1. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴を話し出したらキリがないけど、明るい話題でいきましょう!!
私は、ネガティブ思考なのでポジティブな主人を見ると救われます!!あとは私を否定しないでくれるところ。
自分に自信はありませんが、今の主人といると、この人との生活を大切にしようって思えます。
皆さん素敵な話聞かせてください。
husband002-thumb-610xauto-78

2017/04/25(火) 09:52:50


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏の長所が逆に辛い!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日好きって言ってくれてしあわせです!

2017/04/25(火) 09:53:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何やかんやなく毎日幸せを感じてます(^ ^)

2017/04/25(火) 09:54:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
楽。
空気みたい。

2017/04/25(火) 09:55:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いなくなったら生きてけないし生きてる意味ない

2017/04/25(火) 09:55:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも、私のこと考えてくれてありがとう
好きっていつも言ってくれてありがとう
大好きです!

2017/04/25(火) 09:56:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初から20キロは太った旦那。
ハグするとゆるキャラ的な癒しを感じる。

2017/04/25(火) 09:56:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃないから緊張しないしラク。

2017/04/25(火) 09:56:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒になってもう23年
それでも一緒になって良かったと思えるのは幸せなことだと思う
されて嫌なことや頭に来たことなんて数えきれない。
途中に本気で離婚考えたこともあった。
でも旦那が好きって感情の方が上回ったから一緒にいる。
今は一緒にいる時間が暖かいとお互いに思ってる。

2017/04/25(火) 09:57:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてしっくりくるし自然体でいられる。楽しい!この人と出会えて結婚出来て良かったなって思います。

2017/04/25(火) 09:57:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
21で家を買った旦那
子供の事大好きで日曜日ずっと
公園とか連れていってくれる
足臭いけどありがとうね

2017/04/25(火) 09:57:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです
ずっと一緒にいたい

2017/04/25(火) 09:58:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で5年目だからもう家族みたいな存在です。一緒にいて気楽だし、嫌なところもたまにあるけど全部ひっくるめて好きです。相手も同じ気持ちだと嬉しいのですが。

2017/04/25(火) 09:58:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味や価値観も似ているし、毎日なんだがんだ穏やかに暮らせていて、こういうのが幸せというもななのかなと感じる
ありがたいです

2017/04/25(火) 09:58:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してくれる
お金の管理を任せてくれる
飲み会に行かない
家族でどっか行くのが好き
子供が小学校低学年までは家にいた方がいいと専業主婦を勧めてくれた
色々あったしこれからもあるだろうけど、この人と結婚して良かったと思う

2017/04/25(火) 09:59:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立つ事山ほど起こるけど
私の事大切にしてくれて
毎日まっすぐ家に帰ってきて
ご飯美味しいいつもありがとうと言ってくれて
可愛いね好きって言ってくれて
すっぴんでも毛玉パジャマに腹巻姿でもどんな姿でもさらけられる
そんな相手は旦那しかいないなとほんとに思う。

2017/04/25(火) 09:59:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル病んでる私をお嫁さんにしてくれて
専業主婦のくせに一日寝込んでても文句も言わず
調子がいい日に家事をするとすごく褒めてくれて
ご飯も美味しい美味しいって食べてくれて
私の喜ぶことはなんでもしようとしてくれて
こんなダメな私にいつも感謝してくれて居場所をくれる。

おかげでストレスフリーな生活させてもらって、どんどん体調が良くなって、主治医もびっくりしてたよ。
そうしたら「○○(私)が頑張ったからだよ!えらいね!」だって。

世界1素敵な人と結婚しました。(笑)

2017/04/25(火) 09:59:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うわ~似てる!(*^^*)
私も病気してて働けないし家事もまともに出来なくて、それなのに結婚して専業主婦させてもらってる。
体調悪いときはご飯支度もできないけど、それでも一切責めることなく「居てくれるだけでいい」って言ってくれる。
私が楽しそうに笑ってると嬉しいんだって。
投薬治療で太っても、毎日可愛いって言ってくれる。

