1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は脚が太いです。体重は普通くらいですが、下半身に脂肪がつきやすいタイプです。冬はタイツで、夏はロングスカートで隠してきましたが、来月からオフィスで私服で勤務することになり、職場にロングスカートは履いていけません。それならパンツを履けば?という意見もありますが、パンツは余計に目立つ気がして・・・脚が太い人、春夏はどうしてますか?
a3_medium

2017/05/15(月) 08:53:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
生脚を出すのに抵抗がある


2. 匿名@ガールズちゃんねる
出せるわけなかろうが!

2017/05/15(月) 08:54:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈くらいのスカートは?

2017/05/15(月) 08:54:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
膝丈スカートは?
・・・って、
脚モロに出るじゃんか!!
no title


2017/05/15(月) 09:04:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
>>4

同意!!

そもそも、今は若い子でも脚が綺麗な人でも、ミニスカートって履いてないよね?・・・流行じゃないから。で、若い子も脚が綺麗な人も、膝丈スカートを履いている。

2017/05/15(月) 09:07:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の時は着圧のストッキング履いてるよ
プライベートはガウチョとかテーパードパンツばっかり着てる

2017/05/15(月) 08:55:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は脚を出したらデブのくせに
スタイルが良くても顔がブスだとキツイとか言われますが外国でもそうなんですか?
夏とか外国の人みたいに短パンで気楽に過ごしたいです

2017/05/15(月) 08:55:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここはアメリカだって思えば出せるよ

2017/05/15(月) 08:55:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとゆとりのあるパンツを履いてるよ。今だと黒、カーキ。スカートを履いたとしても膝した10センチがあるもの。

2017/05/15(月) 08:55:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出せぬ

2017/05/15(月) 08:55:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分的には出せるけどみっともない気がするから出さない。やっぱりジーンズとかが多いよ~

2017/05/15(月) 08:55:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理
ガウチョ、ワイドパンツありがたい

2017/05/15(月) 08:56:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太いしお尻もでかい。どうしたものか…

2017/05/15(月) 08:56:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももが特に太いなら膝丈スカート
ふくらはぎが太いならゆとりのあるパンツスタイルがいいかも

2017/05/15(月) 08:57:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身長体重は普通なのに、歩き方のせいなのか何なのか、思春期以降すごく太くたくましい太ももとふくらはぎになった。
膝丈スカートがギリギリで若い頃もそれ以上脚出すの無理だった~。
アラフォーの今、膝の上に肉もついてきて、ゆるめのジーンズばっかり。
もたろんスキニーなんて履けない。レスリング選手みたいになっちゃう(T ^ T)

2017/05/15(月) 08:58:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
足を細くするためには足を出して人様の視線に晒すことも大事だよ。これをきっかけに何か運動やストレッチを始めてみては?
ずっと太いのを隠す人生も疲れるだろうし。

2017/05/15(月) 08:59:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
太い子程出してるよ!

2017/05/15(月) 09:00:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太い人って気にしてる人は
パンツ履くと余計太く見えるから
スカート履く人多いよね
正直人の足とか服とか全く興味ない
好きな格好すれば良いんじゃない?
60位でギャルみたいな人の方がビックリして見ちゃう

2017/05/15(月) 09:00:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうダサいというイメージが定着したかもしれないけど、またトレンカ流行ってくれないかな?
汚い脚はなるべく見せたくない…
no title


2017/05/15(月) 09:01:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
膝位なら
誰も気にもしないと思うけど

2017/05/15(月) 09:02:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツとか履いてます

あとロングではない膝下のスカートとか!スキニー履いたら足もお尻も目立ってヤバい(笑)

2017/05/15(月) 09:02:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスーツしかはかない
就活時もパンツスーツでした。
ブーツカットですが、身長があるのでとりあえずサマになってると思いたい...

2017/05/15(月) 09:03:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
脚を細くする努力をする
no title


2017/05/15(月) 09:03:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
1,2,3が当てはまってしまった。
2とか、後悔するしかないのかなー。

2017/05/15(月) 09:05:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じのボトムスにしたら楽だし目立たないんじゃない?
no title


2017/05/15(月) 09:04:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
脚出さなくてもデニムとかピッチリ系はすぐ体型分かるしピチピチ感あってキツい
>>28みたいなやつは体型分かりづらくて履き心地いいし無難だと思う

2017/05/15(月) 09:12:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももは太い人多いよねー 悩んでるし
筋肉ないし タルタルで締まってないし 太ももだけやたら太いから脚隠してます

2017/05/15(月) 09:05:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて長ければ出せてたかもしれない

2017/05/15(月) 09:05:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出せない
ただでさえ太いのに、むくみが激しいからより太くなる
助けて~

2017/05/15(月) 09:06:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は春夏はロングスカート愛用者なんだけど、そっか、、、OLさんはロングスカートは会社には履いていけないよね、オフィスカジュアルってやつだもんね。ガウチョは、会社にはOKなの?

