1. 匿名@ガールズちゃんねる
ってことありますか?
私は菓子パンです。手軽に食べられるし安いし美味しいから結構頻繁に食べてましたが、やはり太ってしまいやめたら3kg痩せました!
一週間 ダイエット 反則

2017/04/27(木) 11:52:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエットの成功例・失敗例


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子
缶コーヒー

2017/04/27(木) 11:53:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦

2017/04/27(木) 11:53:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを辞めると太る痩せるって良く聞くけど
実際どうなの?

2017/04/27(木) 11:53:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は全く変わりませんでした。ごはんが美味しくなると聞いてましたが、それもなかったらからかもしれません。関係ないけど肌も特に綺麗になった気がしません笑

2017/04/27(木) 11:55:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの父とか、知り合いは、タバコやめたらご飯が美味しくなって、ついつい食べちゃって太ったけどなー。

2017/04/27(木) 11:56:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いろんな人がいるけど
私の場合は口寂しくてポケット菓子を食べてたから太ったパターン

2017/04/27(木) 11:57:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タバコやめたら太りました…
口寂しいのと、食べ物の味がはっきりわかるようになって美味しくてついつい…

2017/04/27(木) 12:05:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
禁酒禁煙して3キロ太ってその後ダイエットして7キロ痩せました!タバコと酒は合うしそれにおつまみ・・・そりゃデブだわ。
タバコは百害あって一利なしって今になって分かるよ。

2017/04/27(木) 12:08:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私やめたら1ヶ月で6キロも増加。
ご飯やらが美味しくて美味しくて
暴食に走った(笑)今はダイエット中。

2017/04/27(木) 13:03:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの夫はタバコやめて10キロ以上太ったよ(;´∀`)
でもタバコはやめてくれてよかった(*´∇`*)

2017/04/27(木) 13:29:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物!!

お茶か水にしたら
みるみる痩せました。

2017/04/27(木) 11:53:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食後のアイス

2017/04/27(木) 11:53:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュース!
炭酸系が好きでついつい飲んでたけど
マイボトルを持ち歩いて沸かした烏龍茶を飲んでたら
2ヶ月で2kg痩せました。

2017/04/27(木) 11:54:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです!地道にダイエットしました!
しいて言うなら、夜18時以降は水しかのまない(夕飯は18時までに摂る)、夕飯の後は最低でも4時間は空けてから寝る、というダイエットが一番効果あった。

2017/04/27(木) 11:54:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子。

2017/04/27(木) 11:54:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲
たぶん砂糖とミルク入れてるからだけどね

2017/04/27(木) 11:55:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物をお茶だけにした!
たまに大好きなカフェオレ飲んでたけど。
炭酸やめるだけですごく大きいよ。

2017/04/27(木) 11:55:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒
ついでにお酒のツマミも
毎日缶ビール2本とワイン2杯飲んで
チーズをツマミにしてたけどやめたら半年で11キロ痩せた

2017/04/27(木) 11:55:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
外食!毎日のように昼休憩を外で済ませてたけど、お弁当に変えてやせました

2017/04/27(木) 11:55:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前のお酒、おつまみをやめる。

3キロ痩せたけど、体脂肪率は変わらない。

2017/04/27(木) 11:55:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール

2017/04/27(木) 11:55:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの食べ残しを食べること。

2017/04/27(木) 11:55:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり炭水化物

2017/04/27(木) 11:55:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート
食べてる間はやめられないけど、ある程度やめたら食べなくても過ごせる
中毒になってたんかな

2017/04/27(木) 11:55:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
中毒性は絶対あると思う、チョコやめて、ダイエット成功後何ヶ月かして、ある時ふと食べてみたらそこから又ちょいちょい食べるようになってしまったよ。
今はやめてまたチョコ欲しくなくなった。

2017/04/27(木) 13:26:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンやクッキー

だけど生理前はやめられない

2017/04/27(木) 11:56:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
車通勤をやめて、バスと電車にしたらやせた

2017/04/27(木) 11:56:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュース

2017/04/27(木) 11:57:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
外食です!

もう見る見る痩せて行きました。

2017/04/27(木) 11:59:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会!!
飲みニケーションより、
ただひたすら忙しい残業ばっかの部署に行って
3ヶ月でマイマス3キロ!

あと3キロが痩せなかったから
嬉しい反面疲れた!