私なんかには本当に勿体無いくらい素敵な人。
主人と出会って結婚できたことで人生の運全て使い果たしたのかも!笑

2017/04/25(火) 10:06:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
21です!
うわー本当に似てる!!!そっくり!!
うちもです、「居てくれるだけで癒し」って言われます
私が笑ってるのが好きで、一人で買い物に行かすと私の好きなものばっかり買いだめしてくる(笑)
私も投薬治療で体重大変なことになってるのに「ぷにぷにでかわいいー」って言われます(笑)

私の夫も私にはもったいないくらいのひとです。
本人は「俺には○○(私)みたいな可愛くて優しい素敵な女性はもったいないよー」っていうけど、逆だから!!!って本気で思います。むしろ可愛いと思ってるのあなただけだから!!wwと(笑)
こんな優しい人はなかなかいない、自慢の夫ですよね(*^^*)

2017/04/25(火) 10:14:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わたしのことかと思った!
うちの夫もそんな感じで、躁鬱病・過食嘔吐が治りました!

過食嘔吐をやめたあと30kgくらい増えて恥ずかしいビジュアルになったのに、そんな増えたかなぁ?毎日会ってるから分かんないよー、そんなに気にすることじゃないよー、長い目で見ればいいじゃん?と言ってくれます。

本当にありがとう

2017/04/25(火) 11:28:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよ
だって高校生の頃からずっと大好きだもん(*^^*)
結婚して子供もいるけど、どんどん好きになっていく。

2017/04/25(火) 09:59:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってから3年、遠距離になって2年、物理的な距離は離れてるけどそれを感じさせないくらい愛情表現をいっぱいしてくれて本当に嬉しい。ずっとずっと大好きだー!

2017/04/25(火) 09:59:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は笑わせてくれて
姑から守ってくれて幸せです。

友達いないし長生きして欲しい。

2017/04/25(火) 10:00:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが生まれたばかりの頃、ホントにずっと抱っこしてないと駄目な子で、慣れない育児に疲れてイライラしていた私。
夜中まで寝ない子どもをあやしていたら、主人が起きて「大丈夫?」と声をかけてくれた。
イライラMAXの私は、「もうやだ!」と、手元にあったペットボトルを主人の足元に投げつけた。
そのとき、怒られるかと思ったら、私をギューッと抱きしめて「大変だったね」と言って抱っこを変わってくれた。
あぁ、この人で良かったと、心から感謝しました。

2017/04/25(火) 10:00:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私にとってはイケメンだし、性格も最高にいいし、本当毎日幸せ。

2017/04/25(火) 10:00:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでくれるし、休みのたびに子供とお出かけするいい父だし、真面目だし、義父母も良い人。
私との会話はあんまりないけどw

2017/04/25(火) 10:01:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日とっても幸せですよ(^ ^)
これからも健康に気をつけて、ずっと夫婦仲良しでいたいです

2017/04/25(火) 10:02:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が家の動物を可愛がってる姿が好き。
「今日何してたの?いいこだった?ママのいうことちゃんときいてた?」
猫だから返事しないんだけどね(笑)
代わりに私が「いいこにしてたよー。ご飯もたくさん食べたよ」って答えると
「ご飯たくさん食べたの?よかったねー。ママのいうこともきいたのねー!おりこうだな!」
ってまた猫に話しかけてるの(笑)

たまに猫が「にゃー」ってタイミングよく鳴くと
「返事したの?お前天才だな!!」ってわしゃわしゃしてる(笑)
コレ見てると和むんだなぁ。

2017/04/25(火) 10:05:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那

・高学歴
・高身長
・中収入(600万円ぐらい)
・イケメン(池松壮亮似)
・性格温厚
・料理上手

しかも毎朝早起きして朝ご飯作ってくれるよー

それまで45点ぐらいのダメ男としか
付き合ったことなかったから
ここ一番のところで
最強の当たりカードを引き当てた自分を
褒めてあげたい

ナイス自分!

