1. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ大好きです!
ガルちゃんでおすすめされる商品はいつもハズレがないので本当に参考にしています\(^^)/
ぜひ皆さんの最新の本当におすすめ!という商品を教えてください!
ちなみに私はセブンの3パック入りのめかぶをいつも買っています。
めかぶ好きでいろんなところの物を食べてきましたが、私はセブンのめかぶが一番美味しくて好きです。
ダウンロード (3)

2017/05/08(月) 20:59:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキン

2017/05/08(月) 21:00:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いもの好きの方に進めたい、セブンのうまからチキンと蒙古タンメン中本のカップ麺を。。。

体に悪そうとか言わないで、、、

2017/05/08(月) 21:00:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ!

2017/05/08(月) 21:01:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン-イレブン 混ぜて食べる!半熟玉子の汁なし担々麺
no title


2017/05/08(月) 21:01:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おいしいよね~~~
ただ、1回温めすぎて半熟卵が普通のゆで卵になってしまったことがある・・・
要注意ですw

2017/05/08(月) 21:16:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの
「オリーブオイルで揚げたポテトチップス」
これ本当においしい!

2017/05/08(月) 21:01:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いが別れると思うけど、セブンイレブンのチョコミントアイス。
私これまで食わず嫌いで食べたことなかったけど、これ食べてからすごくハマった!

2017/05/08(月) 21:02:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの牛肉コロッケ

2017/05/08(月) 21:02:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのグリーンスムージー。

2017/05/08(月) 21:02:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの四角いクレープは美味しいと思う!

2017/05/08(月) 21:02:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、セブンのお粥にハマってる
梅干しと鮭としらすが入ってるの
でもすぐお腹へる

2017/05/08(月) 21:02:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの海老グラタン。
どこのコンビニよりもどこの店よりもうまい。

2017/05/08(月) 21:02:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのプライベートブランドはあまり出回っていない日本企業の商品が多くて、安心して買えます。商品自体もすごく良い!
熊野油脂さんのハンドソープオススメです。

2017/05/08(月) 21:03:39


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ハンドソープいいですよね!
ガサガサにならないです

2017/05/08(月) 22:16:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのペットボトルのほうじ茶が美味しい!

2017/05/08(月) 21:03:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの冷凍汁なし坦々麺

2017/05/08(月) 21:04:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのめんたいマヨおにぎり
丸いやつ めちゃくちゃうまい

2017/05/08(月) 21:04:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのビーフカレーは美味しい!

2017/05/08(月) 21:04:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの鮭とば
他のコンビニのは皮が固かったりとイマイチでした
酒のアテに結構買ってます♪(*´ω`*)

2017/05/08(月) 21:04:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのフットカバー!
本当に脱げにくくて助かる!

2017/05/08(月) 21:04:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍の大学芋
あっという間に食べきってしまう

2017/05/08(月) 21:04:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのナッツ&フルーツ

売ってるとこと売ってないとこがある

2017/05/08(月) 21:05:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONの焼き鮭ハラミおにぎり

2017/05/08(月) 21:05:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのみかん入り牛乳寒天

2017/05/08(月) 21:06:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむわらびシリーズ。その中でもメープルが一番好き
no title


2017/05/08(月) 21:06:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのアイスで、アーモンドチョコバー

2017/05/08(月) 21:06:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのおはぎ!!

2017/05/08(月) 21:07:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの鮭いくらおにぎり

2017/05/08(月) 21:07:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン 宇治抹茶

no title


2017/05/08(月) 21:07:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけどセブンのPBのプレーンヨーグルト。
酸味少なめで、なめらか。同じ価格帯の有名メーカーと比べても、美味しい方だと思う。

2017/05/08(月) 21:07:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのスパイシーチキン
安くて美味しい。

2017/05/08(月) 21:07:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの濃厚ティラミス。
他のコンビニのより美味しい。

2017/05/08(月) 21:08:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコクロワッサン!
5、6個入って100円なのにおいしい!

2017/05/08(月) 21:09:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンフレークはセブンのが1番美味しい!
牛乳入れてもザクザク感がなくならない!

2017/05/08(月) 21:09:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのXフライドポテト
あげたては絶品!
no title


2017/05/08(月) 21:09:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍マンゴー

2017/05/08(月) 21:10:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの3個入りの牛乳寒天

2017/05/08(月) 21:10:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルKのコールスローサラダ
ケンタッキーと同じような感じでスゴく好き
他のコンビニのコールスローも美味しいんだけど、ケンタッキー風のシャキシャキした感じが好きなので♪

2017/05/08(月) 21:11:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの、ゆで卵。ほんのり塩味と黄身の具合が最高!

