1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は穴の空き過ぎたダメージジーンズが苦手です
友人がこれを履いてくると一緒に歩くのが何となく恥ずかしいと思ってしまいます
特にカフェなどのオシャレなお店に入る時に凄く抵抗を感じてしまいます
みなさんは苦手なファッションはありますか?
no title


2017/04/25(火) 20:38:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
オシャレは我慢!!!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
リズリサ、アクシーズ、アンクルージュ系

2017/04/25(火) 20:39:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
BABYDOLL
ヤンキーぽい

2017/04/25(火) 20:39:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスをinするやつ

2017/04/25(火) 20:40:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタっとした服

2017/04/25(火) 20:40:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りものコスパ悪いから

2017/04/25(火) 20:40:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男性で、靴の先が尖っているタイプのもの。

2017/04/25(火) 20:40:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のショーパン
プロデューサー巻き
no title


2017/04/25(火) 20:41:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の自由なので好きにすればいい。

2017/04/25(火) 20:41:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シャカパン

2017/04/25(火) 20:42:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子がリクルートスーツを着たときそのスーツのスカートがミニだと、あまりいい印象じゃない。

2017/04/25(火) 20:42:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョウ柄のファッション
大阪生まれですが苦手です…

2017/04/25(火) 20:42:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24 実は、大阪ではなく
埼玉で一番売れてるファッション

2017/04/25(火) 20:48:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端な丈のパンツ。くるぶしの上くらいの。なんか上手く合わせられない。

2017/04/25(火) 20:42:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アクシーズファム
モデルが着てもこのダサさ
no title


2017/04/25(火) 20:42:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネック

2017/04/25(火) 20:42:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底靴。
あと革ジャンも。黒光りが苦手…

2017/04/25(火) 20:43:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エグザイルグループが着ていそうな、クロム・ハーツ系の服。

2017/04/25(火) 20:43:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
網タイツ

2017/04/25(火) 20:43:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
抜き襟、ボリュームのある袖、、、

2017/04/25(火) 20:43:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダーのバッグ
no title


2017/04/25(火) 20:43:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全部モノトーンとか全部パステルカラーとか上から下まで同一色だけのファッション。

2017/04/25(火) 20:44:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の履くブーツカット

2017/04/25(火) 20:45:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルに靴下。よくわからない…

2017/04/25(火) 20:59:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても無理
no title


2017/04/25(火) 20:45:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャン
なんか着太りして似合わない

2017/04/25(火) 20:45:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はやってるのか?
ピンクのベロアの、ブカッとしたパンツ?ガウチョ?
あれの上に黒いMA-1とか

カッコよくしたいのか女らしくしたいのか
ドレッシーにしたいのかカジュアルにしたいのか
私には理解できない

2017/04/25(火) 20:45:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
赤青黄!など原色がハッキリしすぎてる服

2017/04/25(火) 20:45:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一時はやった花柄スキニー 
no title


2017/04/25(火) 20:45:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージ
あれはよそ行きじゃない

2017/04/25(火) 20:45:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏でもないのに、原色のピタッとしたタンクトップ。

たぶん日本人じゃない。

2017/04/25(火) 20:45:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの
no title

2017/04/25(火) 20:45:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックス(定番のやつ)

2017/04/25(火) 20:46:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
迷彩柄が苦手

これ、上半身は好きなのになー。
no title

2017/04/25(火) 20:46:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
MA-1
no title

2017/04/25(火) 20:46:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
肩だけあいてる服。だらしない。

2017/04/25(火) 20:46:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェットで街に出ること。

しっかり服は決めてるのに足元がクロックス。

2017/04/25(火) 20:47:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうレザーバングル。
北斗の拳みたいで視覚的に受け付けない。

流行ってるけど、なぜ?と思う。
no title

2017/04/25(火) 20:47:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行りの裾がバラバラにほつれてるデニム。
切りっぱなし?みたいな。
個人的にクラッシュデニムよりダサくて受け付けない

2017/04/25(火) 20:47:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーチョ、ガウチョ

2017/04/25(火) 20:48:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
サルエルパンツ。それも極端なやつ。おむつみたい。

脚が短いんならなおさら自殺行為だし、脚が長いとしてもわざわざ長所を自ら打ち消してる。
だらしなく見えるし、不便そうだし、何がいいんだか。
特に年配者のウケは最悪だが、若者から見たって普通に見ればヘンでしょ。

2017/04/25(火) 20:48:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳以上のショートパンツ

