1. 匿名@ガールズちゃんねる
外食時の少食アピール

本当は全然足りねーよ!
大盛り食べたいけど、お腹いっぱいとか言っちゃってます!
20140612094508-3094-356_raw

2017/05/01(月) 20:43:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
肉食系と草食系の決定的違い


5. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝してないけど大袈裟に褒める

2017/05/01(月) 20:44:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ざっくりまとめたようなまとめ髪もさりげなく見せて、スプレーとかワックスでめっちゃ時間かけてる

2017/05/01(月) 20:45:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってることドヤ顔で語られても
そうなんだー、すごーいと言ってる

2017/05/01(月) 20:45:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大げさに誉めまくる

2017/05/01(月) 20:45:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂あとのおくれ毛。

2017/05/01(月) 20:45:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってるものとか特に欲しくないプレゼント
大げさに喜ぶ

2017/05/01(月) 20:46:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供見て満面の笑みを浮かべてバイバーイって
子供好きを強めにアピール
本当はあんまり好きじゃなかったりする

2017/05/01(月) 20:46:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ったふりしてボディタッチ
お酒強いから結構意識あります(笑)

2017/05/01(月) 20:47:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてじゃない場所でも初めてのふりする。
だいたいの男は、わーこんなのはじめて!は喜ぶ。
夜の営みもいっしょ。

2017/05/01(月) 20:47:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い

2017/05/01(月) 20:48:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いかた。
ちょっと高めの声で笑う。

2017/05/01(月) 20:48:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンでのサラダ取り分け女
あれは100%計算
no title


2017/05/01(月) 20:48:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お節介してくるけどありがとうと嬉しそうにする

2017/05/01(月) 20:48:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工にも笑顔

2017/05/01(月) 20:48:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い。

2017/05/01(月) 20:49:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでお昼買うときにサラダとおにぎり1個とか。
本当はカップラーメンとファミチキとおにぎり食べたい。

2017/05/01(月) 20:49:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子っぽい仕草。髪、耳にかけたりとかリップクリーム塗る時、見て欲しくてやってます。

2017/05/01(月) 20:50:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子可愛いねーとか言ってるけど、
別に本当は他人に興味ねぇ

2017/05/01(月) 20:51:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカートで足を組む。

2017/05/01(月) 20:51:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルに泊まった時、めっちゃ早く起きて歯磨いてる。寝起きの口はヤバイからね。

2017/05/01(月) 20:51:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
計算じゃ無いけどいつも化粧してたのにスッピンだと思われてた。

2017/05/01(月) 20:51:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイ好きな雰囲気
料理好きな雰囲気
ちょっとバカな雰囲気

2017/05/01(月) 20:52:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに酔ってないしまだ飲めるけど、
もう飲めない酔ったふり

2017/05/01(月) 20:52:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が得意で作るのが大好きだけど、料理ができるとかしてるとかは自分からは絶対に言わない。最初に無駄にハードル上げないで、ここぞと言う時に振る舞う。パティシエしたからホールケーキとか作ると確実に喜ばれる。

2017/05/01(月) 20:54:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何にでも
こんなの初めて
と言ってみる

2017/05/01(月) 20:56:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリッ子とわかってても嬉しいってやつだね

2017/05/01(月) 20:56:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バカなふり。
「○○(私)はバカだからなぁ~」って言われながら語られる話の8割は心の底から(お前がな)って思いながら聞いてたわ。
それ知ってる、つか本当はこーであーでそーなのよって教えてあげたかったけどヘソ曲げられたら面倒だから花持たせてやってたんだっつーの。

2017/05/01(月) 20:57:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
方向音痴のフリ 結構ウケが良い。

2017/05/01(月) 20:58:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デート前とか入念にお風呂入って行く。わきとか足は男と何ら変わらなく臭いときがある

2017/05/01(月) 20:59:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみ。
可愛くを心掛ける。
本当は『フェーーックションッ!!』と、
豪快にやりたい。べらぼうめ!

2017/05/01(月) 21:00:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女相手には絶対しない仕草だよね。

2017/05/01(月) 21:00:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみ

家ではヘッックジョ~~~ンッッッ!!!
男の前ではヘックチュッ

2017/05/01(月) 21:01:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
イラッとしても顔に出さない

でも、それは彼女のうちだけだよ
女は嫁になったらしないから

2017/05/01(月) 21:01:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言はいつも低い声で「クソ、メンドクセー」
でも、誰かと話をする時はニッコリ高い声

2017/05/01(月) 21:05:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にボディタッチ

2017/05/01(月) 21:05:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
男相手なら持ち上げて、女相手ならマウンティング。

2017/05/01(月) 21:07:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画とかの怖いアピール

本当は全然怖くないしなんならグロも観れる

2017/05/01(月) 21:09:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お目当ての人の近くの席を確保

2017/05/01(月) 21:10:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
料理は出来ないと言っておいて
いざ、同居してからササッと食事を出す。

