1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?

首、手首、足首を出す!
201601181519581

2017/05/01(月) 21:50:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い服

2017/05/01(月) 21:51:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋伸ばして
下腹に力入れる
ヒール履く

2017/05/01(月) 21:52:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
白い服は危険

2017/05/01(月) 21:52:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニック着ない!
シャツとかもダボダボに出さないであえてウエストinした方が痩せて見える

2017/05/01(月) 21:52:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
柄で変わるよ
no title


2017/05/01(月) 21:52:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーよりストライプ

2017/05/01(月) 21:53:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックのシフォン生地。

間違ってもパーカーなんか着てはダメ(°▽°)

2017/05/01(月) 21:53:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/05/01(月) 21:53:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるから、と気にして
ダボダボの服を着ない。

ある程度ピタッとした服の方が
細く見える。

2017/05/01(月) 21:54:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
白は膨張色だから太く見えるらしい。
黒い服を着てみては?
no title


2017/05/01(月) 21:54:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
素材は柔らかいものよりも、
ジャケットみたいな硬い素材がおすすめ!

2017/05/01(月) 21:56:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる部分を隠したくてゆたっとした服選びがちだけど、
意外とぴちっとした服の方が痩せて見える

2017/05/01(月) 21:57:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いま流行の上下ダボっとしたワイドシルエットは、カラダがデカくなる。メリハリがあったほうがいい。上がワイドなら下はスッキリ細めのパンツとか。

2017/05/01(月) 21:59:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャストサイズをきる。
チュニックは私は太って見える。

2017/05/01(月) 22:03:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体の細い部分を目立たせる服を着る
たとえば腰が細いならブラウスインしてカラーベルトを締めるとか

2017/05/01(月) 22:05:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネック着ると多少着やせできる

2017/05/01(月) 22:07:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まじレスすると骨格による。じぶんの骨格にあったものをみつけて着てる人は小さかろうとぽっちゃりしてようと綺麗に痩せて見えるよ。

2017/05/01(月) 22:07:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
首を出す
Vネックがおすすめ
間違ってもボートネックは着ないこと
あれは細身の人じゃないとレスラー化する

2017/05/01(月) 22:08:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
広がってるスカートに
黒のレギンス!

2017/05/01(月) 22:09:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
試着してジャストサイズを選ぶ
ブカブカもピチピチも両方太ってみえるよね

2017/05/01(月) 22:25:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
青い服が一番痩せて見えるそうです。

ちなみに、一番追突されやすい車の色も青です。

2017/05/01(月) 22:33:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨を見せる服を来てすっきり見せる。

2017/05/01(月) 22:37:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
サテン生地とか風でサラサラふわふわなびくものとか
ただのオーバサイズは「このサイズしか着れないんだ…」って印象だけど風で少し広がったり動きがあるものは肉感隠れて着痩せすると思うけど。

2017/05/01(月) 22:39:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
髪長い人はまとめる
ペタンコ靴にダウンヘアだとスタイル悪く見えることがある

2017/05/01(月) 22:40:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエスト切り替えデザインを選ぶ

2017/05/01(月) 22:44:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨出したらちょっと痩せて見える(*・ω・*)

2017/05/01(月) 22:46:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングの加圧高めは足が引き締まって見える

2017/05/01(月) 22:48:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンや、ロングカーディガンで、縦のラインを強調する。

2017/05/01(月) 23:37:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく試着だよ!
理屈抜きで痩せて見える服があるよ。

2017/05/01(月) 22:29:11


編集元: 着痩せ出来る方法




♥関連商品♥
横森美奈子の大人の着やせ帖
横森 美奈子
宝島社
売り上げランキング: 456,199
♥あわせて読みたい♥