1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんダイエットについて何かご自分で決めている事はありますか?(o^^o)

私は
*夜用時がなかったら必ずジムで水泳30分
*外食などで体重が増えたらなるべく1週間でもどす
*1日の摂取カロリーを設定
*無理はしないストレスを溜めない
images

2017/05/14(日) 19:39:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
油を使わない料理教えて♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつは食べてもいいけど、その分一食のカロリーを減らす

2017/05/14(日) 19:41:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいイライラ募ったら1日だけ爆食い

2017/05/14(日) 19:41:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
6時以降は食べない。

2017/05/14(日) 19:42:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1000カロリー以下にしない
半年後省エネ体質になって太りやすい身体になるから

2017/05/14(日) 19:42:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日体重計に乗る!
no title


2017/05/14(日) 19:42:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの食事に付き合わない

2017/05/14(日) 19:42:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターやエレベーターはできるだけ使わない。

2017/05/14(日) 19:42:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ダイエット10日目
とにかく食べる量を減らす

こまめに目標サイズのパンツを履いてみて
あとどのぐらい頑張るかの目安にしてる

2017/05/14(日) 19:42:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こーゆー考え方はリバウンドしやすいよ
あとどのくらい頑張る、とか。
ダイエットっていうか摂生は一生していかないと太るからね
頑張るって考えてる時点で、結構無理しちやってると思うから
ゆるく続けれるダイエットに切り替えた方がいい

2017/05/14(日) 20:25:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかります(*^^*)!私もそうして体重減っても入らなければまだ頑張ってます!

2017/05/14(日) 20:56:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
間食は飴しかダメ、三食好きなもの食べてもいいけど週に三回ジョギング
挫けそうになったら、たるんだ己の尻を見てやる気出してる

2017/05/14(日) 19:42:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間ガッツリ食べて夕飯無し
毎日簡単な自宅筋トレ、フラフープ少し
週2日はジム
たまにはチートデー

2017/05/14(日) 19:42:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
間食しない
ジュースは飲まない

2017/05/14(日) 19:43:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
20時以降は一切口にしない。

2017/05/14(日) 19:43:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスを運動にぶつけて発散してスッキリしたらやめる
時間は特に決めない

2017/05/14(日) 19:43:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おかわりしない

2017/05/14(日) 19:43:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食事を抜かない

2017/05/14(日) 19:43:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
周りを巻き込まない

2017/05/14(日) 19:44:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の太ってないよ痩せてるよ~は信じない。
体重計と鏡を信じる。

2017/05/14(日) 19:44:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今は話題のお浜さんの画像を見るようにしてる(笑)ああはなりたくないから。

2017/05/14(日) 19:44:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は炭水化物食べない。友達とご飯行くときは好きに食べる。

2017/05/14(日) 19:44:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もったいない!って考えを捨てる

2017/05/14(日) 19:44:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
体重にこだわらない

代謝と筋肉重視(笑)
30過ぎたら鍛えなきゃダルダルになるだけ

2017/05/14(日) 19:45:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生みたいな目標だね

2017/05/14(日) 19:45:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3歩進んで2歩下がるになってもいいから、土曜日は好きなだけ食べて好きなだけ飲む!

2017/05/14(日) 19:46:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物でカロリーをとらない。
コーヒーに砂糖を入れたりジュースを選んだりしない。

2017/05/14(日) 19:46:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
運動毎日する
ストレス解消になるし何故かアトピーの痒さも忘れられる

2017/05/14(日) 19:46:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン食べるならない8枚切り

2017/05/14(日) 19:47:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュース飲まない、コーヒーに砂糖・クリーム入れない。

2017/05/14(日) 19:47:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースやお菓子は口にしない
自ら間食はしない
菓子パン、クロワッサンは論外

2017/05/14(日) 19:47:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜から食べる。

2017/05/14(日) 19:48:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢できず暴食してしまったら次の日1日断食

