1. 匿名@ガールズちゃんねる
10㎏痩せた方、どんな事をして痩せましたか?
運動方法や食事方法、どうやって続けられたのかなど色々教えて下さい。
casddt1

2017/05/09(火) 23:53:23


♥がーるずオススメ記事♥
00
トクホの効果について教えて!


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はいー!
結婚前に15キロ痩せました!とにかく体重計に乗る!すると、痩せていくのが楽しみだったり、増えたら生活を見直したり。

しかし、乗らなくなると、あら不思議。15キロ太りました。

2017/05/09(火) 23:55:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
心的ストレスでいつのまにか

2017/05/09(火) 23:55:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日14キロジョギング+夕飯を豆腐のみにしたら2か月で10キロやせた

2017/05/09(火) 23:57:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事先までの2キロ自転車で立ちこぎ

2017/05/09(火) 23:57:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ごめん。

自転車は分かるけど。立ちこぎってどんな意味があるの?

2017/05/10(水) 00:04:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自転車の立ち漕ぎは上半身も使うので全身運動になるよ。
ただいつも自転車立ち漕ぎしてる人だと地域で有名になってしまう可能性も。
元自転車競技選手より

2017/05/10(水) 18:41:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜は、醤油で!
豚肉は湯がいてポン酢で食べてた。
ご飯は少し。あとは適度な運動!

2017/05/09(火) 23:58:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
80キロ以上の人は間食無くせば楽勝に10キロ減りそう

2017/05/09(火) 23:58:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何かみんな極端だったりで参考にならないや。

2017/05/09(火) 23:59:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生で60キロありましたが今は48キロです。年と共に食欲が減りました。
最近は美味しいもの以外食べることがもう面倒。外食以外はスプレーとかで最低限の栄養を摂取したい。

2017/05/09(火) 23:59:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日続けられる程度の簡単な筋トレと腹7分目を意識したら
2年で25kg減りましたよー!
時間かけたせいか、皮もたるんでないし胸も減ってないから嬉しい!

2017/05/10(水) 00:01:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
皮が弛まない痩せ方って大事ですよね。
わたしも時間をかけて頑張ろうって思いました

2017/05/10(水) 00:44:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
産後太りで妊娠前より10キロ増えました。
洋服が入るものがなくなりこれじゃやばいとダイエット決意!
12キロ痩せました。
とにかく毎日体重をはかる!
デブな自分の写メを撮り、待ち受け画面をスタイルの良い可愛いモデルにする!
後は強い意志を持つ事!
食事の量を減らして毎日ビリーズブードキャンプ!
生理の時はお休み!
疲れた時もやらない!
たまにならお菓子も食べる

これで半年で痩せました
59から47

2017/05/10(水) 00:02:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるということは半端なくストレス貯まるし相当辛い事だとあらかじめ認識しておくことかな。
学生の時60キロから45キロまで痩せてそのまま維持してます!
もうあの苦労はしたくないと思うので太らないです!

2017/05/10(水) 00:02:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になると48
冬になると62になります。
エアコンが嫌いで、夏はアクティブになります。

2017/05/10(水) 00:02:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたものとそのカロリーを記録するレコーディングダイエットで標準から美容体重まで-10キロ減量しました。
一日できる限り1000キロカロリー以内、超えたら半身浴、1時間散歩とかする。
生理終わったら一週間は500キロカロリーに抑える

確実に痩せた
でも見事にリバウンドした。。。

2017/05/10(水) 00:02:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この一年半で19㌔痩せました。
好きな飲み物が無糖のソイラテ。
一日数杯飲んでいたのを2日で1杯にして、その分お茶とお水にしたのと、お昼ごはんは好きなものをたっぷり、朝昼は控えめにしました。

しかし!足のお肉は弛み、体力が落ちたから、しっかり運動も取り入れるダイエットがいいと思います。

2017/05/10(水) 00:02:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツジムに通いながら食事制限で3年位かけて16キロ痩せた

