1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は28年いません。失恋ソングを聴くと大抵の人は自分の失恋と重ね合わせて悲しくなると思うのですが私の場合、こんな経験もしたことなくて虚しくなって悲しくなります。他のみなさんはどうですか?
no title

2017/04/24(月) 19:30:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
片思いあるある♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
理想ばかりが膨らむ

2017/04/24(月) 19:31:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛だけが人生のすべてじゃない

2017/04/24(月) 19:31:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか出来ると思って安心していた20代

2017/04/24(月) 19:31:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと優しくされただけで好きになる

2017/04/24(月) 19:31:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したいくせに恋愛が全てじゃないと言う

2017/04/24(月) 19:31:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになると何も思わなくなる

2017/04/24(月) 19:31:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元にどっぷり

2017/04/24(月) 19:31:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやったら男の人と仲良くなれるのかが分からない

2017/04/24(月) 19:32:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでも触れると過敏にビックリするから
バレバレだよね
私のことです

2017/04/24(月) 19:32:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない上にぼっちだから自分の薄っぺらさに嫌になる

2017/04/24(月) 19:32:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち口に出して、恋愛したいと思わない結婚したいと思わないって宣言する

2017/04/24(月) 19:32:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの時期が疎ましくなる。

2017/04/24(月) 19:32:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫です。
私なんて30過ぎてますがいたことありませんよ。
人それぞれだからと考えてます。

2017/04/24(月) 19:32:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に関して勘違いが多い
とにかく自意識過剰

2017/04/24(月) 19:33:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにひとり歩く街で流れるクリスマスソングを聞くと泣きたい気持ちになる

2017/04/24(月) 19:34:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができない

2017/04/24(月) 19:34:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いるふりして指輪をしている

2017/04/24(月) 19:34:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで割り箸を2膳もらう

2017/04/24(月) 19:35:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出来る人はクズでもできる

2017/04/24(月) 19:35:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人を好きにならない

2017/04/24(月) 19:35:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも好きとは何か?恋人とは何か?という
哲学的な方向に行っちゃって、わけがわからなくなる

2017/04/24(月) 19:36:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道を歩いている時、前からカップルが仲睦ましく歩いて来ると、うつむいて道を譲ってしまう。

2017/04/24(月) 19:36:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
経験がないから友達と恋愛話したり相談されても的を得たことが言えない

2017/04/24(月) 19:36:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人やリア充に対して厳しい
同士を見つけたらそういう人をこぞって叩く

2017/04/24(月) 19:36:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想ばかりが膨らんで、理想が高くなる。
念願の彼氏が出来て喜んだのもつかの間、
なんか思ってたのと違うかも…という理由で別れる。
それを繰り返す。
私のことです。(笑)

2017/04/24(月) 19:36:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味を持てないから恋愛に発展しない

2017/04/24(月) 19:36:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕がない
どうしてどうして?と疑問が多い

2017/04/24(月) 19:37:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いがない以前の問題

周りからきっと良い人が現れるよと言われ謎の期待をするも、アラサーになって気付く。
↑のことはある程度コミュ力がある人にしか当てはまらない。
職場と家族以外に男性と接点がない自分が白馬に乗った王子様を待つ資格なし。
てか、こない

2017/04/24(月) 19:38:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル世界の人間に興味がない。
というか、過去の痛手から人間不信気味。
故に心が動かない。

しかし、理想型の2次元相手には
妄想たくましく恋愛遍歴多数。

2017/04/24(月) 19:40:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の王子様を待ち続ける。

2017/04/24(月) 19:41:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
脛毛も脇毛も年中ボーボーでたまに剃ると剃刀がイカれる。

2017/04/24(月) 19:41:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いやでも30歳までには結婚していると思っていたけど現実はそんなうまくいかない。

それでもいつか王子様が…なんて漫画のような世界を夢みてしてしまう32歳。
これじゃ、一生むりだね。

2017/04/24(月) 19:42:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
人との距離感がわからない

2017/04/24(月) 19:42:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いたことない人に限って相手の容姿にこだわる。
自分は非モテなのにイケメンばかり好きになるから当然付き合えない…。

2017/04/24(月) 19:42:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
消極的で自分から行動しない人が多い

2017/04/24(月) 19:43:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
臆病な気持ちと、理想が高くて自信満々の気持ちがごちゃまぜになってる、35歳彼氏いない歴=年齢の友人

2017/04/24(月) 19:43:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できたことないからこそ理想が高い為、
友達の彼氏や旦那をこき下ろす。

完璧な人間なんていないのにさ~

2017/04/24(月) 19:44:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「あんな低スペ男と付き合うなんてありえなーい」と友達をマウンティング

自分がその低スペ男からも相手にされないのは棚上げ

2017/04/24(月) 19:46:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにもなさすぎて、失恋したり、嫉妬したり、ときには不倫さえ羨ましく思う
恋愛が全てじゃないけど、感情が大きく揺れうごくことないし、人生に深みがない

2017/04/24(月) 19:48:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那にダメ出しする。
背が低いよねとか顔がかっこよくないよねとか主に見た目のこと。
パートナーになる上で何が大切なのかを全くわかっていない。

2017/04/24(月) 19:48:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日もクリスマスもバレンタインデーもホワイトデーもずっと1人なのが当たり前だったから寂しいという感情すらなくなる

2017/04/24(月) 19:49:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿についてあまり褒められたことがないので、
お世辞でも褒められると本気で受け取り、
簡単に好きになる

2017/04/24(月) 19:49:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、そもそも人を好きになる感情
というものがわからない。
性欲もない。
人間として、何かが欠落してるかも。

