1. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき、ベランダでシーツを干してたら1歳8カ月の娘に扉閉めて鍵かけられました。

もう一つの扉を網戸にしてたから良かったものの…一歩間違えたら大惨事でした……
images (6)

2017/05/05(金) 15:38:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
トイレトレーニング挫折しそう…


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私それでどうしようもなくて、子供がいない方の部屋のガラス蹴って割って入ったよ……
自分が悪いんだけど、子供って本当に予想外の行動するよね(;_;)

2017/05/05(金) 15:44:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
よその家のサツマイモを掘った

2017/05/05(金) 15:40:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良だから仕方なかったけど布団の上で嘔吐とか。

2017/05/05(金) 15:41:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレをジャーと流すのを見るのが好きな子供・・・
トイレットペーパーを変えてちょっと芯を下に置いたら、ジャーの瞬間に拾ってポイッ

うわあああああと慌てて便器に手を突っ込み拾いました

2017/05/05(金) 15:42:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ボール遊びして人の家の窓ガラス割った
予定外の出費痛すぎた

2017/05/05(金) 15:42:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋のパンを食べた

2017/05/05(金) 15:43:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
田植えしたての田んぼに自転車ごとダイブ…

菓子折り持って謝りに行きました!

2017/05/05(金) 15:44:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車に乗れるようになりたての娘が調子に乗って道路出たら早速坂道。

よその高級車に突っ込みました。
(ジャキーン)30万

2017/05/05(金) 15:44:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの一歳九ヶ月の子供も鍵閉めます!
怖いですよね…

2017/05/05(金) 15:44:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でステンレスの棒(手すり)をベローーン!って舐めた。
いろんな人が持ってるのに…めまいがした。

2017/05/05(金) 15:45:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのレジ横にある商品をレジ下のゴミ箱に捨てた

2017/05/05(金) 15:46:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく畳んだ洗濯物の上にダイブしてぐちゃぐちゃにされる。
うちではよくある事件

2017/05/05(金) 15:48:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の時よそ見をしながら三輪車ごと
道の脇のドブに落ちた

2017/05/05(金) 15:48:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションの下の階のおじさんを見て、あのおばちゃん誰ー?って言ってた
3歳なりたての子供です

2017/05/05(金) 15:49:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
悪意のない発言ってあるよね(笑)

うちの子も「ばーちゃん」を教えたら、しばらくみーんな、ばーちゃん。若いお姉さん指さしてばーちゃん!と言った時は腰やられるくらいペコペコ謝罪したよ・・・(笑)

2017/05/05(金) 16:00:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンの画面に油性ペンで落書きorz
ほんと泣けるorz

2017/05/05(金) 15:50:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳の時に
目を離した隙に
お兄ちゃんのペンで 畳に
大きな落書き

焦って水拭きしたら
余計に広がり悲惨な状態に…

2017/05/05(金) 15:50:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私はごみ捨てに行っている間に玄関の鍵閉められました
それ以来ごみ捨て行く時は家の鍵も持っていく面倒くささ

2017/05/05(金) 15:51:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が9歳の時に万引きした男子高校生を見かけ、逮捕しに掛かって行きました(笑)
今は新人警察官として頑張っています(^^)

2017/05/05(金) 15:52:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
果物屋さんの店先のリンゴを丸かじり

魚屋さんで売ってる生きたドジョウを手づかみ

母は平謝りだったそう…はい 私のことです。
そんなわたしも二児の母、 日々やらかされ苦労してます 笑笑

2017/05/05(金) 15:53:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーズクッションを破って一面ビーズだらけ。
マジでめまいした

2017/05/05(金) 15:53:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
片栗粉の袋やらコンソメ(顆粒たいぷ)ぶち撒けられちった

2017/05/05(金) 15:53:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が3歳位の時、写真を撮ってカメラをヒョイとテーブルに置いた
その瞬間、カメラをスッと持ってキッチンへ走り、水が張ってあった洗い桶にポチャン!

