1. 匿名@ガールズちゃんねる
香水でも化粧品でもルームフレグランスでも柔軟剤でもなんでもいいのでいい香りがするものを教えてください。
いい香りに囲まれて暮らしたい‼
ダウンロード (2)

2017/04/26(水) 08:30:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツが好きです

柑橘系はスッキリした気分になれる

2017/04/26(水) 08:31:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シーブリーズ‼
no title

2017/04/26(水) 08:32:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
消臭力のような部屋に置くタイプで
アース製薬の「お部屋のスッキーリ」のプレシャスソープが良い香りがします。

2017/04/26(水) 08:32:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
このハンドソープはお気に入りです。洗ったあとほのかにいい香り
no title

2017/04/26(水) 08:33:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂ばら園

2017/04/26(水) 08:35:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーのベビー石鹸が未だに最強です

2017/04/26(水) 08:36:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトムスク

2017/04/26(水) 08:37:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうさり気ないせっけんの香りが好き。
ただもう少し可愛ければ...
no title

2017/04/26(水) 08:37:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの匂い

2017/04/26(水) 08:38:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリ オ・パフメ
no title

2017/04/26(水) 08:38:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのブルーミングブーケ!

2017/04/26(水) 08:38:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラの入浴剤
つわりで匂い系がダメな時でもなぜかこの緑の方は良い香りで使えました
JiQpKPQOx9JxGAo_e4DO5_20

2017/04/26(水) 08:38:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さらさの柔軟剤は
優しい香りで好きです

2017/04/26(水) 08:39:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白檀の香り
自然で落ち着く
バニラとか甘いのと混ざっても好き

2017/04/26(水) 08:39:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
LUXのボディソープ
フレグランスシリーズ

ずっとビオレだったからすごく良い香り

2017/04/26(水) 08:39:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフラン アロマソープの柔軟剤!

2017/04/26(水) 08:39:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も今これ使ってる!
こだわりなくて色々使ってたけど、これは今後も買う予定

2017/04/26(水) 11:29:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンマスターオーガニックのブラッドオレンジ&バニラのボディークリーム。
no title

2017/04/26(水) 08:40:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お香

2017/04/26(水) 08:41:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン チェリーブロッサム
no title

2017/04/26(水) 08:41:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボンのラグジュアリーフラワーの香りが好き過ぎる!

これは布製品にシュッシュする除菌も出来るやつだけど、洗濯の柔軟剤も同じの使ってる。

家族もお気に入りで、家中この香りにしてます。

最近店頭でめっきり見かけないので、楽天で10本買いだめしました!
no title

2017/04/26(水) 08:41:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーデニア
JiQpKPQOx9JxGAo_7MPz5_36


2017/04/26(水) 08:42:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
香味焙煎の詰め替え用の空容器。
しばらく手元に置いて嗅いでる

2017/04/26(水) 08:43:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き。
no title

2017/04/26(水) 08:43:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションの化粧品の匂い好き
匂い結構するけど、植物の自然な香り

2017/04/26(水) 08:44:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディショップのモリンガの香りのもの。派手じゃない丁度よい香りで好き。
no title

2017/04/26(水) 08:45:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サワデー
トイレの芳香剤だけど香り的にどれもいい香りで、喫煙者にも負けない香りの強さが助かる。
今はないけど青リンゴの香りがあってずっと買ってた。
no title

2017/04/26(水) 08:47:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マシェリ

2017/04/26(水) 08:49:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
安いものだけど消臭元の墨の匂いが好き
玄関とか居間に置いても甘くない香り
no title

2017/04/26(水) 08:54:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キュキュットのマスカット
no title

2017/04/26(水) 08:56:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一番左の柔軟剤
男からも女からもいい匂いって言われる
no title


2017/04/26(水) 08:59:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のルームフレグランスの「リフレッシュ」。
自然な柑橘の香りが好きな方におすすめです。
レモンベースの爽やかな香りがします。
no title


2017/04/26(水) 09:19:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイコクとかドンキでいつも激安で売られていて、怪しいなと思いながら購入。
めちゃ良い香り。
レノアのオードリュクスに似てると思う
no title


2017/04/26(水) 09:21:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
おお~オードリュクス系の香り好きなので見つけたら試してみます!オードリュクスはお高いから、似たような香りの安いのあったらうれしい(*゚∀゚)

2017/04/26(水) 10:25:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バブの温もり和果に入ってるゆずはちみつの香り

個別で売ってるとゆずはちみつばかり買ってしまう。
no title


2017/04/26(水) 09:22:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ルシードのこれ、使用効果も良いんだけどふんわりした香りも好き。
no title


2017/04/26(水) 09:22:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
伊予柑:皮をむく瞬間に広がる芳香!

