1. 匿名@ガールズちゃんねる
ウケを狙ったイタズラやイジリをされて反応に困ることありませんか?
怒るのも大人げないレベルだし「冗談が通じない奴」扱いされるのも微妙
でも小さく傷ついたり腹が立ったりしてるのになあ…
そんな感じのモヤモヤ体験を吐き出すトピです

トピ主の体験は中学生の頃のこと
コンビニですごくおしゃれな新製品のペットボトル飲料が売っていました
300円ほどの価格にすごく迷っていると一緒に来ていた同級生が
「それすっごくおいしいよ、超おすすめだよ」と猛プッシュ
それならと思って買って飲んでみたら全然味がなくてひどいものでした
顔をしかめている私を見て同級生お腹抱えて大笑い
買うの決めたのは私だけど知ってたなら普通に教えてくれよ…
今でもたまに思い出してしまう程度には根に持ってます
ダウンロード (4)

2017/05/09(火) 08:15:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫の嫌みや小言、我慢できますか?


4. 匿名@ガールズちゃんねる
座ろうとしたらイス引かれるやつ。
地味にうざい
しかもお尻痛いし
私プライド高いのか知らないけど結構内心不機嫌になった笑

2017/05/09(火) 08:17:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に誕生日にケーキ顔に当てられた。何も笑えなかったよ…

2017/05/09(火) 08:17:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に男子で流行った
バツゲームで誰かに告白

2017/05/09(火) 08:18:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時、男子に
「〇〇(私の名前)大っ嫌い」
というタイトルの作文を書かれたこと

仕返しにその内容に頭に来たことを全部書いて、先生に提出した

2017/05/09(火) 08:18:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、
『(私)ちゃんが、◯◯くんの話、いつもしてるよ。』と、よく知らん男子に言われた事!!
◯◯くんは、華やかグループのイケメンで、お前が近づきたいが為に言ったのかと、めっちゃイラッとした。

2017/05/09(火) 08:18:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が寝てから食べようと大事にとっておいたご当地限定のお菓子
お風呂から上がったら旦那と子供が全部食べてた
旦那はそれをどれだけ楽しみにしてたか知っていたのに
いまだに許せません

心狭いか(笑)

2017/05/09(火) 08:19:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子を引かれてひっくり返ってパンツ丸見えになった事

2017/05/09(火) 08:19:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が私を試してあえて冷たくしたりした。
めちゃ悩んだりして泣いたりもした。
その後彼からサプライズでプレゼントもらった。
正直試されたと知った時イラっとした。
サプライズプレゼントも別に私好みのじゃなかったし。

その1年後に私から振った。

2017/05/09(火) 08:20:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イタズラっていうか

友達は爆笑してたけど
笑えなかった事…

男女の飲み会に私は連れてくるなよ!と言われたと
友達は笑ってた。

2017/05/09(火) 08:20:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子がやられたことですが、下校中、男子に足を引っかけられて転ばされたこと
膝から流血→即病院行き

2017/05/09(火) 08:20:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな虫を近付けてくるやつ。

2017/05/09(火) 08:20:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のときになぜか、男子の間でいきなり後ろから首しめるのが流行ったことがあって本当に苦しいし笑えないし危なかった。苦しくて息できなくて死ぬ!って思ったの今でも忘れられない。

2017/05/09(火) 08:20:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新品でおろしたスニーカーを友達に冗談で踏まれた(´;ω;`)

ちょっと汚して履いたりする時期ありましたよね?

2017/05/09(火) 08:21:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それお局的な人にやられて、内心めちゃくちゃムカついた。
当時の私は若かったし下っ端で何も言えなかったけど未だに腹が立つ。

2017/05/09(火) 10:01:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中男子に足掛けされて膝を強打。
激痛と恥ずかしさで泣いた。

2017/05/09(火) 08:21:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
成人してからだけど、友達から、いい人紹介すりよと言われたが、実は既婚者の男性を紹介されたこと
ふざけんなよ(怒)

2017/05/09(火) 08:21:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時友達に髪の毛に歯磨き粉ついてる!と言われ水道まで連れて行かれ洗わされた!
歯磨き粉ついてるなんてウソでみんなに笑われて屈辱だった(;ω;)
まぁ今はその友達とも思い出話として振り返って笑えるけどね!

