1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fashion-press.net/news/30576
ハーゲンダッツのクリスピーサンドから、新フレーバー「抹茶クリームあずき」と「エスプレッソ マキアート ~マスカルポーネ仕立て~」」が2017年6月6日(火)より全国で発売。また、同日より「キャラメルクラシック」がリニューアルされる。

「抹茶クリームあずき」
no title
「エスプレッソ マキアート ~マスカルポーネ仕立て~」
no title
「キャラメルクラシック」
no title

2017/04/27(木) 15:27:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
買う(≧∇≦)

2017/04/27(木) 15:29:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対買う!美味しくないわけがない!!

2017/04/27(木) 15:29:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶ラテはもうでてる?

2017/04/27(木) 15:29:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう発売されてますよー♪
no title

2017/04/27(木) 15:37:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずエスプレッソマキアートは買う

2017/04/27(木) 15:30:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
6月が待ち遠しいな

2017/04/27(木) 15:30:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメル好き♪

2017/04/27(木) 15:30:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クゥーーー食べたいっっっ(;>_<;)

2017/04/27(木) 15:30:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定 食べたい

2017/04/27(木) 15:31:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピーサンドはキャラメルが一番好き

2017/04/27(木) 15:31:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカルポーネ おいしそう

2017/04/27(木) 15:31:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと溶けてきた頃がおいしい

2017/04/27(木) 15:32:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あずき( ̄¬ ̄)

2017/04/27(木) 15:33:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小豆要らんから抹茶の割合増やして

2017/04/27(木) 15:34:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも食べたい!
この薄いパリパリのクリスピーがいいよね。

2017/04/27(木) 15:35:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプレッソ食べたい(*^_^*)

2017/04/27(木) 15:35:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピーちっちぇんだよなぁ!w

2017/04/27(木) 15:43:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶のかなり美味しかったよ!!

2017/04/27(木) 15:50:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームあずきだけで食べてみたい(笑)

2017/04/27(木) 15:52:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピーは周りのコーティングの甘さをもう少し控えめにしてほしい!

2017/04/27(木) 15:55:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルクラシックはレギュラーで出てるキャラメルと味が変わらない気がするけど、どう違うんだろう

2017/04/27(木) 16:05:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶には小豆よりもチョコの方が好き

2017/04/27(木) 16:17:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日ほうじ茶ラテ食べた。
美味しかったよー

2017/04/27(木) 16:17:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おおお 抹茶に小豆!!!

生クリームも!!

2017/04/27(木) 16:23:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと大きいといいよね~

2017/04/27(木) 16:55:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ついてないから…食べようかな!

2017/04/27(木) 17:02:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対買う~!
あと、ハーゲンダッツのチョコミントが発売されるの待ってるよ!!

2017/04/27(木) 17:35:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
2個350えん、もしくは3個500円の特売時に


絶対買う!

2017/04/27(木) 22:27:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全部おいしそう…( º﹃º` )♡
去年、抹茶フォンデュ味食べてから
クリスピー大好きになりました!

2017/04/27(木) 17:42:51


編集元: ハーゲンダッツの新作クリスピーサンド「抹茶クリームあずき」と「エスプレッソ マキアート」限定発売




♥あわせて読みたい♥