2017/05/05(金) 15:58:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
事件って程じゃないけど、、
私と3歳の子供でエレベーターに乗ってたら、途中で香水のキツい女性が乗ってきた。むせ返る程の香水の臭いでウッて思ってたら子供が『なんかくさーい』とハッキリ言った。自分のことだと思ったのか子供のほうをジロッと見てたけどヒヤヒヤした。

2017/05/05(金) 15:59:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供って天使でもあり悪魔でもあるんだね。

2017/05/05(金) 16:05:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私がインフルエンザで寝込んでて当時一歳の息子が床にサラダ油と米を撒き散らして遊んでた。

熱が40度ある中、本気で泣いた。

2017/05/05(金) 16:05:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
家の外壁に落書き
自宅だったからいいものの人様の家だったら一大事だった

2017/05/05(金) 16:06:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が5歳の時
おしろい花の種を鼻の穴に詰めて遊んでいた(どんな遊びだよ)ら取れなくなり、くしゃみ連発で仕舞いにはエヅキはじめてしまい、時間外だったけど通院している個人経営の耳鼻科に電話したら
「直ぐに連れてきて!」と言われ連れていった。

取り出して貰ったらくしゃみもエヅキも治まった。
翌朝まで待ったら水分含んで膨らんで下手すると中でバラバラになるから厄介だよ、と言われた。

「このくらいの年齢の子は何故か何でも鼻に詰めたがるから気をつけてね」
肝に命じました

2017/05/05(金) 16:06:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
「口に入れたがる」はよく聞くけど、「鼻に入れたがる」は、何かちょっと笑ってしまいました。でも、危険ですね。無事で良かったです。

2017/05/05(金) 16:56:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子(1歳半)の時に私がベランダに出た時に鍵を掛けられました!
アパート近くを歩いてた方に不動産屋に電話をしてもらい、鍵を開けてもらいましたが、不動産屋さんがベランダの下の鍵を取り外しました。

2017/05/05(金) 16:07:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーストアーで手をつないでいたにもかかわず、片方の手で息子が商品のコップを口につけてイッキ飲みポーズしていた。とりあえず迷わずレジにてコップをお買い上げ。

2017/05/05(金) 16:07:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が3歳の時、
黒の油性のペンを持って外に出てしまい、マンションの壁から他所の玄関から線を引きまくったこと

謝って一緒に落書き消した

2017/05/05(金) 16:09:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドで昼寝してた時、息子がジャンプしまくり私の薬指に直撃。骨折しました(ToT)

2017/05/05(金) 16:10:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップとマヨネーズをお尻で上からドンっ!と踏んで、ブチュっと出るのが楽しかったらしく、洗濯物干しに行ってるうちにキッチンの床も壁も天井も紅白ぐちゃぐちゃでした。
1歳ともうすぐ3歳の2人の息子でしたよ、ええ・・・・・・

2017/05/05(金) 16:14:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
車に石でキズつけられた。
旦那にしこたま怒られた、自分ちの車だったのが救い(´Д`)

2017/05/05(金) 16:14:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
キッズケータイを池ポチャ
友達の腕時計を濡らして壊して親子で謝罪しました

2017/05/05(金) 16:15:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳半のとき白いカーペットにごま油撒かれた。
朝5時の出来事。2DKで仕切りがないから包丁などは取れないようロック掛けてたけど、まさか調味料入った重い引き出しを開けられるとは...

2017/05/05(金) 16:16:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダで洗濯物とり込もうとしたらガチャっていう音が。
2歳の息子に閉められ、雨の中旦那が帰ってくる約2時間ベランダに( ´Д`)=3
ここ!開けて!って言っても鍵閉めたらそのままロックされるからほんともう洗濯物取り込むときは全開にしとこ。って決めました

2017/05/05(金) 16:20:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料ぶちまけ系はうちもあるから、ここに書かれてるの全部想像しただけで泣ける

2017/05/05(金) 16:20:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機を回しかけてるときに、入れ忘れたもの思い出して取りにその場を離れてるスキに、洗濯機のなかに本を放り込まれたみたいで、
戻って気付かず蓋をしめて回した…。
洗い終わった洗濯物みて本気で泣いた(T_T)

2017/05/05(金) 16:24:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイを出来立ての味噌汁にin !水没ならまだしも、味噌汁!すべてを諦めた。

2017/05/05(金) 16:26:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベランダに出る時は引き戸のレールの端に3cmくらいの古い消しゴムを挟んでる

2017/05/05(金) 16:29:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
すごい!!!それ最高!!マネする!!

