1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだと思いますか?
今度前髪を切ろうか迷っているので参考にしたいです
20121016140405ce0

2017/04/28(金) 21:07:53


♥がーるずオススメ記事♥
00
白髪っていつ頃から生え始めた?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目がぱっちり
細いと 日本人形になる

2017/04/28(金) 21:08:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい

2017/04/28(金) 21:08:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってない

2017/04/28(金) 21:09:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が長くない

2017/04/28(金) 21:09:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい

2017/04/28(金) 21:09:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人よりも、可愛い系(童顔)の顔の人のほうが似合う。

2017/04/28(金) 21:09:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ちっちゃくて色白。お目目クリクリ(。・_・。)ノ

2017/04/28(金) 21:09:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆にパッツンしか似合わない。センター分けとか憧れるけど似合わない…童顔の人はパッツン似合うと思うよ

2017/04/28(金) 21:09:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに可愛い子でもパッツンより流した方が似合う

2017/04/28(金) 21:09:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
面長は輪郭カバーになるから前髪有り重めのバングかパッツンが似合う

2017/04/28(金) 21:10:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のパーツが離れてる人。
ミサワ顔は似合わないよ。

2017/04/28(金) 21:10:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔 目が大きい

2017/04/28(金) 21:11:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔で目が大きい子
目の下から顎まで短い顔。

2017/04/28(金) 21:11:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
でもぱっつんて男ウケ悪いよね…

別に男ウケのために自分の身なり整えてるわけじゃないけど。笑

2017/04/28(金) 21:11:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今は、ぱっつんに近いシースルーバングがあるからね

2017/04/28(金) 21:12:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が小さい人。

2017/04/28(金) 21:12:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
面長も隠せるから似合うよ

2017/04/28(金) 21:13:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔の人は似合わない

2017/04/28(金) 21:13:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ広め!

2017/04/28(金) 21:13:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、可愛い子。
だけど、
美人は前髪ない方が似合うだろうし
可愛い系はパッツンじゃなくて流す感じの方が似合うと思う。

主さん、パッツンにしようか悩んでるとこ申し訳ないけど
パッツンが1番似合う人っていないと思う。

2017/04/28(金) 21:14:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔

2017/04/28(金) 21:14:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が出て無く、面長でない綺麗な卵形。
顔の大きさも小さめ。
頬骨出てる人がやるとより頬骨が強調され、面長も同じ。

2017/04/28(金) 21:14:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の形が好きじゃないなら前髪で隠す。

2017/04/28(金) 21:15:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シシドカフカみたいなのは怖いけど、前髪前に下ろしてるくらいのパッツンならいいと思う
切り揃えずに少しシャギー入ってるならかわいい

2017/04/28(金) 21:15:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の30歳の人がかしゆかみたいな重めぱっつん・ツインテールにしてるの見てると心苦しくなる。
no title


2017/04/28(金) 21:16:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
若い

も重要だと思う。
おばさんでパッツン似合う人見た事ない。
若い時から髪型変えてないような人でたまにいるけど

2017/04/28(金) 21:16:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目が大きい

2017/04/28(金) 21:17:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には柴崎コウのようなくっきり美人のぱっつん前髪が好きだけど
人によってはパフュームのしじみ目の子がいいって言うよね
好みによって様々だと思う

2017/04/28(金) 21:17:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔はぱっつんより流し気味の方がいい

芸能人の丸顔は実際には普通の人の丸顔とは別物だから似合ってたりするけどね

2017/04/28(金) 21:18:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり、綺麗な眉毛
no title


2017/04/28(金) 21:22:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オデコが広くて髪質が柔らかくないとダメ

2017/04/28(金) 21:23:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛だから短くしてる
うねるから長くてうねる方がおかしくなる

2017/04/28(金) 21:23:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔、童顔、一概に言えない髪型だと思う
強いて言うならモード系なお洒落顔、丸顔かな、、
わたしは童顔で、20代まではぱっつん似合ってたけど 今はアラサーなので斜め前髪になった
アラサー以上のぱっつんは勇気いる

2017/04/28(金) 21:27:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木えみのぱっつん大好きです!

