1. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のタバコからアイコスに変えた方
吸い心地はどうですか?
4-600x380_c

2017/04/24(月) 19:27:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
みなさんのPMS対策教えてください…


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局普通に戻ったよ

2017/04/24(月) 19:28:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れやすい

2017/04/24(月) 19:28:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那や友人達が言うには、まずいみたいだよ!
みんな普通のタバコに戻ってる

2017/04/24(月) 19:28:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ嫌いならアイコスにおいもすぐわかる。

2017/04/24(月) 19:28:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が臭くなった

2017/04/24(月) 19:28:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
吸ってる人の隣に座ったら焼き芋みたいな匂いがしました

2017/04/24(月) 19:29:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れるまでマズイ!よって本数はかなり減ります。

2017/04/24(月) 19:29:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
充電めんどくさい

2017/04/24(月) 19:29:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近紫色のが発売されて、味はましになったって言ってましたよ。(旦那談)

2017/04/24(月) 19:29:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草自体の本数は減った

2017/04/24(月) 19:30:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が吸ってます。
匂いも普通のタバコよりは全然まし!匂いに敏感だからそれでも嫌な時あるけど

2017/04/24(月) 19:30:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスではないけど海外で電子タバコが爆発したって記事みて買う気なくした。

2017/04/24(月) 19:31:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のタバコにはもう戻れない。久しぶりに吸ったら焦げ臭くてびっくりした。

2017/04/24(月) 19:32:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もです。もう普通のタバコ吸えませんよね!

2017/04/24(月) 19:36:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い。ニコチンがきついのか少し気持ち悪くなって辞めました。無駄づかいした。

2017/04/24(月) 19:32:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソール以外まずい気がする。
ずっとマイルドセブン吸ってたけどアイコスはメンソールしか無理。

慣れると物足りなくなってすぐ手が伸びて私は本数増えました。

2017/04/24(月) 19:32:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスにしてから、もうすぐ1年です。
普通のタバコは、全然吸わなくなりました
壊れたら困る(T_T)

2017/04/24(月) 19:34:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙所で「誰かオナラした?臭いなぁ…」と思ったら隣の人が吸ってたアイコスだった。

2017/04/24(月) 19:34:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クールのブースト吸ってたんだけど、アイコスに変えました!
私には合ってたみたいでもうアイコスしか無理です!
焼き芋の匂いがします。
アイコスに変えてから普通の煙草がすごく臭く、重く感じます。
アイコスも多少臭いはあるけどすぐに消える感じです。個人的な意見ですが服にも髪の毛にも臭いはつかないと思う。

アイコス自体の手入れもしなきゃいけないけど、それも簡単だし害も少ないならこっちがいいかなーと。
私はオススメします!

2017/04/24(月) 19:35:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
服にも髪の毛にも匂いつかない!
私もそう思います。

2017/04/24(月) 19:39:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が吸ってます。本数は減ったみたい。私はアイコスの匂い慣れてなくて、苦手。前の煙草の方が匂い好きだった。

2017/04/24(月) 19:35:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那曰く、ニコチンパッチを貼ってるみたいなもんだから身体にはいいみたい。部屋がヤニ汚くなる心配もないしこれを機にタバコ辞めるキッカケが出来たらいいなぁ。

2017/04/24(月) 19:35:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メビウスの人はIQOS合わないんじゃない?
JTから出てるプルームテック?だったかな
それのがいいんじゃない?
ただ製造追い付いてなくて私もまだ買えてないんだが

2017/04/24(月) 19:35:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で喫煙家です。
旦那はIQOS良いって、気に入って吸ってるけど、私無理だった。
匂いが枝豆を燻したような匂いがして、まずいと思った。ちなみに、メンソール。

旦那に言ったらどこが枝豆なの?と言われたけど枝豆にしか思えない

2017/04/24(月) 19:36:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスの独特の燻製見たいな匂いと味に慣れなくて普通のタバコからの切り替えに苦戦していたのですが、新発売のパープルは吸いやすいです!燻製の匂いをブルーベリーのような、ブドウのようなフルーティな味が消してくれてます!
パープル メンソールオススメです(^ ^)
no title

2017/04/24(月) 19:36:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと掃除してるのに、すぐ壊れる。
新しいデザインのアイコスとか出す以前に、壊れにくいアイコスを作ってほしい。

2017/04/24(月) 19:36:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はアイコスにしても本数はそんなに変わっていないかな。
タバコよりにおいはだいぶマシになった!
紫のはマズイって言っていました。
これは人それぞれ好みの問題ですが。

2017/04/24(月) 19:36:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がアイコスに変えました。

紙たばこに比べたら、煙もでないし臭いは数倍マシです!!

