1. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人でも一般人でも、どんな人ですか?
no title

2017/05/10(水) 12:33:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔

2017/05/10(水) 12:35:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
現実味のないタイプ

2017/05/10(水) 12:35:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自由な人

2017/05/10(水) 12:35:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい

2017/05/10(水) 12:36:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
干渉しないし、されたくない。
プライベートがミステリアス。

2017/05/10(水) 12:36:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーな人
結婚は生活を共にする人
結婚不向きでモテる人はトキメキを常に与えれる人
結婚は安定なんでいろんな刺激ありすぎると男は大変

2017/05/10(水) 12:37:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美人とは限らない

2017/05/10(水) 12:37:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人顔

2017/05/10(水) 12:37:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食住のための生活作業が嫌いなタイプ

2017/05/10(水) 12:37:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女。

2017/05/10(水) 12:38:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
露出してなくてもなんとなく色気が漂ってる人

2017/05/10(水) 12:38:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
常に自分メンテな人

2017/05/10(水) 12:38:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
外面が良くて、男にはいい顔する人。

2017/05/10(水) 12:38:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感出さない

2017/05/10(水) 12:39:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に生きてる自由な人

2017/05/10(水) 12:39:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
妖艶なオーラを放ってる人

2017/05/10(水) 12:39:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質。
会話の9割が恋愛の話しかも自分の話
ばかりの人。

2017/05/10(水) 12:39:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
群れないマイペースで1人でも楽しめる人

2017/05/10(水) 12:41:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ブランド大好き

2017/05/10(水) 12:42:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除や食事の支度とかな家庭生活は二の次三の次な人

2017/05/10(水) 12:43:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンキュンとドキドキを与えられる異性の扱いがうまい小悪魔モテ男女

2017/05/10(水) 12:44:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
金で簡単にたなびくやつ

2017/05/10(水) 12:44:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う男は年上ばかり

2017/05/10(水) 12:44:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
テキパキし過ぎてない人
主婦はあれこれ一度に何でもこなせる方がいいけど、頼りない方が男にはモテる…

2017/05/10(水) 12:45:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味でギャップがある。

2017/05/10(水) 12:47:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
男心が分かってるかのような振る舞い

2017/05/10(水) 12:47:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく少女っぽい雰囲気のある人

2017/05/10(水) 12:53:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるよ。ダメンズばかりだけど。

2017/05/10(水) 13:00:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
外ヅラがめちゃくちゃ良い人
家庭内暴君

2017/05/10(水) 13:00:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感のない男性っているよね
奥さんがあまり身奇麗にしてあげ過ぎるのも危険かも

2017/05/10(水) 13:04:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業なので色んな方とお会いします。
悪気もなく本気で「男は私を好きになる」「私はいい女」って思ってる。
こういう方は若い時からババアになっても頭の中は変わらない。
皆さん共通しているのは、女扱いしてくれる男性を常に傍におくこと。
女扱いされてる自分が大好き。
自分を客観的にみれない。

2017/05/10(水) 13:07:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿だけは良い

2017/05/10(水) 13:10:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ結婚不向きな人の方がモテる気がする。
勝手にモテてるだけなのに男好きとか軽いイメージ持たれてる人もいるよね。

2017/05/10(水) 13:14:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧超人
大抵の男性が引くでしょう

2017/05/10(水) 13:17:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
表の顔(会社での顔)が完璧な人。
そのぶんプライベートで一緒にいる人が犠牲になってたりする。
でも皆んなは表の顔を見てるからモテる

2017/05/10(水) 13:18:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
うちのDV父親がこれ

外面すっごい良い
近所の人からは「あんな旦那さん羨ましい」言われてたみたい
今は信じてくれてるみたいだけど最初まったく信じてもらえなかったって
それくらい完璧良い人

まぁ母もそれに騙されて結婚して分かったみたい

外面すっごい良い男は注意

2017/05/10(水) 14:09:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
キチッとしすぎない。
隙がある人。

2017/05/10(水) 13:19:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に向いてる人が結婚すべきだよね。

ま、一般人はね。

2017/05/10(水) 13:28:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりいろんな意味でだらしない人。
だらしなくないと婚姻関係を続けるのは無理だから

2017/05/10(水) 13:35:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
だらしなくても結婚してる人もいるから違うと思う

2017/05/10(水) 13:55:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優
まさに魔性の女。
恋愛も自由奔放な感じだし。
no title


2017/05/10(水) 13:53:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても家庭的になったりは出来ないタイプの人なのかな?でも顔が可愛くなきゃ成り立たないね。

2017/05/10(水) 14:20:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺に気があるのかな?」って思わせられる距離感と積極性を兼ね備えた人

2017/05/10(水) 14:28:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
親に見せて安心されるかされないか

2017/05/10(水) 14:42:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ある人ってバイっぽい人が多くない?落ち着きあるけど不安定なとこもあって
清楚かと思いきや夜が意外とって人も多い

2017/05/10(水) 14:43:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人実現しない
世の中そんなに甘くない

2017/05/10(水) 15:00:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに挙がってる人ってある意味結婚に向いてるのでは?
何度も選ばれてるんだから
私はモテないし一度も選ばれなかった

2017/05/10(水) 15:42:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なことは言わない人

2017/05/10(水) 15:47:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も、安全パイと結婚した人は、こうゆうタイプの人と出会ったら恋にのめり込んじゃいそう。
そして妄想で終わる。笑
生涯思い出に残る人ってゆうイメージ。

2017/05/10(水) 16:02:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の葉月里緒菜とか

2017/05/10(水) 16:32:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の意見ばかり受け入れる美人

2017/05/10(水) 16:59:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント見てると
客観的な意見か、モテない女のただの僻みかはっきりわかって面白い(笑)

2017/05/10(水) 17:11:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ女の条件を兼ね揃えているけど、ここ一番で相手を思いやる女。

2017/05/10(水) 17:18:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
男出入りが多い

2017/05/10(水) 17:26:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても自由な人

2017/05/10(水) 19:06:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
愛に飢えすぎてる人

2017/05/10(水) 19:52:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵な人

2017/05/10(水) 19:56:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても女現役で居たい人。まだまだモテたい。
友達がそんな感じです!
小学生の子供がいますが独身に見られています。既婚の余裕なのか寄ってきますね~。
旦那は心配だろうなぁ。

2017/05/10(水) 22:57:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
性格の悪い美人

2017/05/11(木) 00:10:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ結婚に向いてない女がモテるw
結婚に向いてそうな女の子は付き合った後、その一人の人にずっと愛されるイメージ

2017/05/10(水) 19:14:21


編集元: 結婚に不向きだけどモテる人の特徴




♥関連商品♥
可愛く魔性れ。【完全版】~“下心”をかわし、“恋心”を刺激する!~
モバイルメディアリサーチ (2014-11-26)
売り上げランキング: 42,943
♥あわせて読みたい♥