1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ友達の誕生日です。
今年はデパコスの何かをプレゼントしたいと
思っていますが
色々迷っています。

皆さんなら1つだけプレゼントするなら
何をあげますか?
no title


2017/05/02(火) 20:08:23


♥がーるずオススメ記事♥
00
義母に母の日の贈り物をやめたい


5. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLのルージュ

2017/05/02(火) 20:09:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃなかなか買えない、お高めの美容パック欲しいな

2017/05/02(火) 20:09:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランの口紅
名前入れてもらって

2017/05/02(火) 20:10:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリップ

2017/05/02(火) 20:10:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのマニュキュア

2017/05/02(火) 20:10:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラかな

リップとかアイシャドウ、チークは好みの色があるし、ベースメイクなんかは人によって荒れたりするから

2017/05/02(火) 20:10:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのリップは頼んだら名前の刻印を入れてくれるよ♪

2017/05/02(火) 20:10:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークの口紅
潤うし色持ちも良かった。
no title


2017/05/02(火) 20:10:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのグロス

2017/05/02(火) 20:11:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのアイシャドウ

2017/05/02(火) 20:11:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーにしました^^

期間限定で桜が掘ってもらえたので
名前と桜にしました

2017/05/02(火) 20:11:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイグロウジェム
濡れツヤとキラキラがときめくよ!
色も沢山選べるし喜ばれると思う!!

2017/05/02(火) 20:11:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのマスク

2017/05/02(火) 20:12:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
予算と人によるけど
ジルとかラデュレみたいなかわいいやつあげること多い

2017/05/02(火) 20:12:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメじゃないけどシャネルのミラーとかあぶらとり紙はプレゼントしたことあります

2017/05/02(火) 20:13:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのリップ

2017/05/02(火) 20:14:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのネイル

2017/05/02(火) 20:15:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色物か、可愛い系の見た目のコスメかな

今ならdiorのラッカーリップとか

2017/05/02(火) 20:16:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に付ける物は合わなかったら困るし、ハンドクリームとか香り物は好き嫌いもあるから無難にネイル。

2017/05/02(火) 20:16:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無難にエスティーローダーの口紅15番名前掘ってもらってあげるかな
肌に合わなかったら飾っても可愛いし値段もちょうどいい

2017/05/02(火) 20:17:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードの口紅!
自分じゃなかなか買えないから、貰ったら嬉しい!

2017/05/02(火) 20:18:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
予算による

2017/05/02(火) 20:18:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系ならジルの手鏡とか

2017/05/02(火) 20:19:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウ

2017/05/02(火) 20:20:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメは相性と好みがあるからポール&ジョーのコスメポーチをプレゼントしました

2017/05/02(火) 20:20:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのリップに名前入れてあげたよ。

2017/05/02(火) 20:20:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
SKⅡのパックとか?
肌に合うことがわかってないと怖いか…

2017/05/02(火) 20:21:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつもディオールのヘアミスト。
自分じゃ買わないしね。
4000円だし手頃。
ミスディオールの香り、万人受けするよ。

2017/05/02(火) 20:22:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのアイシャドウ!
使いやすいカラー貰って嬉しかった♪( ´▽`)

2017/05/02(火) 20:22:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/05/02(火) 20:22:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクトラッカースティック
no title


2017/05/02(火) 20:22:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのコットン。

2017/05/02(火) 20:23:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの手鏡とリップ

2017/05/02(火) 20:24:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安めならポール&ジョーのミラーか、サンローランやエスティローダーの名前彫れる口紅
高めならシャネルのアイシャドウかトムフォードのアイシャドウ
(シャネルは上品な仕上がりで失敗しにくいからメイク凝らない人にもおすすめ)

2017/05/02(火) 20:25:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントする時は、必ずキットをあげてる。
どこかしらキット売ってるブランドあるしね。
その時期にあるもので良さげなやつ。

2017/05/02(火) 20:25:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めのメイク落としとか!
普段、自分では買わないものだと嬉しい!

2017/05/02(火) 20:25:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これあげた
no title


2017/05/02(火) 20:25:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私も前にYSLの口紅に名前入れてあげようか悩んだけど、口紅嫌いな人もいるからやめたわ。
よく考えたら私も嫌いだしw
PAUL&JOEのあぶらとり紙可愛いよ。
安いから+αしなきゃだと思うけども。

2017/05/02(火) 20:26:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザー

2017/05/02(火) 20:26:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
予算はなんでもいいのかな?

