1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://mdpr.jp/wedding/detail/1686497
神田沙也加さんのブログより
no title
no title
no title
no title
no title
no title
村田充さんのブログより
no title
no title

13日に都内で行われる結婚パーティーについては「仲の良い友人のみをお招きしており、ドレスコードもないカジュアルなものとなっております。リラックスした雰囲気で、楽しく過ごしたいのが本音なので御座います」と記し、「報道の皆さま。どうか、ご協力とご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。お願い申し上げます」と呼びかけた。
http://mdpr.jp/wedding/detail/1686497

2017/05/13(土) 16:48:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね
お幸せに

2017/05/13(土) 16:49:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い

2017/05/13(土) 16:50:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お人形さんみたい!

2017/05/13(土) 16:50:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃかわいい!
良かった!
幸せな毎日を送ってほしい!

2017/05/13(土) 16:50:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
しあわせになってね♪

2017/05/13(土) 16:51:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2017/05/13(土) 16:51:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
身長差がなんか可愛い笑

2017/05/13(土) 16:51:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
身長差が理想

2017/05/13(土) 16:51:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絵になる二人だね

2017/05/13(土) 16:51:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様みたいに可愛い!お幸せに!

2017/05/13(土) 16:52:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、不気味とか言われてるけど、お茶目な写真もあるしいい人かもね(笑)
幸せになってほしいです。

2017/05/13(土) 16:52:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより写真いっぱい

2017/05/13(土) 16:52:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人のイメージが変わった
ペアルックすると思ってなかった
結婚式あげようって言ってくれる男の人っていいね

2017/05/13(土) 16:52:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ親関係無くて良いね
二人でのフォトウェディングだと思った

2017/05/13(土) 16:52:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
身長差凄いな
調べるの面倒だから調べないけど

2017/05/13(土) 16:53:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
旦那さんの身長は186cmだから結構な身長差~

2017/05/13(土) 17:07:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく素敵!
末永くお幸せに♪

2017/05/13(土) 16:54:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
披露宴じゃなくカジュアルなパーティーなのも好感がもてる!
やっぱ披露宴は時代遅れだわ

2017/05/13(土) 16:54:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
現実離れしてる感じが似合ってるところがすごい!

2017/05/13(土) 16:55:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん髪型さえ変えたらもっと素直に祝福できるなあ

2017/05/13(土) 16:55:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
先行きが不安だけど改めてこうして見ると胸がじんとくるわね。
オバチャン、ちょっと泣いちゃったわよ。
おめでとう!

2017/05/13(土) 16:55:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!すごい幸せそうだし仲よさそう!

2017/05/13(土) 16:55:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
礼儀正しいし、とても良い子だと思うので
幸せになって頂きたい。
とても可愛いです。おめでとうございます!

2017/05/13(土) 16:56:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!
お幸せ!!

2017/05/13(土) 16:56:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそう!

旦那さんがハワイ好きってのが意外だわw

2017/05/13(土) 16:57:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそう!素敵!幸せになってね!

2017/05/13(土) 16:59:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの顔好きです。
普通にかっこいい。
ほんと、こちらまで嬉しくなる。
さやかちゃん、おめでとう!!

2017/05/13(土) 17:00:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
沙也加ちゃん30なんだ!
本当に綺麗で可愛い

2017/05/13(土) 17:00:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイウエディング情報聞いてから、さやかちゃんのドレス姿みたかったんだよねぇ!
カワイイ!
旦那さんもお茶目な感じで良いじゃん!

2017/05/13(土) 17:01:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
本当2人ともかわいいなぁ
たまたま2人のファンだったのがまさか結婚するとは思わなかったんだけどこうやって2人が幸せそうなの見ると嬉しい!

充くん、ぜったい浮気するな!
もっと幸せになーれ!

2017/05/13(土) 17:13:13


編集元: 神田沙也加&村田充、ハワイ挙式を報告「涙が出てしまいました」




♥関連商品♥
村田充写真集 「A flat surface」
村田 充 (撮影)NORICO
スタジオワープ
売り上げランキング: 1,383,039
♥あわせて読みたい♥