1. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対的に嫌な人なら話は簡単、お断りするだけ。
だけど、避けるほどでもない嫌な予感をさせる男性っていませんか?
出会っても、後者で進むか退くか悩む女性も多いかと。
変な直感が意外と大切だったりしますよね。
そんな男性とのエピソードお持ちの方、語り合いましょう!

主は以前、デート中に若い女性のポスターや看板を見ると、『この人は誰ですか?』と聞いてくる人と関わっていました。
年上の物静かな人だけに、妙に記憶に残ってしまいました。
no title

2017/04/23(日) 18:32:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
男ウケ最強の顔ってどんなの?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランなどで店員に横柄

2017/04/23(日) 18:33:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方汚い

2017/04/23(日) 18:34:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気分で人に当たり散らしてその場の雰囲気を悪くする男性が苦手です。

2017/04/23(日) 18:34:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとケチ

2017/04/23(日) 18:34:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち知識をひけらかしてくる人

2017/04/23(日) 18:34:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の言ってる事わかる?とか言う奴。

2017/04/23(日) 18:34:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口がくさい

2017/04/23(日) 18:34:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしい男

2017/04/23(日) 18:34:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で大股開きして2席分占領する人

2017/04/23(日) 18:34:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
断らせてくれない人

2017/04/23(日) 18:34:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと距離が近い人

2017/04/23(日) 18:35:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいるのに、他の女性をチラチラ見る男。

2017/04/23(日) 18:35:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルする奴。ホント無理。それだけで他の良い所ムダにしている

2017/04/23(日) 18:36:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしい位に優しい
99%くらい裏がある

2017/04/23(日) 18:36:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのスタンプめっちゃ持ってる人。
しかも暇さえあれば「やっほー」みたいなLINEを送ってくる。
そういうマメな人が好きな人はいいかも知れないけど、
私はそういう人があまり好きじゃない。

2017/04/23(日) 18:36:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の途中で頻繁に指パッチンする男

2017/04/23(日) 18:36:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘っておいてずっとスマホでラインしてる人
その人と行けば?と思った

2017/04/23(日) 18:37:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけ臭い人。

2017/04/23(日) 18:37:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔について自慢してくる奴(非イケメン)

2017/04/23(日) 18:37:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の最中、何かと目力を入れてキメ顔する

2017/04/23(日) 18:37:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りする男

2017/04/23(日) 18:37:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
話が長すぎる人。
帰りたくても、なかなか帰れない....涙

2017/04/23(日) 18:37:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わかる・・・

職場で残業して、もう夜の11時も回ってて、
私は翌日も仕事だし、遅くなるだろうから、
一刻も早く帰って休みたかったのに、
おっさん社員に捕まって、
延々その人の学生時代の話やら、霊感がどうとか、
どうでもいい話をされ、終わったの午前1時・・・

すっごい楽しそうに満足げに帰って行った。
普段から「自分は人生の先輩だ。私の言う事は全て正しい。」
みたいな態度だったけど、
人の迷惑も考えられない、本当の自己中にはつける薬はないって思った。

2017/04/23(日) 18:54:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことは棚に上げて、あいつはないな。とか、あいつはイケるとか言ってるブ男。

2017/04/23(日) 18:37:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い方というか笑い声がムリ、な人いる。本当ただの直感なんだけど。

2017/04/23(日) 18:38:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちがわかってないと思ってるのか胸をチラ見してくる人
見てるのわかってますからね!

2017/04/23(日) 18:38:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
要するに...が口癖な男

2017/04/23(日) 18:38:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感おかしくてパーソナルスペースに
ガンガン入り込んでくる。

2017/04/23(日) 18:38:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
若くないし仕事絡みなのに馴れ馴れしい

2017/04/23(日) 18:39:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか鼻につく男
あからさまに知識をひけらかしたり学歴や職業自慢するわけでもないがほのめかす感じ
わかるこれ?

