1. 匿名@ガールズちゃんねる
イメチェンしたくてメイク雑誌を買いました♪
井○遥風メイク!

ナチュラル眉毛、アイシャドーはカラーレスで単色で仕上げて!アイラインは限りなく細くナチュラルに!

仕上がり→「何だ、このぼやけたブス は。」

そもそも顔立ちが違う事に気がつきました。そんなあるあるありますか?
images (4)

2017/05/11(木) 00:28:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなのメイクのこだわり♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラル眉毛、というか太眉は絶対に後々黒歴史になると思う。

2017/05/11(木) 00:29:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/05/11(木) 00:29:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/05/11(木) 00:30:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イガリメイク

試してみた

彼氏にギラギラして顔がやかましいと言われた。( ´ ▽ ` )

2017/05/11(木) 00:31:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも眉毛の太さに流行りがあるのが理解出来ない
私は太くもなく細くもなくです

2017/05/11(木) 00:31:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨沙羅はメイク上手いと思う!

2017/05/11(木) 00:33:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと流行りの太眉だったけど、少し細めにしてみたらあか抜けた。

2017/05/11(木) 00:35:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも最近太眉を卒業した!
もっと早く卒業すれば良かったよ…

2017/05/11(木) 00:37:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨沙羅ちゃんにメイク教わりたい
あの垢抜け方はすごい

2017/05/11(木) 00:37:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私もイガリメイク試してみた

アイラインは黒ではなく濃いグリーン
目の回りのくすみを消しハイライト
チークは頬に入れるのではなく目の下に
口紅はぽんぽんと塗ってリップラインは下唇の下のラインだけ

アラフォーなのでチークは さりげなく

気に入ってます。

2017/05/11(木) 00:39:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクって自分との顔と相性あるからね…
しかし大久保さんのイガリメイクすごいな笑

2017/05/11(木) 00:40:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず風にしたかったのに、コシノジュンコさんや
ブルゾンちえみになってる人多すぎ。しかも高確率で似てるし。
no title


2017/05/11(木) 00:43:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27 わかります。
もしくはおかずクラブのオカリナちゃん。
もうちょっと長いと草間彌生せんせ

2017/05/11(木) 01:11:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌のメイクそのままするのって私のような罪なブスを増やすと思う!

2017/05/11(木) 01:09:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛と目の距離を近くしたら
老化も伴って
メイクの時だけ
二重になった

2017/05/11(木) 01:15:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクって見直さないと危ないですよね!
あゆが流行ってた世代だと、ついつい今だにアイメイクに力を入れすぎちゃいませんか?マスカラこってり、アイラインがっつり。ちょっと力を抜かないとメイクが古いと自分でも思う。

2017/05/11(木) 01:42:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下チークはやってみたら似合ってなさすぎて笑った。
平行太眉は元の眉毛が細めで真っ直ぐだから意識して太めに眉下を書き足して眉マスカラも塗ってたけど、最近やめてペンシルとパウダーでアーチ眉にしたらすっきりして見えるし楽だった。
もっとシュッとしたメイクが流行れば喜んで真似するのに…

2017/05/11(木) 02:24:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
すごく分かります
私も元々眉毛があんまり生えてなかったのに無理矢理平行太眉にするの大変
一生懸命生やして形作ってたけどしんどい
もう戻します

2017/05/11(木) 04:01:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って感じる方は一度コントゥアメイクで検索してみるとよいかと。
メイクとはこれ程までに可能性があるのか!てなるよ。

2017/05/11(木) 02:39:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧て絵心いるよね..
絵が苦手なのが大人になってこんな所に響くとは思わなかったわ

2017/05/11(木) 03:58:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
本当そうかもしれません。
私は美大卒の一般事務員ですが、
母にあんたの描く技術はアイラインにだけ活かされてる。
と言われました。w
因みに筆とジェルの別れてるアイラインが好き。絵の具っぽいのかも。

2017/05/11(木) 06:24:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
羨ましい不器用だから尊敬するわ
キャットラインとかもガタガタになるし睫毛の隙間を埋めるとかそんな細かいこと無理
つけまつげも不器用で上手くつけられない
学生時代美術は1でした

2017/05/11(木) 07:23:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
シェーディング、ハイライトって、写真ではきれいに見えるけど、目の前で見たら「うわっ!」って感じの人のほうが多い。

2017/05/11(木) 06:38:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
井川遥も沙羅ちゃんメイク同様
しっかりやってるよ

ナチュラルメイクは本人の肌と同化させるようにしてるから
フルメイクでも自然に見える

2017/05/11(木) 07:05:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/05/11(木) 08:31:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨沙羅はメイク覚えたてで楽しんでるのわかる

いまはしたいメイクしてればいいと思う。若いし

後数年したら自分に似合うメイクするとおもうよ

2017/05/11(木) 08:35:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品販売してます。
2年ぐらい前に秋にバーガンディカラー流行ったけど「泣いた?」って心配されてやめた。
下まぶたにはバーガンディカラー乗せず、上まぶたに薄い目につけたら、リアルに泣いた人状態。
あれ、バーガンディを濃い目につけても負けない人じゃないとダメだね。
あと、研修でコントアーメイクもチャレンジしたけど、厚塗り感が凄いのと色白の人だと確実に浮く。
近くで見たら違和感バリバリ。
なんだろう。
ドレス着る様なパーティでも行かないと無理だわ。

2017/05/11(木) 08:37:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんすら年々変わってくる
骨格の影響?とかで

2017/05/11(木) 09:02:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
二年前までアイラインガッツリでアイライン引かないと外出れなかったけど、アイライン目尻にちょこっと引いて薄い肌色っぽいオレンジのアイシャドウするようになったら、回りに綺麗!とすごい褒められるようになった。

2017/05/11(木) 10:34:30


編集元: 流行のメイクを試した結果!こんなに変わった!




♥関連商品♥
イガリメイク、しちゃう?
イガリ シノブ
宝島社
売り上げランキング: 118,613
♥あわせて読みたい♥