1. 匿名@ガールズちゃんねる
継続しないとどれも意味がないのは分かっていますが、やるなら効果のあるダイエットを継続したいです。
これが効いたよっていうの教えてください!
お腹と足が…洋ナシ体型です
7a2287ebda8cde3a4902f01b09cbfb5c

2017/05/03(水) 22:58:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
「糖質制限をやめたほうがいい」理由


2. 匿名@ガールズちゃんねる
運動と食事制限

2017/05/03(水) 22:58:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで色んなダイエットしたけど、スクワットは本当に体型が変わった。

2017/05/03(水) 22:59:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対間食しない!
一度で食べれる量はきまってるから、朝昼晩1日3食はしっかりたべて、間食やめたらやせた!

2017/05/03(水) 22:59:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白飯抜き

2017/05/03(水) 22:59:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
三日間断食痩せるけど四日目の食欲が3倍になる

2017/05/03(水) 22:59:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンベル
少しずつ引き締まってきた
胸の位置が上がってきた

2017/05/03(水) 22:59:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は控えめにすると痩せやすい!翌朝のむくみ方も違う!

2017/05/03(水) 22:59:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浴槽で足をもんで、それから脚マッサージしてた
脚もんで脂肪をとろとろにすると特に効果あった気がする

2017/05/03(水) 23:00:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職場がエレベーター禁止だから毎日5階行ったり来たりしたら半年で7キロ落ち

2017/05/03(水) 23:00:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の性格は自分にしかわからないからなぁ

私は1ヶ月に500g~1kgへらしたら上出来!

ってゆるゆるダイエットが一番続いた。

半年も経てば6kg。

2017/05/03(水) 23:00:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
間食とジュースやめると痩せるし便秘も解消した

2017/05/03(水) 23:00:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィッテルとかの硬水を毎日飲んだら1ヶ月で2キロ痩せた。運動はしていない。

2017/05/03(水) 23:00:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降

2017/05/03(水) 23:01:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コアリズム
体重はそれほど変わらないけど、明らかに体にメリハリが出た。

2017/05/03(水) 23:01:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限したうえで
筋トレと有酸素運動が一番。
筋肉はすべてを解決すると思う。
引き締まるし、冷え性も改善するし。
あと筋トレを習慣化すると
しないと気持ち悪くなる感じ。
歯磨きとかと同じ感じで
したあとは身体がすっきりするし。
思考も前向きになる感じ。

2017/05/03(水) 23:02:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
がむしゃらに働く。
そしたら痩せた。

2017/05/03(水) 23:03:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
間食やめたら2週間ちょっとで2キロ落ちました

2017/05/03(水) 23:04:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何が何でも歩く歩くダイエット。雨でも歩いたら間食したくなくなるさ!無駄なるのが悔しいから。

2017/05/03(水) 23:04:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯のみ白飯無し。
これ続けたら、二重あごスッキリ。

2017/05/03(水) 23:05:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと太いわけではないけど引き締めたくてダイエットしてる。でも元の体重の増減が激しい(少し食べ過ぎちゃうと2~3キロ増えてるし、排泄後は1キロ減ってるし4キロくらいなら私の中では誤差の範囲)から体重計には乗らず全身鏡で毎日お風呂前に見て、気になるところを筋トレとストレッチでのばしたりしてる。

2017/05/03(水) 23:05:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
果物出荷のバイト週5でやったら2か月で6キロ痩せたよ…

2017/05/03(水) 23:05:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットを一日トータル30回
慣れてきてトータル50回に増やした
一週間くらいでタルんだ尻が□→○になったよ
感動しまくった

2017/05/03(水) 23:06:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
間食しない。
白米は朝昼食べて夜は食べない。代わりに豆腐を食べる。(白米を全く食べないのは栄養面からして良くない)
ジュース飲まない。
寝る前にエア自転車漕ぎを50回と、足パカを30回。
半年くらいで3kg減りました。

2017/05/03(水) 23:06:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながらスクワット。CMの間だけでも毎日やれば引き締まってくるよ。

2017/05/03(水) 23:06:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キノコでカサ増し。かなり効果あって7キロぐらい痩せた

2017/05/03(水) 23:06:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
意志!!!!!!