2017/05/10(水) 00:03:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前も書いたけど34キロ痩せたー^^v
食事は低カロリー中心 でも3食きっちり食べる!
運動はスクワットに腕立てに腹筋に…50分前後を週3回続けてた!(今は週2だけど)
あとはランニング…デブがもそもそ走ってるのは見られたくなかったから自分は夜中に走ってたよ
最初は冗談抜きに1分も走れなかったけど(運動不足と当たり前だけど自重の重さw)最終的には1時間は走ってたw
どれもこれも最初の10キロ減るまではきつい…
でもそこまで痩せたら自分の身体が明らかに軽くなったのを実感できて、よし続けよう!と前向きになれるよ
成果がうまくでないときでも腐らないこと!腐ってもまた立ち直ること!これじゃないかな
一回きりの人生ですもの なりたい自分に少しでも近づきましょうよ(でも私はブスw)

2017/05/10(水) 00:03:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
165㎝
中学→83キロ
高校→62キロ
土日はバイト3つかけもち、平日夜バイトない日はランニング。
彼氏と同棲18歳~23歳→98キロ
23歳~24歳→74キロ
エアロバイクと食事制限。
現在24歳→84キロ妊娠中。ダイエット中断。

( ̄▽ ̄;)ひどいもんだな汗

2017/05/10(水) 00:03:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24さん私とだいたい同じスペックだし、体重変化も似てる!私は167センチ。油断すると太る体質。今は自分が一番体調が調子の良い62~58キロ位を目指しダイエット中です。元気な赤ちゃん産んでくださいね!それから又ダイエット頑張りましょう!

2017/05/10(水) 00:18:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
変にストイックになると、摂食障害になるので気をつけてね

もう8年も苦しんでます。

2017/05/10(水) 00:03:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限。
だらしなくても運動しなくても、痩せられるよ。
アラサーだが老け込んではないぞ。

2017/05/10(水) 00:04:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みにバイトで片道1時間の距離を自転車で通ってた
ガッツリ食べてたけど自転車とバイトでの消費が
上回った結果だけど-12㎏
社会人になった今も自転車漕ぎまくってますwww

2017/05/10(水) 00:04:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期 16時くらいに夕飯食べてた

ダイエット目的でなく、その時間しか食べれないだけ

お腹いっぱいで夜の間食しなかったから自然と痩せた

2017/05/10(水) 00:04:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の時65kgまで太って46kgまで痩せました!
痩せると胃も小さくなって自然と食べる量が減るし普通の量でも満足できます。

朝だから食べる!とかじゃなく
お腹が空いたら食べる!にしています。

太ってる時は常に満腹だったけど
痩せてる人はそうじゃないんだとわかった

2017/05/10(水) 00:05:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日有酸素運動を2時間して食事制限したら半年くらいで82キロ→54キロになったけど、無理なダイエットのせいで生理が来なくなって大変だったので、
今はゆるーい食事制限と運動を適度にしてます。。

2017/05/10(水) 00:05:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高3 一時48キロ。1日5食、部活帰宅部、何があっても食欲はある
20歳前後に2度風邪をひき食欲なくなり、38キロ。夜食も夜のおやつも気にせず摂取してたけど出産する33歳まで変わらなかった

2017/05/10(水) 00:06:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
間食をなくして
1日昼と夜の2食にしました

特に運動はしなかったのですが
仕事である程度動いてました!!

私は15キロ痩せましたよ!
ただ…お胸も痩せてぺたんこにw

2017/05/10(水) 00:08:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒でかなり激務な職場に配属。学生時代、暴飲暴食しててポチャ気味だったせいもあるけど、早起きし規則正しく間食減、緊張感ある毎日に3ヶ月で10キロ落ちてた。
健康診断で癌や鬱の疑いかかったけど何にも気にせず痩せ、モテるようになったし(自分比で)、給料貰えるし笑い止まらない。

2017/05/10(水) 00:08:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
9年前に4ヶ月で15kgやせました!
2kgくらい戻ったけど、キープしています。
方法は、

1.とにかくよく歩く仕事(接客業)
2.重たい荷物の持ち運びで自然とスクワット(腰を痛めないよう注意!)
3.残業でクタクタになって帰り、15時の昼食以降何も食べずに就寝

とにかく運動量の多い仕事だと、苦もなく自然と痩せられますよ。
お給料も頂けて一石二鳥!