2017/05/01(月) 21:10:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてごはん食べに行ったときお会計のときにだしてもらってるときにいくら?ってきく
本当は1円たりとも出す気ない。
いいよ、出すからっていわれたら
えーーだめだよーとか言いながらニンマリ。むしろ当然だばーろーと思う。
そこで◯◯円っていわれた日にゃ
チッと心のなかで舌打ち&こいつとは二度とねーなと思ってる

2017/05/01(月) 21:15:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
わかる!
前は女は奢られて当たり前ってのはどうなん?って思ってたけど、女に金を借りる男に当たってから女に財布出させる男って駄目だって事がよーくわかった。
お金が全てではないけど女が財布出すのは数回のデートの内1回くらいの「毎回悪いから今日は私が!」くらいでいいと思った。

2017/05/01(月) 21:41:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけ不思議系。
大袈裟にすると引かれるから!

2017/05/01(月) 21:16:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と一緒にゲームをするとき、私の得意分野のものは普通にしてるとあまりにも勝ちすぎるので加減することがあります

2017/05/01(月) 21:19:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
食事おごって貰ったら
次に行ったカフェの代金を支払う。
まあ、カフェ代の方が高いというパターンもあるが。

2017/05/01(月) 21:31:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね!

えーそんな事言われたこと無いですー
(*´∇`*)

うん知ってる
よく言われるし(-。-)y-~

2017/05/01(月) 21:36:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
男がいい遺伝子もってる人で魅力的な人だったら女性はフェロモン、テストステロン嗅ぎ取って感じるよ。

いくら小手先でどうだこうだ
どこがいいんだとか感じるんだとか言ってもムダ。どんな魅力のない男が何したって異性としての魅力がないなら

その目の前の女性が貴方に魅力を感じていないなら感じないし濡れないよ。

2017/05/01(月) 21:37:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEやメールで口調をまねる

2017/05/01(月) 21:46:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
遅くなっちゃってごめーん!って可愛らしく小走り。
大きく腕を振りかぶって走った事しかないから
スピードと距離測りつつ、ったったったったっていうのはつまずきそうになるかマジ必死。

2017/05/01(月) 21:46:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネの付け外し
髪をアップにしたり下ろしたり
上着を着たり脱いだり

2017/05/01(月) 21:49:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産をもらった時は大袈裟に喜ぶとまた買ってきてくれる

2017/05/01(月) 21:53:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごい
私ご飯とかめっちゃ食べるし
笑い方もすごいし
嬉しくないと気使って喜んでも顔にでちゃう、、
それ違うって思ったら言っちゃうし、、

だからモテないんだな
みんな見習います

2017/05/01(月) 22:00:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけの飲み会 飲む量が半端ない

2017/05/01(月) 22:11:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ったフリ。

2017/05/01(月) 22:12:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
車の助手席に乗ってる時は「運転疲れた?大丈夫?」とか声かけたり(内心全く思ってないけど)「あの人危ない運転だねー」なんて会話するけど自分一人で運転するときは「あぶねーだろ!ジジイ!」「早く曲がれやトロトロしやがって」等の暴言が出ている。

2017/05/01(月) 22:24:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーいを連発

男は単純です

2017/05/01(月) 22:26:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
女が感じるか濡れるかは目の前の男性次第。それがまんま鏡であり答えである。
魅力的に笑わないなら北風と太陽の北風。

魅力的な男性ならいくらでも彼女を素敵にさせるよ女にさせるよ。

男が単純で安いからってまず女は全てが対極、真逆だから。女はそれだけ複雑で繊細で高度なの。
安くないってことなんだよ。いくら貶したがろうと。
高度なものを感じさせるいい遺伝子がそうはいないでしょう。
それか安い同じような女ね。

2017/05/01(月) 22:28:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
女って小学生の頃から演技し出すもんね
ドッジボールとかで、かよわいフリして男の子に守ってもらうとかさ

2017/05/01(月) 22:53:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗、可愛い。
ちょこちょこ言われるので嬉しくない。し、自意識過剰と思われたくないので「えー…」と困っとく。
容姿に関してはあまり言われたくない。

2017/05/01(月) 23:11:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬できないと感じない。感じないってことは異性を感じない。人としても魅力を感じない。
やっぱり、最低限自分より身体能力であったり、頭や人格であったり品であったり劣ると理屈ではなくて、男として魅力感じることはできないしね。
満足できる女性はそれなりのレベルの女なのでしょうね。
それぞれ合った相性の人達。

デキるキレる男はカッコイイもんだよ。

2017/05/01(月) 23:11:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に持ってくお弁当箱
かなり小さくて可愛いの

ぜんぜーんたんねーーーー!

2017/05/01(月) 20:56:09


編集元: 男が知らない本当は計算してやってる事




♥関連商品♥
モテ テク。
モテ テク。
posted with amazlet at 17.05.01
斉田 直世
青春出版社
売り上げランキング: 1,537,820
♥あわせて読みたい♥