2017/04/27(木) 12:00:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるために生きるのではなく
生きるために食べることにしたよ

2017/04/27(木) 12:02:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯3食食べた後、毎回間食してたのをやめたら痩せた。次はご飯を減らしてみようかな。

2017/04/27(木) 12:04:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38同じく
あと夜更かしをやめた
23時までに布団に入るようにしてる

2017/04/27(木) 12:09:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
元々 お菓子や菓子パンとか甘いものは 食べないんだけど、ビールで太った。くびれなくなるレベルまで太った。ビール辞めたら自然に痩せたけど、今からまたビールが美味しい季節がやってくる…

2017/04/27(木) 12:04:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
早食い

2017/04/27(木) 12:07:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯に白米抜いただけで1年で10キロ痩せたよ

2017/04/27(木) 12:10:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレや運動をやめて食事制限だけにした。
アレもコレもは精神的にも負担になるし、ストレスで食べてしまう私にとっては、自分が出来ることを一つだけに絞った方が合っていた。

2017/04/27(木) 12:11:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私も 筋トレしてた頃は毎日義務感というか、仕事終わった後だから余計にストレスだったな
なんでも程々だね

2017/04/27(木) 12:28:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー牛乳をお茶に変えたら他人が見てわかるほど痩せた
という人なら聞いたことがある。

2017/04/27(木) 12:11:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日昼に食べてたカップラーメンをサラダとおにぎりとかスープ春雨にしたら体重は減るは肌の調子いいわで、やっぱ食べるもの大事だと思った。

2017/04/27(木) 12:13:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし。
大学卒業して就職のために実家に帰ったら1ヶ月で5キロぐらいやせて、大学のときの友だちにかなり驚かれました。
結局、規則正しい生活と食生活。

2017/04/27(木) 12:15:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー。砂糖、ミルクなし。

2017/04/27(木) 12:17:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒

2017/04/27(木) 12:19:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯の白米を、2合→お茶碗1/2

一人で食ってたのよ。

元から太りにくい体質だったが、さらに痩せた。
164cmで50kg→47kg

2017/04/27(木) 12:22:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい彼氏がジュースを飲まない人で、合わせてお茶とか水ばっか飲んでたら痩せた。
甘いものが苦手で、アイスクリームも子供のときから食べたことないと聞いた時はビックリした!
私はアイスクリーム食べてます(⌒▽⌒)笑

2017/04/27(木) 12:23:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とランチ。誘われたらブッフェランチとかしょっちゅう行ってた。

2017/04/27(木) 12:23:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との食べ歩き。

2017/04/27(木) 12:24:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の間食。
お腹いっぱいでも、
「何か食べたい何か食べたい」って、
おにぎりやカップラーメン食べてた。

2017/04/27(木) 12:27:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒。
三ヶ月飲みに行かなかったら7キロ痩せた。
酔っ払うとたくさん食べちゃうってのもある

2017/04/27(木) 12:27:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事!
ストレスなくなって食べる事が減りました。
入社前の体重に戻りました。

2017/04/27(木) 12:29:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
糖分の入った飲み物
野菜ジュース以外は飲み物なんかで無駄にカロリー摂取したくないので(笑)

菓子パンとドーナツ
カロリー高いわりには腹持ちが悪く太りやすい食品なので10年以上食べてません。

揚げ物
月に1回は食べてもOKにしてます。

インスタントラーメン
月に1回は食べてもOKにしてます。

2017/04/27(木) 12:30:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに歩いてもダイエットしても痩せなかったのに、弱ってしばらくお酒やめたら5㎏痩せてました!!カロリーオフでもお酒は太る!

2017/04/27(木) 12:34:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけどお菓子。

もともとは顎のニキビに悩んで止めたんだけど、ニキビが出来にくくなったと同時に2㎏くらい痩せた。標準体重より少し少ないくらいだったので痩せるつもりは特になかったけど思いもよらない効果に喜んでる。

2017/04/27(木) 12:34:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私も菓子パン。
手軽にすませたくて毎日お昼は菓子パンという生活にしたら、ほんの2週間くらいで3kgくらい体重が増えて明らかに肉がついてきた。
慌ててやめたらすぐに戻った。
びっくりした~~(^^;)
菓子パンの潜在能力ハンパない。
かわいい見かけに騙されちゃ駄目だ。

2017/04/27(木) 12:37:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
そうそう!
私も普段はあまり菓子パン食べないのにたまたま家にあったメロンパンと塩パン食べたら一気に体重増えた。
それまでの少しずつの増え方じゃなくて本当に一気に。
まぁそれでダイエット本気になれたから結果良かったんだけど(笑)

2017/04/27(木) 19:07:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる時間を変えたら痩せたよ。
晩ご飯は6時に食べて、それ以降は食べないの。
とにかく仕事を早く切り上げて帰ったらすぐ食べてた。
朝昼は普通に食べてたよ。おやつも食べてました。
1年で5㌔痩せた。167cm60㌔。30歳です。

2017/04/27(木) 12:37:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンクフード

2017/04/27(木) 12:40:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯を食べない。
運動ができないので、これしか方法がなかった。
ピーク時より、6㎏減りました。
色々、ラクになりました。
中性脂肪が、正常値になりました。
もう少し続けます。

2017/04/27(木) 12:41:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラテ大好きでどうにも止めれなかったけど
牛乳やめて豆乳にしたら痩せた

2017/04/27(木) 12:47:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ辞めたら太るよ!

