1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでも時々まとめられた画像を見かけていましたが
2017年版が作成されたようなのでトピック投稿してみます!
http://temita.jp/twitter/49247
no title
no title
no title
みなさまは誰に1票入れますか

2017/05/13(土) 15:35:15




39. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳から ではない。
残念ながら世のおじさまはこんなにかっこよくないもん。笑
おじさんでもかっこいいってすごいよね。なんか大人の色気もあるし。

>>1
私は48番に一票入れます。

2017/05/13(土) 15:39:54


2. 匿名@ガールズちゃんねる
堤真一様に決まっとる!

2017/05/13(土) 15:36:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤政信

2017/05/13(土) 15:36:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
福山は昔から好きじゃない

2017/05/13(土) 15:37:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木蔵之介!!!

2017/05/13(土) 15:37:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな四十代周りに1人もいないわ、、

2017/05/13(土) 15:37:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオル、素敵!

2017/05/13(土) 15:37:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己に心を奪われております。

2017/05/13(土) 15:37:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優だからかっこいいのであって、一般の40代のおっさんは汚らしい人もいるw

2017/05/13(土) 15:37:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオル!

2017/05/13(土) 15:37:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなおじさんたち実際には滅多に居ませんから

2017/05/13(土) 15:37:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木蔵之介さんが好き

2017/05/13(土) 15:37:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己
眼鏡姿が好きだ

2017/05/13(土) 15:37:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今の40代は若すぎる
どの世代もそうだけど若々しさばかりを追及する世の中ってどうなんだろ

2017/05/13(土) 15:38:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市でしょ

2017/05/13(土) 15:38:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中村トオル! 渋いなぁ!

2017/05/13(土) 15:38:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンはモテる時期が長くていいね
女はいくら美人でもそうはいかないからね

2017/05/13(土) 15:38:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優だからカッコいいだけで一般人の40歳は仕事で疲れた顔してる

2017/05/13(土) 15:38:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
44藤木

2017/05/13(土) 15:38:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤政信ももうおじさん枠に入るのかー
歳とったな自分

2017/05/13(土) 15:38:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかおがいないとか…

2017/05/13(土) 15:38:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオルさん好き!

2017/05/13(土) 15:38:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仲村トオルに一票。
雰囲気が素敵だなぁ。

2017/05/13(土) 15:38:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
田辺誠一48なん?
びっくり

2017/05/13(土) 15:38:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人はいいね。笑いじわとかも、渋さになるんだな。

2017/05/13(土) 15:38:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さん、53歳なのΣヽ(゚Д゚; )ノ?

2017/05/13(土) 15:38:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
画伯48なのっ?( ; ゜Д゜)

2017/05/13(土) 15:38:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どれにしようかな。
実は唐沢さんが好き

2017/05/13(土) 15:39:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の40代おっさんなんてほとんどが汚いよw

2017/05/13(土) 15:39:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名桔平

2017/05/13(土) 15:39:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
藤木直人でしょ
イケメンだなぁ

2017/05/13(土) 15:39:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊 安定感あるよね
no title


2017/05/13(土) 15:39:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの四十代ってハゲ散らかしとるか
たぬきっ腹かだけども…


こういうの見て若い女の子もいけると思うのか、40過ぎてても言い寄ってきたりするから気持ち悪いよね。

2017/05/13(土) 15:39:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一般の40代がこれみたら希望もちそう…笑

2017/05/13(土) 15:40:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝 47歳
no title


2017/05/13(土) 15:40:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊さんは少しおじさん味が増した
今が丁度いい
…と思うのは私だけだろうか?

2017/05/13(土) 15:40:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちになら全員に抱かれてもいいけど、愛妻家が多いからダメね。
そこもまた素敵だわ。

2017/05/13(土) 15:41:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤政信がおじさんか。
高校生の頃大好きだった20年前。

2017/05/13(土) 15:41:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さん、53歳!?
そこにまずびっくり!!
素敵なのは昔から変わらないね。

2017/05/13(土) 15:41:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズはいつ見ても癒されるw
no title


2017/05/13(土) 15:41:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなカッコいいなぁ
目の保養になるわー

2017/05/13(土) 15:41:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオル好き

2017/05/13(土) 15:42:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介!

2017/05/13(土) 15:42:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
中村俊介美形だよね

2017/05/13(土) 15:42:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、あたしのミッチー(47)がいないじゃん!
no title


2017/05/13(土) 15:42:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
40って汚いおやじになるか
渋いおじさんになるかの分かれ道
東京03とかこないだライブで握手してもらったけど
近くでみるとまあいい男だわ

2017/05/13(土) 15:43:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
皆50代
no title


2017/05/13(土) 15:44:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
滝藤さん(40)好き

2017/05/13(土) 15:45:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
20代とかの男には出せない色気があるんだよね。
目尻のシワとか好き!