2017/05/03(水) 23:06:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜を食べまくる
no title


2017/05/03(水) 23:08:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
間食やめて、夕飯は白米抜きにしたら痩せました。今度は、体を引き締めたいので筋トレを取り入れたいと思ってます。

2017/05/03(水) 23:08:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり5時から水しか飲まないことかな。5時からは食べる時間じゃないというのが当たり前になって5時からは食欲わかない。

2017/05/03(水) 23:08:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先立ち
足が引き締まって細くなった!
家事とかテレビ見ながらできるから
簡単だし太ってきたらこまめに
するようにしてる

2017/05/03(水) 23:08:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方に食事済ませて、夜は腹ペコで寝る
毎日プチ断食みたいな感じで便秘しなくなったし朝の体が本当に軽い

2017/05/03(水) 23:10:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がすくまでなにも食べない。
痩せてる人はお腹すくまで食べない。
太ってる人はお腹すいてなくてもなにか食べる。
この差は大きい。
余分なカロリーをとってるかとってないか。

2017/05/03(水) 23:12:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
洋梨体型は油を控えるといいらしいよ

踏み台昇降が一番きいた
コツは短くても毎日続けること

2017/05/03(水) 23:12:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの制限するダイエットは身体に悪いしすすめないな~
私は食べた分、動いて痩せた。
仕事帰りも、地下鉄乗らないで歩いて30分かけて帰ったり。
急にはむりだけど、毎日コツコツ続けてたら1年で12キロ落ちたよ。
あとは、身体冷やさないように温かいもの飲んでた。
ほんと、それだけ。
継続することが大事だと思う!

2017/05/03(水) 23:13:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カーヴィーダンス!
樫木さんの好き嫌いはあるとは思うけど…
とりあえずわかりやすくサイズダウンした!くびれた!シリーズあるけど最初の「即痩せ」が効く気がする

2017/05/03(水) 23:14:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人間、成長期でもない限り身体的には晩御飯ぬき問題ないらしいよ。だから晩御飯ぬいたら痩せた。でも晩御飯は身体的にいらなくても精神的に必要だとは思う。

2017/05/03(水) 23:14:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物食べなきゃ多少食べ過ぎてもそんなには体重増えないよ。
あと、バランス良く食べること。
チャーハンは一見太りそうだけどバランス良く何でも入ってるから太りにくいみたい。
ペペロンチーノみたいなのは太るよ。

2017/05/03(水) 23:14:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元々が炭水化物ばかりの食生活だったので糖質制限を徹底したら1ヵ月に8kg落ちました。
今は炭水化物も少しずつ食べ、ゆるい運動してキープしています。

2017/05/03(水) 23:16:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日筋トレ
筋肉つけば太りづらくなるし病気にもなりづらくなるよ

2017/05/03(水) 23:17:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロバイク。
天気の言い訳できない。
もともとがかなりのデブだった。結構体重落ちてきたなぁ♪ってところで妊娠。産後落ち着いたらまた頑張る。

2017/05/03(水) 23:19:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私はきっちり3食も食べたら太る。どんだけ基礎代謝落ちてる年齢なんだか。

2017/05/03(水) 23:21:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか 読んでたらやる気出てきたわ!
明日から強い意志を持ってスクワットと夜の白米抜きしよ~♪

2017/05/03(水) 23:21:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツ抜きダイエット挫折する人がプチ断食成功してたり、プチ断食挫折する人がスイーツ抜きダイエット成功してたりする。緩やかに痩せるダイエットが得意な人もキツめの短期間痩せダイエットが得意な人もいる。
自分にあったダイエットが一番だね。

2017/05/03(水) 23:26:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
温野菜をたくさん食べる!

体調も良くなって体重もスッキリしたよ!
no title


2017/05/03(水) 23:26:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット前はバカみたいに毎日食べていたせいもあると思うけど、
間食や砂糖たっぷりの甘いお菓子をやめたら、痩せるし肌や髪のツヤが全然違うよ!
肌の調子は3日目くらいで劇的に良くなった。

2017/05/03(水) 23:28:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
3食食べてると内蔵が入ってきた食べ物の消化活動に忙しくて排泄がおざなりになると聞いて夜抜きした
ほんとに朝するんと出るようになって、今まで内蔵酷使してごめんって気持ちになった

2017/05/03(水) 23:28:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに教えたい。
食べる順番でかなり痩せるから、必ず野菜から食べること、ゆっくり噛んで食べる、以上これだけで私は痩せたよ

2017/05/03(水) 23:31:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いまトランポリン頑張ってる。

2017/05/03(水) 23:31:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールをやめました

2017/05/03(水) 23:33:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜を食べれば痩せるとあるけど、ジャガイモは太らない?
ジャガイモ食べると太る気がする。

2017/05/03(水) 23:36:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始など「食べ過ぎて1キロ太った~」→頑張って戻す

を年3回ほど繰り返していました。

・・・じゃあ食べ過ぎて1キロ太ることがなければ1年で3キロ痩せるのではないだろうか?