2017/04/25(火) 10:05:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中身も大好きなんだけど顔も大好き。イケメンって感じではないけど愛嬌があって可愛らしい顔してるからついつい見とれちゃう。見てたら何?ってよく聞かれる(笑)

2017/04/25(火) 10:08:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ過ぎて出会えて感謝してます
今日は私の給料日☆おごってあげちゃう
もうね、人生がキラキラしてます
もっともっとキレイになりたい

2017/04/25(火) 10:10:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮のミサイル問題で、もし今日で人生終わったら…って初めて真剣に考えました。

旦那のおかげて幸せな人生だと実感しています。

2017/04/25(火) 10:10:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
収入は良くはないけど、ダラダラゴロゴロしてても怒られないからいい。
掃除好き綺麗好きやモラハラ旦那だったらうまく行ってなかったと思う。そして何作っても美味い美味いと言ってくれる。うん、一緒になって良かった。

2017/04/25(火) 10:10:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せーと思ったのは新婚当初だけかな
でも、なんだかんだ、、、
ないと死ぬ、、今は空気みたいな感じだよ(笑)

2017/04/25(火) 10:11:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して14年。「こんなに自分がありのままにいられて、ダメな自分も認めてくれる人はこの先きっと現れない」と、思い切って他府県の人と一緒になって大正解でした!
今でも、休日はどこに行こうか?と考えると、ワクワクします!

2017/04/25(火) 10:12:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して7年。
欠点ばかり見えるしトキメキもなくなったしケンカもするけど、
他の男だったら神経質の私には耐えられないと思う。

メンタルの強い夫の成長振りを見ると、こんな私でもアゲマンなのかと思える。

とにかくいつもありがとう。

2017/04/25(火) 10:12:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私のぶっさいくな寝顔の真似して笑ってくるくせに、私のこと可愛いって言ってくれるのは愛だなあと思う(笑)いつもありがとう!可愛い寝顔できなくてごめん!ww

2017/04/25(火) 10:13:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな私が旦那と出会った結婚できた。
それだけで他の不運はしょうがないと思える。
結婚で全部、運を使い切っちゃったんだなって思う

2017/04/25(火) 10:13:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り年の離れた彼氏がいるんだけど、
ほんとに優しくて温かい人で毎日幸せ。
こんなにも人を好きになる事が初めてで
彼以外ほんとに考えらんなくて凄く大切な人。
私の考えが子供だから、喧嘩した時突発的に怒るんじゃなくて、私が分かりやすいように説明してくれる!普段から飲み歩くような人じゃないし、女癖もなくて心から安心出来る。私と待ち合わせしてまっすぐお家に帰ってきてくれて私と一緒にいてゆっくり過ごしてくれる。この人とずっと一緒にいたいなぁって思う。毎日ほんとに幸せです。

2017/04/25(火) 10:14:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いしてた時も大好きでしたが
結婚してから益々、大好きになりました。

2017/04/25(火) 10:15:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛中です。物凄く学びます成長します
普段否定的、悪口ばかり言ってることに注意されました。何かありがとう。けっこう言われる方が傷つきますよね。もっと可愛くなりたいから内面+外見も女らしさを磨いていきます

2017/04/25(火) 10:16:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
多分今の旦那以外、私と結婚してくれる人はいなかっただろうな。
結婚できたとしてもすぐに離婚してるだろうな。
ありがとう。

2017/04/25(火) 10:16:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてのようなキュンキュンする気持ちはないし、一緒に生活してるとムカつく時もあるけど、やっぱり大切だよね。
なくてはならない唯一無二の存在。

2017/04/25(火) 10:16:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の笑ったときにできる目尻のしわ見てたら幸せな気持ちになる(笑)

2017/04/25(火) 10:19:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れ再婚して五年。子供も二人成人して一人は結婚、孫も二人います。家族が集まった時が一番の幸せですね。再婚して良かったと思います。

2017/04/25(火) 10:19:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳で出会って、18歳から付き合って、23歳で結婚して、26歳の今子供がいる。
まだ出会って10年しかたってないし、嫌なところはたくさんあるけど、
プラスマイナスの累計をとったら+だと思う。

2017/04/25(火) 10:25:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せでーす!
かっこよくてかわいくておもしろい♪
何よりも私のことをなぜかすごく愛してくれている♪
今まで生きてきた中でも断トツに安心感がある生活を送れてる!感謝!

