1. 匿名@ガールズちゃんねる
個室婚活パーティーに今度行きますが行ったことある方のお話きいてみたいです!
images

2017/05/10(水) 00:05:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
婚活でこんな男性に出会った!


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相席ラウンジより固め

2017/05/10(水) 00:08:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーのサクラのバイトしてたことあります

2017/05/10(水) 00:10:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もあります!
影で男性の事ボロックソに言ってますよね(爆笑)

2017/05/10(水) 06:32:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
半個室みたいなとこいった
生理的に無理な人が来た時の威圧感が半端ないよ

2017/05/10(水) 00:11:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1対1なの?3対3とかじゃなく?それは果たしてパーティーなのか。

2017/05/10(水) 00:11:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
個室の多い居酒屋を会場とした婚活お見合いパーティーなら出たことある。
女性は1人ずつ個室に待機し、男性が各個室を順番に回っていて数分間お見合い。
他の男女が話している様子が目に入らないし、声もほとんど聞こえなかったので、自分と相手に集中できてよかった。

2017/05/10(水) 00:11:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンも個室多いよね
どう違うの?
1対1ってこと?

2017/05/10(水) 00:11:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
大人数同時だと声も聞き取りにくい
個室はゆったり話せるからいいですよ
パーティーは遊びで参加する人もいるので場数を増やして人を見る目を養ってください

2017/05/10(水) 00:14:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
気まずくなったら逃げ場がない

2017/05/10(水) 00:15:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
安全です。
個室と言っても壁があるだけで
戸もないし仕切りがあるって感じ

2017/05/10(水) 00:15:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
入って来た男性の一瞬でるガッカリ感が耐えられない。

2017/05/10(水) 00:18:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先週初めて個室のパーティーに行って来ました!
男性が順番に回って来るんですが、隣に生理的に受け付けない容姿の人や口臭が来ると吐きそうなります‥。
失礼かと思いますが、個室で口臭はキツかったです。

2017/05/10(水) 00:19:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことある。事前にプロフィール渡されて1人と15分間話するやつ。時間になると男の人が順番にくるからなんか面接みたいだった(笑)息の臭い人が回ってくると地獄。あとは、やっぱ、コミュ障な人が多いような気がする。本当に面接かよって言いたくなるくらい、こっちばっか質問しなくてはならない人、自分の趣味のことをひたすら延々と話す人とか。最後らへんは疲れて出会いなんてどうでもよくなりもう適当に生返事であしらってしまうという結末。でも、周りの目を気にしなくていいから、気の合う人がいて会話が弾んだら楽しいと思う。

2017/05/10(水) 00:21:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は個室に参加した事は無いけど、
回転ずしの様な大勢が短時間でクルクルとチェンジするのは苦手だから、個室で1対1でゆっくり話せるのは良い。
ただし、パーティーや合コンみたいに誰か分からない男とは個室はNG。
相談所の様に事前にプロフィールと写真で対面したい人と個室はOK。

2017/05/10(水) 00:21:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も行きましたよ。
個室だと1人で参加してもぼっちだってバレないし、知り合いの女性とバッタリ会う心配も無いから良いです。
あと大体のところはスタッフが巡回してるので危ないことにもならないと思いますよ。

2017/05/10(水) 00:22:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人に見られないでじっくり話せるのは良かったけど、タイプじゃない人がほとんどだから二人きりは時間が経つのが遅かった。

2017/05/10(水) 00:24:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚出来ない人が集まる訳で…なんか…
辛くなる

2017/05/10(水) 00:24:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことあります!
2人で会話するしかない、どうにか話題を!ってかんじ
けど他の女性に会わなかったので劣等感は覚えませんでした。

2017/05/10(水) 00:25:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何回か行きましたよー。
女の人が個室・男の人が別室で待機してるパターンと、どちらも個室で待機するパターンがあって、前者はマッチングしなかった時に気が楽なんですが、後者は何ともいえない空気になるのでオススメしません笑
特に自分がいいなと思ってたのに相手になんとも思われてない時は…いたたまれません笑

2017/05/10(水) 00:27:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい合理的だね。面接みたい。

2017/05/10(水) 00:28:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか面会みたいで微妙だった
個室だからなのか隣の人の会話がやたら入ってくる

2017/05/10(水) 00:29:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りにはありがたいけど話が弾まない時はかなり地獄だった…

2017/05/10(水) 00:36:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
え!行きたい!大勢いるとなんとなく、話しにくいので。壁ありがたい!