2017/05/14(日) 19:49:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に体重計に毎日のらない。
水分とかでも増減するし、数字にとらわれてストレスたまるから。

2017/05/14(日) 19:50:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月に1度好きなものを食べる

2017/05/14(日) 19:51:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
週末は好きなものや酒を解禁

2017/05/14(日) 19:53:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートは噛まずにゆっくりなめて食べれば太らない(笑)

2017/05/14(日) 19:55:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日 体重計に乗る
お菓子は食べない
朝はバナナ

無理はしない。
生理中の1日だけ、ハーゲンダッツをご褒美に食べる!
継続してがんばる!

2017/05/14(日) 19:57:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子など、余計なものを食べた後は
ペナルティーとして次の食事に嫌いな食べ物を入れる…!!!
ツライ…!!!

2017/05/14(日) 19:59:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
5年くらいダイエットしてて食べたいもの我慢して、牛肉と野菜だけ食べてた。
3年前のある日どうでもよくなり、お菓子もスイーツも食べるようになったが一向に太りません。
体質が変わったのかなんなのか、、

2017/05/14(日) 19:59:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
無理はしない

2017/05/14(日) 20:01:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯は白米を食べる。そしてよく寝る

2017/05/14(日) 20:01:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
太った人たちの馴れ合いトークに参戦しない

2017/05/14(日) 20:12:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
食事は昼前と夜
食事前にチアシードをティースプーン一杯飲んでから、水をコップ一杯飲む

2017/05/14(日) 20:12:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日3時間サウナスーツで踏み台昇降 明日から燃焼野菜スープダイエット かなりキツいけど、1週間ですぐ痩せるからいい

2017/05/14(日) 20:13:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
・基本グルテンフリー(麺類、パン類一切禁止)
・揚げ物禁止
・昼と夜は米禁止
・朝は小麦粉以外は何食べてもOK
・チョコとかアイスとか小麦粉使わないお菓子はOK
・夜は9時以降食べない(結構長いw)
・朝起きたらコップ一杯の白湯を飲む

結構ゆるいと思われるかもしれないですが、
前はこれで3ヶ月で10kgくらい痩せました!
でも今は運動全くしてないから意味ないかも(´-`)笑

2017/05/14(日) 20:22:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
余分な食事(デザートや外食、イベント時期)は美味しいものを食べる。
これ食べて太るなら仕方ないと思えるようなもので太る。
美味しい?と聞かれて普通かな~って思うような味でカロリーや糖質、脂質を摂取するのはすごく損した気分になる。

2017/05/14(日) 20:26:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日朝晩体重測る。
朝はお茶碗一杯のご飯プラスおかず。
昼は好きなもの0xe299a5
夜は1~2枚高カカオチョコ。温野菜とおかずのみ。量も小さな小皿二皿ぐらいかな。
おやつやめられず血糖値が上がったお昼直後に1つ食べてる。
これで半年で約7キロ。運動もしてるからお菓子やめればもっと減るかもだけど、一生続ける目標だから緩くしてます。

2017/05/14(日) 20:36:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セールでSサイズのシャツやパンツを購入して
太らないようプレッシャーをかけて
常日頃からダイエットを心掛けてます

2017/05/14(日) 20:37:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらストレッチ
引き締まらないと意味がないと思うので

2017/05/14(日) 20:55:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もち麦を食べる
グルテンフリー

2017/05/14(日) 20:55:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり一汁三菜が基本ですか?
これで運動つけたら痩せるのかな?

