1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は多忙で月一しか会えません。

毎日ラインするくらいです。

不安と寂しさばかりです。

こんな彼氏と結婚できるとは想像できません。

同じような方、上手くいってますか?
1439539481106_0_150817144546761_700x

2017/05/15(月) 22:06:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏のことが好きすぎてつらい…


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の夫も、付き合ってる時から多忙で会うのも月1回程度でした。
マメな人では無いので連絡も頻繁には来ず。
結婚した今でも、多忙で家に帰れない日も少なくありません。

でも私は割と平気です(^-^)
私自身、自分の時間も大事にしたい人間だからかもしれません。
ただ、結婚したら、寂しいとかよりも、家のことで相談がある時に居なかったりして困る時はありますね。

主さんが「結婚が想像できない」と思うなら、それが答えな気もします。

2017/05/15(月) 22:32:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは寂しいね。
遠距離とかですか?

2017/05/15(月) 22:08:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだんすれ違ってくる

2017/05/15(月) 22:07:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
亭主元気で以下略

2017/05/15(月) 22:07:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は夜遅くまで
週末は飲みに行ってしまう
上手くいくはずがない…

2017/05/15(月) 22:07:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚じゃない?大丈夫?

2017/05/15(月) 22:07:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら毎日家に帰ってくるんだから大丈夫でしょ

2017/05/15(月) 22:08:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離なの?

2017/05/15(月) 22:08:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日会うのもそれはそれで新鮮じゃないよ!

2017/05/15(月) 22:08:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
多忙で会えないの?遠距離ではなく?

2017/05/15(月) 22:08:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離じゃなくて 月一しか会えないの?
状況がわからないわ。

2017/05/15(月) 22:09:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚したけど、交際中は多忙な中でも時間作ってくれて夜だけ一緒に食事したりしてたよ。
自宅が車で30分の距離だったからまあ何とかなった。
遠距離+多忙だと厳しいかもね。

2017/05/15(月) 22:10:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ(;_;)
付き合って半年で彼氏からのLINEが減ってて
不安になってしまいます。
仕事が多忙で疲れてるのわかるから返信待つのみですが、FBのメッセンジャーのログインの時間を見てしまうと、
スマホ見てるのに返信をくれないことに凹みます(T_T)

支えになりたいと思いながら、常に明るく、受容的でいるようにしていますが本当は寂しい(T_T)

2017/05/15(月) 22:10:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私は別れてしまいました。私の時はmixiかな。しかもコメントやり取りはしていて。
それを伝えたら、SNS はパソコンからだ、閉じないでいたらずっとログインのままになるんだ
って。
結果浮気をされていました。

私の場合はですが。

2017/05/15(月) 22:30:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、朝晩のメールと、週1回会うだけです。
たまに、付き合うってなんだろう…とか思うことがあります。
結婚は焦らないことにしました。
好きな気持ちがあるから、この関係を続けようと決めました。

2017/05/15(月) 22:10:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生活習慣とか休日が合わないとすれ違うよね。
どっちかが忙しくてどっちかが暇だと大体うまくいかない。

2017/05/15(月) 22:10:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も休みの日はぐったりだったから、たまに会うくらいで丁度良かった。

2017/05/15(月) 22:10:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。
忙しすぎて、月1会えるかどうか。。
チェリーかよ?!ってくらい女慣れしてなくて、仕事することが全てだと思ってる。。
連絡も時折。。

人として信頼もできる、
仕事は尊敬できる、
一緒にいて安心するし好きだけど
一生このままだと寂しすぎる。。

2017/05/15(月) 22:11:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏が仕事で月の半分は海外出張に行っちゃうのでなかなか会えず、寂しいです。
でも会える日は大切にして、あまり多忙な彼に固執しないように気をつけてます。

2017/05/15(月) 22:11:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が多忙でした。

カフェのオーナーやってて(一回り年上)、私は当時社会人なりたてでストレスも多く、会えない寂しさも相まって喧嘩ばかりでした。
喧嘩しても話し合う時間が無いし、仲直りする暇がない!って感じで、うまくいかなかった。

お互いすごく好きだったけど、嫌いになりたくなくて別れました。

辛かったけど、どうせ長続きしなかったんだろうな。
私は寂しがり屋でかまってほしいタイプなので、結婚とかも見据えられない。

今付き合ってる人は休みも合うし週に2回くらいは会える、LINEも電話も毎日できる。結婚も考えてて幸せです。

2017/05/15(月) 22:11:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味の域を越えて、お金が貯まればすぐ日本全国飛び回るようなやつと付き合ってたけど無理だった。
遊ぶ約束してても全然予定合わないし。

2017/05/15(月) 22:11:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離じゃないのに月1回しか会えない相手がいた。案の定、二股されてた。男はどんなに忙しくても大好きならもっと沢山会いにくる。

2017/05/15(月) 22:11:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
超近い距離にいたのに元彼と月一しか会わなかった、、、
一般から見たらおかしいのか!