2017/04/23(日) 18:39:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おどおどしてて、清潔感がない。

2017/04/23(日) 18:39:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
家族自慢するやつ
純粋な家族愛じゃなくて、他のうちと比べてアゲる感じ

2017/04/23(日) 18:39:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲててお腹出てて休みの日ゴロゴロしてるやつ
あ、うちの旦那か

2017/04/23(日) 18:39:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
理屈っぽい人 話してると疲れる

2017/04/23(日) 18:39:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
否定から入る

2017/04/23(日) 18:40:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖すぎる人

2017/04/23(日) 18:40:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
目上の人を軽視する人

2017/04/23(日) 18:40:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でも爪噛んでる男

2017/04/23(日) 18:40:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
常に100%の笑顔が出来る人。
ニコッて少し笑うとか、
少し表情が柔らかくなるとかではなく、
満面の笑み。

出会ってすぐでも、どんな人にでも出来る人は、
ちょっと構えてしまう。

後々見えてくる面としては、
プライドが高くて、気分の浮き沈みが激しく、
イライラしたら自分より弱い立場の人に、
態度や言葉に出してぶつける。
凄い形相で睨みつけたり、無視なんかも平気でしちゃう。

だから、そういう人は最初からあまり関わらない様に距離を置く。

2017/04/23(日) 18:40:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになる人が

好きな人→元好きな人の友達→元好きな人の友達→元好きな人の友達→元好きな人の友達

を繰り返してる男

しかも誰とも付き合った事なし。
好きになると黙ってられない。飲み会で自分から暴露。
てか、誰でも好きになる男キモすぎ。

2017/04/23(日) 18:40:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいを多用するひと

2017/04/23(日) 18:40:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
連れて歩きたいオンナと結婚したいオンナは違うんだよ、と偉そうに言ってたブス禿げ教師。

2017/04/23(日) 18:41:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
身内の自慢話が多い

2017/04/23(日) 18:41:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時わざとらしく目ジッと見てくる男。何なの?キメ顔?表情作り過ぎてキモい

2017/04/23(日) 18:41:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友人自慢とか後輩自慢とか先輩自慢。本人は対してすごくないのに、周りの人は凄いアピールしてきて本当にうざい。

2017/04/23(日) 18:41:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
服がツンツルテンの人

2017/04/23(日) 18:41:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
声のボリュームがわかってない

2017/04/23(日) 18:41:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象から粗探しの人。
他人のいいところより欠点ばかりを探す。
『今の女性は顔が大きかった』等

2017/04/23(日) 18:41:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とでも仲良くしようとする男

2017/04/23(日) 18:42:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言われるけど
レストランの店員にタメ口、乱暴な物言いをする

2017/04/23(日) 18:42:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらとお金ないアピールをする人。

2017/04/23(日) 18:42:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかあるたび
えー!なんで呼んでくれんかったん~
とか
おれ誘われてない
とかいう男

2017/04/23(日) 18:43:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ないアピールするひと。
私がテレビ大好きだから、ドラマの話とかしたい。

2017/04/23(日) 18:43:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、友達親子と旅行したんだけど、
当時2歳だったその子、もう小学校高学年になった今でも、旅行の時に撮ったDVDをよく見ているそうで、
楽しかったな~また一緒に行きたいなって言ってくれてるらしく。
可愛いな~と思って嬉しかった。
そのことを、職場の同僚に話したら、

「そんな過去ばっかり振り返ってて、その子大丈夫ですか?」

って半笑いで言われた。
男性ってこんなもんなの?
私…その人のこと好きだったんだけど…
これはダメだなと思った。

2017/04/23(日) 18:43:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も性格も言う事ない美容師さん。
話しも面白いしモテそうな彼からアプローチされて
数回デートに行きました。
普段は友達のノリで 楽しく会話してましたが
ある時 「○○君てモテるし 本当に私なんかでいいのか心配になっちゃって…」と少しだけモジモジしてしまった時「え?オレ ノリの良い子が好きだから一緒にいるんだけど、ネガティヴ発言やめてくんない?」とすぐ話を変えられました。
あぁこの人とは これから付き合ってもムリして明るく振る舞わなきゃダメなんだと思って お断りしました。

