1. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前に買ったスカートが出てきて、履こうとしたら太ももの位置でつっかかり…履けなかったことです。そこまで太ってるとは思わなかった勘違いデブです。
m_thetv-76101

2017/05/13(土) 21:59:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
ぽっちゃりさんあるあるw


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ゆるい服を着がち

2017/05/13(土) 22:01:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
常に
わかってますよ

2017/05/13(土) 22:01:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に入ると思ったズボンが入らなかった瞬間

2017/05/13(土) 22:01:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の姿撮られた写真見た時

2017/05/13(土) 22:01:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
胸より腹が出た

2017/05/13(土) 22:01:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
街のショーウィンドウに映った自分を見たとき

2017/05/13(土) 22:01:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いだ下着が形状記憶されて伸びきって形が戻らない

2017/05/13(土) 22:01:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとサイズ大きいけど、ゆったり履きたい時重宝するからって買ったスカート、しばらくぶりに履いたらキツくてビックリ!!
うわー太ったんだって実感。

2017/05/13(土) 22:01:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年のように今年こそダイエットするっていってしないそんな自分に嫌気がさして今年も毎日お菓子ぽりぽり

2017/05/13(土) 22:01:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃お洒落に興味出てきて初めて合わせ鏡で自分の横顔を見た瞬間。
鏡叩き割りたくなった

2017/05/13(土) 22:02:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケツ圧でスカートのファスナーを破壊したこと。

2017/05/13(土) 22:02:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせ鏡で見た背中が完全に太ってるおばさんだった

2017/05/13(土) 22:02:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
電車バスに立って乗ってたらしばらくして横に座って乗ってた人がわたしを見てハッとした顔して申し訳なさそうに「気がつかなくてすみません、どうぞ」って席を譲られた時

2017/05/13(土) 22:02:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でMサイズを広げてあてていたら、店員さんからLもありますよって言われた時。

2017/05/13(土) 22:02:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅より二の腕幅が広い

2017/05/13(土) 22:02:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識の状態で、パッと鏡に写ったの見たとき…

2017/05/13(土) 22:02:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今履いてる部屋着用のジーパンがきつくて、チャックだけ閉めて座ってる時
ボタンまではめるとお腹が苦しい

2017/05/13(土) 22:02:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
股ズレが起きたとき

2017/05/13(土) 22:02:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ太ったら腰曲げた時コートが裂けた。漫画かよと思った。やせねば

2017/05/13(土) 22:02:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デブのお客さんと食べ物の指向が全く同じだった時

2017/05/13(土) 22:02:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウスを着た時にボタンが弾けそう…の前に、腕がパッツンパッツン!!

2017/05/13(土) 22:02:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にお腹触られて「カビゴンだね~」て微笑まれた

2017/05/13(土) 22:03:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を見て。
七五三の写真、子供はめっちゃいい笑顔だから飾りたいけど自分のデブさ加減が嫌で飾れない。
事実なんだが受け入れられない。

2017/05/13(土) 22:03:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと「あの大きい人」と言っていたのを聞いた時

2017/05/13(土) 22:03:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー入った!なんだまだ太ってないじゃん!

姿見で見た時…

2017/05/13(土) 22:03:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院とか服屋で、太ってるから無理かな~って暗に髪型や購入を断ったら、否定されなかったとき

2017/05/13(土) 22:03:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり自分が写ってる写真を見た時ですね。
セルフイメージより断然太かった…

自宅の鏡で見たら、そんなに太く見えないのはなぜ???(((・・;)

2017/05/13(土) 22:03:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
試着したらたくましさが強調されたとき

2017/05/13(土) 22:04:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真でぽっちゃりだなと思ってた子よりはるかにデカイ我が身を見た時。

2017/05/13(土) 22:04:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのボクサーショーツがお尻に食い込んで仕方なかった今日

2017/05/13(土) 22:04:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
靴さえ小さくなってしまう。

2017/05/13(土) 22:04:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと鏡に映ったお腹が妊婦のように丸く出ていた時