2017/05/10(水) 00:08:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
犬を飼って散歩、家の犬はラブラドールだったんだけど朝30分、夜40分~1時間なるべく早歩き。散歩し始めたら、少し体重が減ったので試しに食事も野菜や魚中心で腹八分目で止めたりしたら12キロ減量出来た。それを見て旦那が散歩に参加して旦那も8キロ減量したよ。後は野菜コンソメスープ、けんちん汁、お味噌汁とか汁物でお腹を満たす。温かいものをお腹に入れると満腹感が得られるよ

2017/05/10(水) 00:09:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
正しい方法がどうかは別として、酒を減らす、夜ごはんは早目の時間におかずだけでごはん粒なし、小さめの服を着る、カロリー計算。
カロリー計算帳つけてると意識も高まるし、今までいかに自分が無駄な金を払って無駄なものを摂ってたかが分かる。出費もダイエット出来るよん。
数ヶ月かかったけど67キロ→47キロになった。

2017/05/10(水) 00:09:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
62㌔→50㌔
とにかく、走りました!
朝、夜30分走りました!
1ヵ月-3㌔を目標に集中的にダイエットして、
1ヵ月ダイエットはお休み。。。
そして、また1ヶ月ダイエット!
って感じで10㌔以上痩せましたよ!

2017/05/10(水) 00:12:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
正直に書くと、
夜はオクラ納豆オンリーでカーヴィーダンスを毎日1時間やってたら54㌔から44㌔まで落ちたよ。
たぶん2ヶ月くらいで。

2017/05/10(水) 00:14:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大学が片道2時間掛かったのと山岳部に入ったら運動量が増えて10kg痩せました

2017/05/10(水) 00:17:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をし知らぬ間に10キロ痩せた。
後に結婚し子を産み断乳する度に増え、19キロ増えた。痩せてた分引いても9キロ。
今、1キロ痩せた戻ったの繰り返し。
食が数少ない楽しみのひとつだけどこのままじゃ人生終われない。

2017/05/10(水) 00:23:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロ程落とした事ある。

とにかく毎日歩く。
でも、しんどくなる前にさっさと切り上げる。

毎日続ける事を目標にしてたな。

2017/05/10(水) 00:27:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
四年前までエステでダイエットプロゼやってたけど
どんなに高級なクリームつけても高級なサプリ飲んでも
15キロ痩せた人は肘や膝、へそ周りのシワがかなり出るし、手痩せた人はカナリの老化が見られた。
少しでも綺麗に痩せたいならアスリート並みの運動をして三食カロリー気にせず食べて1カ月1キロ以上痩せない事だね、それでもたるむし法令線は必ず出る!

2017/05/10(水) 00:28:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私は3年かけて15Kg痩せました。時間をかけたので弛みは少ないと思っていたのですが、確かに手が老けました!筋ばって血管が浮き出てしまって悲しいです 涙

痩せて手元が老化するなんて考えてなかったので、意外な盲点でした。短期間で痩せようが、長期間だろうが、大幅な減量は身体に無理が生じてしまうんですね。

若い時なら少しはマシだと思うので、年取る前に適正体重キープ出来るのが一番良いのでしょうけど、なかなか難しいものですね。

2017/05/10(水) 08:25:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
余りに体重がある人は、膝に爆弾かかえてるから(痛い)ウォーキングとかも勧められない。私の妹はスポーツジム行ったけど何せ重量級で膝や腰がヤバイから同じ建物内のスイミングスクールのプールをひたすら歩く運動で少しずつ体重落としてからジムでの運動で見事痩せたよ。食事制限もしてたけどちゃんと三食食べて、多分22キロ位落とした。今私より痩せてる

2017/05/10(水) 00:28:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜バイトしてたとき夕方バイト行く前に食べて、深夜~朝方戻ってきて食べて寝てしていたせいで152センチだけど68キロぐらいあった

ダイエットとかでなくバイトかえて生活してたら今48ぐらいになってる…

2017/05/10(水) 00:29:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるーく、糖質、脂質をおさえました。

ゆるくっていうのがポイントで、間食はしないけど、お米は食べる。

揚げ物も以前の半分にして食べたり。

結果、半年で14㎏痩せました。

一応Sサイズで美容体重です。2㎏戻りましたが、キープしてます。

2017/05/10(水) 00:30:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
会社勤めしてた頃63キロ
仕事後に飲み行って締めのラーメンまで。。結構頻繁でした。
結婚退職後規則正しい生活になり、子供が生まれて更に自炊が増えお酒の機会は家で軽く飲むのみになったので、52キロ。
でもまた一回でいいから外で浴びるように飲みたい。

2017/05/10(水) 00:30:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
短期で痩せる事ばかり考えてたけど1ヶ月1キロ減でも1年で12キロ減。しわしわはなるべく避けたいし継続と生活改善で10キロ減頑張ります。

2017/05/10(水) 00:35:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
兎に角よく寝る、夜更かししない、早起き、ジャンクフード間食食べない、家事仕事育児スポーツ何でもいいから体動かすです!
後、疲れ浮腫残さないように湯船浸かる。

2017/05/10(水) 00:45:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人間って飽きる動物だから
ウォーキングや
ジョギング、公民館で
無料で入れるプール

など行っても飽きるんだよ

それにはどうしたらいいか?