紙タバコの人を見るとダサいと思うほどになりました。

2017/04/24(月) 19:38:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
母と姉二人と義理の兄はみんなアイコスに移行したけど、私は独特な臭いがだめで埃被ってる…

2017/04/24(月) 19:38:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイコスに慣れると普通のタバコがダメになった。
アイコスホルダーの掃除も苦じゃないから毎日してる。

2017/04/24(月) 19:39:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1mmのメンソール吸ってる私には凄くキツイ・・

こっちの方が健康に良いとは思えない味

キツメのたばこ吸ってた人には丁度いいのかな

2017/04/24(月) 19:39:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスと普通のタバコ2個持ちしてる。
未だにアイコスは吸った感じがなぁ。
スー ハ~が辞められない。

2017/04/24(月) 19:40:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
icos吸いながら飲酒したらグルッグルに酔っぱらう

2017/04/24(月) 19:40:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
icos入れるとカバンが重い

2017/04/24(月) 19:42:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れやすいみたいで、修理に出すのに店舗行くのが面倒でタバコに戻ってる人多い

2017/04/24(月) 19:42:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がメンソール吸ってます。味の事は特に何も言ってませんでした。
普通の煙草より格段に匂いがなくなりました。
以前は外で吸ってきても服に匂いがついていてイライラしてましたがそれがなくなりました。
ただ口の匂いはあります。

2017/04/24(月) 19:43:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に、タバコの匂いが全然しなくなったって
言われた。今まで私は、そんなにタバコ臭かったのか!!

2017/04/24(月) 19:43:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ臭よりマシだけどiPadの充電器が熱くなってる臭いに何か足した様な変な臭いする。

2017/04/24(月) 19:44:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスにして10ヵ月ぐらい
部屋の中も車の中も臭くなくったし快適
ただ壊れやすい。2台持ってるけど、どちらも交換しました

2017/04/24(月) 19:44:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
歯にヤニが付かないのがいい、
吸い心地は慣れたから平気。でもたまに充電失敗して吸えない時があって嫌だ。

2017/04/24(月) 19:47:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が最近変えた
自分が吸わなくなったから
煙草ってあんな臭かったんだね
って言ってたよ
だったらアイコスもやめろ

2017/04/24(月) 19:47:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れると寧ろアイコス以外が無理になる
アイコスも吸っている時は独特の匂いがするけど普通のタバコに比べ匂いが染み付かない
普通のタバコ吸ってた時は吸った後に香り付きのハンドソープでちゃんと洗わないと指が臭いしタバコぷらすコーヒーで完全にうんこ臭かったのがアイコスにしたら指は匂わないしアイコスぷらすコーヒーでうんこ臭にならない
次はアイコスより匂わない害がもっと減るプルームテックにしたい

2017/04/24(月) 19:48:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
フタがちゃんと閉まってなくて、充電されてないときがある。(´-ω-`)

2017/04/24(月) 19:48:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私、フタ閉まりにくいから、輪ゴムはめてるw

2017/04/24(月) 19:52:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68ホルダーを戻す時、少しひねると充電しやすくなるみたいですよ。

2017/04/24(月) 19:57:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が発売当初から吸ってる。
限定の青いやつもゲットしてたし、つい最近も新しくなったバージョンを買ってました。
壊れやすい意見たくさん出てるけど、全然旦那のは壊れてない。
お手入れも苦じゃないみたいでよくやってるの見ます。
豆っぽい匂いだと思いました。うちは壁とかヤニがつくの嫌だったから、変えてくれて良かったと心底思います。

2017/04/24(月) 19:49:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸ってたときより本数減った。
歯や舌がきれいになった。 
消し忘れてないか?の心配がなくなった。

2017/04/24(月) 19:50:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、アイコスは通常のタバコよりヤニはつくよ
部屋にはつかないけど、吸ってる本人の歯にはどのタバコよりつくよ

2017/04/24(月) 19:51:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスにして普通のタバコが吸えなくなった
でも、アイコスが壊れたときものすごく心細くなったから
ニコチン中毒なのは相変わらず
今は壊れるのが怖いので2台持ってる

2017/04/24(月) 19:52:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
同居人これに変えて欲しい。
普通のタバコは臭いし火事怖いし灰は舞い散るし...
どうやったら変えてくれるんだろう?

