1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近かなり気温と湿度が上がって、パンプスやらスニーカーはイマイチです。でもまだ5月上旬と考えるとサンダルは早すぎるのかなと。みなさん、サンダルもう履いてますか?
サンダル いつ3_R

2017/05/07(日) 08:32:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
ショルダーバッグどう掛けるのが正解?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう履いてます

2017/05/07(日) 08:32:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてねーよ

2017/05/07(日) 08:32:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてるよー

2017/05/07(日) 08:33:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日はスニーカーだけど、普通に履いてる

2017/05/07(日) 08:33:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてるよ。
もぅ履いてもいいんぢゃないかな。

2017/05/07(日) 08:33:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
早すぎとは思わないけど

2017/05/07(日) 08:34:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてないよ。朝晩まだ寒いからさ

2017/05/07(日) 08:34:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらい暖かかったら履くよ

2017/05/07(日) 08:35:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら静岡県。
朝なのにもう暑い。

昨日から履いてますよー!

2017/05/07(日) 08:35:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足が日焼けするの嫌だからスリッポンにとどめてる。

2017/05/07(日) 08:36:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間半袖を着る日はあるけどサンダルはまだかなー。
冷え性だから足は冷たいし。

2017/05/07(日) 08:36:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルは、トップスが半袖になったら履くイメージ。私はまだ半袖は着てないから、サンダルは履かない。

2017/05/07(日) 08:36:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こないたの結構暖かい日、半袖にデニムの裾ロールアップで夏っぽい格好した人と、黒ストッキングにムートンブーツでもこもこした人が混在してたな。

2017/05/07(日) 08:36:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
同じサンダルでも素材や形によるよ

2017/05/07(日) 08:36:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
4月・5月はパンプス

6月は梅雨だからレインブーツ中心

7月・8月はサンダル

2017/05/07(日) 08:36:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間の気温が20度超えた日に出した
近年四季あってないようなもんだし季節より気温で変えてる

2017/05/07(日) 08:37:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてるけど

2017/05/07(日) 08:37:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルはペディキュアしないと履けない。そろそろ予約しなきゃ

2017/05/07(日) 08:37:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もペディキュアが塗られてないから、まだ履けない。西日本だから、そろそろ履きたい。

2017/05/07(日) 09:56:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ出そうとおもってた。
思いの外、足が日焼けするんだよね。
サンダル履く時は日焼け止めも忘れずに。

2017/05/07(日) 08:38:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
都内は結構履いてますよ

2017/05/07(日) 08:38:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今から半袖着たりサンダル履いたりしたら、もっと暑くなったら、何着たらいいかわからんくなるから、まだ。

2017/05/07(日) 08:38:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

わかる。
半袖を今着てしまったら、8月の暑さに耐えられる自信がない。それに朝晩は寒い。

2017/05/07(日) 08:44:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に暑いから履いてる
夜は若干寒いけど

2017/05/07(日) 08:38:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
5月に入ったし暑い日多いから履いてるよ

2017/05/07(日) 08:40:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけにはまだ履いてません。
まだ寒くて。

2017/05/07(日) 08:42:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
履いています
でもたまにまだ薄手のダウンを着ている方も歩いていて
この時期何を着ていいか分かんないよな~と内心思っています

2017/05/07(日) 08:45:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
足が汚くなるからまだスニーカーでガマン。

日焼け止めとかお手入れも面倒くさくて。

2017/05/07(日) 08:45:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
オープントゥなら履いているよ。

2017/05/07(日) 08:45:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてます!5月ならいいと思う。
でも素爪だとダサいから、フットネイルしなきゃね!
私もこの前、ネイル行った後からサンダルデビューしたよ。

2017/05/07(日) 08:54:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サボサンダル履いてる
逆に真夏は履けなそうなデザインなので
no title


2017/05/07(日) 08:55:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
今日これ履いてます!

