1. 匿名@ガールズちゃんねる
身体がえらくて本当は休んでたいのに
子供のお世話と旦那のこともしなくちゃいけないし
具合悪くても無理して動きますよね?

そんな姿をみて相手はなにかしてくれますか?
普段なにもしない人でも
いざという時には頼ればいいのですが…
1695aa0eb9ad2eef87f071fa19b1509a

2017/05/15(月) 13:25:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
特にしてくれないなー
むしろ、しないで欲しい
あ~そうじゃないよ~~ってイライラしちゃうから

2017/05/15(月) 13:27:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
というかしなくていいのよ。休んどこ。旦那なんかほっといてもいいよ

2017/05/15(月) 13:27:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全くしないが、夕飯は買って来てくれる

むしろ何もしないで寝てたほうが良いよ…

2017/05/15(月) 13:27:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全く何もしてくれません
自分の飯の心配してます

2017/05/15(月) 13:27:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、肺に穴あいて休んでます
子供は義理実家へ、、、早く良くなれ!

2017/05/15(月) 13:28:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日やればいいよ

これがうちの旦那の最大限の優しさです

2017/05/15(月) 13:28:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全部してくれる。俺がやっとくけ寝とっていいよって言ってくれる。

2017/05/15(月) 13:28:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中だけど
具合悪いからやって、私は休むことに専念すると断言してやることを指示する
勝手に期待してやってくれないと自分勝手だけどイライラするから先に指示するし
気づかなかったという逃げ道叩き潰す
私普段からしてるしそんなときくらいやれよとしか思わない

2017/05/15(月) 13:28:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらから体調悪いからやってと言えばするけど、言わないとなんにもしないよ
言わないと体調悪いってことすら気づいて貰えないからね
体調悪いといいつつ動いてたら、たいしたことないんだろうなって思われそうだよ

2017/05/15(月) 13:29:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりが酷くて吐いてばかりのころ浮気されました。男なんてそんなもん!

2017/05/15(月) 13:29:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体壊してなくても、
よくご飯を作ってくれるし
育児も進んでしてくれるから、
病気の時は特に色々やってくれて
安心して休んでる。

2017/05/15(月) 13:29:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2日目ともなると洗濯ぐらいはしてくれる
ご飯は買ってきてくれます。作ってくれる時もあるけど稀

2017/05/15(月) 13:29:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の為なら別だけど
旦那の為に無理したらイライラするだけだから寝たきりでいる。
ほっといて動いてくれない人とか、思いやりないよね。

2017/05/15(月) 13:30:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
水周りはしてくれるかな

2017/05/15(月) 13:31:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夫「ご飯簡単なものでいいよ」

2017/05/15(月) 13:31:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし歴が長かったのでなんでも出来る夫。
少しでも体調悪いと気付いて、何から何までしてくれます。

2017/05/15(月) 13:31:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のご飯はスーパーで買ってくる
子供のオムツとかお風呂入れたり
はしてくれる。
でも、食器洗ったり、オムツをゴミ箱に入れたり、お風呂で脱いだ後の服を洗濯カゴに入れたりはしてくれないし、引き出しの中の服もぐっちゃぐちゃになってる。

2017/05/15(月) 13:32:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やってくれる。
料理が苦手な旦那だから、私が体調悪くても簡単な物は作るけど、必ず片付けしてくれる。私が寝込んだら、頑張って焼きそば等を子供たちに作ってる。
寝てる間に掃除洗濯してくれる。
というか体調悪いときだけじゃなくて、ふだんから色々やってくれる。洗濯物畳んだり気づいたらやってくれてるので助かります。

2017/05/15(月) 13:32:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全部してくれるよ。

ただ、お金使われる
高めの栄養ドリンクとか新しいアイス枕とか

2017/05/15(月) 13:33:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう時こそ彼や旦那に頼ろう。
家事をやってくれる男性に育てちゃえ。

うちは旦那がすべてやってくれます。
家事代行業できるかも。私はペットのような存在です;;

2017/05/15(月) 13:33:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん何もしませんが、心配もしませんが、ご飯さえあれば何も言いません
子供がある程度大きいので何か買ってこようか?って聞いてくれてお願いします
少しでも起き上がってたり、横になってでもTV見たりしてると「治った」と判断されてコーヒー作ってだのなんだの言ってくるのでものすごい寝込みます

2017/05/15(月) 13:33:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザで寝込んでる時にご飯買ってきてくれたけど、餃子とハンバーグとローストビーフ。