実行したら本当に3キロ痩せ、2年で6キロ減。

2017/05/03(水) 23:39:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
運動を楽しむ!
運動を習慣にする!
中学の時、運動部だったから痩せてた・・

2017/05/03(水) 23:45:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
にんじんジュース

お通じが一日三回あった。

2017/05/03(水) 23:52:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食をスムージーにして昼食と夕食の白米を少し減らしてたら順調に落ちてる。
ただ、スムージー意外とお金と手間がかかる。

2017/05/03(水) 23:52:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量へらしたら
どうせ痩せたらまたリバウンドする。
一生その食生活にするならやせたままだけどね。
もうダイエットは筋トレしかない。
数字より見た目

2017/05/03(水) 23:52:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートダイエットは
かなり効果あった
食前にひと切れのチョコを食べるだけね

2017/05/03(水) 23:55:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの、お菓子一切食べない。
小腹が空いたらガム噛むかc1000タケダとか野菜ジュース飲む。
朝はおにぎり1つ+お茶
昼はわかめうどん+お茶
夜は15穀米+焼き魚or煮物系+納豆+漬け物+味噌汁+お茶にしたら1ヶ月で5kg痩せました。

2017/05/03(水) 23:56:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで1分美トレって検索してみて。結構参考になるよ。

2017/05/04(木) 00:01:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
耳ツボはやりました。

コツは朝水を飲む、食事は三食、腹八分で終わらせる。
体重計に毎日乗る。無理はしない。
それと週一で耳の針治療とツボに金のシールみたいなのはって
3ヶ月で7キロ落ちました。
整骨院でやってもらいました。
先生によると耳ツボやらなくても、生活改善で痩せるとは言ってましたが。

2017/05/04(木) 00:02:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子とかの間食をやめる。自分にはこれはかなり効いた。
後は早寝早起き。夜はちょっとくらい空腹でも無理やり寝る。
朝にはお腹空いて朝食が美味しい&便秘が改善して一石二鳥だった。
運動は苦手だからどうせ続かないので、生活改善の方が合ってた。
後は、やっぱり体動かす仕事は普通に痩せるし、あんまり太らない。というかストレス?(笑)で痩せる。

2017/05/04(木) 00:14:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと普通体重なんだけど、下半身だけでもいいから痩せたくて

ウォーキングははじめて7年
脚パカ3年
スクワット1年
リンパマッサージ一年

これだけやっても下半身全然痩せないんだけど
意外な方法で下半身痩せた人いたら教えて下さい

2017/05/04(木) 00:17:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
カーヴィーダンス
秋から冬の間先生のテンポに合わせて忠実に続けてたら、薄着になった時二の腕がすごく細くなってた事に気付いた。ダンスは苦手なのでゆるやかなやつを選んで短時間でも出来るだけ毎日。ストレッチが効いてすごく気持ち良かったし寒い時期だったのに汗びっしょりかいて暖房もいらなかった。

2017/05/04(木) 00:25:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
1日一食+軽くおやつ
ジムで筋トレと有酸素運動系のスタジオ
これを4ヶ月続けて5㎏痩せた
43歳です

2017/05/04(木) 00:39:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に10分浸かってからストレッチして運動!
体重の減りが早い!!
運動開始したらすぐ汗かくし全然違うからオススメ!