2017/05/09(火) 08:22:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋置いてきぼり

2017/05/09(火) 08:22:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒザかっくん
アレに弱いから派手にカックンしてしまう
で、イライラする

2017/05/09(火) 08:22:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
背中を蹴られた
小学校低学年でやる奴が恐ろしい

2017/05/09(火) 08:22:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで何度かデートした相手が違う女と手を繋いで歩いてるのみてもう会わないとその場で電話して相手…。
1カ月後くらいに死んだと父親を名乗る人からメールきた。線香をあげにいったら生きてた。
本人の自作自演。
会ってくれないからと…。
許せなかった。

2017/05/09(火) 08:22:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私が溺愛してた猫が逃げたと家族に騙されたこと。
焦って携帯も持たず探しに出たから家族もテッテレ~のタイミング見失うし、近所に泣きながら聞き込みに回ったから他人巻き込むしで本当笑えなかったわ!

2017/05/09(火) 08:22:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達四人で電車に乗って、すいてたから横並びのシートに座ろうとして…
私が座ったら、ほかの四人が、ピョンとお尻を浮かせた。
(いいともで森公美子さんが出てきたときによくやってたネタ。古いけど)
友達も他の乗客も大笑い。
私は泣きそうだった。

2017/05/09(火) 08:24:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
膝カックンが流行していた時、友達にやられて予想外にバランスを崩して膝を強打して皿を骨折…膝の皿って中々くっつかないし、寒い日なんかは未だに痛い。アイツのせいで部活の引退試合も出れなかったし、中学生の頃の事だけどまだムカついてる。

2017/05/09(火) 08:24:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の家に泊まって寝顔を写真撮られてみんなに見せられた

2017/05/09(火) 08:24:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に自転車を取り上げられ、夜7時まで帰してもらえなかった
帰宅したのは7時半
そりゃ親に怒られたよ

2017/05/09(火) 08:26:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会でのアルハラ
3回位死にそうになった(怒)

2017/05/09(火) 08:29:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、クラスメイト(女)にされたスカートめくり。
何度も「辞めて」と言ったのに、辞めず…3回目位でキレて
平手打ちしてやったわ。

2017/05/09(火) 08:29:15


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
よくやった

2017/05/09(火) 22:40:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
机の上にお弁当を置いたまま手を洗いに行ったんだけど、同級生数人が勝手に開けて「うわっくせっ!」ってゲラゲラ笑ってた
夜遅くまで仕事してる母が私のために早起きして毎日作ってくれるお弁当を勝手に開けて、けなして馬鹿笑い
耐えられなくて悲しくて泣いてしまった
幸い他のクラスメイトは味方してくれてそいつらは謝って来たけど、未だに許せない
しかもその同級生は女
最低だと思った
将来同じ目にあえばいい

2017/05/09(火) 08:32:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりの新品のスニーカーを元彼にわざと踏まれた。白いスニーカーだったから踏まれたあとが丸わかりで私が怒ったら元彼が、新品の靴は踏まれた方が縁起がいいとか言われたけどめちゃくちゃ腹立った!

で、後日私がブーツを履いて行ったらまたまた踏んできて本気でキレたら謝られたけど、新品の真っ白な靴を踏みつけてドロドロにするとかほんとありえないし笑えなかった。

ちなみに新品のスニーカーを踏みつけた方が縁起がいいなんて聞いた事ありません

2017/05/09(火) 08:33:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物に別の飲み物を混ぜられてこれ飲んでみてって出される。
食べ物で遊ぶ事ってホント許せない。

2017/05/09(火) 08:34:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、いじめられてたわけではないけどふざけて制汗剤を笑いながら目にかけられた。
今思うと色々と空気が読めない子だった。

2017/05/09(火) 08:36:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「将来、どこにも就職できなかったら、〇〇駅前か〇〇公園で寝ていろ」

小学校を卒業する頃、実の父親に言われた

2017/05/09(火) 08:37:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
海の家で、2階のベランダに出て海を眺めて
うっとりまったりしていたら
鍵を掛けられた。
1時間閉め出されて、暑くて死ぬかと思った。
窓の向こうでは、皆ゲラゲラ笑ってて
いっそのこと死んだ方が良いのかも…
と、妄想&幻覚まで見えてきた。