2017/04/24(月) 19:53:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私は禁煙者だけど周りが最近アイコス多い。
確かに服とかに臭いつかないけどくさい。

2017/04/24(月) 19:57:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーストライクを吸っていたのに、アイコスを吸うとなぜかヤニクラのような症状が出る、、なぜ?あと、チェーンスモーカーには向かない。充電が1、2分なら良いけど、時間がかかりすぎるから結局ふつうの煙草に戻った。

2017/04/24(月) 19:58:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中なんだけど周りの友達がタバコは我慢してくれてるけどアイコスは平気で吸う。
アイコスならいいでしょ?みたいな風潮なに?
タバコ吸わないこっちからすると同じなんだけど…

2017/04/24(月) 19:58:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスに変えた人がタバコの煙がムカつくーって言ってて馬鹿みたい。吸わない人から見ると一緒

2017/04/24(月) 20:01:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコもアイコスもくっさい

2017/04/24(月) 20:02:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
6月に日本製電子タバコのプルームテックが全国販売されるみたいです。
自分は吸わないけどどなたか吸ったら感想きかせてもらいたな。
家族に勧めたいから。

2017/04/24(月) 20:03:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人がアイコスならいいでしょ!って言って窓開けて室内で吸う。
まじでやめてほしい。
タバコよりマシかもしれないけど臭いものは臭い!

2017/04/24(月) 20:05:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム機と一緒で
本体出すならソフトだせよって思った
今の所Marlboroしかない

2017/04/24(月) 20:06:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が吸ってる
でも私はたばこ大嫌いだからたばこには変わりない
ニオイも普通のたばことは違う不快臭

2017/04/24(月) 20:06:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
充電面倒だけど車の中だと特にヤニが付かないし灰がおちないからいいね

2017/04/24(月) 20:08:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコの匂い大嫌いだけど、旦那がアイコスに変えましたが、煎ったような香ばしい匂いが少しするくらいで全然気になりませんよ。
一度中の芯が折れて、タダで新しいのに変えてもらいました。中の芯は折れやすいので掃除は慎重にしないといけないみたいです。

2017/04/24(月) 20:14:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が吸ってる!
アイコスにしたては、普通のタバコ吸ってなかったけど、最近普通のタバコに戻ってる、、、
ポップコーンが焦げた匂いがする笑

2017/04/24(月) 20:19:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントが1番軽いよ!
他の吸ったらちょと具合悪くなる。

2017/04/24(月) 20:21:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのアイコスの匂いの例えがおもしろいw

旦那がアイコス吸ってます!
タバコじゃなくても全然アイコスで大丈夫と言って愛用してます(*´ω`)
確かに吸わない人からしたらアイコスも臭い!
どっちみち隣では吸わせません( ̄ー ̄)
けど煙モクモクしないのでマシかな。

2017/04/24(月) 20:21:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のタバコの匂いが臭過ぎてアイコスに変えて貰ったんだけどパープルのヤツは匂いがキツイ気がする。
まだグリーンとかブルーの方が吸った後我慢できる感じ。
てかタバコ嫌いな私からしたら百害あって一利なしのタバコなんて今すぐにでも辞めちまえって感じなんだけどಠ_ಠ

2017/04/24(月) 20:21:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
発売前は
アイコスかっこいい!欲しい!と思ってたけど
皆がアイコス吸ってるとこ見てたら
なんかかっこ悪く見えて結局買わなかった

2017/04/24(月) 20:22:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が吸ってます。タバコよりましだけど、アイコスも臭い。私は苦手です。

2017/04/24(月) 20:22:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく、壊れやすいよね。
スペア欲しくても本体売ってないし。
すぐ交換してもらえるけど、交換してもすぐに壊れる。

2017/04/24(月) 20:24:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスに変えて一年ちょっとです。ニオイに賛否両論あるようですが、私はポップコーンみたいだなーと思っていて味も最初からマズイとは思わなかったので続けてます。チャージャーの交換2回無料でしてもらえたし、最近は電話も繋がりやすくなった気がする。

2017/04/24(月) 20:23:43


編集元: アイコス(iQOS)どうですか?




♥関連商品♥
iQOS(アイコス) ホワイト
IQOS
売り上げランキング: 5
♥あわせて読みたい♥