2017/04/25(火) 20:49:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリ振った勘違い人間

2017/04/25(火) 20:49:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータはカワイイ子だとかわいい!
アクシーズファムとか言うのはダサいけど

2017/04/25(火) 20:49:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人のスキニーパンツ。
細い人はいいんだけど、ちょいポチャの人が履いてるスキニーパンツは笑ってしまう。

2017/04/25(火) 20:49:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコート
てらってらしてズドーンとして邪魔

電車で座ってると、目の前に立ってる人のテラテラコートが膝に当たるのが不快すぎる

2017/04/25(火) 20:49:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏なのに、黒いタイツ、ブーツ暑苦しい。
真冬なのに、チュールスカート寒々しい。

2017/04/25(火) 20:50:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
現在の流行りもの全てがダサくて呆れてくる

2017/04/25(火) 20:52:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズにハート模様あり中身くりぬいてあるのはいてる人いてびっくりした。

2017/04/25(火) 20:52:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人
no title


2017/04/25(火) 20:53:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の短パンにスパッツみたいなやつ。
気持ち悪い。
no title


2017/04/25(火) 20:53:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、児童館でこんなコーデのサッシュベルトのママがいらっしゃいました。
パンツだし、トップスインだし、トイレのとき大変そうだなぁとしか思わなかったです。。。
no title


2017/04/25(火) 20:56:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見てもあってないよね
no title


2017/04/25(火) 20:58:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
途中で着替えるの面倒くさってなったのかな?

2017/04/25(火) 21:02:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
家帰って着てとりあえず下だけジャージになって
くつろいでるOLって感じ
ちなみにそのまま酒飲んで寝落ちします

2017/04/25(火) 21:03:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
テカテカのダウンジャケット
no title


2017/04/25(火) 20:58:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズで、襟元がレースアップになってるやつ

2017/04/25(火) 21:08:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚系、カジュアル以外のよくわからん系の服
ガウチョとか。

2017/04/25(火) 21:09:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクロ、ヒョウ柄

2017/04/25(火) 21:12:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
系統違いのアイテムを組み合わせること。

レースのワンピースにスニーカーや革のライダースを合わせるなど

2017/04/25(火) 21:12:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション性?の高いコーディネートが嫌い

普通にワンピースやTシャツワンピ一枚とかが好きだから、ダサいとしか思えない

2017/04/25(火) 21:13:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
定番化してるけどスキニー
脚がまっすぐで肉がないゴボウみたいな脚の若い人なら似合うんだろうけど
肉感や曲がった脚のラインもくっきり見せてしまうから大抵の日本人には鬼門だよあれ

2017/04/25(火) 21:14:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサすぎ…。
no title


2017/04/25(火) 21:16:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のこんなストール
no title


2017/04/25(火) 21:19:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
筆記体が胸のあたりに書かれてある中学生が来てそうなやつ

2017/04/25(火) 21:21:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
赤と黒のブロックチェックを着てる男

2017/04/25(火) 21:21:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいな。
闘牛士スカート、ジャングルワンピース。
外国人か目鼻立ちはっきりしている人なら似合いそうだけど平たい顔族は絶対着こなせない。

2017/04/25(火) 21:23:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も関係なくプロデューサー巻きしてる奴

あれなんなん?

着もしないのに巻くだけのためにやってる自称意識高い系?

2017/04/25(火) 21:24:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のハンチング帽ださい。

2017/04/25(火) 21:25:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下×サンダル
夏にこれ見ると臭いそう……って思っちゃう
no title


2017/04/25(火) 21:26:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
丈が地面スレスレで、階段を降りたり少しでも屈んだりすると地べたに付いてしまうロングスカート。
あと、ダメージジーンズの裾がボロボロで引き摺ってるようなの。
汚いので、その格好で部屋に上がってほしくない。(^_^;)

2017/04/25(火) 21:31:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りの服。袖のフリルが大きすぎて、華奢な人はかわいいけどそうでない人が着るとかわいくない。

2017/04/25(火) 21:40:00


153. 匿名@ガールズちゃんねる
おぶらじゃー、、、、
no title


2017/04/25(火) 21:42:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
プロデューサー巻き
ジャケットの袖通さないやつ

2017/04/25(火) 21:44:03


148. 匿名@ガールズちゃんねる
このGジャン杉ちゃんのおかげで流行らなかったらしいけど、すごいダサいと思う
流行らなくて良かった…
no title


2017/04/25(火) 21:41:29


編集元: 苦手なファッション




♥あわせて読みたい♥