私なら、奮発するならルブタンのリップ!たっかいからね、自分じゃなかなか買えないし!
ルブタンほどお金は出せないけど…って時は、ジバンシイのグロスかシャネルのマニキュア。
安めにしたかったらその時話題のものかな~

1番いいのは相手がさりげなくこれ可愛いとか欲しいとか言ってたのを覚えとくといいんだけどね。
まあ私はプレゼントなにもらっても嬉しい(о´∀`о)特にコスメくれる友達なんてセンス良すぎて惚れてしまうw

2017/05/02(火) 20:27:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLとかCHANEL、エスティーローダーのリップは定番すぎて、ほとんどの人が、誰かしらからプレゼントされたことあると思う。

2017/05/02(火) 20:31:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
予算によるけど高い洗顔とかパックとか?自分で買わないけど使うものだと嬉しいかも
口紅は名前入りのを同じ年に5本もらったことあるからかなり定番だと思う
気持ちは嬉しいけど名前入りだから処分もできず困った

2017/05/02(火) 20:32:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシャンプーあげてる。
シュウウエムラとかアヴェダとかキールズとか。

2017/05/02(火) 20:33:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅やたらもらう人いいな。
逆にいらないのはマニキュア。

2017/05/02(火) 20:34:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には、ジョーマローンの香水が欲しい。

2017/05/02(火) 20:34:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのグロスとシャネルのグロスどんだけもらうのって時あった
使わずに固まってしまった

2017/05/02(火) 20:35:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド自体、その子の雰囲気で選んだほうが良いよね。
ジルとかマックとかアディクションとか、タイプではない、私は。

2017/05/02(火) 20:35:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのブラシセットあげた

2017/05/02(火) 20:36:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウベースとか自分だと安いのでいいやと思ってるからデパコスのもらったら嬉しいな
毎日使うし好みもないし

2017/05/02(火) 20:38:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期は日焼け止め

2017/05/02(火) 20:40:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日じゃなくてお礼の品でなんだけど、Diorのマキシマイザーもらった時は嬉しかった!
品そのもので悩むより、相手の好きなブランドから選んだ方が無難だと思う

2017/05/02(火) 20:45:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのアイラインとアイブロウ

2017/05/02(火) 20:46:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
そのお友達のお気に入りのコスメブランドがわかれば、そのブランドの限定品のもの。
可愛いポーチに入ってるのとかね♪

わからないときは、ジル辺りの可愛いのを
プレゼントしてます。
お肌に合う合わないもあるから、難しいのかもしれないよね。私は、持っててワクワクするものを選んでます。

2017/05/02(火) 20:48:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLの口紅あげた
無難に1番人気の色にしました

2017/05/02(火) 20:50:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私がよくあげてたのはRMKのグロスとかアユーラの入浴剤とかかなー。
グロスはほんのり赤くなるくらいの透明グロスをあげてた。
色物とかスキンケアは好みとか肌に合う合わないがあるから難しい。

2017/05/02(火) 20:52:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザープレゼントしました。
JILLのチークとアイシャドウ頂きましたが
見た目可愛いので嬉しかったです(^o^)

2017/05/02(火) 20:53:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円予算ならシャネルとかディオールのコットン

2017/05/02(火) 20:54:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイシャドウは何人かにプレゼントしたことあります^_^すごくよろこんでつけてくれてます!

2017/05/02(火) 20:58:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのグロス
デパコスの割に手が出しやすい価格!
グロスとか口紅は何本あっても嬉しい。

2017/05/02(火) 21:01:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのマスカラ欲しいですー!

2017/05/02(火) 21:02:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
妹の誕生日にエスティーローダーの口紅あげました。がるちゃんをみて参考にしたよ!名前刻印できるのもここで知り、お世話になりました(^-^)ゞ

2017/05/02(火) 21:03:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、何人かでてますが、エスティローダーのリップに名前を入れてもらってプレゼントしました。かわいいし、今ならカーネーションの刻印も選べて母の日にもいいかなと。空いていたからか2、3分くらいで刻印してもらえました。

2017/05/02(火) 21:06:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスってプレゼント選ぶのもわくわくするよね!

私がいままでもらって一番テンション上がったのはラデュレの花びらチーク!
自分じゃ買わないブランドだからよけい新鮮味があって嬉しかった
no title


2017/05/02(火) 21:15:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルは女子みんな喜ぶと思うのか明らかにボビィとかMac、アディクション系なのにジルもらって戸惑う

2017/05/02(火) 21:30:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
値段的に手頃なリップかマニキュア、ハンドクリーム等

リップやマニキュアは何色かあっても邪魔にならないと思うので。

2017/05/02(火) 21:36:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ友達にアディクションのネイルポリッシュあげました。オフィスでも使えるようなカラーの。
no title


2017/05/02(火) 21:42:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー!

2017/05/02(火) 21:48:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔料やブラシセットがいいかなと思います。あと、時期によってないかもしれないけど、あまり自分では買わないブランドのお試しキットとかは特別ポーチに入ってたりするからいいかも。

2017/05/02(火) 22:15:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は色々な方にこれを贈ってます。
口紅は色の好みがあるけど、リップがわりに唇を保護して下地にもなるので。
no title


2017/05/02(火) 22:23:34


編集元: デパコスどれかプレゼントするなら




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