2017/05/10(水) 00:43:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先教えてとか迫られたら断れないよー

2017/05/10(水) 01:13:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの県にあるか調べてみよう(笑)

2017/05/10(水) 01:13:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
個室って音楽とかかかってるのかな?
無音だったらキツいかも。

2017/05/10(水) 01:14:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーって年齢上の方が行くイメージなんだけど、24歳で行くと引かれるかなぁ?
とりあえず街コンとかにしといたほうがいいのかな。
でも真剣に結婚相手探したい…

2017/05/10(水) 01:18:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
いや、むしろ若い方がモテるから全然良いと思うよ!

2017/05/10(水) 02:06:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと密室で二人 ← 妄想
キモメンと密室で二人 ← 現実


絶対こうなるの知ってるんだよ

2017/05/10(水) 01:18:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、個室婚活を勘違いしている人が多い件

2017/05/10(水) 01:54:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
半個室みたいなところ参加しました!もともと周りの目とか気にしちゃうタイプだったから、他の人を気にせず話せたので私には合ってましたよ!特に女性とは受付のときに一緒にならなければ顔を合わせる場面がなかったので、どんな人が参加してたか分からなかったくらいでした!

2017/05/10(水) 02:02:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の生活してたら出会いはあると思う
個室なんか行かなくても

2017/05/10(水) 02:16:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことあります!
一人ひとりとしっかりお話できてよかったです。他の婚活に比べ、真面目な方が多いなぁ~という印象です。

2017/05/10(水) 02:18:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あります
狭い個室に2分くらいかな?
ただただ口臭がきつい方が続いてしんどかった

2017/05/10(水) 06:09:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで読んで分かったのは
口臭

2017/05/10(水) 06:12:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何度かあります。
本当に面接みたいで何分って間隔で回るから結局第一印象で決めなきゃいけない。
ときどきこの人なにしに来たんだろうって思うくらい明らかにやる気ない人とかもいる。ケータイいじってたり

合わないなと思ってもう行ってない

2017/05/10(水) 06:22:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
個室パーティだと、フリータイムがないところが多いと思うので、モテてる人とそうでない人っていうのが分からないし、参加しやすいと思いますよ。
あと待機時間は個室に一人なので、メイクを直したり、飲み物飲んだりゆっくりできるのがいいです。たくさんの知らない人と喋るって結構しんどいので。

2017/05/10(水) 06:25:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
個室婚活パーティーはフリータイムないから
即決しなきゃだから私は見渡せる方がいいな

2017/05/10(水) 06:29:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことあります。
見た目が明らかに残念な方や会話が成立しない方ばかりでした。
私の年齢について、ギリギリですね~とか言う失礼すぎる方もいたり...。
気持ち悪いおじさんほど自意識過剰だったり。
2度と来たくないって思いました!
本当におすすめしませんよ。

2017/05/10(水) 07:22:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
1、まともそうに見えるけどサクラ
2、何もしゃべらないor早口で捲し立てる、つまりコミュ障
3、必死すぎてこわい(あわよくばみたいな)

のどれか。

2017/05/10(水) 07:27:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
行った人に聞きたいんだけどそこから交際したり結婚につながったりした人いますか?

2017/05/10(水) 07:50:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
完全個室じゃなく扉がない半個室の婚活パーティーへ4回参加しました!
半個室だと横並びになってお喋りするので、距離も近く体臭や口臭が臭い人だとちょっとf^_^;)
3回目のパーティーでカップリングした人と来年結婚します☆
主さんも頑張ってください!

2017/05/10(水) 07:51:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!ゆっくり一対一で話ができるし、大人数の婚活パーティーが苦手な人には向いてると思います。私が参加したのは意外と真面目な方が多かったなぁ。ちなみにそこで出会った人と結婚しました!