1週間くらいたったら米が美味しい!ってなる!笑

口寂しいのをごまかす為に
デザート食べたり、アメなめたり。太るよ!笑

2017/04/27(木) 12:48:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かし。
子どもに合わせて22時頃就寝で、夜飲んだら食べたりしなかったせいか49→46キロ。
5年以上ランニングしても痩せなかったのに!

2017/04/27(木) 12:48:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットやめたら痩せました。
ダイエット中は余計に食べ物の事を考えて、明日から明日からとズルズル食べてて、さらに太る毎日でした。
今はピークより6キロほど落ちて165センチ50キロです。

2017/04/27(木) 12:52:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのをやめるより
よく噛んで食べると痩せますよ

2017/04/27(木) 12:59:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草辞めて太ったよ
158センチ、45キロから48キロに!
ここの3キロってデカい
見た目に出てた、特に足
煙草吸ってた時間持て余して飲んだり食べたりで太った
太ったからにはもう吸わない

2017/04/27(木) 13:04:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
規則正しい生活より
規則正しくない生活で痩せた
一人暮らし初めてご飯は外食とお菓子って生活
夜中とか関係なく夜中に色々食べてた
これで10キロ痩せた
ご飯をお菓子にすると痩せるのかなぁ
健康には良くない

2017/04/27(木) 13:10:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋したらガッツリやせるよw

2017/04/27(木) 13:14:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物なんて年に数回しか飲まないのに痩せない。
炭水化物太りだと思うけど白飯はどうしてもやめられない。

前に極端な糖質制限したら痩せたけど、ある日満腹中枢が爆発して朝からケーキ2個に唐揚げやごはん大盛り、とどまることなく食欲が。
ああ、痩せたい。

2017/04/27(木) 13:33:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
パンと白米をやめてマイナス5キロ。
玄米食にしました。美味しいし、たくさん噛むから時間がかかって満足感も増したかも。

2017/04/27(木) 13:38:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い姿勢
やめたらというか、気がついたら極力なおすようにしていたら、首回り肩回りがスッキリして「痩せたね」た言われるように。
だけど、顎を引いてお腹を引っ込めて立つのはかなり辛い。
運動より辛いかも

2017/04/27(木) 13:52:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子!!
産後ホルモンがおかしかったみたいで
お菓子食べまくってた
断乳後しばらくしておちついたら
全然食べなくなったら痩せた

やすいエアロバイク買って走ってるから??

2017/04/27(木) 14:00:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通い

4キロ痩せた

2017/04/27(木) 14:05:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり菓子パン!!
お菓子、ジュース、お酒もなるべく控えるようにはしてるけど
たまーーに食べるぐらいがストレスなく続けられる

2017/04/27(木) 14:20:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
白米!
玄米に変えただけで3ヶ月ないくらいで-4.5kgです。

2017/04/27(木) 14:34:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だから、と何か口に運ぶこと。
お腹がすかない限り、食事どきでも食べないようにしました。
お腹がすいたら、野菜からしっかり食べる。
夕飯後は食べない。

2017/04/27(木) 14:46:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足をやめたら痩せました

というかやっぱり運動しないと健康的に痩せないよ

2017/04/27(木) 15:42:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子
二ヶ月ちょいで体脂肪3%減って驚いた
肌もツルツルで綺麗になるしいいことづくめ

2017/04/27(木) 15:47:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン、お菓子、酒、破壊的な量の砂糖が入ってるであろうカフェオレ
お酒は復活した
アル中かしら

2017/04/27(木) 16:06:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夜遅くに仕事が終わるんですが、帰ってからご飯を食べて寝るってサイクルを、ちゃんと休憩中にご飯食べて帰って風呂入って寝るってしたら痩せていきました。

職場の人はお酒をやめたら15kg痩せたって言ってましたね。

2017/04/27(木) 16:37:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子とジュースをやめたらビックリするくらい痩せた

お前逹だったのか…

2017/04/27(木) 11:54:49


編集元: これをやめたら痩せました!




♥あわせて読みたい♥