1. 匿名@ガールズちゃんねる

images (2)
1:スクショ男

→仲良くなると、共通の知人とのやりとりをスクショして、“こいつ、こんなこと言ってるw”なんてLINEで送ってくれる人がいますよね。LINEだけじゃなく、インスタにあげた自撮りなどをスクショして送ってきたりもします。
(略)
自分もスクショされ、さらされるリスクがあることを覚えておいてください。

2:ワル自慢男

→その厄介者の解放はあなたの役割になってしまうのです

3:好き好き男

→付き合ったらまた別の女性に、“かわいいね、美人だね、超タイプだよ、好き!”と言っていますよ

4:変なヤツ男

→変な人を包みこむような母性で好きになってあげても、後に必ずおとずれる“なんなの、この人!?”にイライラするだけ。喧嘩になれば、あなたが“上から目線”であることは、相手にもバレバレ。

一部抜粋しました
http://www.men-joy.jp/archives/300860
no title

2017/05/13(土) 16:13:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
女が使うような可愛い系のスタンプを沢山持ってる人
地雷多い

2017/05/13(土) 16:15:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
4股かけてたクソ男、リラックマのスタンプめっちゃ使ってたわ・・・あと(´・ω・`)こういう顔文字

2017/05/13(土) 16:17:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3やたら可愛いスタンプを沢山持っていた男、何股もかけては、「こんな美人な人と出会えるなんて」とか調子良い事言ってたな。

2017/05/13(土) 16:25:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1番、陰湿すぎ

2017/05/13(土) 16:16:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか
既読しない、あっちからのタイミングとじゃないと電話出来ない人

2017/05/13(土) 16:18:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9他に女いる

2017/05/13(土) 16:21:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
4:変なヤツ男



いやふつーに、変な男 でいいだろ

2017/05/13(土) 16:19:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも「仕事が忙しい」って言ってる人

2017/05/13(土) 16:19:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
未読なのにおーい!とか返事要求ラインしてくるやつはやばかった。

2017/05/13(土) 16:20:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いるいる!気持ち悪いよね。しかも付き合ってなくても送ってくる。

2017/05/13(土) 22:50:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインをやってなくて
ショートメールで
しかも、何故か敬語

2017/05/13(土) 16:21:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインじゃなくとも、わざと返事を焦らしまくってモテてる自分に酔いしれる男いる

2017/05/13(土) 16:21:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず、スクショ晒しは陰湿で怖い
最近は回し読みされるリスクを避けるために大事な話はLINEでしない子もいるんだってね
http://girlschannel.net/topics/1132033/

2017/05/13(土) 16:21:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら自分の過去の栄光とか武勇伝語ってくる男は面倒臭い。

2017/05/13(土) 16:21:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
電話してくる時
小声っぽい

2017/05/13(土) 16:22:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スクショ男いたわーw
他の友達とのやりとりのスクショを私に送ってくる奴
こいつ私とのやりとりもスクショしてるのかなって引いた

2017/05/13(土) 16:22:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
・その時のゴリ押し若手芸人スタンプするやつはだいたいショボいしダサい
(男女問わず)

クマムシ、ピコ太郎のスタンプを送られてきたときは引いた

2017/05/13(土) 16:24:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
有料スタンプつかってくる男の人は苦手。
引いてしまう

2017/05/13(土) 16:25:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
返事返してないのに一方的に何通もいらんこと送ってくるやつ

2017/05/13(土) 16:25:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホテケテケしとらんと男は直電しろ!って思う私の考えは古いんだろうな

2017/05/13(土) 16:25:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEはやらないほうがいいってことでいいんだよね?

2017/05/13(土) 16:26:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインで好きとか愛してるとか言う時点で無い。

2017/05/13(土) 16:27:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者からの馴れ馴れしいLINEは全部スクショしてるよ(^-^)

2017/05/13(土) 16:28:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
地雷男子というか相性だよね。合わなかったら即ブロするわ。

2017/05/13(土) 16:28:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインスクショしてくる人いる。
女友達が、連絡とってる男友達とか彼氏とのやりとりを。
バカみたい。

2017/05/13(土) 16:30:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1番は男でも女でも無理
人と喧嘩するたびにそのやり取りをタイムラインに載せる人とかたまにいるけど、有えないと思う

2017/05/13(土) 16:30:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
絵文字たくさん使う人は遊び人っぽくてイヤ

2017/05/13(土) 16:30:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「おーい」
「生きてるー?」
が来たらわりとヤバイなと思って切る

2017/05/13(土) 16:30:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
「おーい」「生きてる?」はモラハラっぽいヤツ多いんだよね。こっちの都合考えない自己中感ある。

2017/05/13(土) 16:34:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これまじだよね
返事要求してくるやつ何人かいたけど、見事にろくなやついなかった
モラハラ、ストーカー男、自己愛性人格障害ばかり

2017/05/13(土) 20:31:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普段大人しいのに、LINEとかになったら急に絵文字やらスタンプやら使ってくる男いたけど本当に心の底から気持ち悪かった