2017/05/15(月) 22:11:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の職業によるよね。
会えない間は自分の時間を充実させる事。
1人の時間を楽しめない人は誰といても楽しめないよ
そして彼に依存しない。
自分だけが寂しい思いをしてると思わない。
そして。
周りの人達と自分を比べない。

多忙な彼と付き合うと決めたのは自分です。
嫌ならやめればいいだけ。

2017/05/15(月) 22:12:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて別居婚で月1だよ
新婚なのにさ!
でも毎回新鮮で楽しいよw
子どもができたらこんな生活難しいだろうけどねw

2017/05/15(月) 22:12:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も多忙で3ヶ月会えない時とかもありました。
寂しかったけど連絡は毎日くれるし自分磨きを頑張って付き合って4年もうすぐ結婚します。

2017/05/15(月) 22:13:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離じゃないなら、ちょっと寂しいね。少しでも時間作って会おうとしない人は、子ども生まれたら女性側にすごく負担かかるよ。そういう人は子育てにも消極的だから。

2017/05/15(月) 22:13:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会うのが月に2回とかになり、別れました

2017/05/15(月) 22:13:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ほば同じでしたけど付き合ってても不安はなかったし結婚もしましたよ。

相性が良かったのかな。

不安なら交際すらお勧め出来ないな。
悪循環だから。

2017/05/15(月) 22:13:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いいいなと思ってるけど彼が多忙すぎて付き合ったけどすぐに別れました。
付き合う余裕がないみたいなのでとりあえず待ってる状態です。
自信持って頑張ってください!

2017/05/15(月) 22:13:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くいかなかったです。
彼が中学教師なのですが、元々休みと言っていた日も「急に仕事入った」とドタキャン
休日の日中は部活があり、会えるのは大体夜。
実家暮らしの私を心配してか「〇〇時までには帰さないとね」と言い、ほぼ会えませんでした。
連絡がマメなら続いたかもしれませんが、マメな人ではなかったので私が耐えられなくなり別れました。

2017/05/15(月) 22:14:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
多忙と言われている研修医と付き合ってます。
短くても毎日ラインをくれるし、週末会いに来てくれます。
多忙かどうかじゃなくてその人がマメかどうかのほうが大きい気がする。

2017/05/15(月) 22:14:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味を彼氏にしない!
趣味見つける
習い事する
家族 友人大切にする
資格取る
もしねもし別れた時彼氏が趣味だったらホント寂しいもんよ 時間の無駄だと後悔するから
頑張って!

2017/05/15(月) 22:14:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い多忙だったから月1回しか会わないとかはよくあったよ。しかもメールも電話も1週間以上お互いしないとかも度々…。
そんな付き合いが10年ほど続き
それでも結婚しました。
なので今は毎日会ってますよ。

相手を信用していたし、会えない原因が自分にも半分はあったので(仕事で。)寂しくはなかったです。

2017/05/15(月) 22:14:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ社長とかでない限りそんなに忙しい人いないよね。

作ろうと思えば時間はあるけど、あなたと会う時間を捻出する気がありませんってこと。

2017/05/15(月) 22:15:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼は無理が祟って、原因不明の発疹が出来たり、ヘルニアになったりで結局転職したよ。
その後結婚した。給料は下がったけど、健康には変えられないから良かったと思ってる。

2017/05/15(月) 22:15:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
月1ないわぁ~。それは愛されてるかどうかさえ怪しい。

2017/05/15(月) 22:16:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるとか?
でも、もっとうまく?やるよね。

2017/05/15(月) 22:16:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫でももっと沢山会いにくるよ。月1なんて都合のいい女扱いだね。

2017/05/15(月) 22:17:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さんが休みもない位に忙しい会社?
休みは有るけど寝たいから会わないとか?
私の旦那も独身の時は多忙でした。
店をしていた為にお客様の都合にも合わせてたので。
でも、休みの日は会ってくれて仕事が終わって30分でも片道1時間かけて会いに来てくれてました。
人によると思うけど、月に一度なら寂しすぎるよね。
違うかもしれないけど悪いことも考えてしまいそうになるな。

2017/05/15(月) 22:17:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
家は近いのにお互い時間が反対(彼は夕方から帰宅は昼前)だから月1位しかちゃんと会えない。毎日電話くれるけどやっぱり寂しいよ。近所だからこそ余計会えなくて辛かったり。
寂しいと言ったら重いだろうし寝る前は本当泣きそうな気分になる。

2017/05/15(月) 22:18:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に私が超忙しくて連絡は週一、会うのは月一とかだった。
だから同棲したよ。

一日のほんの少しでも顔を合わせられたし、出来る方が家事をやることによって時間的余裕もできた。

2017/05/15(月) 22:22:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私が多忙で、彼がさみしい、会いたい!と言ってくる状態だったのですが
出張の多い仕事なうえに多忙すぎて、正直そんな彼が鬱陶しかったです。
多忙すぎてしんどくて電話も苦痛になって出なかったり、メールの返信もできずに寝てしまうことも度々。なのに、ひたすら一方的に電話やメールをしてくる彼でした。
精神的にまいってしまい別れました。