2017/05/13(土) 22:04:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣の席に座った痩せた女性のふくらはぎが、明らかに私の二の腕より細かったのを見たとき

2017/05/13(土) 22:06:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーをイメージして買ったはずのキャミソールが、女子プロレスラーのようにムチムチパンパン、はち切れそうだった。胸と腹が同じ高さ。

2017/05/13(土) 22:06:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服屋に入るやいなや店員さんに
色んなサイズご用意してますよ~~と言われた時

速攻退散しました

2017/05/13(土) 22:06:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に入って自分の三段腹や腰回りの肉、セルライトだらけの太ももを見たとき。
痩せなきゃ!って思うだけで毎日過ぎて行く…

2017/05/13(土) 22:06:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真。自分だけデブすぎてショックです

2017/05/13(土) 22:07:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Mサイズの服しかない服屋でも買ってた。

今はしまむらでLを迷わずとる。

2017/05/13(土) 22:07:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の制服がパンパン。
腹やばい

2017/05/13(土) 22:08:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の下校時間に電車に乗った。まだ混んでなかったが、座席は生徒たちで満席だった。その前の吊革に
つかまったら、目の前の席に隣り合って坐っていた二人の子が「どうぞ」と言って譲ってくれた...。

2017/05/13(土) 22:10:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲がたまらなくて、コルセットをしたら締め付けられて食欲おさまるんではないかとつけてみたら、速攻コルセットのほうが耐えられなくてちぎれた。

2017/05/13(土) 22:10:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院の鏡に映った自分見た時。

2017/05/13(土) 22:10:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着のタンクトップ買う時、ゆるい方がいいよね、と思いLを買ったらピッチピチで肥満の小学生みたいだった。これではLLでも怪しかっただろう。。自分が覚えている自分よりだいぶ誤差が出てきている。

2017/05/13(土) 22:12:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
つまづいて転んだ時、巨大な尻肉の弾力で跳ね返り無傷だった時

2017/05/13(土) 22:12:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
尻まで入ったのに腰回りが苦しくて締め付けられる
新しく買ったデニムなんだけどさ

2017/05/13(土) 22:12:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服を買おうと思って店員さんにウエストを測ってもらったら、
「メートル2ですね」だって(*゚▽゚*)///  つまり、いつの間
にか102cmになっていたことが判明した時(´ε` )
no title


2017/05/13(土) 22:13:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとぽっちゃりの人と写真撮ったら明らかに私の方がデブでびっくりした。
正直同じくらいかなと思ってたので、ごめんなさい。

2017/05/13(土) 22:13:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で鏡とかショーウィンドウで写ってる姿みてもそんな太った気がしないんだよね、自分の中で私太ってないフィルターかかってるから笑

写真で見た時の現実突きつけられた時の絶望といったら…

2017/05/13(土) 22:14:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプしたらお腹に振動を感じた昨日…

2017/05/13(土) 22:16:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
余興で踊る面白いダンス動画をyoutubeで姉に見せていたら、私と全く関係のない人達の動画なのに何故か私を探し始め「あんたどこ?コレ?」とすごく太った人を指差していた…

2017/05/13(土) 22:17:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計をもってなかったので計ることもなく。
でも体重計ぐらいは買っておいてもと思って買って計ってみた。
数値見て愕然。
思ってたより激太りでヤバすぎ!

2017/05/13(土) 22:19:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
横の厚みをみた時。正面からだとそこまでではないと思っていたから。

2017/05/13(土) 22:22:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の中で一番体重が重いと知った時。

父は痩せてはいましたが、まさか男性よりは重くないだろうと思っていたら、私の方が重かった。

2017/05/13(土) 22:22:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主人のTシャツを着た時
二の腕パンパン腹周りピチピチ
胸スカスカ

2017/05/13(土) 22:23:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりの自転車に乗ったら直ぐにパンクした時。

2017/05/13(土) 22:23:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
体育座りからの起立ができなくなった

2017/05/13(土) 22:23:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の制服がタイトスカートで全く伸びない。
休み明けに着替えると、キツくて焦る。

2017/05/13(土) 22:24:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じです。
めったに着ない喪服を着たらスカートのファスナーが上がらなかった。安全ピンで止めて、絶対ジャケット脱がずに、たぶん隠し通せたつもり。
ブラックフォーマル買わなきゃ・・・出費だなぁ。
あ、痩せたらいいのか。
それができたらやってるわ!