2017/05/04(木) 00:57:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
朝グラノーラ昼しっかり食べる夜なし
スクワット、足パカで体型が変わったのと1ヶ月で5キロ落ちました!
生理は普通にきます

2017/05/04(木) 01:42:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/05/04(木) 02:31:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一番に酵素ドリンクを飲んで、40分前後ウォーキングしてから朝ごはん。
おやつもやめられないし、食事制限も辛いからしてないけど、夕食は野菜をたっぷり、ごはんと肉や魚は軽めにすることを心掛けています。
まだ一カ月だけど、2キロくらい落ちてお腹が少しだけスッキリしたよ。

2017/05/04(木) 02:44:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯を
小さい鍋に
鶏肉、白菜、水菜、舞茸、えのき
ほうれん草、もやし、とか食べたいやつと
後しらたきは絶対入れて
ポン酢で食べる

お腹いっぱいになるし
ヘルシーだし
後は2~3日に1度坂道を5往復する
傾斜だと尚良し

2017/05/04(木) 03:52:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
1.夕食はとらない(それかサラダなど太りにくいものを食べる)
2.肉は食べない 魚と野菜中心
3.甘いものは極力とらない(甘いものが食べたくなったら煎餅かクラッカーなど甘みの少ないものを食べる)

この3つを守るだけで20キロ以上痩せたよ。
あと食生活を戻すと体重も元に戻るのでずっと続ける覚悟がいる。

2017/05/04(木) 06:09:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
運動が苦手だから、食事制限のみ。
1日1食お昼だけ。腹八分目まで。
炭水化物は食べない。
お菓子やジュース禁止。
お酒は焼酎ベースのみ。
空腹でないなら、何も食べない日もある。

食べ物の味覚に敏感になるし、胃が小さくなるし、体が楽だよ。

2017/05/04(木) 07:08:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ食べをしない。
例えばプリンを食べたかったら、ご飯を食べ終わった時に一緒に食べる。
間食として食べると、プリン食べたらしょっぱいお菓子食べたい~って止まらなくなるので、間食をしない。
あとは、毎日体重計に乗る。体重を毎日見ることで、痩せはしないけど太りもしないから。

2017/05/04(木) 08:35:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ必要!絶対
筋肉は代謝上げたり脂肪を燃やす工場。30歳から1年ずつ1%筋肉は減るんだって。40歳ならすでに10%減。食事制限だけだと体重は減るけど筋肉も減ってる。
体重が5キロ痩せた内訳が2キロ脂肪3キロ筋肉だとしたらリバウンド5キロでもとに戻ったとき、それは元通りではなく脂肪5キロが返ってきたってこと。
で、そんなダイエット繰り返してると筋肉減量キャンペーンが続きどんどん痩せなくなる。現状維持も難しくなるよ。

2017/05/04(木) 08:38:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
手やせは、両手を肩の高さに平行になるように前に揚げてグーパーだよ
風呂上がりとかに50回とかやるだけで違うよ
まあ、見た目キョンシーっぽいけど
筋トレ系って端から見たらアホっぽいのが多いから、見られなければ大丈夫

2017/05/04(木) 08:42:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフープ!
胸はそのままでくびれ出来た
ドラマ見ながら楽しくできる!

2017/05/04(木) 09:50:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那、ダイエットし始めて1ヶ月で5kg痩せたよ。
毎日仕事終わってから30分ランニング、間食とジュースは飲まない、朝ごはんはヨーグルト、昼はしっかり食べる、夜はご飯控えめにおかずはしっかり。

そこまで厳しくしてないから続けられるみたいだし、週末限定でラーメンとか唐揚げ食べてるけどリバウンドはないみたい。運動することが大事な気がします。

2017/05/04(木) 10:06:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
生理終わりの一週間は痩せるね
朝はお粥、昼はしっかり食べて、夜は17時までに済ましてた。時間過ぎたら食べないようにしたら5㎏落ちたよ

2017/05/04(木) 10:44:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せない人は単に食べ過ぎだと
思うわ。
量的には少なくても カロリーが
高いのたべてるんじゃないかな?
痩せたいなら、カロリー計算は必須よ。
わたしオバちゃんだけど、半年で
15キロやせましたよ。
代謝が落ちてる年齢だから、代謝をあげるサプリを摂りつつ筋トレ有酸素運動と食事療法で痩せました。

2017/05/04(木) 11:01:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
脚やせにはゴキブリ体操(寝転がって両手足上げてバタバタするやつ)と、青竹踏みが一番効いた
むくみ気になってる人には本当におすすめ
顔は丸いけど足だけは美脚って褒められるようになった

2017/05/04(木) 14:29:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい!という揺るがない強い意思。
もうこれしか無いと思う。

2017/05/03(水) 23:01:09


編集元: これが効いたよ!ダイエット!




♥関連商品♥
DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
樫木裕実
学研マーケティング
売り上げランキング: 1,955
♥あわせて読みたい♥