1. 匿名@ガールズちゃんねる
女優相武紗季(31)が9日、所属事務所を通じて、第1子の妊娠を発表した。相武は昨年5月、6歳上の会社社長K氏と結婚した。  

書面で相武は「私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。この秋の出産予定を控えておりまして、仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせていただくつもりです」とコメントした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1820537.html
images (1)


2017/05/09(火) 12:55:18


♥がーるずオススメ記事♥
00
ココリコ田中直樹が離婚を発表


2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2017/05/09(火) 12:56:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初、色々と言われてたけどうまくいってたんだね❗

おめでとう❗❗❗

2017/05/09(火) 12:56:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう♡いいなー!♡

2017/05/09(火) 12:56:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しなかったんだ

2017/05/09(火) 12:56:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら・・


おめでとうごさいます!

2017/05/09(火) 12:56:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんあやしくなかった?
子供つくって大丈夫なの?

2017/05/09(火) 12:56:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
体大事にしてね

2017/05/09(火) 12:56:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なにげなく脇役で大活躍だね
よく見る

2017/05/09(火) 12:57:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
優しいお母さんになりそう

2017/05/09(火) 12:57:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相武紗季に似れば男の子でもおんなの子でも可愛いんだろうな。

2017/05/09(火) 12:57:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚に1千万かける!

2017/05/09(火) 13:01:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬の元カノがことごとくアレだね

2017/05/09(火) 13:01:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな旦那の子を宿すとか、惚れた弱みなのか
弱みを握られてるのか、どちらにしても子供が気の毒

2017/05/09(火) 13:02:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう離婚はないね。
おめでとう!

2017/05/09(火) 13:02:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子が産まれそう
おめでとうございます

2017/05/09(火) 13:02:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前途多難。ガンバ!

2017/05/09(火) 13:02:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大分昔から相武紗季は性格悪そうだと思ってたし納得。
あの怪しい旦那さんとも合ってるから夫婦として上手くいくんだよ。

2017/05/09(火) 13:04:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
へー不仲説出てたけど、良かったじゃん!
おめでとう~

2017/05/09(火) 13:06:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
相武紗季のイメージは落ちた

2017/05/09(火) 13:07:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
必ずしも、妊娠=おめでとう、じゃないよね

2017/05/09(火) 13:09:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
相武も相当プライド高いから、周りからあんな男と
別れた方がいいと言われても、結婚しちゃった手前、
円満アピールするしかないんだろうな
子供もできたしイメージアップと思ってそうだけど
どう考えてもあの旦那でイメージアップは無理だと思う

2017/05/09(火) 13:09:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみもそうだけど、選んだ男でイメージダウン

2017/05/09(火) 13:12:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのにね
まわりはがっかりだろうけど
本人は幸せなのかな

2017/05/09(火) 13:13:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
安田美沙子と相武紗季が混じって、相武紗季はもうてっきり妊娠してたと思った

旦那怪しいけど、元気な赤ちゃん産んでください。

2017/05/09(火) 13:16:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
妻は離婚すれば赤の他人だけれど、子供は…
でも、ご本人の選択だから外野がなにかを言うこともないね。
でも、私だったらできない。

2017/05/09(火) 13:22:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
相武紗季のお姉さん宝塚

お母さんも宝塚出身

お父さんは有名企業の役員だか重役

家族がよく許したよな。

2017/05/09(火) 13:36:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
相武紗季ちゃんおめでとう!って言おうとしたら、なんかちょっとワケありな方と結婚したって話?
芸能人さんっていつの間にか結婚してお子さん生まれてたりする人多いから気づかなかったけど、旦那さんそんなにやばい人なんですか?

2017/05/09(火) 13:37:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
この旦那だけは単なる不倫男とかヒモとかいう
レベルでなくてちょっと別格だからね。。
でも相武紗季もそこそこ肝座ってそうだしまぁ…。

2017/05/09(火) 13:38:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠報告のインスタ、幸せそう…
相武紗季にとってはいい旦那さんなのだろうね
com_p_BT2149Jl6H1_
http://www.instagram.com/p/BT2149Jl6H1/

2017/05/09(火) 13:01:43


編集元: 相武紗季が第1子妊娠を発表、「秋の出産予定」…昨年5月結婚




♥関連商品♥
相武紗季オールスタイルブック「フタマワリサキマワリ」
相武紗季
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 148,592
♥あわせて読みたい♥