元気になってほしいから肉とニンニク!!…って、その気持ちは嬉しいんだけど、まったく食べられなかった。

2017/05/15(月) 13:33:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で救急車を呼んで運ばれていくわたしをそばでじーーっと見てただけの彼。
すぐに別れた。

2017/05/15(月) 13:33:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりの時、満面の笑みで『無理してやらなくていいよ、明日ゆっくりやればいいよ(^-^)』と言われた。
no title


2017/05/15(月) 13:33:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
有難いことに会社休めたら休んで、色々やってくれる。本当に頼りになる旦那です。

2017/05/15(月) 13:35:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
普段全く手伝いをしない主人が、私がインフルエンザと喘息の発作で動けなくなってた時、おかゆを作ってくれたり家事全般、お風呂に入れない私の体を蒸したタオルで拭いてくれたりと色々してくれて感動しました。

治った後にお礼を言うと
「早く治してもらわないと俺がめんどくさい」と言われました。


私の感動を返せ。

2017/05/15(月) 13:37:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
口ではそう言うけれど、実際は色々とやってくれたんだから、優しくて素敵な旦那さんですね。

2017/05/15(月) 13:51:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が激務で疲れてる時に私が熱を出しちゃって
帰りにうどんや材料買ってきてくれて煮込みうどん作ってくれたり
朝には朝食のサンドイッチ作って起こして口まで持ってきてたべさせてくれたことは忘れません

どっちも消化によくなかったけど、優しさが嬉しかった

2017/05/15(月) 13:39:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
普段、何もしない旦那
私の体調が悪くても何もしない
ちょっと子供を見るだけ(本当に見てるだけ)
でも子供以外の事を私がしなくても何も言わない
例えばご飯がコンビニ弁当でも文句言わない、お風呂入れてなくても黙ってシャワー浴びる
やらない分、文句も言わないから別に何もしなくてもいいやって私も思う

2017/05/15(月) 13:39:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この前胃腸炎になった時色々やってくれたけど食欲無いのにお粥は山盛りだし、キッチン油でべたべただし…´д` ;
気持ちは嬉しいし感謝してるけど元気になった後の掃除で疲れた

2017/05/15(月) 13:39:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりでダウンしていたとき家事は全て夫がしてくれていました。仕事が忙しくて帰宅は21時過ぎでしたがそこから私が食べられる物を買ってきてくれたり休日は手料理にチャレンジしてました!
今でも私が気分がのらない時や体が怠い時は変わってくれます☆体調不良に関わらず普段から時間さえあれば家事を率先してやってくれて感謝しています。

2017/05/15(月) 13:40:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいやってくれる
感謝している
元気になった後の要求が多くなきゃ…

2017/05/15(月) 13:41:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日なんですが、原因不明の腹痛で夜間寝られなくて旦那を起こして、救急行ってくるって報告。でも子供が夜泣きして、痛いの我慢して寝かしつけた。また子供が起きたらいけないから救急は断念。
朝お腹押さえながら起きて、朝一で病院行ってくるねって旦那に言ったら「あっついでに買い物行く?ジャンプ買っといて~」って言われた。

買い物なんていけるかいっ!!

2017/05/15(月) 13:43:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
出前でもいいし、お弁当買ってきてもいいよ!とか調子の良いことは言うけど、たまには俺が作ってみるかってことは絶対ない。
茶碗がたまってても「あ、やるの忘れてた」とか、絶対嘘だろって感じ。
だってきちんと自分の弁当箱流しに置いてたもんね。

2017/05/15(月) 13:47:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高熱出て動けないから夜ご飯は出前でもいい?と聞くと「家にあるもので作れないの?」と言われた。
もちろん作るのは私。フラフラしながら作ってすぐ布団へ。夜中に目が覚めてリビングに行くと皿や茶碗が机の上にそのまま、終いには子供らを「お風呂に入れてきて」と言われた。

2017/05/15(月) 13:48:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そんな事言われたら離婚考えるよ。
そこまで理解がないと発達障害とか考えるレベル
人の気持ちが理解出来なさすぎる

2017/05/15(月) 13:50:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ちゃんと作ってあげるんだね、、
うちで旦那がそんな事言っても「無理、、」で終了だわ。
「出前が嫌なら適当にどうぞ。じゃあおやすみ。」

2017/05/15(月) 14:16:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもスキルがないから何もできない。
コンビニで弁当買ってくるくらい。
子どもを風呂に入れてくれる(いつも)からそれだけでも有り難いからそれで良しとしてる。

