1. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレーファンデーション使ってる人いらっしゃいますか?
購入を悩んでいるので使用感など教えていただきたいです。
spray-foundation-825x510

2017/05/05(金) 00:29:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
デパコスどれかプレゼントするなら何?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーからも出てるね

2017/05/05(金) 00:30:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そのダイソーに売ってる
スプレーファンデーション
使用したことある人
感想きかせてください
知りたい

2017/05/05(金) 00:46:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ悪そうな気するけどどうだろ

2017/05/05(金) 00:30:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
均一に付けられるのかな
でも便利そうだね

2017/05/05(金) 00:31:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
服とか髪の毛に付いたりしないのかなー?

2017/05/05(金) 00:33:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレータイプなんてあるんだ!
最近クッションファンデを知ったけど色々あるんだね~

2017/05/05(金) 00:34:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
SKIIのエアータッチファンデーション再販してほしい。

2017/05/05(金) 00:38:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あれは神ファンデだった

2017/05/05(金) 01:32:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる!!
厚塗り感なくなるらしいし、これからの季節楽そうだなーって思うけど、飛び散りそうなのがね…

2017/05/05(金) 00:39:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は楽しかったけど、面倒になって止めました。
細かく付くけど、毛穴の凹凸にそのまま付く感じで、仕上がり感はベアミネラルに似てるなぁと思います。変にテカる感じも有り。

このくらいの仕上がり感なら、必要性を感じなかったので、段々器具の出し入れを面倒に感じました。

2017/05/05(金) 00:44:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14です。
ちなみに私はハリウッドエアーという商品名で、確かQVCかショップチャンネルで見て買いました。
番組だととっても素敵に仕上がってるんですよね(笑)

自分のちょうど良い色のファンデは、直営のお店に行けば買えるそうですが。
ハイライトにしたい部分に吹きるけるときは、明るいファンデを注入しないといけないけど、注入口に残っている標準ファンデが無くなるまで空吹きしないといけない、とか、面倒に感じるんですよね。

とにかく、一度お店で体験することを、強くお勧めします!

2017/05/05(金) 00:54:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も気になってました!
表参道に専門店あるみたいですけど

2017/05/05(金) 00:44:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔SK-IIの使った事あるけどコスパ悪いし
崩れやすくてすぐ他のに変えちゃった。
最近のはどんな感じなのかな?マツコが使ってるって聞いたけど…

2017/05/05(金) 00:51:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのスプレータイプのBBとCCが気になってる!
スポンジにスプレーして使うけどかなりひんやりして気持ち良かった。

2017/05/05(金) 00:52:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
髪や服を覆ってないと絶対付くよね?
アゴと首の境目なんかもちゃんと塗らないといけないのにスプレーで上手く塗れるんだろうか?

2017/05/05(金) 00:53:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エアブラシの簡易版みたいなことかな。
マツコが使うようなのは塗装のエアブラシ一式揃えるのに○万はかかるんじゃない?手入れ大変だよ。

2017/05/05(金) 01:03:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
去年買ったけど均一に付かないし、試しに顔に直接スプレーしたら服や髪に飛び散って最悪だった。

2017/05/05(金) 01:10:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まずパフにかけてパフで顔に塗るんじゃなかったっけ?直接顔にかけないよね?

2017/05/05(金) 01:19:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔な大体のとこにスプレーしたらあとはのばすと綺麗に仕上がります。

2017/05/05(金) 01:21:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコはスプレーらしいね
化粧濃いんだろうけど元の肌も綺麗にしてそう

2017/05/05(金) 01:32:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリーク買いました。パフに付けてから使用とあります。
最初は冷たくてキモチイイしすごく綺麗について、毛穴も引き締まった気がしますがSPF50で強いのか夕方にはかなりツッパって顔が張ったようになりました。
もう使えないので中身どう捨てようか悩んでます。
ちなみにBBです。

2017/05/05(金) 02:10:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのはたしか
スポンジにスプレーしてから使うんだっけ。
YouTuberの方が使ってたけど
仕上がりはまあまあきれいだったよ。

2017/05/05(金) 02:27:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プリオールのスプレーよかったよ。おばちゃん向けだけど…。

2017/05/05(金) 02:28:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの缶のやつ持ってるよ
たしか300円だった
私は脚の傷跡を隠すために買ったんだけど仕上がりはまぁまぁ。おすすめする程ではないかな

2017/05/05(金) 02:58:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳、乾燥肌
今年、プリオールの冷やしBBなるスプレーファンデーション買いました~~
スポンジに吹きかけて塗るんだけど、季節限定にしないでってくらい気に入ってる!看護師なんだけど職場は冷暖房で乾燥するし、入浴介助で汗はかくし、肌にはすごく過酷な環境。休みの日なんかは崩れないのに、職場だけはTゾーンテカるし口周りは乾燥でひび割れ。だけどこれはひび割れしないし、Tゾーンは皮脂おさえればOK!私は大好きになったよー仕上がりも薄いベールをかけたような透明感ある感じで気に入ってる!ちなみに、カバー力は求めてないからシミとか隠したい人はどうだろ?
長くなっちゃった!
no title

2017/05/05(金) 03:38:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIの復活して欲しい!
本当にそう思います。
同じメーカーでも使用感が違う。
未練があって本体を捨てられません。

2017/05/05(金) 05:20:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIのは、とくに荒れてる時に1番きれいに見せれる最強のファンデーションだった。
初めてつけて職場行った日、「今日すごい肌綺麗、何のファンデーション?」って言われたの覚えてる。

2017/05/05(金) 06:26:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪につく
服につく
まつ毛について上から塗ったマスカラが油分で一時間後くらいに落ちてくる
ガス抜きの時にも汚れる
地味に痛い

結局パフにシューして伸ばして使い切った・・・
もう二度と買わない

2017/05/05(金) 06:28:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのBB使ってるけど化粧直しとして使ってるから大丈夫かな。
朝からあれを塗ってしまうと肌がつかれそうだけどρ(・・、)
外にでることが多いのでSPF50でヒンヤリ化粧直しできるのが助かる!

2017/05/05(金) 07:26:24


編集元: スプレーファンデーション使ってる人♡




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