2017/05/05(金) 16:35:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
米びつのボタンを押すと米が出てくるのを覚えてしまい、隙を見つけてはボタンを押して米をジャージャー出して遊んでた!

そして出た米を豆まきの如く投げて遊んでた!泣

2017/05/05(金) 16:32:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にまさに今日!
二階で折り紙を切ってペタペタのりで貼って遊んでた娘…
その間に洗ったシーツを布団にしていたら、
飽きた娘が部屋に入ってきて
がびょーーーん!
サイドの髪が短くなってた…
七五三の為に伸ばしてたのに…
目を離した私が
悪いのよね~泣

2017/05/05(金) 16:36:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
米を掴んで床にぶちまけてた

2017/05/05(金) 16:38:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
躾は大事だよね。我が家になにか被害被るならしかたないけど、他人様に迷惑かけるのは本当に情けないもの。躾は大事だわ。

2017/05/05(金) 16:43:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちのクルマに乗ってるとき、友だちの子どもが何を思ったのか、クルマのドアを開けたこと!!
慌てて閉めましたが、走行中だったので死ぬほどビックリしました。
まだ2歳前の子だし、開けられないと思っていたのに…。
それ以来我が家では必ずクルマのドアと窓はロックするようにしています。

2017/05/05(金) 16:43:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
バッタンバッタンはいはいするようになって
そろそろテープオムツ卒業なのかな~って思ってた矢先
自分で脱いだのか暴れてて脱げちゃったのか下半身スッポンポンで掴まり立ちしてて
あらら~って近寄ろうとしたらブリリリリ大惨事

2017/05/05(金) 16:44:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
コップに入れた水に海苔の防腐剤を入れ放置。
発火。 火事になりかけた。

2017/05/05(金) 16:50:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳なるかならないかの息子をおんぶしながら家事してたら、カウンター上に置いてあった新品のごま油の瓶をつかんで床に落とした。
当時住んでた家のキッチンは、床がタイル張り。
ガラスは粉砕して散ってるし、拭いても拭いても滑るし、目地に染み込んで2週間ぐらいにおいがするし。
そうめんや小麦粉やコメのぶちまけもあったけど、ごま油一番きつかった…

2017/05/05(金) 17:05:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が5才の時にミスタードーナツのトイレにトイレットぺーバーを詰めてしまい、店長に謝罪して許してもらいました。

2017/05/05(金) 17:22:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器でご飯炊いてる途中に電源切られた

中を見たらお湯に浸かって柔らかくなりかけの米が…慌てて入れ直すも最初からやり直しになりパサパサのご飯を頂きました

2017/05/05(金) 17:26:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ある倉庫で働いてるんだけど会社の出入りに持ち物の厳しいチェックがあります。
ある時たまたま朝早く行く用事があって、朝はチェック担当不在。

帰り、いつも通りお願いしまーすとカバンの中を見せてたら、家のパソコンデスクの引き出しとドレッサーにいれてたマニキュアやらUSBメモリやら爪切りやら、チェック対象品がわんさか出てきて真っ青になった…

なんとかその日は許して貰ったけど本当は没収、始末書物件…泣

1歳の息子がないない、ないない、って言いながらお片づけした図が浮かびます。

2017/05/05(金) 17:29:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児のころ、お母さんの化粧してるとこ見て真似したくて眉毛をなぜか全剃りしてから眉ペンを使うと思って全剃り。そして、ビューラーで渾身の力を込めて何度も何度もやってまつげも無しになり、母が見つけた時は私は宇宙人みたいになってて母は口がパクパク絶句してました。泣きながら眉毛書いてくれて、ごめんね。て言ったらプルプル震えながら笑いをこらえて眉毛がイモトみたいに…「自分でやったんだからしょうがないわね。当分、笑われても自分が悪いんだからね。」て優しく諭してくれた母でした。学校から帰った兄からは笑い転げられたり、片眉消されたりしたけど私別に気になんなかった。

2017/05/05(金) 17:32:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近だとLINEで習いごとの先生に向けてヨッシースタンプのちゃらいバージョンを連打された事かな
私が一生懸命返信文を打ってたら後ろから…