2017/04/26(水) 09:24:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トミーヒルフィガーの香水。
tommy girl
高校の時から好き!でも30半ばになってしまってもうガールじゃない。

2017/04/26(水) 09:27:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この石鹸の香りが好きです
no title


2017/04/26(水) 09:30:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸の香りが好きです。もし石鹸系の香りがお好きなら
柔軟剤ですが、ファーファのスコットランドをオススメしたい!
香水はジェニファーロペスのグロウが良かったよ!

2017/04/26(水) 09:40:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これの紫色がすごくいい匂いです!
でもどこにも売ってない(TT)
no title


2017/04/26(水) 09:44:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ!めっちゃいい香り
JiQpKPQOx9JxGAo_8bvLz_68



2017/04/26(水) 09:51:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これの緑色。
画像はルームスプレーだけどボディもボディミルクもある。
no title


2017/04/26(水) 09:55:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
レノア オードリュクス
ちょっと高いですが良い香りです
これに出会ってから他の柔軟剤に浮気していません
no title


2017/04/26(水) 10:07:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私もオードリュクス一択です。
ミストとアロマジュエルも使ってます。
no title


2017/04/26(水) 12:47:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールスノーの匂い
ディオールの化粧水はいい匂い

2017/04/26(水) 10:17:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
Bath&BodyWorksのハンドソープ
アメリカに行くたびにたくさん買ってきます
お土産にすると喜んでくれます
まとめ買いすると安くなります
no title


2017/04/26(水) 10:17:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
マシェリのこのトリートメント最近買ったけど、強すぎなくていい匂い
no title


2017/04/26(水) 10:30:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンの花の香り

2017/04/26(水) 11:06:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
このヘアオイル!
香りがきつくなくて柔らかなローズの香りです
no title


2017/04/26(水) 11:16:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
温泡ゆずの香り
no title


2017/04/26(水) 11:19:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドリン
柔軟剤だけじゃなくて色々出てるから匂い系はこれで統一してる

2017/04/26(水) 11:21:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
SAVONのファブリックミストのリネンが好き

たまにカーテンやソファに吹きかけると部屋が洗い立てのシーツみたいな香りになる

2017/04/26(水) 11:29:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これにしてからいい匂いするっていわれるようになった!
no title


2017/04/26(水) 11:54:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き。
だけど、匂い消えてるんだよね。。。
こんな匂いの香水(ミスト)あったら、教えて下さい。
no title


2017/04/26(水) 13:05:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンのベビーパウダー。

2017/04/26(水) 13:15:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンに売ってるこれの白黒の方、スッキリ上品で良い香りでした。
甘~い香りがあんまり好みでない方におすすめ。夫の服から香っててもあんまり違和感ないと思います。
このシリーズは心の癒やしを謳っているらしい。
no title


2017/04/26(水) 13:29:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ニールズヤードのアロマパルス
仕事で疲れすぎて何か香りがほしいと思って探してたどり着きました!
オーガニックで自分の周りにフワッ香る&持続は10分ぐらいでちょうどいい。
ステマくさくなったけど本当に良いです
no title


2017/04/26(水) 13:36:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これ良い香りがします♪
キュキュットの緑茶の香りと似てるかな。
no title


2017/04/26(水) 14:22:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーセス エルジューダ。ヘアオイルとエマルジョンどちらも愛用しています。清潔感があってふわっと甘い香りだし、髪に艶も出るしお気に入りです!
no title


2017/04/26(水) 14:29:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
フェルナンダのマリアリゲル! 髪と脚にワンプッシュしてます。
その匂いたまらん、と言われます

安いし本当オススメ!!

no title


2017/04/26(水) 16:58:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
水分ヘアパックの香りが大好きです!香りがキツいわけではないけど翌日シャンプーするまでちゃんと残ってるのが嬉しい。昔はどこにでも売ってたのに最近は近くに売ってるお店がなくなりネットで購入してます。
no title


2017/04/26(水) 18:19:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
私もこの匂い好きでヘアミルクとムース使ってます!
シャンプー類はよく行くドラッグストアでは見かけないなぁ。あったら買うかも笑

2017/04/27(木) 00:58:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
SALAのボディパウダーのローズ
すっごくいい香り

2017/04/26(水) 21:55:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼのフルーツの香りのボディーソープやボディークリーム。
本当にまんま思い浮かべたようなフルーツの香りがする!期間限定だったメロンは本人が凄かった!

2017/04/26(水) 23:58:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
マンダム ベビーベールのヘアコロン
4種類ありますが、どれも女の子らしい良い香りがします!
no title


2017/04/27(木) 04:32:03


編集元: オススメのいい香りのもの




♥関連商品♥
フレグランスデザイナー
メガハウス (2016-04-28)
売り上げランキング: 3,234
♥あわせて読みたい♥