2017/04/25(火) 10:31:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで辛くて何も出来ない私を優しくサポートしてくれる旦那に感謝しかない。。
妊娠前からもずっと優しくて面白くて、顔もカッコよくて、本当に愛おしい!!
本当に旦那がいなくなったら生きていけないし、ずっと大好きで、こんなに素晴らしい人間と一緒になれたことが私の人生で最高の幸せです!!

2017/04/25(火) 10:32:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から二泊三日の出張に行ってしまった、寂しくて寂しくて
いてくれるだけで幸せ

2017/04/25(火) 10:34:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよ。毎日遠くまで仕事行ってくれてるし。いなきゃつまらない

2017/04/25(火) 10:36:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と一緒になって、お金の凄さを感じる。まず喧嘩しない。旦那自由にしてても、お金があるから許せる。お金って凄い。お金が一番大事

2017/04/25(火) 10:37:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
イラっとすることもあるけど、やっぱり一緒にいて1番ホッとできる存在(^ ^)
そして毎朝、寝起きブスな顔を可愛いってハグしてくれる!そんな人旦那以外にいないから、ずっと大事にしたいって思います(o^^o)

2017/04/25(火) 10:38:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高くて格好良い
温厚で穏やかで優しい
20年以上一緒にいるけど大好きだわ

2017/04/25(火) 10:39:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛から結婚して4年目
不倫の心配ないし、仕事の愚痴も分かってくれる
小さい会社なので、最初は冷やかされたけど幸せです

2017/04/25(火) 10:44:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ彼氏だけど幸せです(*^^*)
職場同じで少し頼りないなーって思うところもあるけど2人になるとリードしてくれるし年下だからま、いっかって許しちゃう(笑)
タイプじゃなかったから昔はよく見てなかったけど身長高いし顔整ってるところに気付いて得した気分w優しくて穏やか、話も合うし同僚だから身元や給料もわかるから色々安心です。笑

2017/04/25(火) 10:45:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して17年ですが本当に旦那が大大大好きです!残念ながら子宝には恵まれなかったけど、これからも2人で仲良く楽しく元気に暮らしたいです(*^^*)

2017/04/25(火) 10:47:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で首がすらっと長くて喉仏があるから
寝る時の横顔シルエットに毎日うっとりしてるわ。

2017/04/25(火) 10:48:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私がごはん作るの割と好きな人なんだけど、旦那は好き嫌いなくてなんでも「美味しい」って食べてくれる。作ったおかずに手をつけないことなんてない。だからますます楽しいや。ありがとう~!

2017/04/25(火) 10:52:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
出会って4年、結婚して2年。付き合いたての仲の良い状態のままいられてるのは旦那のおかげ。
旦那に出会った事が私の人生で今の所1番幸運な出来事だと思う。

2017/04/25(火) 10:53:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだというか外見中身完璧すぎて不満を感じたことがないので幸せです(*´∀`*)
むしろこんな私なんかで申し訳なくなるくらい。

2017/04/25(火) 10:55:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がお父さんも大好きだから必然性に私も幸せになる。お母さんもお父さんの事大好き?って子供に聞かれると大好きだよと答えるしかないw

2017/04/25(火) 10:57:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私をお嫁にもらってくれたこと
ほぼボランティア
ありがとうございます

2017/04/25(火) 10:57:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
不満はまったくない訳じゃないし、たまには愚痴も言っちゃうけど、大好きな気持ちでいっぱいです。結婚22年、いつもそばに居られて幸せです。

2017/04/25(火) 11:00:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんありがとうございます。普段本人にも友人にも主人の好きなとこなんてあまり言えないし、
沢山の人の幸せ話を聞けて益々嬉しくなりました。
天気もいいし最高です!!

