1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位:アクティブだけど女っぽい「ショーパン」が最強!
やっぱりショーパンの脚見せにかなうものはなし!苦手なゆるシャツも逆に色っぽく見えちゃう。「トップスが白だと汚れそうだけど、ボトムならアリ」という男子の声も。
no title

2位:「Gジャン×スカート」は元気で可愛い!
Gジャンをカジュアルじゃなくて、可愛いコーデで着るのが高評価。スカートもこの長さなら動きやすそうだからいいとのこと。
no title

3位:スニーカーは大人っぽく履く!
足が痛くなりそうな靴はNG。足元がスニーカーのときは、カジュアルになりすぎないように、他をキレイにまとめてみて。ワンピースに帽子もポイント高め。
no title
http://www.andgirl.jp/0000009904/

2017/04/24(月) 13:48:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何も着ないわ

2017/04/24(月) 13:50:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
油はねたら大変だよ

2017/04/24(月) 13:51:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
風邪引くよ

2017/04/24(月) 15:01:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートむり。

2017/04/24(月) 13:50:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女子大生くらいまでだね
30過ぎてショーパン無理だわ

2017/04/24(月) 13:50:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQにボトムス白履いてくるなんてアホやろ

2017/04/24(月) 13:50:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服買ってよ

2017/04/24(月) 13:50:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肉焼く時くらい好きな格好させろや。

2017/04/24(月) 13:51:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQでスカート?!そんな女ぶん殴りたいけど

2017/04/24(月) 13:51:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白とか帰る頃には焼肉のタレだらけだわ

2017/04/24(月) 13:51:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
動きやすい格好が一番いいと思う、お洒落してあんた手伝う気ないでしょと思う

2017/04/24(月) 13:51:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔

2017/04/24(月) 13:51:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイルいい人に限る

2017/04/24(月) 13:51:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は脚だすと虫にさされそう

2017/04/24(月) 13:51:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
え?BBQだよね?
動きづらいし、虫さされしそうなコーデばっかだな。
何も手伝わなくていい前提のコーデかな?ww

2017/04/24(月) 13:51:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
注文通りの服着て欲しけりゃ高級な肉を持って来い。

2017/04/24(月) 13:51:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなファッショナブルな格好しないわ!ティーシャツにジーパンでいいやろ!

2017/04/24(月) 13:52:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャンとか動きにくいな

2017/04/24(月) 13:52:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもBBQでは邪魔な服装

2017/04/24(月) 13:52:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「トップスが白だと汚れそうだけど、ボトムならアリ」という男子の声も。

ボトムの白の難易度の高さを知らないのかw

2017/04/24(月) 13:52:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、普通の長いデニムパンツに動きやすいシャツでも可愛い子ならオッケーなんでしょ?

2017/04/24(月) 13:52:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューにスカート&ハイヒールで来る人の神経疑うわ。

2017/04/24(月) 13:52:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
下向いて笑ってるけど床に何か面白いものでもあるの?

2017/04/24(月) 13:52:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンにTシャツのうえからパーカー!
靴はスニーカーでいくわ!!!

2017/04/24(月) 13:52:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューよね
ショートパンツとかスカートとか蚊に刺されまくりじゃん
ジーンズにスニーカーに長袖Tシャツで防御しないと

2017/04/24(月) 13:53:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
虫に刺されるし、日焼けするし、やけどもするで。
男受け意識した服は、BBQに不向き。

2017/04/24(月) 13:53:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャンなんて動きにくすぎる

2017/04/24(月) 13:53:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的に男性は、フレアスカートやスキニージーンズが好きだよね。

2017/04/24(月) 13:53:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
三枚目のスカート、風でなびいてコンロの火がつきそうじゃない?

2017/04/24(月) 13:53:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ、パンツ、スニーカーでよくない?
no title


2017/04/24(月) 13:53:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
別にミニスカートでもピンヒールでもなんとも思わないけど、
服汚れちゃう~
とか言ってる奴にはイラっとくる。

2017/04/24(月) 13:53:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ほこりまみれの肉を食べるためにそんなお洒落しない

2017/04/24(月) 13:53:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQには向かないファッションだね
動かなくていいのなら着ていきますけど

2017/04/24(月) 13:54:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
髪は結んだ方がいいんじゃないかな。

風吹く中ぼさぼさで肉焼くのもな。

2017/04/24(月) 13:54:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
理想高すぎ笑
バーベキュー何て汚れる前提で服選ぶよ

2017/04/24(月) 13:54:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQしたことないから分からないけど、普通は汚れてもいい、動きやすい格好じゃないの?

2017/04/24(月) 13:54:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせー!蚊に刺されるだろーが!

2017/04/24(月) 13:54:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで着るものまで指示されなきゃならんの?
Tシャツ×スキニーみたいなラフな格好が食べたり遊んだり洗い物しやすいんだけど

2017/04/24(月) 13:54:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
虫とかいるし肌出したくない。
動きやすいラクな服装が1番。男ウケは悪そうだけど。。

2017/04/24(月) 13:54:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる係

2017/04/24(月) 13:54:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
べつにBBQじゃなくても良いようなコーディネートだね。

2017/04/24(月) 13:54:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
虫に刺されそうな服むーりー

2017/04/24(月) 13:54:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
髪は束ねてくれませんかね。
肉に髪がつきそう

2017/04/24(月) 13:54:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目と2枚目、サンダルに思いっきり砂利が入りそう。笑

2017/04/24(月) 13:55:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQに来て欲しいメンズランキングを発表するよ!
1位イケメン
2位女の服に一々口出してこない男前
3位イケメン

2017/04/24(月) 13:55:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラヒラしたスカートとか着てる子は何も手伝わなさそう。