2017/05/15(月) 09:08:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が小さくて太ももやふくらはぎが太いならガウチョやワイドパンツが良いと思うけど、太ももだけが太いとかなら、膝丈のスカートが良いと思います!
私はお尻が大きいので、ロングスカートとかは逆にずどーんってして太く見える…
ウエストで絞った膝丈スカートばかり履いています(笑)

2017/05/15(月) 09:10:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に出しません!
膝がとりあえずデカイ!!!!!!!
骨から太い!
上半身は、標準なのに下半身はアフリカ人のお母さんみたいなお尻に足もマッチョで太いです。。。

2017/05/15(月) 09:12:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日足をマッサージして足パカやってるよ
足に隙間出てきたよ!
何もやらないと脂肪とむくみで悲惨

2017/05/15(月) 09:19:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
出せない
観月ありさか長澤まさみの脚が欲しい

2017/05/15(月) 09:19:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
太い上にまっすぐじゃない
スカートはロングだけ

2017/05/15(月) 09:21:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今は、ワイドパンツとかあるからね。楽だし足も隠れるけど、上の服をインして履くと全体的に「ズドンッ」と見えるのは気のせいですか?(笑)

2017/05/15(月) 09:23:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身のみパンパンで、ふくらはぎまでの丈のスカートなんて履いたら足だけ相撲取りみたいになります。
ロング丈のスカートがNGな時は、ブルゾンちえみみたいなスカート&ヒールだとまだマシに見えるかな…。

2017/05/15(月) 09:23:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
正直なとこ、脚太いなーとつい思ってしまう…。脚がきれいな人はどんどん出してほしい。それだけで幸せ。

2017/05/15(月) 09:25:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンカ好きだったのに!
また流行ってお願い!

2017/05/15(月) 09:29:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトなロングスカートならありなんじゃないかな?

2017/05/15(月) 09:31:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
足太いけど、更に短いけど、医療脱毛済み以後は足首だけだしてる。
ハンパ丈パンツとかスカーチョとかはけるようになった。
それ以前は足首までがっちりホールドしてた。
子供の卒入学の時のスーツはもちろんひざ下は死守!

2017/05/15(月) 09:31:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に太ってる人は足出しても別になんとも思わないけど、足だけ異様に太い人は出さない方がいい気がします。
足が浮いてる。

2017/05/15(月) 09:40:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
モモがアスリート並に太い。
マキシかガウチョばかり(T^T)

2017/05/15(月) 09:58:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
出せない。
スカートから細い足出てる人見ると羨ましくてジッと見てしまう。。
いくら痩せても足が太くてデブに見える

2017/05/15(月) 10:17:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
多少、太くても締まっているなら出してもいいと思う。
むちむちで膝が陥没してるような足は、同じ女から見ても隠してほしい。

2017/05/15(月) 10:18:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
出さないよ!
産まれて一度も、足が細かったことはない!!

2017/05/15(月) 10:18:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
脚は入浴後のマッサージで絶対一回りは細くなる。
やろうぜ、みんな!

2017/05/15(月) 10:19:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
チビデブなのでズボン履いたらさらにラインがでてしまうから膝が隠れるくらいのスカートが1番落ち着いた。ファッションアドバイザーの人からも膝丈か隠れるくらいがオススメされた。ミモレは最悪らしい。

2017/05/15(月) 10:45:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子なら足太くてもなんか気にならないよ。

2017/05/15(月) 10:57:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
出せません!太さもさることながら毛深いので(>_<)
太くても出してる人は勇気あるなあと感心します
でもはっきり言って汚い脚は見たくない

2017/05/15(月) 11:49:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
着圧のストッキングいいと思います!
それか太もも隠れるくらいのスカートはましに見えますよ
私も足が太いので気持ちほんとにわかります…
大学生なので足細い人が学内に沢山いて毎日羨ましく思ってますw

2017/05/15(月) 11:49:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニはだめ

2017/05/15(月) 12:39:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自信なくて、今でもグレイの薄いタイツ穿いてる…もう暑苦しいと思うけど。

2017/05/15(月) 12:47:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももは出せない。
太ももをだす年齢でもない。

でもスキニーやパンツは一本の太さがくっきりわかるから
スカートの方がすき

2017/05/15(月) 12:50:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートはひざ丈~ロング丈じゃないと着ない

2017/05/15(月) 13:00:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
出してる。
隠そうとすればするほど太いのが強調されるから。
足が太くてもスカートにすればそんなに目立たないよ。
第一、足が太いからってバカにしてくるようなくだらない人を気にして
好きな服を着られないなんてあまりにもバカバカしいよ。
好きな服を着て褒めてくれる人ののためにいつも好きな服を着ていたいと思う。

2017/05/15(月) 14:30:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも太ももを出すようなファッションは、細い子も若い子もしていない。

2017/05/15(月) 14:50:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くことが多い業務に変わり、歩く.歩くヘトヘトになりましたが3ヶ月もすると脚・お尻が痩せて
履いていたスキニーがブカブカ

脚痩せすると楽しくなり浮腫みも取ろうと100均のコロコロ的な物を使いました!
もっとスッキリしてきます!
1年で太もも48→44.2 ふくらはぎ33.4→29.5
足首19.2→18.4

だけど、内転筋は鍛えられないので膝上ダルダル
着圧ストッキングで膝上の肉持ち上げています

2017/05/15(月) 21:04:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカート履いてる人いないって人いるけど
ガウチョとかワイドパンツとかは流行だけど
ミニスカートって流行りとかじゃなくないかなぁ?
常に雑誌にも載ってるし。
やっぱ細いとミニスカート可愛いよ。
背が小さかったりするとバランスもいいし。

私は背もないので10センチヒールで誤魔化してる。だいぶ詐欺れるよ。
no title


2017/05/15(月) 22:23:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前は人目が気になって出せなかったけど、もっと歳をとってから「本当はこういう格好したかったな」って後悔したくなかったから今は着たいものを着てます。
大体、すれ違った他人の脚の太さなんて覚えてる?
例え「太っ」て思われたとしても5秒後には忘れてるよ。
どんどん好きなものを着るべき。

2017/05/15(月) 09:00:16


編集元: 脚が太い人、脚出せますか?




♥関連商品♥
美脚のしくみ (青春新書プレイブックス)
南 雅子
青春出版社
売り上げランキング: 27,384
♥あわせて読みたい♥