お金をかけることだね
スポーツジム行って

水着やジャージ
靴やばっぐに

こだわって、自分が楽しく
体を動かせば自然と痩せるよ

ただ、ジムでは
余計な人間関係を築かないこと

事件に巻き込まれるのがイヤなら

自分なりの決まりを作りましょう

2017/05/10(水) 00:48:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
身体にいいかは別として
ダイエット中だからって低カロリーなものばかりにすると余計食べ過ぎちゃうから私には糖質、脂質カットは向いてなかった。

甘い物が大好きでそれをやめるのは本当に苦だから毎日お菓子食べてます。

でも15kg痩せました。

何でも食べ過ぎなければいいんです。
半分でやめとくが基本です。

2017/05/10(水) 00:52:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
154㎝ 59.5キロから45キロまでダイエットしました。 最初の6キロは食事制限だけで痩せてそこから運動もしました。停滞期は本当に辛かった。泣きながら痩せたい理由と自分を励ます言葉を紙に書きました。
もう2度とあんな辛い思いをしたくないです。

2017/05/10(水) 00:55:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
チョットリアルタイムなんだけど、ほんの水時間前にダイエット中って人と一緒に居て私は、太ってないけど太りやすい体質かもしれないから気をつけていて2キロ太ったら必ずもどしてます。今が2キロ太ってる状態で
私も2キロダイエット中だよ~と言ったら

痩せてるじゃん!ダイエットって何?
と聞かれたので↑の通りに説明しました。
2キロ太ったらダイエットって必要ないよ、しつこいくらい言われましたよ~

ハッキリ言ってその人痩せたとしても維持は無理
2キロダイエットを馬鹿にするなら積み重ねで今以上にデブになる!

本当にイライラ私間違ったダイエットしてないし
食事管理して今まで太らずに何とか2キロダイエットの繰り返しでやってきたのにデブにグダグダ言われたくない!

2017/05/10(水) 01:00:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は 味の無い玄米フレークが苦手だったけど、ある日 突然あの味にハマって、朝と昼 と間食は、牛乳をかけた玄米フレークを食べた。夜は普通。運動なし。3ヶ月で54キロ→50キロ。

2017/05/10(水) 01:02:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
産後、52kgでした。まだお腹に いるんじゃないってぐらいお腹ポッコリでした。
忙しく毎日を過ごしていたら、1年半で42kgになりました。
仕事復帰が産後3週間だったのと、授乳が大きかったです。
あと甘い炭酸飲料を炭酸水にしました。

2017/05/10(水) 01:29:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代50キロあったのが社会人になって40キロになりましたが、食べないのに何で太のと思ってたけど今考えれば食べてました。炭酸、マック、ケンタッキーが好物でした。今もご飯は沢山食べるけどお茶しか飲まないしお菓子なんて滅多に食べない。デブって自分が思ってるより食べてるんだよね。

2017/05/10(水) 01:43:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスで10キロ落ちて38キロくらいになった。ピーク時は水を口にしただけで嘔吐してしまって自分でもどうしたらいいかわからなかった。
出勤すると胃痛吐き気で毎日必死。胃潰瘍になった。食べたいという欲が全くないし、体の為と食べようとは思うけど吐き気がするのが怖くて食べないから自然と痩せた。
今は痩せたいと思っても体に肉がつく一方。食べる量を減らしてもお腹が空く。5キロ痩せたい。
前はあまり大変な思いせずに2キロくらいなら落とせたのに、子どもが出来て働かなくなった30過ぎた今は意識しても中々痩せない。