2017/04/24(月) 13:55:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
メインは肉を食すこと
おどれらの意見なんか知るか

2017/04/24(月) 13:55:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもバーベキューの何が楽しいのか本当にわからん。
クーラーの効いた室内で焼肉する方がいい。(トピずれすいません)

2017/04/24(月) 13:56:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のに答える男たちって女に夢身過ぎっていつも思う

2017/04/24(月) 13:56:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューやる所って夏とか暑い季節意外は(夏であっても)冷えるよね。川とか森林公園とかさ
しかも虫もいるし地面も歩きにくい所が多いのにショートパンツとかヒラヒラスカートとかなんだこの人!?とわたしなら思う

2017/04/24(月) 13:57:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この前BBQした時、ジーパンに去年地元の祭りで配られてたTシャツ(○○鐵工所とか書いてるやつ)着て行った。

2017/04/24(月) 13:58:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパン、パーカー、スニーカーでアクティブに!
いざというときのために軍手はマスト☆

2017/04/24(月) 13:58:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い日だと炎天下で汗ダラダラ、油跳ねてベトベトだからね~

2017/04/24(月) 13:58:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にこっちも発表
1位、肉の手配してくれて、お金はいいよと言うリッチなイケメン
2位、火をおこすのがうまくて手際のいいイケメン
3位、車出してくれるイケメン

2017/04/24(月) 13:59:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
え?自宅の庭とか屋上でやるんでしょ?
こういう服を望むっていうならそこら辺の草っ原に連れ出す気じゃないよね?

2017/04/24(月) 13:59:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせそんなオシャレな格好しても、肉もりもり食べたら引くんでしょ!オシャレ女子は小食と思ってんでしょ!

2017/04/24(月) 13:59:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい、男の身勝手な答え

女子にはNGなスタイルだわ

2017/04/24(月) 13:59:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
日に焼ける、蚊に刺される、タレで汚れる。
で、絶対に嫌です。

去年の雑誌に、サンダルとかが良いって書いてたけど、石だらけの場所じゃ歩くどころじゃないよ!!

2017/04/24(月) 14:00:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
また新しい造語か・・・BBQって何の略だよ、バーベキューしか浮かばないよって思ってトピ開いたらそのままだったw
バーベキューごときにわざわざコーディネイトなんて。

2017/04/24(月) 14:02:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズがどれにも入ってないね。

2017/04/24(月) 14:03:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
油はねるし匂い付くし動かなきゃいけないし
そんなヒラヒラしたスカートにGジャンなんか着てられるか

2017/04/24(月) 14:03:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラヒラ、ペラペラの化繊は日が燃え移ると大火傷するよ。動きやすい、天然素材のものならオーケーだよね。男受けの服でちょこんとお座りされてても邪魔。汚れても良い服でテキパキと動こう!

2017/04/24(月) 14:06:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルを首にかけるのはダメよね。
汗とかホコリとかで顔ベトベトになるんだけど笑

2017/04/24(月) 14:07:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
来月、BBQだけど女の子の間では「BBQにスカートはNG」ってイメージあるよね
動きやすくて汚れてもいいジーパンでいくw

2017/04/24(月) 14:07:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう格好の女子が良いならBBQじゃなくてもレストラン行けばいいのに。

2017/04/24(月) 14:09:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQにヒラヒラのロングスカートなんか履いてきたらコンロに当たって焼けるよ。
こんな服着てきたら、男ウケしか考えてないバカ認定だわ。

2017/04/24(月) 14:10:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が焼けるし蚊に刺されそうだしショーパンなんて絶対履かない

2017/04/24(月) 14:18:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
岩とか石あったらサンダルすら歩きづらいよね
スニーカー以外ありえないわ

2017/04/24(月) 14:19:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな格好で来たら手伝う気無いんだろうなーって思う(笑)

2017/04/24(月) 14:25:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューにヒールとか白い服とか着てきて歩きにくいだの、疲れただの、汚れるだの、言うやつは男女ともにモテないよね。
お前何しにきたんだ感が、本人以外の全員から漂う。
地味にTPO問われる時ってその人がわかる。

ってたかがバーベキューなんだけどねw

2017/04/24(月) 14:26:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
動きやすい服装の中にセンスを垣間見れる方が良くない?

2017/04/24(月) 14:27:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
肉焼いて食べるだけなのにめんどくせぇなぁ
もぉジャージでいいわ
高校の時のジャージ笑

2017/04/24(月) 14:28:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
率先して手伝う人のほうがモテると思うんですけどね

2017/04/24(月) 14:29:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
その前にまずBBQしたくない。

2017/04/24(月) 14:38:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQは身内か仲良い友達だけでいい。

コンパ目的に考えるから、うっとおしい。

2017/04/24(月) 14:39:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューでヒールは歩きにくいだろう。ショーパンは蚊に刺されるだろう。と考える私はおばちゃんです

2017/04/24(月) 14:42:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
川辺でのBBQにハイヒールで来た子にはびっくりした

2017/04/24(月) 14:44:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQはデニムのパンツ
スニーカーに半袖で羽織りはパーカーだろ!
そんな露出して虫にさされたりするだろ
日焼けもするわ!

2017/04/24(月) 14:45:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のバーベキューでは友達家族に便乗して行ったし川にも入るだろうと思って部屋着みたいなショーパンで行ったけど、蚊に刺されまくったから次からはショーパンはやめようと思った。
あと靴ね。
Tシャツにジーパンにクロックスみたいな靴が一番楽だなと。
整備されてるバーベキュー場でやるならお洒落してもいいと思うけど、自然の中でやるのにお洒落してくる人は嫌だな。

2017/04/24(月) 14:41:08


編集元: メンズに聞いた!「女子に着てほしいBBQコーデ」最強の1位は?




♥あわせて読みたい♥