2017/05/09(火) 08:38:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に何度もピンポンダッシュされて困ってた。近くの小学生だと分かって学校に電話したけど、今時こんなことするガキがいるのかと呆れた。

2017/05/09(火) 08:39:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで私がトイレに行ってる間に友達が私の飲み物(コーラ)に自分達が飲んでいたコーヒーやオレンジジュース、メロンソーダなどを混ぜられていて飲んだ瞬間吐きそうになった私を見て全員爆笑。
友達は冗談でやったつもりだったみたいだけど笑えなかった

2017/05/09(火) 08:42:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私は虫が嫌いで仕事中にいきなり飛んできた黒い物体を虫だと思ってビクッてなるのを面白がって黒いクッション材(スポンジみたいなやつ)の切れ端を投げてくる上司
2、3回までは冷静に「やめて下さい」って言ってたけどしつこくやられて上司に向かって舌打ちしてしまった
地味にイライラするし仕事中に何してんの?って呆れる

2017/05/09(火) 08:44:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき友達何人かで公園で遊んでいて私がブランコに乗っているときにあんまり仲良くない男の子から背中に思いっきり平手打ち喰らったこと。
一瞬息が出来なくなって死ぬかと思った…
未だになぜあんな事されたのか理解できない
それ以前も以降も全く話したことないのに

2017/05/09(火) 08:46:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、机の上に「○○さん(私)のことが可愛いので好きです。幸せにします。付き合って下さい。放課後、体育館の裏で待っています」と書かれた手紙が置いてあった。明らかにクラスの女子の悪質ないたずらと分かったので、その場で破いて教室内のごみ箱に捨ててやった。それが面白くなかったのか、翌日から学校に来るなとか自殺に追い込んでやるとか、言葉によるイジメが始まった。それでも無反応を決め込んでいたら、自然に何も言ってこなくなった。今から考えても本当にくだらなさすぎて笑えない。

2017/05/09(火) 08:47:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私も偽ラブレター貰ったことあります。僕は○組で、席は窓際後ろから何番目…とか書いてあって、ドキドキしてたら封筒から嘘だよーんって書かれたメモがパラッと落ちた。
犯人は友達3人で、3人もいるのにこんな悪趣味ないたずらやめようよと言う子が一人もいなかったんだ…とそっちの方がショックだった。
やっぱり感覚がまるで合わないので、彼女達とは卒業してからは疎遠になりました。

2017/05/09(火) 09:49:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
かくれんぼしてて
私が鬼になって
みんなを探してたらみんな帰ってた

2017/05/09(火) 08:49:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
実姉の子供(7歳)が私が洗濯物を干してるとわかっていながらベランダ窓の鍵を掛けて私が部屋に入れないと気付いたら部屋でゲラゲラ笑っていて、実姉も一緒にゲラゲラ笑っていた。透明なガラスだったから2人がゲラゲラ笑ってる姿を見て、こんなのが姉だなんて恥ずかしいと思ったし、親が親なら子も子だと思った

2017/05/09(火) 08:50:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中(3時くらい)にピンポンを連打されて
学生マンションで受話器みたいなのがついてるだけ
だったから誰かわからなかったし、その後ドアを思いっきり蹴られて、急いでドアの穴覗いたけど真っ暗になってて本気でこわくて眠れなかった。警察も呼んできてもらったけど不審な人見当たらないから様子見でと言われてその日は寝れずに大学とバイトにいった。

昼に学食で隣の部屋に住んでる子にこんなことあったんだと話したら、ごめーん!それ私の彼氏がやったんだ、、と言われて本気でドン引きした。
その友人が隣の部屋の子と仲良しなんだといって彼氏に話したら、いたずらでやったらしい。その話をしてると彼氏がやってきて、君が隣の子?こわかった?って言ってきた。

連絡先も知ってるんだから百歩譲って黙ってないで彼氏がやったって連絡してこいよ。
そんでそんな男とよく付き合えるわ気持ち悪と思ってそれから縁切った。

2017/05/09(火) 08:51:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、バッグに油性マジックの太いペンででっかく「プリけつ」と書かれてたこと。
白いバッグだよ…酷い。