2017/05/13(土) 16:33:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
半日くらいしかたってないのに
「返事は?」
「ん?無視?」
とか送ってくるやつ。

仕事中で携帯見てないから気づかんし。
そもそも彼氏でもなんでもないくせに何?って思う
仕事おわりにそのライン見て余計疲れる
無駄なストレス

2017/05/13(土) 16:34:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、LINEじゃなくてもわかるよね。

2017/05/13(土) 16:35:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
絵文字を同じやつ2、3個してくる人
返事してなくてもまたLINEしてきてしつこい

2017/05/13(土) 16:35:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一回のラインで小分けに4通くらい送ってくるやつ。
通知がいつも大量に表示されるからイラっとする

2017/05/13(土) 16:36:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55いたいた、そんな男!
「おはよー」
「朝ですよー(^^)」
「ん?」
「起きたかなー?」

一度に送れ!

2017/05/13(土) 16:38:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いキャラクタースタンプ多用しまくりの、返事しないうちからどーでもいいLINEしてくる、早く会いたいと急かして来て、やたら「美人だね」とかわざとらしいお世辞言いまくる男は、沢山の女性の心を自分のものにして、だから複数の女に熱烈アピールして、女達をその気にさせて、相手から告白してきたらこっぴどく振ってきたり、もしくはセフレになった途端冷たくなるタイプだから100%地雷だよ。
彼女持ちなんてまだ可愛いもんで、中には既婚者もいるよー。
困ったことに彼らは、見た目は普通のおじさんだから厄介。

2017/05/13(土) 16:36:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳こいたおっさんほど絵文字を使いたがる傾向がありますねえ

2017/05/13(土) 16:37:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は朝からジムにきてます(ジムの写真付)

今日は仕事で○○にきてます(現地の風景写真付)

お前の生活なんかクッソどうでもいい。
いちいち報告してくんな

2017/05/13(土) 16:38:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
返事催促してくる男はだめ。余裕がないがっつき人間。

2017/05/13(土) 16:39:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1の男は確かに信用できないな

2017/05/13(土) 16:40:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでてラインどころじゃなくて返事してなかった時に、
返事返ってきてないこと関係なしに「今日は○○と飲みきてるよー!」とか来ると、
空気読めなさにイラっとする。

2017/05/13(土) 16:43:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
既読無視してるわけじゃなく、読んだけどすぐに返信できそうにないってだけなのに、「ん?返信は?」「ライン読んだ?」とか送ってこれる神経が分かんない。
男でも女でも、返信を催促する人って病気ですか?
そういうときのラインの内容ってほぼほぼどうでもいい内容だったりするから余計にめんどくせぇ。

2017/05/13(土) 16:46:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんの可愛いスタンプは地雷

2017/05/13(土) 16:46:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「何かあったー?大丈夫ー?」
「忙しいのー?」
「シカトー?」
「嫌われた感じー?」
「俺なんかしたー?」
「おーい」

うっっぜ
四六時中LINE見てねーわ
そして何故か語尾を伸ばしがち(笑)

2017/05/13(土) 16:47:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのタイムライン書いてるやつ
ラインメロディ設定しちゃってるやつ

2017/05/13(土) 16:48:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
地雷男って、LINEやFacebookのタイムラインに「生きて行く事に疲れました」とか書いて、心配させる。
心配してLINEすると口説かれる。
こーゆー書き込み見ても構わない方が身の為。
ただの構ってくんだから。

2017/05/13(土) 16:48:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ何時も
挫けずしつこく

『今なにしてるのー?』男

気持ち悪いです

2017/05/13(土) 16:53:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインなんてめんどくさいと思てたけど
まったく来ないっていうのも嫌なもんだねぇ…

2017/05/13(土) 16:54:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい俺通信ばかり送ってくる恋愛経験無いアラフォー男「ごめん!昨日はテレビ観てたら寝ちゃいました!」
別に待ってねーし!!

2017/05/13(土) 16:58:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが嫌だから(興味が無いから)無視してるってことを察して欲しいよね。
私は1度既読スルーされたらもう送れないよ。

強靭なメンタルだな。

2017/05/13(土) 17:04:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が仕事中の夜ご飯報告毎日、家で一人飲みしてる時の写真LINEをよく送ってくるわ、実家だから浮気の心配もしてないのになんか可愛いなぁと思ってる。強気なドSだからなおさら笑う。

2017/05/13(土) 17:11:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92

実家だからこそ可能な

溜め撮り

だよねーそれww

2017/05/13(土) 17:16:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92気に障ったらゴメンナサイだけど、それ、浮気してる人が使う手だよ。撮りためて置いて小出しにするやつ!
逆に毎日律儀に写真送ってこられる方が気持ち悪いってゆーか不気味じゃない?笑

2017/05/13(土) 17:19:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらLINEしてきて、勘違いして、
「友達に君を紹介したい」とか言われたから、うざいから既読スルーしていたら、
「何でLINEしないのー?」
「遠慮しなくていいんだよ?」
…ブロック決定。

2017/05/13(土) 17:12:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「返事してー」
「くれないのー?」
「罰として」
「おしおきしちゃうぞ!」
「全身くまなく」
「チュッチュの刑ー!」

はい、ブロックの刑ー!