2017/05/07(日) 08:59:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
九州だけど、まだです。
早めにはくと冷えてお腹がいたくなります。
半袖もまだてす。

2017/05/07(日) 09:04:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ、履いてない。
足元冷えるとお腹壊すから。

2017/05/07(日) 09:05:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてる。
温暖化で五月でも暑いし、ここ数年は気温重視で服装決めてる。

2017/05/07(日) 09:07:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ25度あるかないかだし、湿度も少なめ
足元暑いと思ったことないや…

2017/05/07(日) 09:11:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道
ここでは不評なサンダルソックスガンガン履いてる。靴下選ぶの楽しいし

2017/05/07(日) 09:11:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
休みなしで働いてるからまだ。

2017/05/07(日) 09:15:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ履いてないけど日中は暖かいからいいと思う
でも夜にサンダル見ると寒そうに見えちゃう
まだ朝晩冷えるんだよねー。。

2017/05/07(日) 09:18:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まだはかないです。

今の時期、サンダルでスーパー行くと足がめっちゃ冷える(笑)
なので梅雨明けくらいまでははかないと思います。

2017/05/07(日) 09:22:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下とあわせてはいてる!
イメージはこんな感じ!
no title


2017/05/07(日) 09:36:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ履いていません
自転車が運転しづらいっていうだけの理由で

2017/05/07(日) 09:38:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ早いかな?と思ってたけど、みんなもう履いてたんだ!

2017/05/07(日) 09:45:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌ですが寒くて履けません。
昼間はいいけどたったの数時間。
夕方は寒くて無理。

2017/05/07(日) 09:53:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今月に入ってサンダル履き始めました。やっぱり楽!

2017/05/07(日) 10:12:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しいけど足が臭くなるしスニーカーの方が自分的にも楽だから夏でもサンダルやめたよ。

2017/05/07(日) 10:29:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとゲットしました\(^o^)/
no title


2017/05/07(日) 10:30:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪です。
履いてます。半袖はまだだけど。
七分袖や薄いブラウスです。
別にサンダル=半袖ではない。サンダルも色々あるしね。

2017/05/07(日) 10:42:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日サンダル履こうと思って、足のネイルしてたよ。
ちなみに半袖です。

2017/05/07(日) 10:46:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い日あるけど、裸足にサンダルはなんか寒そうでまだ履いてない

2017/05/07(日) 10:53:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
履こうかなと思うけど会社の席が
冷房の前で寒いから迷ってる

2017/05/07(日) 11:01:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ペディキュアを塗らないといけないから
面倒くさくて日焼けもしたくないから
パンプス履いてるけど足の先が痛いから
サンダルにしたい。

2017/05/07(日) 12:19:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ペディキュアはマニキュア(セルフ一色塗り)
フットネイルはジェルって感じ
昔はペディキュアが一般的な呼び方だったね

2017/05/07(日) 12:39:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
春パンプスを楽しみたいから、まだサンダルの出番はなし。ピンクベージュとミント色のパンプスがあるから、4月と5月はそれを堪能したい。6月は梅雨だし。

2017/05/07(日) 12:58:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
GWに近くの人工浜辺のある公園にいった。
なんとなくイメージで半袖にヒールの低いサンダルで行った。
その日の気温と場所かな。(砂だらけでスニーカーにすれば良かったと少なからず後悔しましたが。)

2017/05/07(日) 13:18:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
白いサンダルは足が白く見えるから好き

2017/05/07(日) 13:20:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、最近ヒールがつらくなってきた…
歩きやすくて疲れないの重視でこれ買った
普段カジュアルな格好だから合わせやすい
no title


2017/05/07(日) 18:50:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私の地域はもう暑くて半袖の人もでてきました もちろんサンダル履いてます

2017/05/07(日) 18:57:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日手入れして今日からサンダルデビュー

2017/05/07(日) 20:07:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
甲が隠れるような布部分多めのサンダルならもう履いてるよ
ついでにフットネイルも新しくしてウキウキ

2017/05/07(日) 12:35:52


編集元: サンダル履いてますか。




♥あわせて読みたい♥