2017/04/25(火) 11:00:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
普段、お風呂が短い私ですが、念入りにマッサージとかする日はちょっと長くなります。
そんな時は必ず心配して、大丈夫~?っと声かけてくれる旦那です。

おおさっぱな私とちょっと細かい旦那。でも幸せです。

2017/04/25(火) 11:03:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです。
私から一目惚れだったので結婚した今も毎日ときめきます。
毎日笑わせてくれて感謝しかない。
旦那がいなくなったら生きていけないと思う。

2017/04/25(火) 11:05:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一番好きになった人です。
なので結婚して大好きな人との子供を授かって、本当に幸せ。

2017/04/25(火) 11:08:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はすきだけど、旦那がいなかったら無理だと思う、子育ては。いまはいいけど、思春期に1人で育てられる自信はないなぁ。なんかいつのまに高収入になったし、誕生日や結婚記念日はプレゼントくれて、ほんと優しくなった。一緒に働いてるけど、仕事がほんとに早いし、よく考えてるから、ほんと尊敬してます。

2017/04/25(火) 11:10:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです
本当に優しくて、私には勿体ない旦那です。
毎日お仕事大変なのに、愚痴ひとつ言いません。
帰宅後すぐに子供達がまとわりついてもイライラせず、話を聞くし、じゃれたりします。
私にも大好きだよ、ありがとうと言ってくれます。
会話の途中でソファーでうたた寝すると、子供達は、パパ寝ちゃった~とほっぺをツンツンします。

私に生きる場所を与えてくれてありがとう

2017/04/25(火) 11:12:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
何も心配することない不自由のない生活を送ることができて本当に幸せ。
旦那はもちろんだけど、あの時プロポーズを受けた自分にも感謝したい。

2017/04/25(火) 11:23:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがいるから自分の居場所があると思えるよーありがとう

2017/04/25(火) 11:34:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときにほっぺにちゅってやってくれる。
ほんわかする(*´・v・`)

2017/04/25(火) 11:47:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化しても太っても見捨てないでいてくれる旦那。
もうすぐで結婚10年。
ごめんよー。頑張って痩せるからねー!!

2017/04/25(火) 12:26:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
10代で知り合って結婚しました。
頭良く仕事ができるので、高収入、見た目も良く、その遺伝子でイケメン息子が産まれ、私はなんて幸せなんだろうと毎日思ってる!
日々感謝。恥ずかしがらず愛してるよと言ってくれる。私も!

2017/04/25(火) 12:31:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
良いですね。こういう幸せな気持ちになれるトピ♪

2017/04/25(火) 12:43:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイルが飛んできて死ぬのなら、最後の最後まで一緒に居たいと思った。
私と結婚しても損な事ばかりなのに、傍にいてくれてありがとう。

2017/04/25(火) 12:49:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚で付き合った期間も短くて
周りには心配されまくってたけど
すごく気が合うので今ではみんな
理想の夫婦と言ってくれてる!
結婚4年目でまだまだこれからだけど
明るい優しい面白い旦那とこれからも
仲良しでずっと一緒にいたいです。

2017/04/25(火) 12:52:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
人とのコミュニケーションがうまくとれない私。
旦那といてもそんなに話をしないし、話しかけられても気の利いた返答もできない。私といて楽しいのかな?幸せなのかな?と時々思う。そんな私と一緒にいてくれる旦那に感謝してる。

2017/04/25(火) 13:04:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもにこにこしてる。
怒った顔や悲しい顔を見たことがない。
おかげで喧嘩1つしたことがないなあ。
たまに家事を手伝ってくれたりお礼を言ってくれる。
男らしいそんな彼が甘えてくる姿にも可愛く思える。
愛おしい。
いつもありがとう。尊敬してます。

はい、惚気(笑)

2017/04/25(火) 15:46:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もめっちゃ幸せです!
長年の付き合いだけど人間味がさらに溢れてきてより好きになるし、爺さんになってもきっと好きだろうと思えてきた。
これから一緒に歳を重ねるのが楽しみ(^^)

2017/04/25(火) 10:01:24


編集元: なんやかんやで今の旦那、彼氏と一緒にいれて幸せな人!!




♥関連商品♥
夫婦フーフー日記 DVD
夫婦フーフー日記 DVD
posted with amazlet at 17.04.25
エイベックス・ピクチャーズ (2015-11-04)
売り上げランキング: 70,747
♥あわせて読みたい♥