2017/05/05(金) 17:34:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の家の話。
大分前だけれど買ったばかりのビデオのデッキにビデオが入らないからメーカーの人を電話で怒って呼びつけたそうだ。
その場で調べてくれたらビデオデッキの中からうどんが出てきたそうだ。
犯人は当時、2歳になったばかりの友人の子供。
友人は土下座したそうです。

2017/05/05(金) 17:36:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
料理中少し目を離したら当時4歳と2歳の息子たちがベッドに醤油(ボトルごと)かけて遊んでた
マジで白目剥いた

2017/05/05(金) 17:43:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と留守番頼んだら、旦那がうたた寝してる間に砂糖ばらまかれてた。

なぜ、塩じゃなかったんだぁーって思った。
家に帰ると部屋中真っ白で旦那に殺意湧きました。

2017/05/05(金) 17:48:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレにサツマイモ
流そうとして詰まらせた。

うんこが流れるから
サツマイモも流れるのか
やってみたかったそうだ。

2017/05/05(金) 18:00:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのマンション、
同じくお母さんが締め出されて、
レスキュー隊来てました。
2階だからよかった。

2017/05/05(金) 18:14:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつに向き合って座り、息子は覚えたばかりのハサミを使って色紙をチョキチョキ
おとなしくていいわ~と思っていたら、何か様子がおかしい
よく見たらこたつ布団の上に掛けてある上掛けの布を熱心に切り裂いていました
満足そうな笑顔で、怒るに怒れず…

2017/05/05(金) 18:18:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の話ですが、2歳4ヶ月の上の子に粉ミルクをぶちまけられました…。
泣きそうになった。

2017/05/05(金) 18:24:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中身を全部捨てられた(T_T)

2017/05/05(金) 18:35:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ画面バンバン叩いて画面に縦線が入ったかと思ったらたちまち真っ黒に

テレビ買い換え痛手だったけど、それ以上にテレビのHDDの録画がみれなくなったのがショック

2017/05/05(金) 18:38:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
非常ベル押しちゃった…
今のベルは誤って押されたので何でもありません~みたいな放送されて、私は平謝り。
あの時は穴があったら入りたかった…

2017/05/05(金) 18:39:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に何か入れた時は掃除機で吸うといいそうです。3人兄弟で3人とも鼻に石を詰めてとれなくなった時にこの手を使いました。

2017/05/05(金) 18:52:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
スティックシュガーを家中にばらまいた。

お砂糖、お砂糖、ぱっぱっぱというながら。

2017/05/05(金) 19:14:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅のパソコンのキーボードを、バラバラ事件にしていた。
帰ってきた夫が発見し「何だこりゃ!」となり、地道に嵌め込み作業をしていた。

子供って、何するか分からん。

2017/05/05(金) 20:05:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
年明け早々、旦那が眼鏡をかけて寝てしまい、当時、2才の子供がおもちゃ扱いで壊した。旦那は即、自宅から近いイオンの店舗内にある眼鏡屋へ行き、しのいだ。

2017/05/05(金) 21:23:23


127. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が2歳くらいの頃
「ハイ、ママ」
と渡してくれたのが買ったばっかりの
消火器の安全ピン。
指輪みたいに引っこ抜いてくれたよ。
「おぉぅ…」って声がリアルで出た。

2017/05/05(金) 22:21:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私の話ですが小学2年生の頃鍵っ子で家の鍵を忘れてしまい両親が帰ってくるのは八時頃で4時間ほど待たないといけなくて、おしっこ行きたすぎてえんぴつで家の鍵穴を必死にさしてました、、、もちろん芯が中で折れてそれを何回も繰り返してる時に両親が帰ってきて、あはは、、、と言いながら鍵屋さんを呼んでた記憶がすごいあります笑
最近いくらかかったのか聞くと10万ぐらいと、、笑

2017/05/05(金) 23:35:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで、バギー押しながら買い物していたら当時二歳の息子が気付かないうちに
『黒毛和牛ステーキ肉3800円』のパックを指で押してラップに穴を!

泣きながらカゴに入れました。

2017/05/05(金) 15:50:03


編集元: 子供がやらかした事件




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