2017/05/10(水) 01:50:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だよ、デブちゃんの皆さん頑張って下さい
薬がとか仕事の時間帯がとかは言い訳だよ。私も太ると言われてる薬飲んでるし20時に家に着くけど頑張ってる。ジュースとおかしパンは少しだけでも絶対だめ!普通に食べてもいいけど自分が思ってる以上に少なめに、後私は食べても太らないからと強い思い込みも必要かも。ストレスない様にたまにはドカ食いしても大丈夫。車はなるべけ使わない。頑張れー

2017/05/10(水) 01:53:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
約5年で10キロ痩せました。
気まぐれでダイエットしたりしてたら痩せた。
あとは失恋。

昔ほどお菓子に執着しなくなったのもかなり違うのかなと思った。
でもあと3キロは落としたい

2017/05/10(水) 02:16:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで9キロ減って、出産までに11キロ増えて、産んで11キロ減ってから未だに微弱だけど減り続けてる。
卒乳してからのリバウンドこわい(>_<)

2017/05/10(水) 02:27:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ58キロ→45キロまで落としました。
ジョギング毎日1時間と夜だけ炭水化物抜きで2カ月ぐらいかな。
ただ胸もE→Cに減った(T_T)

2017/05/10(水) 02:33:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は65kgありました。
50kgまでは間食をしない、ジュースを飲まない程度にしたらスルスル落ちた。
45kgまでは運動量増やしたら痩せました。

2017/05/10(水) 02:46:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
・朝兼昼→ヨーグルト大(350gとかの)半分orフルグラに豆乳orアサイーボウル
・夜→今まで通りのおかずとビールで夕飯、ご飯は食べない
・週に一度は好きなものを好きなだけ食べる
・お菓子や甘いものは基本食べない、糖分の入った飲み物を飲まない
・小腹がすいたら蒟蒻畑or常温で炭酸水飲む

これで8か月で55→44になった。
そのあとで今度はクビレとか体のラインを
キレイに整えるためにヨガに通い始めて、
ヨガの前後には糖分を取るようになったけど
痩せも太りもせずにキープできてるよ。

2017/05/10(水) 03:17:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
162で52~56さまよってたのが
42で落ち着きました。

多分ちょい病気かも。
胃にものが入ってると気持ち悪い。

2017/05/10(水) 04:41:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
太っているのは自覚していた
ただ、健康的にゆっくり痩せればいいと思ってた
実際かなり健康的になってる
でも、昨日お客さんから(認知症あり)
「あんた、ワシより体重重いやろ、太ってるなあ」
っていきなり言われて

痩せてやる…メラメラ燃えてます
いきなりの指摘ってこたえますね

2017/05/10(水) 06:33:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもり中家から一歩も出ずに64から44まで落とした
ビリーズブートキャンプを1日2回、踏み台昇降を30~60分
食事は炭水化物少なめで、とにかく水をたくさん飲んだ
いいジャスミンティ沢山飲むと体からジャスミンの香りがしてきて面白かったよ

胸も落ちなかったし、痩せてから専門学校に進学したら驚くほどモテた

2017/05/10(水) 07:08:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃の話ですが
ビリーズブートキャンプを毎日やっていて
(どのくらいやってたのか忘れました(; ・`д・´))
+食生活を野菜中心にしたり
何か買う時はカロリーを見て低い方を買って
食べたりで基本サラダなどを食べたり
最後の方には下剤飲んでました。
そんなんやってたら拒食症一歩手前くらいに
なってしまい周りからは細すぎてキモイと
言われたり。苦笑
学生の頃は頭おかしかったです笑
トータル20キロ減りました。

2017/05/10(水) 07:21:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日体重を記録
1日1200カロリー以内
炭水化物は抜く
半年で12キロ痩せました
一応ずっとキープしてる

2017/05/10(水) 07:56:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せると自然に太るものが食べたくなくなった
太ってた時はジャンクフードもスナック菓子も甘い炭酸飲料も大好きだったのに

何で細い人って太らないんだろ?って思ってたけどやっぱり食べてるものが違う

細い人だってジャンクフードとか食べる人いると思うけど食べる量が違うか
同じ量食べてもその日の夜や次の日で調整してる。デブは常に食べ続けるからずっとデブのまんま

2017/05/10(水) 08:10:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな極端なダイエットしがちだけど、その方法を続けられるかが問題。食事を代替えすると最初痩せるけど、元の食事に戻せばリバウンドする可能性大だよ。
運動して痩せる、そして継続するの大事。
まずは市民プールとか、最初は歩きから慣れてきたら泳ぐ、歩くだけでもかなり良いよ、ウォーキングって急にやると膝やられるから水の中良い。そのうち市民プールで物足りなくなったらスポーツクラブ入るのも良い。私は子供の時泳いでいて、泳げたし市民プール通いして、今はスクール入ってスイミング続けてる、結果15キロ痩せて、筋肉ついて5キロ増えたけど体型はいじしてるよ。