2017/04/28(金) 21:34:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり日本人らしい顔の人かな?
凹凸のないような

2017/04/28(金) 21:35:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
額が狭い人

2017/04/28(金) 21:35:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が張ってる人は似合わないよね
顔のつくりが男顔には不向き
no title


2017/04/28(金) 21:36:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
タレ目の人は似合うと思う

2017/04/28(金) 21:38:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪パッツンは顔の下半分に視線が行くから、ほうれい線とかたるみが出てきたら厳しい。

2017/04/28(金) 21:38:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、宝生舞のパッツンヘア好きでした。

2017/04/28(金) 21:38:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっつんしか似合わないのと、髪が直毛&堅くてパーマもかかりにくく、ぱっつん以外冒険できない

2017/04/28(金) 21:40:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな人は、どんな髪型でもそれなりに雰囲気作るのうまいよね
過激な髪型でも自分のものにしちゃってる
ダサい人がやると浮くのにね

2017/04/28(金) 21:49:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さいけどおでこは広い人

2017/04/28(金) 21:52:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおでこが狭過ぎてぱっつん以外無理です

2017/04/28(金) 21:58:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私25だけど、久しぶりにぱっつんにしてみようとしたら、なんか老けたな私wwって鏡見て思ってしまった。
ブスでも雰囲気をごまかしやすいとかメリット大きいけど、実年齢とかじゃなくてハツラツとした若さみたいなのが必要な髪型だと思う。顔立ちが大人っぽい人はある程度の年齢でぱっつんの重めはやめたほうがいかもしれない。そうとう雰囲気ある感じの人だと似合うだろうけどな普通の顔なら難しい

2017/04/28(金) 22:05:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドがエッジィな髪型(ストレートなボブとかロングとか)でパッツンだとおかしい人でも、サイドをフワフワにしてたり動きのあるショートなら前髪がまっすぐ切り揃えられてても似合ったりする

2017/04/28(金) 22:06:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
顎が長いというか
下唇から顎までの距離がある人や
顎がゴツい人は似合わないイメージ

2017/04/28(金) 22:07:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
額が陽に当たらないから、日焼けしないのでシワが出にくい。

2017/04/28(金) 22:23:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
若くてお人形みたいな雰囲気の子。
40でパッツンは痛々しい。

2017/04/28(金) 22:26:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が横に出てると似合わないよ…私なんだけど…

2017/04/28(金) 22:39:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど、おでこに大きな傷があって化粧でも隠せないから重めのぱっつんだわ
誰にどう思われようと傷を見られるよりマシかな

2017/04/28(金) 22:40:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
目がぱっちりしてる人は似合うよね。私は奥二重で地味な顔なので似合わないです。

2017/04/28(金) 22:45:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が若くて色白で頬がプニッとしてる人だね

2017/04/28(金) 22:57:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今年31歳です
痛いって言われる年齢だけど、パッツン前髪が似合う
半信半疑の美容師さんにもパッツンにしてもらう→似合うねという流れ

顔は一重、鼻低い、厚め唇のブスなので顔面レベルは最低
今はショートカットです

2017/04/28(金) 22:58:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のパーツが薄い人が似合う
濃い人がやるとおかしい

2017/04/28(金) 23:00:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りで似合うなって人はほとんどいない。でも似合うなーって子は、目が大きくて、鼻筋が細くて、輪郭がぼやけていない。

2017/04/28(金) 23:01:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
一回、前髪だけのカツラっていうの?つけてみたらいいんじゃない?
それが一番分かりやすい気がする。

もしくはアプリで自分の写メにパッツン前髪つけてみる。

2017/04/28(金) 23:01:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私は目が大きく、黒目も大きい、睫毛もバサバサしてる
パッツンすると目の辺りが渋滞してるみたい、うるさい言われる
ちなみに、卵形
憧れのパッツンだけど似合わない代表

2017/04/28(金) 23:15:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
触覚(ぱっつんサイドを少し長くしてるやつ)のあるぱっつんだと
「輪郭にコンプレックスあるんだ…」と思ってしまう。

2017/04/28(金) 23:16:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の形は重要だとおもう。
面長と丸顔の人は絶対やめたほうがいい。

きれいな卵形の人が似合うと思う。

2017/04/28(金) 21:10:25


編集元: 前髪ぱっつんが似合う人の特徴




♥関連商品♥
フルリフアリ くるんと前髪カーラー
ノーブル (2015-03-10)
売り上げランキング: 2,788
♥あわせて読みたい♥