2017/05/10(水) 07:57:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
参加したことあります!
他の人が気にならないし、フリータイムでぼっち…て事も無いし私はいいと思いますよ。
男性が2周する形で、間に第一印象カードの提出と休憩がありました。
カップルにならならければ連絡先交換も出来なくなってるので、無いなって人と無理に交換する事も無いです。

2017/05/10(水) 08:36:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭を書いてる人がいるけど
女性は異性に対して
自分と合う 興味を持てると思った人の口臭に気がつかなくなるらしい。
口臭が辛いと思った段階でその人との縁は無いんだろうね。

2017/05/10(水) 09:21:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と釣り合った男性ってどこで出会えるんですかね(つД`)ノ?
結婚相談所とかパーティーは全くいませんでした
( ; _ ; )/~~~
どなたか教えていただけると嬉しいです。

2017/05/10(水) 09:24:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ハイステータスパーティーとか、エグゼクティブパーティーは、少しはマシな男性もいるよ。
ただ、あくまで年収と職業が少しマシなだけで、別に良い男じゃ無いけどね笑

2017/05/10(水) 09:28:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
半個室みたいなのはすごくいいと思ったよ

仕切りがあるから周りの人は見えないけど、完全に区切られてるわけじゃないから危険なわけではない。

2017/05/10(水) 09:32:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か行って去年10月に知り合った方と
今も付き合ってます。

個室の時は早めに行って、あらかじめ席を離しておくと良いですよ!
最初はかなり近めに置いてあるので、私はちょっと離しておきます(笑)

2017/05/10(水) 09:45:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことまでして
男ほしいとかどんだけもてないの

2017/05/10(水) 09:59:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
個室パーティで出会った方と結婚しました。

大勢のパーティにも参加したり、いろんなパーティに参加しました。
個室は周りの目を気にせず相手の男性とゆっくり話せるのでオススメです。

2017/05/10(水) 10:28:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことあります!
1人ずつ5分ほど話して
タブレットにプロフィールが
保存されてあり
いいねアピールで
気に入った方や気に入っていただいている方が
画面上で分かる仕組み。

他の女性とは会わないので
比べて気持ちが沈むこともないので
参加しやすかったです!

2017/05/10(水) 10:58:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
私もタブレットがハイテクすぎて
そればっかり
参加しています!笑

2017/05/10(水) 11:01:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
個室も普通のパーティーも参加したことあります。
個室といっても、半個室だし、周りの目が気にならないから楽。
フリータイムないのも嬉しい。一度、普通のパーティーに参加して、右隣が超モテる女性で、男性が群がってて、左隣が誰も来なかったという状況に遭遇して、もうフリータイムあるパーティーはやめようって思った。

2017/05/10(水) 12:23:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
個室いいよ!
他の人意識せずにできるから!

って言っても私1回しか行ったことないけど。

2017/05/10(水) 12:30:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に悪いこと考えてる男には最高じゃない?
プレイボーイはとりあえず手当たり次第皆にいい顔して番号交換して同時進行とか。

2017/05/10(水) 12:30:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
5回くらい参加してます。
いい所は一人で気軽に参加できる点と、じっくり話ができる点ですかね。周りが結婚したり相手がいるので街コンとか誘いづらくなってしまって、、
男性はまともな人が多いイメージでしたが、カップリングの時に隣の男性が投票してくれたけど自分が投票してない時は、若干気まずかったです。
結果2回カップリングしましたが、色々ありお付き合いには至りませんでしたが2人とも普通の人でしたよ。

2017/05/10(水) 12:59:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
個室パーティー行ったら少人数制で6対6だった
30歳~38歳ほどの容姿もデブだったり、不細工で女性から相手にされないような変わった人ばかりだった
しかも高卒の多さ!半分は高卒でびっくり
2回目のトークタイムで32歳くらいなのにほぼ白髪の顔が真っ赤で肌が汚いオドオドした奴に
「いい人いましたか?僕はいい人見つけました」「10分ってこんなに長いんですね」と言われた

2017/05/10(水) 14:29:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
都内で男女比8:8の個室お見合いパーティに参加しました!
参加料は女性3,000円の男性7,000円で高め!
中国人とのハーフの方とか、身長がかなり低い方とか、口臭すごい人とかもいましたが、ほとんどがまともな方でした。
やっぱり参加料が高いとまともな方が集まるのかな?笑
私はそこで出会った方と結婚しました。

2017/05/10(水) 08:33:54


編集元: 個室婚活パーティー行ったことある方!




♥関連商品♥
美人が婚活してみたら (Vコミ)
とある アラ子
小学館クリエイティブ (2017-05-11)
売り上げランキング: 6,565
♥あわせて読みたい♥