2017/05/14(日) 20:59:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いたら寝る

2017/05/14(日) 21:01:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対食べたらダメなものなんて無い!何でも食べて良いけど時間や量は考える。
白米、玄米、雑穀米などしっかり食べる。

2017/05/14(日) 21:02:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼は好きな物食べていいかわりに夜は食べない、1日1万歩歩く

2017/05/14(日) 21:16:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなビールだけはやめない。

2017/05/14(日) 21:18:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
間食は栄養あるものを食べる
平日や外出→プロテインバー
自宅→みそ汁

2017/05/14(日) 21:36:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーじゃなくて重さで計算する
マシュマロを500g食べても体重は500g以上増えない

2017/05/14(日) 21:58:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
糖分の入った飲み物は飲まない。
(但し週1のアルコールはOK)

揚げ物、菓子パン禁止
(菓子パンは基本的に買わない。
月1~3回の外食時の揚げ物はOK)

食欲なければ無理して食べない。
空腹だったら寝る前でも我慢せずに食べる。

お菓子は1日300カロリーまでならOK

グッスリ快眠の為に夜も白米を食べる。

下半身デブなので
Sサイズのジーンズが
ピチピチになってきたら緩くダイエット開始。

2017/05/14(日) 22:00:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんすごいな
私はいまだにカロリー計算がわからない

例えばラーメンは○カロリーって
本に書いてあっても
ラーメンによってはカロリー違うじゃん
どうやって計算するんだろ?

2017/05/14(日) 22:59:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ食べない
お弁当作る
夜10時以降は食べない。
毎日お酢を15cc摂取

2017/05/14(日) 23:02:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤で往復1時間歩く。
平日は自重で筋トレとストレッチ
朝はプロテインと果物とヨーグルト
昼はサラダ弁当とオニギリ
夜は米なしでおかずのみ
間食はプロテインかナッツ系。たまにチョコ。頂き物のお菓子やケーキは食べる。
付き合いで外食する時は好きなの食べる。
割とゆったりだけど、半年で5キロ痩せた。

2017/05/14(日) 23:02:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズは毎日測る。
ストレッチは毎日やる。
飲みものは水かお茶。
筋トレもメニュー変えながらやる。
歯磨きタイムは常にかかと上げ。
家の中では爪先歩き。
カロリーは摂りたくないから、1日1食か2食。
マッサージは欠かさない。

たまに何の為にやってるのか分からなくなる。

2017/05/15(月) 00:10:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物とおやつを食べない。
高校の時からアラサーになる今までやってきて、ほとんど体型が変わらない。

2017/05/15(月) 00:31:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯は玄米麦を混ぜて80gまで。
メインの料理も60~80gまでの間。
副菜は野菜メインで3品くらい出す。汁物も薄味。
調味料や油は基本的に小さじ1。
結構、お腹いっぱいになるし栄養も取れてる。
運動もウォーキング、ストレッチはほぼ毎日。
食事制限に対するストレスもなく2kg落とせてBMIも18.5で落ち着いた。

2017/05/15(月) 00:46:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースは飲まない!

2017/05/15(月) 07:28:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
習慣にできることだけする

2017/05/15(月) 07:39:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に体重計にやたら乗らない。減ってないとモチベ下がるから。
見た目重視です。

2017/05/15(月) 09:45:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーに砂糖、ミルクを入れない。

2017/05/15(月) 15:17:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる時間を決める

AM7:00朝食

正午昼食

PM3:00おやつタイム

PM7:00~8:00旦那と一緒の夕食・・・デザートはアイスか果物

空いた時間は軽く運動ストレッチ

それ以外は絶対食べない。そのかわり食べる時は何食べてもいいとする。
因みにおやつは小皿に乗っかるくらいの量で。
以上をやり始めたら体型が引き締まって変わってきた。
ムリはしないことで続けられそう。

2017/05/15(月) 19:01:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
飽き性だから1週間置きにダイエット変える。

先々週は足パカ、先週はエレベーター禁止、今週は生理だし運動は休憩してグルテン抜きします!

3ヶ月色々しましたが、7kg減りました(*´-`)

2017/05/14(日) 19:51:48


編集元: ダイエットのMYルール




♥関連商品♥
なま酵素美人(ダイエット酵素サプリ)
Beauty trend factory
売り上げランキング: 1,347
♥あわせて読みたい♥