2017/05/09(火) 08:52:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプ派の友達に白ひげとエースの結末をネタバレされた。
コミックス待ちの私、今でも根に持ってる

2017/05/09(火) 08:53:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イタズラって仕掛けた方は些細な
イタズラと思ってるかも知れないけど
された方は ずっと心に残ってる
やっていいイタズラなんて殆ど無いよ

2017/05/09(火) 08:54:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔部活からの帰り、突然みんなが私を無視
何が何だか分からず固まってたら
いきなりみんな笑いだして

私無視もいじめもされたことなかったけど
短い間でもショックだった
あんなの笑いに出来ない

2017/05/09(火) 08:59:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時にかんちょうが流行ってて
友達の机に寄りかかるようにして話していたら
変態って言われてる男子から思いっきりカンチョウされた
私は一瞬頭が真っ白になった
その男子は指が根本まで入ったって笑いながら大声でみんなに話してて指が臭いって言ってて
当時私が好きだった男子にも指のにおいをかがせてた
私は痛みと悔しさでその場で号泣した
あの恨みは絶対に忘れない

2017/05/09(火) 09:02:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、イスをひかれて転ぶイタズラを何回もいろんな人にする男の子がいて、ある日女の子のイスをひいて転んだら後ろの机に頭ぶつけて血が出て大騒ぎになったことがある。
そのイタズラしてた男の子は、さすがに怯えてました。

2017/05/09(火) 09:12:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、友達がイタズラで私の牛乳を隠していました。
私はそれに気づいてましたが、無視していました。
最初はクスクス笑っていた友達でしたが、私が何も言ってこないのであちらから返してきました。
無視が一番です。笑

2017/05/09(火) 09:15:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近のこと。

高校の友達と久しぶりに会って昔を思い出して楽しかったんだけど、帰ってFacebook見たら勝手に写真が載せられてた。
いつ撮ってたのか知らないけど白目むいてる瞬間だったり驚いた顔してる時のを選んで
「○○、当時の変顔はまだ健在でーす♪」
みたいな感じで。

確かに高校生のころは変顔でプリとったりしてたけどさ。
今や役職つく社会人で仕事関係者の目もあるのに。いつまでも高校生気分なのはお前だけだよ、とムカついた。

2017/05/09(火) 09:20:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のころ、同級生の女の子に「顔と手の大きさって一緒なんだって」と言われて自分の顔の前に手を持っていったところ、その手を思いっきり私の顔に向かって叩いてきた。
大きさをはかろうと思って大分顔に手を近づけていたし、指が目に入りそうで本当に痛かった。
みんなで笑っていたけどかなり痛くて泣きそうだった。

2017/05/09(火) 09:28:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
夜10時頃にピンポンダッシュ。
しかも何度も何度も。
赤ちゃんいたしウザいし怖いし、通報してやった。

近所の中学生が家出してイタズラしたらしい。
親何やってんだよ。

2017/05/09(火) 09:29:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
小5の時、家に遊びに来たE子が、私の木製の机に当時大嫌いな男の名前をコンパスで彫った。
本人は笑っていたが、こっちは怒りと名前が消えないことがショックで未だに思い出すと腹が立つ。

2017/05/09(火) 09:35:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に白いスニーカーが何故か流行って、早速(笑)私も購入し履いて登校した。
休み時間に下駄箱の前を通りすぎようとしたら友達が「皆白いスニーカーだから靴に印しつけといてあげたよー」と笑顔で。
靴を見たら
『○○(私の名前)』
『彼氏募集中』
と指に土を付けて書いたと思われる落書きがびっしり。
大笑いしている友達に面と向かって怒る事が出来なかった自分が情けなかった。

少ないバイト代から買ったのに。。。

土を擦り付けての汚れだったので洗っても下炙り出しの文字みたいに浮き出して尚更悲しかった。

2017/05/09(火) 09:35:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃親友が泣いてて机に肘ついてお尻突き出すような格好で話聞いてたらいきなりズボンとパンツ下ろされた
イタズラ好きのバカ男子だった
お尻の穴丸見えだったと思う すぐにズボン上げてその後何事もなかったように過ごしたけど今思い出しても腹立つ