2017/05/15(月) 13:48:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
またか、という感じで本当に冷淡。

2017/05/15(月) 13:49:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に具合が悪くなった時、救急車を呼んで同乗してくれたよ。
病院では私の診察中に、ギャーギャー泣いてた2歳の娘を抱っこして寝かせながら待っててくれた。

結局様子見でかえされたけど、旦那は仕事を休んで、娘が寝てる私のところに行かないように、ずっと相手をしててくれた。
家事は溜まってしまったけど、娘に寂しい思いをさせないようにしてくれただけで感謝してる。

2017/05/15(月) 13:54:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何で無理して動いちゃうんだろう?
私は動かないよ!

2017/05/15(月) 13:54:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てると皿洗い、洗濯、食事作りまでしてくれるから
ただの昼寝でやってくれてると、なんか悪いなぁ…と思う
文句も言わないし、良い旦那だと思う

2017/05/15(月) 13:56:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
少しくらいはしてくれるけど、仕事もあるし、そんなに期待してない。
でも、私も本当にしんどければ何もしない。
洗濯物は溜め込むし、掃除もしないし、ご飯は出前とか冷凍とか、惣菜買ってきてもらうとか。
文句言われないので、それはありがたいのかな?

2017/05/15(月) 13:58:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
全部やるし、私の面倒までみる。普段から世話焼きなのもあって私が風邪ひくと看病したりがすごくて、私は体調悪いときは放っておいて欲しいタイプだからお世話されることに慣れるまで落ち着かなかった。喉痛くて喋れないって伝えてあるのに、ご飯食べれる?何なら食べれそう?水飲んでる?とか聞いてきて放っておいてよって喧嘩になることがあるくらい世話焼き

2017/05/15(月) 13:59:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻で1ヵ月くらい寝込んだ時は、その間 全部の家事やってくれたよ。
私は、体重もどんどん落ちてやつれていくし、本当に動けなかったからず~っと毎日倒れてて何もしなかった。

2017/05/15(月) 14:07:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
おまけに
「息子タンのご飯はどうするの?」
と義母が電話してくる。
いちいちババァに言いつけるなよ。

2017/05/15(月) 14:10:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中の彼氏、
私が持病もちだから、よく心配してくれる。
気分わるいの?少し寝てれば?言ってくれる。
仕事ばっかでたまに入る休みで本当はデート行きたいんだけど、身体がついていかない時がある。
そーゆう時は無理せず寝てろ、と言ってくれるから凄い助かる。
家事は平日は全部私がやってる。その辺にゴミ捨てたり、洋服脱ぎ捨ててくから結構部屋汚されるけど、週末は彼が家事やってくれるから不満はない。

2017/05/15(月) 14:10:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はほっといちゃまずいかもだけど、旦那の事なんてほっといて大丈夫だよ!向こうも大人なんだから

2017/05/15(月) 14:14:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
具合悪くなくても、常に家事なんでも手伝ってくれるから、私が具合悪くて寝込むと、全部やってくれる。そして私より家事がうまいから立場ない。笑

2017/05/15(月) 14:15:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今日たまたま旦那が休みで私は高熱出してる。
息子とドライブ行ってきてくれて少し眠れた。
今日は料理俺がやると気合い入れて買い物行ったー。
いつも腹立つし嫌いだ!と思う事もあるけどこういう所で惚れ直す。

2017/05/15(月) 14:29:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私が具合い悪くて夕飯作れずお寿司を買ってきてもらいなかなか起きれず、子供は寝起きで機嫌悪くて泣いたりしていて旦那はそれをあやすのが面倒だったらしく早く食べて2人で二階で寝たほうがいいよ!と機嫌悪そうに言っていた…ただ単に自分がゆっくりお寿司を食べながらテレビをみたいの丸出し…いつもそんな感じ…子供の機嫌が良くて自分の都合がいい時しか相手しません。義実家に行けば子煩悩アピール。むかつく。

2017/05/15(月) 14:31:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が激務なので普段はこっちが気を使ってるのに、私が体調崩した時は不機嫌そうに「俺も調子が悪くなってきた」と言われた。
仕事で疲れている旦那に甘えられず、寝ていられる空気じゃないのでフラフラになって軽いご飯を作った。
ちなみに薄給で、小さい子供がいるけど私も働かないとやっていけない。
マザコンだし本気で離婚を考えている。

