1. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が荒れがちですが、買って合わなかった口紅を捨てるのも勿体無い気がします。

口紅の下地で、口紅がきれいにのるものはありますか?普通のリップクリームとかだと口紅がすぐ取れたり長持ちしません。

おすすめあったら教えて下さい。
no title

2017/05/13(土) 20:43:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァセリン

2017/05/13(土) 20:44:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのリップヴァーム

2017/05/13(土) 20:45:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータム

2017/05/13(土) 20:45:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースとは違うけど、寝る前にワセリンちょっと厚めに塗ってマスクして寝てる
翌日のノリが違うよ

2017/05/13(土) 20:45:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モアリップ

2017/05/13(土) 20:45:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の色つきリップ使ってる

2017/05/13(土) 20:46:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
macのこれ。
no title


2017/05/13(土) 20:46:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これいいですね
これつけた後は唇の縦シワが目立たなくなって口紅のノリもいいし
唇がプルッとする感じ

2017/05/13(土) 20:50:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
塗って合わなかったものは下地塗っても荒れるよ。

2017/05/13(土) 20:46:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザーとか色々使ってきたけど、白色ワセリンに落ち着いた

2017/05/13(土) 20:49:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー
no title


2017/05/13(土) 20:49:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの薬用リップって過大評価だよね

2017/05/13(土) 20:50:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC
no title


2017/05/13(土) 20:50:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/05/13(土) 20:52:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
MACで下地塗ってもらった時に
落ちにくいし荒れないから買った

2017/05/13(土) 20:54:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマで買える
mfcのピュアリップベース
ミニサイズで可愛いし、使用感も良いですよ

ビューティ系ユーチューバーの動画みて知りました。ああいうのたまーにぼんやり見てると掘り出し物あるんだよね。
no title


2017/05/13(土) 20:55:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの荒れなくて良いんだけど
においがダメなんだよね…
結構独特よね

2017/05/13(土) 20:59:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCCリップ。
赤、ピンク、オレンジ三色あります。
安いわりにとてもよくリピートしてます。

2017/05/13(土) 21:03:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/05/13(土) 21:15:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行りのティントタイプは下地をつけると発色弱くなってしまいませんか?

ティントを直塗りすると荒れる荒れる。
これ使える人って、相当唇強いんだろうなと思ってる。

2017/05/13(土) 21:15:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァセリンのリップ
伸びが良くて少量で潤うしコスパ良し!
no title


2017/05/13(土) 21:16:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのリップ。結婚式の時にメイクさんが使ってた。
no title


2017/05/13(土) 21:19:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレッタの光の種
no title


2017/05/13(土) 21:28:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけれども
Diorマキシマイザー
リップのベースとしてはもちろん、お直しにリップをきれいに塗り直す時間がないときにマキシマイザーをさらっと塗るだけでも違います。
マキシマイザーを使いはじめてから唇のたてじわも気にならなくなりました。

2017/05/13(土) 21:29:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これほんとオススメ!何使っても縦じわ、皮がめくれるのに悩んでたけどふっくらぷるぷるになったよ!匂いもバニラミントみたいでいい香り
no title


2017/05/13(土) 21:30:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのリップは薬用リップよりガサガサが落ち着いた
何か有効成分の良さよりも物理で(べっとり感)でガサガサを落ち着かせるみたいな…

2017/05/13(土) 21:34:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションと粉をつけた後、適当なリップクリームを塗って放置しておいて一通りメイクが終わったら、拭ってリップを塗るのが定番。
色々試したけど、リップベースはオイリーであれば良くて大差ない。とろみはあるけどオイルが少ないものは良くない。

2017/05/13(土) 21:38:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLのリップパーフェクターおすすめ
硬くなった唇の皮もこれ塗るとプルプルになる!
no title


2017/05/13(土) 22:02:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラシャスリップのクリア。
それまでディオールの使ってたけど
クリニックでおすすめしてたから
騙されたと思って使ってみたらよかった!

8100円とお高いけど
高い分、保湿効果とボリュームアップがすごい。
no title


2017/05/13(土) 22:29:43


編集元: リップベース何か使ってますか?




♥関連商品♥
クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]
Christian Dior(クリスチャンディオール) (2016-03-29)
売り上げランキング: 1,416
♥あわせて読みたい♥