2017/05/09(火) 09:36:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
このアヒルのボタン押してみてー電気ついて綺麗だよ~って言われて待たされた黄色のアヒル
ボタン押したら電気が流れるやつで、あまりにもムカついたので床に叩きつけてしまいました。
もし心臓麻痺とか起こしたらどうすんだバカ!
って感じです。

2017/05/09(火) 09:39:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学生時代、定期ケースに彼氏と撮ったプリクラを挟んでいたんですが、それを人の鞄から勝手にとって違う友達に見せていた事。
色々とありえない。

2017/05/09(火) 09:57:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、理科室の椅子が私だけいつも誕生席。
足が入らず居心地悪い。
他の子が休みの時に違う席に座ろうとしたら、何でそこ座ってるの??って。
いじめという訳ではないけど、先生に気に入られ勘違いした女1人にいつもからかい笑い者にされた!
周りも普段は仲良くするのに、その女が先生と繋がって怖いのか何も言わないか、一緒に笑う。
そんな女も今は子供が居て、親になってる。
子供が同じ目にあえばいいと思ってしまう。

2017/05/09(火) 10:10:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、カルピスと言われて飲んだら米のとぎ汁だった。友達はそれ見てゲラゲラ笑ってた。
私以外の子はちゃんとカルピスだった。
今でもカルピス飲むとき思い出す。

2017/05/09(火) 10:19:44


128. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んなで遊ぶのかと思って行ったら、そいつしかおらず、いきなり私の顔の前にカメラ寄せてきて、嫌がってるのに写真を撮り、ゲラゲラ笑いながらそこら中に載せやがった。

2017/05/09(火) 10:30:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
20代になってからのスカートめくり、しかも男で本当笑えない。
そんなことして場が楽しくなるとでも思ってるのか、怒ってる私みてヘラヘラしてる顔みて一気に見る目変わった
しかもこっちは真面目に人が物なくしたって言うからテーブルの上必死でガサガサしてたのに、ズレてるっていうか頭ちょっとおかしい

2017/05/09(火) 10:35:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
同期数人でカラオケに行く予定が
大きめの契約が取れて仕事が長引き一時間遅れで合流したらドア開けたとたん全員で帰れ、帰れって
コールされた
冗談だったって言ってたけど
盛り上がってる所に水差してゴメンって言って帰ってきた空気読めとか言われたけど社会人として空気読めないのどっちと思って以降つるまなくなったら仕事が順調過ぎる
時間を有効に使えるからかな
その時の同期はもう三人退社してる

2017/05/09(火) 11:31:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
その同期仕事を仲良しクラブか何かと勘違いしてそう
つるむのやめて正解だよ

2017/05/09(火) 17:12:53


146. 匿名@ガールズちゃんねる
いたずらってやってる側の主観だよね、やられた方からしたらたまらない。いじめと全く同じやった方とやられた方の受け止め方が違う上にやられた方には体や心に傷が残る

2017/05/09(火) 11:34:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、イスを引かれて尻餅着いちゃうヤツ私もやられた。
本当に腹立ったけど、慌てて先生が飛んで来てどこにも怪我や異常がないか本気で心配してくれたから、泣かなかった。
後から聞くと、昔受け持った生徒が転んで頭を打って亡くなったらしく、イタズラでも絶対に駄目!許さないって命の授業に変わった。

2017/05/09(火) 12:30:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生になったばかりの時にブラのフォックを外してくる女子がいて本当に迷惑だった。
慣れない制服だし、教室でつけかえせないからトイレいかないといけないし思い出してもムカつく。

2017/05/09(火) 13:10:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校入りたてでまだランドセルが新品の頃。
一つ年下の女の子にランドセルに爪でめちゃくちゃに傷つけられて「模様つけてあげたよー(笑)」って。
ピカピカのランドセルが一瞬で傷だらけに(泣)
年下の子には優しくしてたけどその時はさすがに怒った。

2017/05/09(火) 13:15:34


157. 匿名@ガールズちゃんねる
私の机に油性ペンで「大好き」と書かれてるって報告してきた女子がいて、急いで教室に行った。
ずっと、状況から考えるに報告してきた女子が書いたと思ってる。
本当に好きだったら机にそんなことしない。
だけど、なんで書く言葉を大好きにしたのかは謎。嫌がらせならシネとかだと思うのに。