2017/05/15(月) 14:33:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないかな。自分たちの食事は調達してくる。私は寝込んでる時は食欲ゼロなので飲み物をお願いする程度。洗濯は洗濯機にお任せで、乾燥機に頼ります。たたむのはヘロヘロでもなんとか出来る。

2017/05/15(月) 14:42:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでドラマのワンシーンのように
台所から「ガッシャーン」「うわっぁー」「あっつぅ」
等、どんなに具合悪くても寝ていられないほどの音が絶え間なく聞こえてくる…

一生懸命やってくれる気持ちは嬉しいんだけど、かえって具合悪くなりそうだから病人の私が「無理しなくていいよ」と言う羽目になる
翌日はぐちゃぐちゃの台所片付けから始める
涙目でゴメンね…って言われると何も言えない

2017/05/15(月) 14:44:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはなんでもやってくれるし、晩御飯作りたくない症候群(自分の味付けに飽きる病)の時はお弁当頼んだりもOK。ただ、洗濯物干してくれてもシワシワだったり重なってて乾きにくそうねってなったり、洗い物カピカピだわって気になったり、しかしやってくれているので我慢して、ありがとう~~助かる~~、コーヒー淹れてくれたら薄っ!!て思っても美味しい~~ありがとう~~と、多めに感謝して今の夫に育てあげた感はある。

2017/05/15(月) 14:47:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
してくれなーい
子供の世話もしなーい
むしろ「俺も熱はかろ」って乗っかってくる
まじウザいよ~

2017/05/15(月) 15:08:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
やってくれるよー。家事スキル低いなりに努力してくれる。

義両親は夫に家事を仕込まなかったけど、優しさと思いやりは完璧に育んでくれたから感謝してる。

私は専業だけど、体ダルい日はサボってもまず文句言われない。

2017/05/15(月) 15:13:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の晩、寝る前にゴミ捨て行かなきゃと思いながら、あまりの眠気で一回横になり、

気合いで起きてフラフラしてたら、結婚7年目で初めて旦那が『オレが捨ててくるから寝とけ』って!

今までゴミ捨てなんてオレの知ったこっちゃないって人だったのでびっくりしたけど、旦那は誉められるの嫌いだから普通のふりしてお願いした。

これだけで嬉しかった。

2017/05/15(月) 15:14:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
2世帯だからなんでも義母。結局私がすみませんって頭下げなきゃいけないし、それが面倒なんだといってもやらない。
俺できるよ、が口癖。

2017/05/15(月) 15:26:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
やってくれないけど、文句も言わないので楽です。

2017/05/15(月) 15:27:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私が重度つわりだろうが急性胃腸炎で救急車で運ばれようが(持病のせいで重病化)
おまけに産後(里帰りなし)だろうが奴は何もしなかったな (遠い目)
無理しなくていいからね!ってコメントだけはくれる。
が、別に代わりに俺がやるからさ、とかではない 笑
ゲボ吐きながら激痛に耐えながら、ゴミ捨て、茶碗洗い、洗濯普通に私がしてた。
今はさ、二人の子供を養うべく働いてくれているから感謝してる。
けど老後は、笑顔でさようならするのが一番の夢!

2017/05/15(月) 16:13:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに、今体調不良で仕事早退しました。
結婚7年目…私が具合が悪かろうが関係なく旦那はマイペースです。
はぁ、病院寄った帰りに吉牛買って帰ろうかな…

2017/05/15(月) 16:15:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当とか食べたい物を買ってきてくれるし、洗濯もしてくれます。手料理は恐ろしく時間がかかるし諦めました。手料理をしてくれようという心だけで充分。

2017/05/15(月) 16:30:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私の体調が悪くなると夫の機嫌が悪くなります。
もちろん何もしてくれない。

2017/05/15(月) 16:41:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きでフルで働いてて家事まで私なのに、体調不良で休んでるとイライラしてて『弱ってるのを見せてくるな』って雰囲気になるから、立ち上がれなかったり、吐いてしまうような症状ではない限り、弱音と思われちゃう。
本人はちょっと微熱でも寝転がってゼリーやらなんやら要求してくるけど。
優しい旦那様が羨ましいです...。

2017/05/15(月) 16:53:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が休みなら買い物、洗濯、簡単な食事の支度してくれます。ありがたいです。(家の中はやりっぱなし置きっぱなしで荒れ放題ですが)
仕事の日は帰宅途中に自分のつまみと夕飯買いがてら買い物はしてきてくれますが、私が寝込んで電話に出れなかったりすると機嫌を損ね何も買ってきてくれませんが…(欲を言えば何か適当に見繕って買って来て欲しい。子どももいるので)