2017/05/08(月) 21:11:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのPB『いつものコーヒー 無糖』
no title


2017/05/08(月) 21:12:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのブリトー!
ウインナーがぷりっとしてて美味!
no title


2017/05/08(月) 21:13:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのこれ
めっちゃ美味しくて連休中に2個食べました。
no title


2017/05/08(月) 21:13:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン とろろぶっかけもずく
食感も好き
no title


2017/05/08(月) 21:14:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのカフェラテ
no title


2017/05/08(月) 21:15:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの半熟味玉。カップラーメンにも入れちゃう!
no title


2017/05/08(月) 21:15:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
これほんとだいすきすぎる!!ほんとおいしいよね
煮卵がだいすきでいろんなお店のやつ買って来たけど、これがダントツです。今日も買ってきたよーっ!
あつあつご飯にのせて食べるのがしあわせー

2017/05/08(月) 21:20:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86ですが、煮卵好きとしてはファミマの半熟煮卵おにぎりも捨てがたいです!
でもないことが多い!レア度はこっちのがはるかに高い
no title


2017/05/08(月) 21:28:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの番組でやってたローソンの明太子パン。
明太子の味が濃くてお酒がすすんだ!(笑)
no title


2017/05/08(月) 21:16:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった
no title


2017/05/08(月) 21:16:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムのキッチンスポンジ!
適当に買ってみたら、ビックリするぐらい泡立ちもよく、手にしっくりきます。

2017/05/08(月) 21:17:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子焼・ボロニアソーセージ(画像右)
no title


2017/05/08(月) 21:17:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの鶏皮餃子。

2017/05/08(月) 21:18:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
鶏皮餃子美味しいですよね~。
おつまみに最適です。
no title


2017/05/08(月) 21:21:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
汁まで飲み干してしまうほど。
濃厚辛ウマ~
no title


2017/05/08(月) 21:19:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのプリンは本当に美味しい!
no title


2017/05/08(月) 21:19:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのゲンコツコロッケとゲンコツメンチ
no title


2017/05/08(月) 21:20:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの海老蒸し餃子!
4個しか入ってないからポン酢を垂らしてペロリ

2017/05/08(月) 21:20:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってる季節の果物のアイス。
夏はキウイ!
ねっとりして美味しいんだよね

2017/05/08(月) 21:21:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
セブンのあのアイス、美味しいですよね!私はメロンのとき大量にストックしました(笑)

2017/05/08(月) 21:23:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
渋いけどセブンの鈴カステラは外側はサクッとして、中はふんわりしていて美味しい!

2017/05/08(月) 21:21:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの唐揚げ串、新しくなったシュークリーム、コーヒーゼリー!
大好き!
ちなみにセブンでバイトしてます。
大好きなものに囲まれて幸せ!

2017/05/08(月) 21:21:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのレトルトのバターチキンカレーは美味しかった。

2017/05/08(月) 21:25:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONの。おいしい
no title


2017/05/08(月) 21:25:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップ 白いたい焼き
生地がおいしい
no title


2017/05/08(月) 21:26:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの舞茸おこわおにぎり!
期間限定だったから毎日のように食べてたら、いつの間にか定番化してて嬉しい!

2017/05/08(月) 21:27:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷やしゴマ担々麺とザルぞは

ファミマの汁なし坦々麺(冷凍)

ローソンのグリーンスムージー

別に担々麺好きでは無いけど…w美味しかった。

2017/05/08(月) 21:27:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
情報交換出来るの良いですね!
私はこれが好きです!!
no title


2017/05/08(月) 21:27:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの納豆細巻!
付属の出汁醤油が美味しいです!

2017/05/08(月) 21:28:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのぎんなん。
サックサクでぎんなんの苦味が美味しい。
うちの近所のセブンには売ってないから会社の近くでいつも買いだめしてます。
no title


2017/05/08(月) 21:28:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
デイリーヤマザキ ベーコンエッグトースト(通称ラピュタパン)
no title


2017/05/08(月) 21:30:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの
no title


2017/05/08(月) 21:30:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
このお菓子好き
no title


2017/05/08(月) 21:31:13


356. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
私もこれ!
ほんと美味しいですよね 大袋で販売して欲しい!

2017/05/09(火) 18:38:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍ポテト
レンジでチンするだけで美味くて103円で買えて有難い
no title


2017/05/08(月) 21:34:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンで働いてます♪
明日からカフェインレスコーヒー、カフェラテ始まりますのでお試し下さい♪
今月末からメガサイズアイスコーヒー、カフェラテも出ますのでおすすめです(^^)/

セブンの冷凍焼き餃子、ハムチーズブリトー、無糖のミルクティー(ペットボトル)も大好きです!
no title


2017/05/08(月) 21:34:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン100 マスカルポーネアイス
no title


2017/05/08(月) 21:35:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍たこ焼き
好きなもの多いけど、これはリピ買いしてる。小腹が空いたときにちょうどいい
no title


2017/05/08(月) 21:39:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの厚切りハムカツ!
衣がサックサクで美味しい!

2017/05/08(月) 21:41:34


編集元: 本当におすすめのコンビニ商品!!




♥関連商品♥
ビジュアル図解 コンビニのしくみ (DO BOOKS)
笠井 清志
同文舘出版
売り上げランキング: 52,979
♥あわせて読みたい♥