2017/05/09(火) 13:30:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、転校したばかりのクラスで、授業中に後ろの席の男が、私の椅子を下から足でコンコン。
「?」振り返ると横向いて無視。それを何度も何度も繰り返し、周りの人達も気付いてきて、みんなクスクス笑い。
「何?」と聞いてもやっぱり無視。
そのうちやられても振り返らなくなったけど、本当にハラワタ煮えくりかえりました。
今思えばイジメというほどでも無いし、その男はクラスで人気のお調子者。クラスを笑わせたかったのかも、と思うけど、今思い出しても怒りで震える。許さん。

2017/05/09(火) 13:59:50


167. 匿名@ガールズちゃんねる
イタズラなのかなんなのか分からんけど、職場で私がトイレに行ってる間に、ある人が私の椅子に飲み物をこぼし、知らずに座った私のパンツがシミになり下着までしみた。拭いたり教えたりもせず、不自然にニヤニヤして挙動不審だった犯人。結局名乗り出ず謝りもしなかった。

2017/05/09(火) 15:11:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が小学4年の時クラスの親睦会でBBQをすることになった。(ちなみにキャンプ場)
一人の保護者の実家が米農家だと言うことで米を提供してくれ
それを役員の家で炊いておにぎりにして持っていく事になった

貰ったおにぎりを焼きおにぎりにしよう!ってお父さん達が焼いてくれた
役員の一人がニコニコしながらおにぎりを配って回ってた
じゃ、私も食べよう!って一口、二口・・・・
うわぁぁぁ!!!!!
中に大量のわさびが入っていました
もう周りは大爆笑
余りの辛さに吹き出してしまって涙目
笑いを通り越して。怒りしかありませんでした
最初からワサビ入りがあると分かって余興で使うのならまだしも
持参したおにぎりの3割(60個中20個)にワサビチューブ3本分のワサビを入れていたらしい
大量に余ったワサビ入りのおにぎりを捨てなければならなかった
「何故食べ物で遊ぶ!そしてお米を提供してくださった人に失礼だとは思わないの?」
って怒って言ってしまった
冗談の通じない人だねって場がしらけたのはよく分かったけど
やっぱり今思い出しても怒りしかない

長文ごめんなさい!

2017/05/09(火) 15:31:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の同級生と久しぶりに飲み会で、仕事があったので30分ほど遅れました。
「遅れてごめん!!久ぶりー!」って言いながら部屋に入っていきましたが、全員無視。誰に話かけても無視。私は何も言わず部屋をでました。1人が焦って追いかけてきて私の腕を掴みながら「ごめん!ほんまごめん!冗談だってん!」って言ってきましたが、「離せ」と掴んできた手を振り払い帰りました。クズばっかりでした。

2017/05/09(火) 16:05:03


180. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代の彼氏と私、彼の友達とその彼女でそれぞれ車で出かけたとき、私の知らないうちに彼の友達にイタズラで車に『赤ちゃんが乗っています』のステッカーを貼られたこと。
なんか気持ち悪いし、全く面白くないし。
そのほかにもいろいろ空気が読めない友達で、その友達に何も言わない彼にも腹が立って別れた。

2017/05/09(火) 21:15:52


194. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休みの時間、勝手に机の中漁られて母親の手作り弁当のおかずを全部食べられたことかな。
席に戻ってきて空っぽのお弁当の前で立ち尽くしてた私を爆笑しながらムービーで撮ってた友達…
当時うちの母親病気で入退院繰り返してて、やっと退院出来たから母親らしいことしたいって、体しんどくても作ってくれたお弁当だったのに。
今でも許せないし高校卒業してその友達とは疎遠にした。

2017/05/09(火) 23:06:59


196. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもヒザカックン。ジュースが全滅したわ
それとカンチョー。地味に効く。殺意をおぼえた

どっちもくだらないですね。。。

2017/05/09(火) 23:10:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
とても地味なことなんだけども、あくびの邪魔をワザとするイタズラ。
あくび途中で止まると、ものすごーくもやもやする。

2017/05/09(火) 11:19:39


編集元: 笑って許せなかったイタズラ




♥関連商品♥
いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版
ピープル (2015-07-23)
売り上げランキング: 721
♥あわせて読みたい♥