2017/05/15(月) 16:56:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザで「しんどいからレトルトカレーでいいかな?」って夫に聞いたら「うん」だって。
「温めるだけだし自分でするよ。」って言えよ!って思った。

2017/05/15(月) 17:06:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦は痛みや疲れだるさが連動してるのか?って言うくらいこっちが言うと向こうもアピールしてくる。だから先に、「だるい、痛い」と言ったもん勝ち。

2017/05/15(月) 17:09:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は私がやりたくてやってるけど、体調が悪かったり何かしら出来ないときは私がやるよって言っても大丈夫大丈夫~って何でもやってくれるから逆に本当に申し訳ない。

今もポカリ買って帰るからね~待っててね~で泣きそう

2017/05/15(月) 17:27:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫?なんか夕飯買ってこうかー?とか言ってくれる。洗濯や子守もできるかがてやってくれて、早く寝なよーって引き受けてくれる。
本当にこの人と結婚してよかったと思える瞬間。

2017/05/15(月) 17:41:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は凄い優しくて自分から家事やってくれる。
しかもめっちゃ細かいとこも掃除してくれたり。
結婚して10年経つけどゴミ捨て私は1度もしたことないです。

2017/05/15(月) 18:11:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて私が寝込んだ時。
旦那は料理はできない人だから買ってくるとかだけど、意外と洗濯干しとかゴミ出しは率先してやってくれてビックリしたけど嬉しかった。
でも、後から見たら乾いた洗濯物がシワいっぱい&変な型がついたままとかだった(^_^;)
やってくれた事実と気持ちは凄いありがたいし嬉しいんだけど体調戻ってからコッソリ洗濯やり直した。
それ以来、私が体調悪くても洗濯は置いといてくれたらいいからねって言ってある。

2017/05/15(月) 19:18:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしなくていいと言いつつ何かしてくれるわけではないです。仕方なく自分でやったら、病人らしくないと言われました。具合悪い時くらいやってくれない?って話したら、病人なら病人らしくしとけ。病人らしくないからしないんだって言われました(-_-)

2017/05/15(月) 19:29:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもまさに、今。
週末から熱出して今日やっと37度に下がってきたけどまだまだダルい。
旦那にメールして仕事帰りに夕飯買って来てって頼んだら今日は早めに帰れそうだから外食行こう。栄養付けなきゃね♪って返信が来た。
いやいやいや、体調悪くてダルいって言ってるじゃん!

2017/05/15(月) 19:31:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
寝込んでた時にうどんが食べたいとお願いしたら、どん兵衛が出てきたときはカルチャーショックだった。そうか、確かにうどんだわ。

2017/05/15(月) 19:52:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪い時に
ごめんお弁当買ってきてもらって良い?
って聞いたら、
じゃあ、俺食べないでいいや
だって。
お前は食べなくても体調悪い嫁に何か食べさせようとか思わないか?!
結局私がフラフラしながらコンビニ行って旦那の分も買ってくることになるんだよね。腹立つ。

2017/05/15(月) 21:14:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
明日やりなよって言われるけど、、
あなたがやるという発想はないのねーみたいな笑

実家を頼れない+上の子いて入院も出来ない状況で切迫になって。家でねたきりになったんだけど
なんもやってくれなかったなー
ごはん→買うから作らないでいいよ!(自分の分だけ買ってくる)
洗い物→大変でしょ、椅子買ったよ!
洗濯→朝時間ないから!(出勤10分前に起きて髪の毛アイロンしてりゃそら時間ないわな)
ごみだし→玄関置いといてくれたら出すよ!(ごみ収集場アパートだからすぐ目の前、そこまでやるなら最後までやるわ、、)


旦那に友達がいない理由がわかった

2017/05/16(火) 00:18:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢になりますが、全て完璧にやってくれます。
私、専業主婦ですが、完全に負けてます(笑)
主人は公務員で定時出勤&帰宅なので、私がしんどい時とかは夕ごはんも普段からチャチャッと作ってくれます。
子供が産まれても「まかせとけ!」だそうです(笑)

2017/05/15(月) 13:34:14


編集元: 体調が悪いとき、旦那または彼氏は家のことやってくれますか?




♥関連商品♥
大塚製薬 ポカリスエット ゼリー 180g×6袋
大塚製薬 (2016-10-07)
売り上げランキング: 5,496
♥あわせて読みたい♥