1. 匿名@ガールズちゃんねる
レシートで爪を磨くとピカピカになる。
no title

2017/05/09(火) 14:27:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトを食べると肌が白くなる

2017/05/09(火) 14:28:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の汚れは消しゴムで消える

2017/05/09(火) 14:29:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュがあぶらとり紙がわりになる。
あぶらとり紙だと、必要な油分もなくなるので。

2017/05/09(火) 14:29:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1日化粧落とさず寝ただけで3日分老ける

2017/05/09(火) 14:29:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
切符の裏面は綺麗に鼻の油が取れる!

2017/05/09(火) 14:30:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液 使う順番
  
化粧水→美容液→乳液が効果あるよ

2017/05/09(火) 14:30:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ふきとり化粧水でメイク乗りが全然ちがう

2017/05/09(火) 14:30:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトのリコピンは紫外線のダメージに強く、美白ではない。
コウジ酸は美白効果あり。

2017/05/09(火) 14:32:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク前に化粧水をする際、合わせて首、鎖骨もリンパマッサージをするとリフトアップできる

2017/05/09(火) 14:32:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エステティシャンですが、サウナや岩盤浴に通っているお客様は肌が綺麗な人が多いです。とくに背中がツルツルしてます。

2017/05/09(火) 14:33:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
糸こんにゃくは便秘に効く
no title


2017/05/09(火) 14:34:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トリートメントよりも良質なシャンプーを使う事が大事

2017/05/09(火) 14:35:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクブラシを頻繁に洗わないと雑菌がいっぱい

2017/05/09(火) 14:35:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と頭皮は繋がってるから、顔面の美容を保つためにはヘッドスパも重要

2017/05/09(火) 14:36:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく睡眠と楽しい事を考えること
成人式の会食の時、ストレスと寝不足が一番良くないから、高い化粧品使わないでよく寝て腹八分目楽しいことを考えて過ごしなさいってばあちゃんに言われた

2017/05/09(火) 14:37:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肌は手を掛けすぎると逆効果。シンプル必要最低限で。

2017/05/09(火) 14:40:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エイジングには、大豆いいんだよ。

2017/05/09(火) 14:42:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりのストレッチで血の流れをよくすれば
肌もスベスベになると聞いたけど

2017/05/09(火) 14:46:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスパックは書いてある目安時間以上パックしたら逆効果になることもある

2017/05/09(火) 14:52:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高いエステに通っていても週に一度は夜更かしや徹夜、化粧を落とさず寝る事があるなら全く意味がない。
ドラッグストアの化粧水と乳液だけでも毎日欠かさずやっている方が断然良い。

2017/05/09(火) 14:58:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンCは朝に摂らない

逆効果

2017/05/09(火) 15:02:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーはタオル越しに

早いよ

2017/05/09(火) 15:08:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がキレイだと美人度がかなり増す。

2017/05/09(火) 15:10:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
酒粕でパック

2017/05/09(火) 15:11:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻パックがダメなのは、やり方が間違えてるから。
黒ずみ気になる人には是非!!

2017/05/09(火) 15:12:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前(一時間前位)に蜂蜜スプーン大一杯、寝てる間に代謝良くなりダイエットに良い!肌もキレイに…

2017/05/09(火) 15:24:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで見つけたゼリーになってる甘酒。
お酒感が苦手な方でもリンゴ味とかあります(*^_^*)
お手軽だし、お肌がとても白くなりました!
飲む点滴と言われるくらい栄養素がたっぷりなので
おすすめですよ(о´∀`о)

2017/05/09(火) 15:55:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高い安いに関わらず化粧品は開封したら1シーズンから半年で使い切る。
清潔に使ってたつもりでも半年経てば肌に悪いと判断して新しいものを使う。
前は肌トラブルで困ってたけど今は不思議なほどトラブルなし。
でももったいなくて高いの買えなくなった。

2017/05/09(火) 16:15:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに化粧水を染み込ませた綿棒で唇を軽くこすると、唇の甘皮を綺麗にとる事ができる。
唇を塗った時に縦皺ができないから良き

2017/05/09(火) 17:14:42


編集元: 美容・綺麗に使える雑学や豆知識!




♥関連商品♥
カゴメ あまいトマト 200ml×24本
カゴメ (2015-02-17)
売り上げランキング: 204
♥あわせて読みたい♥