2017/05/13(土) 22:28:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルがくるくる丸まって、何度直しても落ちてくる

2017/05/13(土) 22:28:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと顎引いて鏡見てみたら、バナナマンの日村さんだった
顔と首の境目がなくて驚愕

2017/05/13(土) 22:28:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
足を組んだら組みづらい ビョーンて戻りそう。

2017/05/13(土) 22:29:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラのホックが段々外側にいき
サイズ変更。

胸のサイズは変わりません!泣

2017/05/13(土) 22:29:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
不意に撮られた写真に写る私の後ろ姿…あのゴツさたるや…まさかここまでデブだったとは。猛省

2017/05/13(土) 22:29:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
久々体重計に乗ってみたら、ありえない数字が表示されたΣ(゚д゚lll)
人生MAX、80キロ超えた。
ヤバい。

2017/05/13(土) 22:29:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪を切るとき 腹が邪魔

2017/05/13(土) 22:31:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ごはん食べ損ねたからってこんな時間にグラノーラをむしゃむしゃ
おかわりまで…

2017/05/13(土) 22:31:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間に食べ物探してしまった(°_°)笑
さすがデブ!笑

2017/05/13(土) 22:32:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
服で隠せていると思っていた。

服が突っ張っていた
腹の部分

2017/05/13(土) 22:32:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
デブがムリに試着したら
生地が伸びるから絶対やめてね
自分の体型見て大きいサイズから試着してね

2017/05/13(土) 22:32:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
物理的には、普通に着れた服がきつくなる。
データ的には体重計に乗って確実に体重が増えている。
そして、視覚的には、姿見に後ろ姿を映し、その後ろ姿を手鏡の合わせ鏡で見る。そこには、でかいおばさんの後ろ姿が~!これが一番きつい。

2017/05/13(土) 22:32:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
全身が写るように写真を撮ると自分が思ってるよりはるかに横幅のあるデブに写る。写真に写った
デブ具合が真の姿なんだよね。先月、娘の入学式で親子で写真を撮ってショックでした。ボールみたいにまん丸な顔、そして象のような足の私。

2017/05/13(土) 22:32:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
 デブ

 って
  息子に呼ばれるから。

2017/05/13(土) 22:35:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
面接のたびに妹にスーツ借りてたので今回も貸して欲しいって頼んだら変な間があったんだけど、翌日持ってきてくれた
スカートがふくらはぎのところで警告を発した
いつまでも一緒に成長してるつもりだった姉を許してくれ

2017/05/13(土) 22:38:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのXLサイズのヒートテックがキツかった。これより大きいサイズないから痩せなくては。

2017/05/13(土) 22:45:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
前はなかったのに いつの間にか背中に肉で段差ができてた。ショック。

2017/05/13(土) 22:47:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋で店員さんに『これはデブに見えなくていいですよ』と洋服をおすすめされたとき。

2017/05/13(土) 22:47:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に罵られるとき「うるせーばばあ」だったのが「うるせークソデブ」に変わった

しつけがなっとらんですな

2017/05/13(土) 22:47:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋で私が頼んだご飯少なめが痩せてる友達の前にためらうことなく置かれ、友達が頼んだご飯普通盛りが私の前に置かれた時

2017/05/13(土) 22:53:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Mサイズの服を買ったら会計時に「返品は出来ませんがよろしいですか?」と言われた。
私には、「(家に帰って着たとき入らなくても)返品は出来ませんが(ほんとうにそのサイズで)よろしいですか」と心の声まで聞こえた。(気がした)

2017/05/13(土) 22:08:48


編集元: 自分がデブだと自覚した瞬間




♥関連商品♥
いつまでもデブでいたくない [DVD]
GPミュージアムソフト (2014-02-26)
売り上げランキング: 56,701
♥あわせて読みたい♥