2017/04/24(月) 19:50:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
自分好きだと気付いた
彼氏もいたし
結婚もしたけど
自分が一番好きだーい
自分好きに彼氏はできない
と言うか
彼氏必要ない

2017/04/24(月) 20:12:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに紹介してもらっても、あれがダメこれがダメと厳しいジャッジで断り続け、ついに誰も紹介してくれなくなる。

2017/04/24(月) 19:50:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
元バイト先に太っててあんまり...な彼女と付き合ってる男いたけど、写真なかなか見せないし彼女の話誤魔化すし仕方なく付き合ってる感半端なかった。
そのバイト先職種も絡んで可愛い女の子ばかりだったんだけど明らかに媚び売ってたよ。
あわよくばご飯行こうとしてた。もちろんモテない男なので相手にする可愛い子なんていない。
まれにデブ専っているんだろうけど結局男も可愛い子、周りに自慢できる子を彼女にしたがると思う。

2017/04/24(月) 19:50:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
急にあらわれたハイスペックイケメンに突然告白されるのを夢みている。

2017/04/24(月) 19:52:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年していない人ってやっぱり失礼ながら外見があまりよろしくない。
ブスとかじゃなくて、めちゃくちゃ雰囲気が暗かったり歯が黄ばんでり、太ってたり

2017/04/24(月) 19:52:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく理想が高い!!
出会った男性に次々とダメ出しして理想を追い求める。
許容範囲が極端に狭い。

2017/04/24(月) 19:55:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目普通なのに、なんで、彼氏できたことないの?って子はものすごく愛想がない。
ニコニコしたブスの方がモテるのがわかる。

2017/04/24(月) 19:56:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私だー

2017/04/24(月) 20:02:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと目があっただけで私のこと好きなのかもと一人で盛り上がる。
積極性もなく、相手から言い寄れることもないためそのまま終わる。
しばらくすると冷める。

2017/04/24(月) 19:56:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
逆。目が合って「ウザがられたかな?」と意識し過ぎて避けてしまい、結果何も生まれないw

2017/04/24(月) 19:59:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌でなければ付き合ってみるということが出来ない。
自分から好きになった人じゃないと駄目なのでなかなか実らない。

2017/04/24(月) 19:57:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の制服デート話やら親に黙って外泊話だの「そういうのやったよねー!」って当たり前のように話されるけど、1度もないから全然分からないσ(^_^;)

2017/04/24(月) 19:57:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいる人や既婚者ばかり好きになる。
そして遊ばれる。
でも本人は付き合ったと思っている。

2017/04/24(月) 19:58:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
美容や服装に気を使わないのにモテたいとかイケメンと付き合いたいという願望がある。

2017/04/24(月) 20:01:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ37になるけど彼氏できたことない。
周りで恋愛トークされると居づらくなる。
話を振られたら恐怖だよ。

2017/04/24(月) 20:01:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛遍歴を聞かれるのをすごく恐れる。
どれくらい彼氏いないの?って聞かれたらはぐらかしてしまう。

2017/04/24(月) 20:01:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏欲しいって思わないの!?って言われるのが苦痛。それに男に理想を持ってるわけでも無いのに男なんてみんな○○だよ~、私は男のこと全部知ってますってちょいブスが謎の経験豊富アピールしてくるし。

2017/04/24(月) 20:01:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
恋愛至上主義と対極。「女の子は皆、恋をしてキレイになる」「結婚は女の子の憧れ」とか言われれば言われるほどウンザリして嫌になるけど、そんなリアクション見せたら「強がり」「素直じゃなくて可愛げがない」と説教喰らったり更に攻撃される。、

2017/04/24(月) 20:06:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
地味でさえない女の子が学校一のイケメンに惚れられるという少女漫画みたいなことを夢みている。
外見より内面を見てくれるイケメンがあらわれるのを待っている。

2017/04/24(月) 20:03:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの友達が結婚しないので焦らないが、
30過ぎて結婚ラッシュ
あー、そういえば結婚しないだけで皆彼氏いたな

2017/04/24(月) 20:03:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで彼氏がいた事がない友人が、お見合い紹介所に登録し、結婚が決まった時の自慢のオンパレードが凄かった…
今まで彼氏がいなかった反動なんだろうけど、逆に哀れさを感じる

2017/04/24(月) 20:04:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私も30年、生まれてから彼がいた事ありません。

そんな私からしたら、結婚して子どもまでいる普通の主婦が、偉業を成し遂げたくらいの次元の違う人達に見えてしまう。

2017/04/24(月) 20:04:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくて優しいお兄さんと話してるだけで好きになりそうになる

2017/04/24(月) 20:05:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
外見や中身問題なくても、今までいたことないと言う子はこれから増えると思う

結婚への圧力が昔と比べて少しは軽くなったし、何よりネットが発達して趣味が多様化、簡単に他人と繋がることができるようになったから

2017/04/24(月) 20:06:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できないブスあるある
見た目じゃなくて中身を見て欲しいと言いつつイケメン大好き

2017/04/24(月) 20:06:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人と比べて恋愛や結婚に対する感覚が、5年~10年ずれてる

なので皆が結婚を焦る時期には余裕の構え
いざ自分が焦る時期にようやく気付く、
リア充でもないのに自ら難易度の高い人生を歩もうとしてることを

2017/04/24(月) 20:13:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
番組の今週の占いとかで自分の星座が「運命の出会いがあるかも!」とかだと、めっちゃ期待する。

2017/04/24(月) 19:37:32


編集元: 彼氏いたことない人あるある




♥関連商品♥
新装版 ずっと彼氏がいないあなたへ
岩月謙司
WAVE出版
売り上げランキング: 284,356
♥あわせて読みたい♥