2017/05/10(水) 08:14:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる時の料理って味が濃くて油も目分量でドバドバ。
タニタ食堂のレシピ本みたいに薄味ノンオイルを心がけたら無理なく痩せれるよ。
料理本とかって味付けが基本濃い。
ご飯も麦とか玄米混ぜて80gくらいまでに抑えて食べたらいいんだよ。
運動も朝夜に軽くストレッチして身体の可動域広げて毎日8000歩は歩く。
一生続けれる生活にせんと辛いよ。

2017/05/10(水) 08:18:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101

濃い味付けだとご飯が進むからダイエットには、向かないんだよね。

薄味で、歯応えがあるものをゆっくり食べるのがいいよね!

2017/05/10(水) 10:43:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃60キロまでいってしまって。バイトがおわるのが9時だったからそれから夜ご飯食べてたのが悪かったんだと思う。

それから介護の仕事を始めたんだけど規則正しい生活に戻って50キロまで痩せました。

2017/05/10(水) 09:22:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
入院が一番!子宮筋腫で全摘を余儀なくされた。20kg落ちてびっくりした。どれだけ頑張っても痩せなかったのに生理過多で煩わしさから解放されたせいか生活もガラッと変わり、みるみるむくみもとれた。今は鶏ガラ。

2017/05/10(水) 09:39:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
中学バスケ部で、3年の春に引退しても食事量変わらず…
49kgから1年かけて70kgオーバーまでいきました(^_^;)
70kg代にさすがにあせり、毎日3キロのランニングをして1ヶ月1kgペースで58kgまで落としました!
菓子パンを止めて、3食はたくさん食べてました~

それから10年以上経ってますが、現在164cm54kgです。
50kgまで落としたい!

2017/05/10(水) 09:58:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームステイ中に、散歩を兼ねて犬と毎日ジョギング行って、休みの日にはジムにも通ってたら半年で10kg強は落ちた!ホストマザーには喜ばれるし、一石二鳥でした。
あれから10年経つけど、今も体重は変わらないので、コツコツ減らして体質も変わったのかなぁと思ってます(^ ^)

2017/05/10(水) 11:12:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
1日200~300カロリーを減らす
白ご飯1/3減らす×3食におかずを1個だけ減らすでクリア
それだけで1ヶ月1㎏以上減る
プラス1日100カロリー程度の運動すれば、1ヶ月-1.5㎏
これを1年続けて20㎏痩せました
継続は力なり

2017/05/10(水) 11:22:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1600kcalくらいにする
夜だけ炭水化物ぬき
1日1時間ウォーキング

1年半で10kg痩せて、その後キープ5年くらいです。

2017/05/10(水) 11:59:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるめの糖質制限で半年で12キロ痩せて
162センチ60キロ→48キロ

今は外食続いた時とか炭水化物控える程度
体型は一年以上維持してる。

2017/05/10(水) 13:35:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
162cm54キロ→43キロ
2年ほどキープしてます!

「お腹がすいたら食べる」
というのを意識しました。
何となくなんか食べたいな
口が寂しいなという理由で食べることを
やめたら、食べる量が変わりました。

・半身浴
・デコルテ、顔、肩甲骨のマッサージ
・肩甲骨を意識して肩を回す
・レコーディング
↑この習慣で本当に太りにくくなりました。
体重の変動激しいタイプの人間でしたが、
もう今はほとんどありません。

2017/05/10(水) 19:17:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚時代の体重51キロ
専業主婦7年目にして、63キロまで増量。
これじゃイカンと、パートに出てから3年かけて48キロまで自然に減量に成功。
どうやら原因は運動不足のカロリー過多だった。
今は体を引き締めるために筋トレ中。いい感じになって来ました。

2017/05/10(水) 18:52:29


編集元: 10㎏以上、痩せたかたー!




♥関連商品♥
モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット
佐久間健一
サンマーク出版
売り上げランキング: 33
♥あわせて読みたい♥