2017/04/23(日) 18:44:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の話題がちょいちょい出てくる

2017/04/23(日) 18:44:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
話を最後まで聞けない人。

途中まで聞いて、勘違いして「は(怒)!?」
だからって、途中経過をはしょって結果だけ告げても「は(怒)!?」
だから、ちゃんと原因と結果を聞いて欲しいのに・・・

2017/04/23(日) 18:45:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてもないのに昔モテてたアピールしてくる奴w
またか(こいつもしれてるな)と思う。

2017/04/23(日) 18:45:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルスペースが狭すぎる人。
それだけならまだしも、近いなと思ってこちらが一歩下がると一歩近づいてくるのは不気味。
何故、相手が一歩下がったか、本当にわからないの?

2017/04/23(日) 18:45:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を優位に立たせるため、
仲のいい友達や同僚の欠点を
さりげなくネタにしてた人。

私に気に入られたいがための言動なので、
嫌いにはなれなかったです。

2017/04/23(日) 18:45:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
触ってくる人
物理的距離の取り方のペースが違う男は無理

2017/04/23(日) 18:45:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
俺いいヤツだよアピールするやつ

2017/04/23(日) 18:45:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
30代半ば独身実家暮らし非正社員の男
彼の既婚の友人に子供が生まれ、友人は奥さんのサポートのため付き合いが悪くなったらしく、その奥さんのことを「理解が足りない」と言っていた。
子育てをどれだけ甘くみてるのか?

2017/04/23(日) 18:46:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
デモデモダッテくん。
アドバイスを求められたから、こちらがなんか提案すると「でも…だって…それはわかってるけど…」

お前は女子か!!!!

2017/04/23(日) 18:46:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのアイコン自撮り。しかもキメ顔。

2017/04/23(日) 18:46:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴っぽい人

2017/04/23(日) 18:46:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
口ぐせらしい相づちが「なるほど…」

話が終わっちゃう

会いたがるくせにそっちが喋んないからこっちが一生懸命喋ってるのに

一緒にいてもつまんないからフェイドアウトした

2017/04/23(日) 18:47:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
女友達でもいる!笑
会話は終わるしすごく受け身な子なのでフェードアウトしそうです。

2017/04/23(日) 18:49:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの話を、すごく良い思い出みたいに
何度も語るやつ

2017/04/23(日) 18:47:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私の手料理を食べて
「うん、うまいうまい!これなら合格!」

2017/04/23(日) 18:47:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおじさん。普段関わりないからほぼ話さないんだけど、土曜日だけどうしても そのおじさんと話さなきゃいけない空間になる。

なんか苦手みたいな雰囲気かもしだされたから、私も苦手になった。なにもしてないのに。

2017/04/23(日) 18:48:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
人の陰口ばっかり言ってる人、
居ない所で私の悪口を言ってるに
決まってるわ、陰険だし。

2017/04/23(日) 18:49:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話しばかりする男!

2017/04/23(日) 18:49:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
グルメな人。
あの店はまずい、この店は普通、この店はクソまずい

もし結婚したらこんな風に思われるのか~手作り料理出したくないな~と思う。

2017/04/23(日) 18:50:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
会うたびに愚痴しか言わない人。
良い人だったのだけど、愚痴しか会話がないっていうのもね。

2017/04/23(日) 18:50:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
男の身体を見て女性が興奮すると思ってるやつ
「暑いな~」とか言ってやたらシャツ脱いで見せつけてくる
しかもその時に目がギラギラしてる

2017/04/23(日) 18:50:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
コミニュケーション力やたら高い人

行動力が高い人

友達多い人

2017/04/23(日) 18:53:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
服装に拘りあるわりにセンスがダサい人。
拘りなければ変えることもできそうなのに。

2017/04/23(日) 18:54:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
変な直感!これすごくわかる!!
「つきあってみたら、意外と気にならなかった」って、まずならないもん。

2017/04/23(日) 18:37:31


編集元: 『あ、なんか嫌かもこの人・・』な男性




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