2017/05/13(土) 15:45:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
平山浩行さんは39歳だったか
no title


2017/05/13(土) 15:46:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー、さすが「夢を見させる世界」の皆様達!

2017/05/13(土) 15:47:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
若いころがいい人と、おじさんになってからのほうがいい人がいる。
両方兼ね備えてるのは竹ノ内かなあ。

2017/05/13(土) 15:47:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の男の色気
ゾクゾクするぅ~

2017/05/13(土) 15:47:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
藤木直人って昔は野暮ったかったけど最近年取る事に美形になってる気がする

2017/05/13(土) 15:48:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、沢村一樹は?
no title


2017/05/13(土) 15:49:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな40代身近にいないけど、男は40代からっていうのに
勘違いジジイが湧きそう…

2017/05/13(土) 15:51:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな高身長で髪がフサフサで歯並びもいいしね。たしかにカッコいいわ。

2017/05/13(土) 15:51:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
肌もそうだけど、髪があるかないかはでかいよね。

2017/05/13(土) 15:52:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
小市慢太郎さんも好き
48歳らしい
no title


2017/05/13(土) 15:53:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、母親が反町隆史の大ファンでリビングに大きなポスターがあってあまり好きじゃなかったけど、
最近、相棒見てて、「うわぁ反町隆史ってめっちゃかっこいいんだなぁ」と改めて思い直しました。
反町に関しては20代より今の方がかっこいい気がする。

呼び捨てですみません…。うちでは至る所に写真があったので。

2017/05/13(土) 15:56:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
TEAMNACSも全員おじさん
だけど若い頃より今が素敵
no title


2017/05/13(土) 15:56:33


150. 匿名@ガールズちゃんねる
横からごめん。
私はなぜか、田中哲司さん(51)に弱い。
なんとも言えない色気が。
no title


2017/05/13(土) 16:01:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
反町さん一択

2017/05/13(土) 16:02:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢谷友介って若手だ若手だと思ってたけどもう40なのか!

2017/05/13(土) 16:05:53


178. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛結婚相手として全員OKよw

2017/05/13(土) 16:12:43


180. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川晃司さん。
俳優じゃなくて歌手?
no title


2017/05/13(土) 16:13:03


202. 匿名@ガールズちゃんねる
藤木直人は綺麗な顔してるなー

2017/05/13(土) 16:17:58


205. 匿名@ガールズちゃんねる
40の婆には全員守備範囲ですわw

2017/05/13(土) 16:18:40


208. 匿名@ガールズちゃんねる
hyde48歳…驚愕w
no title


2017/05/13(土) 16:19:10


218. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいけど、渋いっていうより若いね~。
マイナス5歳から10歳くらいに見える。

2017/05/13(土) 16:21:50


221. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなカッコイイおじさん会社に1人もいません!!!

2017/05/13(土) 16:22:10


228. 匿名@ガールズちゃんねる
中村トオルと江口洋介は色気が増して素敵
反町隆史も捨てがたい

2017/05/13(土) 16:23:23


244. 匿名@ガールズちゃんねる
皆雰囲気イケメンじゃないから年を取っても格好良い

2017/05/13(土) 16:25:53


245. 匿名@ガールズちゃんねる
今の渋い竹野内豊と反町隆史でドラマやってほしい

2017/05/13(土) 16:25:54


257. 匿名@ガールズちゃんねる
この中にはいないけど、北村一輝さんが一番素敵で好き
no title


2017/05/13(土) 16:28:35


265. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口憲二のワイルド系たまらん

2017/05/13(土) 16:32:33


270. 匿名@ガールズちゃんねる
時任三郎
ハッピーフライトの時のパイロット姿がかっこよくて、大人の色気を感じた!

2017/05/13(土) 16:33:34


289. 匿名@ガールズちゃんねる
「母になる」に出演中の藤木直人は髪短めで若返った感じ
ファンじゃないけど、こんなカッコイイ人が旦那だったらどうなっちゃうのw

2017/05/13(土) 16:39:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそ、


ただしイケメンに限る

2017/05/13(土) 15:38:39


編集元: 男は40歳から!? 世にいうおじさん世代の俳優さんがカッコいいと話題に「渋い!」




♥関連商品♥
ビーチボーイズDVD BOX
ビーチボーイズDVD BOX
posted with amazlet at 17.05.13
ポニーキャニオン (2010-07-21)
売り上げランキング: 15,376
♥あわせて読みたい♥