2017/05/13(土) 17:15:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
( ゚д゚)ハッ!スマホに変えてから男とLINEなんてしたことないわ…

2017/05/13(土) 17:47:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に顔を会わせ無い人が地雷の場合はハッキリと言って「LINEブロックします」って言った方が良いよね。

2017/05/13(土) 17:47:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にLINEて、楽だけど、思いもよらずしつこい人いるよね…LINEすら教えないの?って、感じ悪いだろうから義理で教えて…面倒が増える。

2017/05/13(土) 17:55:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
「おーい、生きてるかー」「また無視?」私も送った事ある‥私地雷だったんだ‥気を付けます

2017/05/13(土) 17:59:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE通話って急にしてこられると怖くないですか?
気付かなかったふりして出ないけど。

2017/05/13(土) 18:00:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの返事してないのに
追撃メッセージ送って
自己完結で先走るやつは危険

2017/05/13(土) 18:50:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
顔文字とか絵文字、スタンプをよく使う男、キモい
女みたいで男として見れなくなるわ
特にキャピキャピした顔文字とかムリ!
使わない落ち着いた文書く人がいい

2017/05/13(土) 19:14:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
泣き顔の絵文字とか暑苦しい顔文字使う男もきもい

2017/05/13(土) 19:29:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、スマホに乗り換えた者ですが・・・
皆さんの投稿を拝見し、改めてLINEだけは絶対に関わってはならないと確信しましたw

でも、SNSで自分に成りすまして投稿してる人や
自分の知らない所(LINEグループ?とか)で話のネタにされていそうで本当に迷惑です。

2017/05/13(土) 19:35:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE交換して話してる最中に、彼氏がいないのがわかると...
カップルが抱き合ってキスしてるスタンプ送ってくる勘違い野郎!

キモイ!
ひたすら気持ちわるい!
速攻でブロックです (# * ш *);

2017/05/13(土) 19:41:05


141. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのスクショ私やるわ(笑)

2017/05/13(土) 20:26:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらの送るスタンプをいちいち全て評価するやついました~

可愛くて女子っぽいスタンプだとすごく喜んで(笑)かわいいうさぎのスタンプありがとーみたいな返信がくる。
面白系を送ると明らかにテンション下がっていて、「そのスタンプは意味不明だね」とか。

特に寿司にゃんこが嫌いなご様子だったので、最後は寿司にゃんこ(私は大好き!)連打してブロックしたった~(笑)あんまり女性とラインしたことないんだろうな~あの人。

2017/05/13(土) 20:48:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
まだラインがメジャーではない頃
短い文のメールを立て続けに送ってくる男がいた
返事をする間もないくらい
私からの返事がないから怒って電話をかけてきた
当時ラインをやっていたらもっと大変な事になってただろうなって思う

2017/05/13(土) 20:50:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の年下野郎

男「〇〇ー!」←私の名前
私「なに?」
男「ただ呼んだだけ♪」
シカト
男「おーい!」
シカト
男「忙しいのー?」
男「ねー!〇〇ー!」
男「俺なんかしたー?」
私「うるせー黙れ」
男「えー怖いーー(;_;)」
男「優しくしてー」
男「〇〇ーー!」
ブロック

2017/05/13(土) 21:02:07


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン漫画で貰える少女マンガのスタンプ押してくるやつ居たなぁ。
正直ドン引きでした

2017/05/13(土) 21:14:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん食べたとか
どうでもいいこと送って来る人。

2017/05/13(土) 22:14:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないから
既読スルーしてるのに
懲りずに送ってくる人はヤバい。

なぜ察してくれないのか。

2017/05/13(土) 22:15:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
短い文を何通にも分けてくる人や女の子が使うような顔文字や絵文字つけてくる人は地雷だった。
いろんな女の子とチャットしてる感じ

2017/05/13(土) 22:16:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか友達になってる人って
ブロックしかないのかな?

友達削除とかってない?

2017/05/13(土) 22:17:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
元気?
だけを定期的にLINEしてくる人
何をしたいのかまったくわからない

2017/05/13(土) 22:39:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡がマメで速攻返事くれてやりとりも楽しくて…って男に何度も騙された…。飽きた後との寒暖差がはんぱじゃない。私のことそんなに好きなんだあ~( ´艸`*)ってうぬぼれて期待した分だけ落ち込む。

2017/05/13(土) 22:54:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
会話なしでスタンプだけ送ってくるやつ
何がしたいんだ?

2017/05/13(土) 23:35:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
連続で送り続ける人

おまえの日常とかどうでもいい

2017/05/13(土) 22:16:31


編集元: 【あっ…ヤツも!?】LINEで見抜く「付き合うとアブない男」4パターン




♥関連商品♥
LINE FRIENDS カップルぬいぐるみ(20cm) ブラウン&コニー
LINE FRIENDS
売り上げランキング: 31,748
♥あわせて読みたい♥