21(金) 16:56:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに…二の腕の皮がムササビ

2017/04/21(金) 16:56:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに出っ歯が余計目立ってもてなくなりました。

2017/04/21(金) 16:56:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるなら若いうちに痩せとこう!

2017/04/21(金) 16:57:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに…
老けた、リバウンドして体重戻っても、老けたまま…。どういうことだ?!

2017/04/21(金) 16:57:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎが太いまま!!

2017/04/21(金) 16:58:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら、顔もお腹も首もしわしわになった

2017/04/21(金) 17:00:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
数か月で約6キロ落としたのですが顔が急激に老けた
特に頬から下
ほうれい線とマリオネットラインがめっちゃ気になるように…
あと4キロは痩せたいけどさらに老けるのかな…アラフォーのダイエットは老けますね

2017/04/21(金) 17:00:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに…全部戻った
いやそれ以上に。。

2017/04/21(金) 17:01:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに、まだ太い・・

2017/04/21(金) 17:02:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ痩せたのに
旦那がみじんも気がつかぬ。

2017/04/21(金) 17:02:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
顔が元々小さいんじゃない?
顔小さくて顔に肉がつかないタイプは痩せてもあんまり気付かれないよ

2017/04/21(金) 17:10:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
肉割れができた

2017/04/21(金) 17:02:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに痩せろ痩せろ言われて痩せたのに、
今度は太れ太れいわれて。

2017/04/21(金) 17:03:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい子は太っても痩せてもかわいい、
ブスな私は、、、

2017/04/21(金) 17:05:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
30までに痩せておけ。

2017/04/21(金) 17:07:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
10kgダイエット成功したのに何故かお腹がポッコリでてる。

母いわく遺伝らしい。

2017/04/21(金) 17:07:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに、、

食べまくって戻った

2017/04/21(金) 17:09:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
8㎏痩せたけど誰にも気付かれない。

83㎏→75㎏

2017/04/21(金) 17:12:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
わたしも15kg痩せたのに誰にも気づかれない

95kg→80kg

2017/04/21(金) 18:29:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる時友達に可愛いから痩せた方がいいよ!
と言われ頑張ってダイエットしたけどブスだった

2017/04/21(金) 17:13:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら、ジャガー横田に似てるって言われるようになった。泣

2017/04/21(金) 17:15:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる状態から痩せたわけではないけど・・
痩せ形なのに二重あご!なんでだー!

2017/04/21(金) 17:18:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたけど、肌質がおじいちゃんぽくなった 泣

けっこうなハイペースで痩せたからかな
皮がうまく縮まなかったみたいで
肌にまったくツヤも張りもなくて力なくダルンてしてる シワっぽい感じ
たるみのせいで毛穴が目立つ肌になった

特にお腹と腕の皮膚が老人の質感

目の下のたるみジワもダイエット前はなかったのに
メイクしても目立つほどになって困ってる

2017/04/21(金) 17:19:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに…

ちょっとはダイエットすれば?
と言われた。

2017/04/21(金) 17:24:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じです
ほうれい線が深くなってしまいました

2017/04/21(金) 17:32:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに美人になると思ったら、お母さんそっくり。悲しね~

2017/04/21(金) 17:36:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳じゃ遅いですか?
一生に一度くらい「細いね~」と言われてみたい。

2017/04/21(金) 17:41:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
覇気が無くなった

2017/04/21(金) 17:42:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身はアバラが浮くほど痩せたのに…

下半身は太いまんま…

2017/04/21(金) 17:43:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あるサービス業で接客の仕事に就いていました、太っている時は動きが鈍い(確かにトロかったですが)と言われていましたので頑張って15kgほど痩せたら「ストレスが溜まりやすいカウンターに不向き」・「もし倒れられたら責任問題」とバックヤードのポジションに移されました。
せっかく痩せたのに今のポジションの方が周囲はベテラン男性ばかりで気を遣い何かとストレスが溜まり雑用と残業が多くて倒れそうです。

2017/04/21(金) 17:48:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も太った事がなくてもともとスタイル良い人と
ダイエットして痩せた人とでは全然違う事を思い知った

理想の体重になれば自動的に美しくなるんだと思ったけど
老けて肌もシワっぽい

たるみも残って、きっと一生水着とか無理だし

2017/04/21(金) 17:57:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとえ。
厚いまぶたから肉が減れば二重になるかも!と思ったけど、そんなあまくなかった。

2017/04/21(金) 18:10:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時と違ってハリがないから痩せたらシワシワ顔になった
太ってた時の方が若く見られてた

2017/04/21(金) 18:16:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が小さくなった

2017/04/21(金) 18:17:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
太らせようとする友達たち・・

2017/04/21(金) 18:18:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに太い見た目が全然変わらない。
やっぱ3キロくらいじゃダメなのか

2017/04/21(金) 18:31:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
よくありがちな…痩せれば彼氏が出来る…とか

2017/04/21(金) 18:56:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに彼に会えない

2017/04/21(金) 19:06:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたけどウエストは何故か太いまま。

2017/04/21(金) 19:48:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても可愛くはなれないという真実
に気付かされた39歳の春でした。
サクラチル

2017/04/21(金) 20:06:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
10kg痩せたが、服着てるとおそらく見た目には5kgくらいしか痩せて見えない。

服のサイズはダウンしたし、脱ぐと痩せたのは分かるけど。

以前は結構デブごまかせてた代わりに、今はそこまで痩せて見えない。

2017/04/21(金) 23:02:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるところの肉は落ちない。

2017/04/21(金) 23:03:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに形は変わらない。
体積が減っただけ。
全体的に小さくなっても、寸胴は寸胴ー。
スタイル良くなった訳じゃない。
やっぱり運動して形を整えて行くしかないんですね。

2017/04/21(金) 17:56:12


編集元: 痩せたのに…○○




♥関連商品♥
ダイエットに失敗する7つの原因。10分で読めるシリーズ
まんがびと (2017-03-31)
売り上げランキング: 166,440
♥あわせて読みたい♥