1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は浄水器があると そう思います。

うちは水道水なもので。
happy_woman_with_gold_coins_Dollarphotoclub_44994187

2017/05/02(火) 19:54:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのでっかいのとちいさいの

2017/05/02(火) 19:55:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バルミューダのトースター

2017/05/02(火) 19:55:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯機

2017/05/02(火) 19:55:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
10万以上のエスプレッソマシン

2017/05/02(火) 19:55:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
螺旋階段

2017/05/02(火) 19:55:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良いオーディオセット

2017/05/02(火) 19:55:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかい絵がかざってある

2017/05/02(火) 19:55:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セコム

2017/05/02(火) 19:55:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバと大型食洗機

2017/05/02(火) 19:55:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインクーラー

2017/05/02(火) 19:55:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーを置いても広い部屋

2017/05/02(火) 19:56:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浄水器ならそこまで高くないよ

2017/05/02(火) 19:56:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
電動のシャッターがついてるガレージ

2017/05/02(火) 19:56:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
暖炉

2017/05/02(火) 19:56:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンデリア

2017/05/02(火) 19:56:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グランドピアノ

2017/05/02(火) 19:56:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくてイケメンの旦那

2017/05/02(火) 19:56:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これが1番羨ましい

2017/05/02(火) 23:21:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ストウブの鍋が各種サイズ揃っている

2017/05/02(火) 19:57:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関マットを敷いてある

2017/05/02(火) 19:57:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よその家のテレビは大体うちより立派

2017/05/02(火) 19:57:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
角の壁2面がL字に窓

2017/05/02(火) 19:57:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォークインクローゼット

2017/05/02(火) 19:57:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飛騨木工とかの、国産の家具職人のソファ

2017/05/02(火) 19:57:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
プール

2017/05/02(火) 19:58:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターサーバー

2017/05/02(火) 19:58:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ししおどし

2017/05/02(火) 19:58:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハープ
ジャグジー

2017/05/02(火) 19:58:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
電気自動車

2017/05/02(火) 19:58:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナ&ジャグジー

2017/05/02(火) 19:59:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
庭師による立派な庭

2017/05/02(火) 19:59:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タワーマンション真ん中から上の階

2017/05/02(火) 20:00:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
プールつきの庭

2017/05/02(火) 20:00:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクがついてるウォーターサバーみたいなの。

2017/05/02(火) 20:00:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿の頭飾ってある

2017/05/02(火) 20:01:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
うちにある。
父親が猟銃持ってる狩りが趣味。
鹿は増えすぎて民間ハンターに依頼して駆除してもらう自治体があるらしい。
自分で仕留めて剥製するならそんなにお金がかからない。
良い暮らしはしてないけど信用ないと銃の許可がもらえないから変な家でない保証にはなる。

2017/05/02(火) 20:08:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小金持ちの家は絶対
泡ハンドソープ。
液体から泡立てないと
洗った気がしない私は貧乏性。

2017/05/02(火) 20:01:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お手伝いさんがいる

2017/05/02(火) 20:01:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
デロンギ

2017/05/02(火) 20:01:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の家に、カフェラテの泡を製造する為だけの機械があってビビった

2017/05/02(火) 20:02:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
時計コレクション棚

2017/05/02(火) 20:03:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの掃除機
羽のないダイソンの温冷扇風機
ブランドの食器
ロレックスなどの高級時計がショーケースにある

2017/05/02(火) 20:03:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームシアター

2017/05/02(火) 20:04:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな金庫

2017/05/02(火) 20:04:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
父親用の書斎

2017/05/02(火) 20:04:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
水槽が2つ。
淡水魚用と海水魚用。

庭に池があった。

2017/05/02(火) 20:06:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの専用ポーチ

2017/05/02(火) 20:06:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾネットタイプに住んでいる

2017/05/02(火) 20:07:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで彼氏もいないのにダブルのベッド。部屋が広ければ私もそうしたい。

2017/05/02(火) 20:07:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり大きいテレビ

2017/05/02(火) 20:09:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
南国リゾートみたいに、天井に大きな木製の羽というか、扇風機みたいなのがついている家。友達の家は、これにエレベーターもあり、駐車場には、ベンツとポルシェとBMWと、もう1台停まってた。

2017/05/02(火) 20:11:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいマッサージチェア
買ったばかりの60万くらいするマッサージチェアを“いまいち”とタダで人にあげ、100万くらいするのに買い替えてた友達にはびっくりした
うちに要るか聞いてきた時に「置く場所がない…」と答える自分が切なかった(笑)

2017/05/02(火) 20:12:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にテレビ

2017/05/02(火) 20:12:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュが全て鼻セレブ
トイレットペーパーが柄付きの柔らかいやつ

2017/05/02(火) 20:13:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
暖炉
サンルーム
茶室
プール

2017/05/02(火) 20:13:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
広範囲の床暖房。

2017/05/02(火) 20:18:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お家が病院の子の家にあった。
家でもゴルフの練習ができるやつ。
その子のお父さんの書斎に骨格標本と一緒に置いてた。

2017/05/02(火) 20:18:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
小型犬の多頭飼い

2017/05/02(火) 20:20:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
レクサス

2017/05/02(火) 20:21:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
茶室
※茶道家の家ではありません

2017/05/02(火) 20:21:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ペッパー君がご案内

2017/05/02(火) 20:26:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
こやつがいる家
no title


2017/05/02(火) 20:28:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
SECOMのシール貼ってある家
SECOMする程の物が家にあるんだね、きっと…

2017/05/02(火) 20:30:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインセラー

2017/05/02(火) 20:30:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブンがくっついてるでっかい台所!

2017/05/02(火) 20:32:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
茶室といっても、別棟での庵ふうのもの。
和室に炉を切っただけではなくて。

2017/05/02(火) 20:36:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
広い庭と車庫には車2台、ベンツとローバーmini
とかシトロエンとアルファロメオみたいな。
実用と遊びで車を使い分けてるような車があったら、いい暮らししてるなと思う。

2017/05/02(火) 20:37:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「お父さんの部屋」じゃなくて「お父さんの書斎」があるって子の家は、だいたい金持ちだと思ってる。
立派な机とか本棚とかがあって、本棚には本が詰まってたりすると、いい生活なんだな~とうらやましくなる。

2017/05/02(火) 20:38:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの扇風機

2017/05/02(火) 20:41:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
壁に、幼少期から使っていた各サイズのバイオリンが、オブジェとして飾ってあったわ。

2017/05/02(火) 20:43:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
骨董品

2017/05/02(火) 20:46:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵のある家

2017/05/02(火) 20:47:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃クリスマスパーティに友達んちに呼ばれて行ったらめちゃめちゃ大きいクリスマスツリーがリビングにあって周りにお歳暮とかプレゼントの箱がたくさん並べてあってその中からお菓子が入ってそうな箱をお母さんがあけてくれてみんなに配ってくれて テーブルには七面鳥やケーキ!
なんか外国の家に来たみたいでただただビックリ!
うちはクリスマスケーキ食べるくらいだったからこんな家もあるんだ!って衝撃だった。

2017/05/02(火) 20:48:11


編集元: 友達の家にあったら「いい生活してるな~」って思うもの




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