そのあとに、お互い依存せず自分の時間をしっかり過ごせる彼と出会い、しばらくつきあったのち結婚しました。

多忙な彼にはおすより引いてみることをおすすめします。会えないのが寂しいのならば、他の人を探してみてはどうでしょう。

2017/05/15(月) 22:22:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼は特に多忙でもなく週末はきちんと休みがあるのに
ゲームと読者が好きで自分1人の時間が大好きなので
会うのは月1回か2回程度です…
LINEも3日に1度ぐらい。
付き合う前にいつもそれで彼女に寂しい思いをさせて別れるって聞いていたので覚悟はしてましたが
やっぱり寂しいです。

2017/05/15(月) 22:23:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
多忙な人の愛情表現次第だと思う。
多忙な分会った時には、その分愛情表現しなきゃ続かないよね。
不器用なりにも、頑張って電話して愛してる とか、言葉がないと、伝わらないから気持ちは。
黙っててもわかる関係なんて彼氏彼女じゃなかなか難しい。

2017/05/15(月) 22:24:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
多忙でも連絡くるならまだいい!!

2017/05/15(月) 22:26:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる芸能関係(裏方)の仕事してたけど、休みなんてなかったよ!
休みがない仕事なんて沢山あるでしょ。
会社員だって休みがなくて自殺する人いるんだから。

2017/05/15(月) 22:27:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で多忙であまり会えないのは分かる!

仕事にもよるかもだけど、私も本当に会えなかった。
36時間勤務とかあったり、休みの日は家でも仕事。
帰宅してもご飯食べる元気もなくシャワーして即寝。
多忙でも少しは会えるでしょ?
って思うかもだけど、自分の時間もほぼなく友達とも会えなくて、ホント毎日いっぱいいっぱいになる場合もあるよ。

2017/05/15(月) 22:28:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
会えない理由が仕事の時、私も仕事頑張ろうって思えてたなぁ。
思い馳せても仕方ないから会えない時間に出かけたりして自分の時間を充実させてた。
自分の充実度となんとなく信頼していればそんなに辛くない気がする。

2017/05/15(月) 22:29:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
え!皆様 どんだけ暇な男性とお付き合いしてるのかしら?! 管理職なら、本当に忙しいし、働き盛りなら尚更
私は、仕事に燃えてる人じゃなきゃ魅力感じません。

2017/05/15(月) 22:29:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼もいま繁忙期です。。。
連絡も週1か2くらいで最後に会ったのは一か月半前かなぁ~。
寂しいとか会いたいとか言わないようにしてるけどすごく我慢してる。

会えなくても連絡が少なくてもちゃんと私の事を想ってくれてるっていう
気持ちを感じたい。
それすら感じることが出来ないから辛いかな。

2017/05/15(月) 22:30:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
会えなくても会えないなりの配慮が欲しい

2017/05/15(月) 22:31:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だし彼は多忙だけど月2は会ってるよ

たぶん会いたかったらなんとか時間作ってもう少し会ってくれると思うよ

2017/05/15(月) 22:31:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の忙しい人と付き合って、本当に会えなくてそれを伝えたら、一緒に住もうってなって同棲始めて2ヶ月後にずっとこうしてるなら結婚しようってなって、結婚しました。
確かに忙しいですね。
でも帰って来ますので^ ^

2017/05/15(月) 22:37:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるかな。仕事が忙しくっても特に無趣味で友達も多くなくて、息抜きや癒しや愚痴吐けるのは彼女しかいないみたいな人は依存的に大事にしてくれた。忙しいのに俺は会いに来てるんだぞ!てなんか尽くしてる感すらあるみたい。
わたしは友達とも遊びたいし1人で思いっきりゴロゴロしたい派だったから、彼が時間取れる時、会いたい時に合わせるのに疲れて嫌になった。

2017/05/15(月) 22:40:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も仕事で平日終わるの10時前後とかだし、
土日は実家が農家だから農作業があるしで多忙だけど、
仕事終わって会いにきてくれるし、土日も農作業終わって夕方からとかだけどデートしてくれる
仕事大変だしきついからいいよって言うけど
「会いたいから、ちょっとでも話したいから会いにいく」って来てくれる

主さん、多忙でも会いたいと彼氏が思ってたら何かしら行動してくれるはずだよ

2017/05/15(月) 22:40:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のこと好きでも仕事が忙しすぎると彼氏の存在を忘れてしまう私。頭の中8割仕事2割が彼氏。
よく男みたいって言われる~。
でも、本当に彼氏のことは大切。
彼ならあまり会えなくても大丈夫!っていう変な自信と甘えがある。
いつかフラれるのかな。
私の仕事を理解してくれない人だと無理だろなー。

2017/05/15(月) 22:41:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが仕事と本格的にやってる趣味が忙しい人で、2年近く付き合ったけど別れたよ。
結婚の話が出た時に、自分が忙しくて家を空けがちだから、私に仕事を辞めて親と同居して欲しいって遠回しに言われたから。
こういう男もいるので気を付けてね。

2017/05/15(月) 22:43:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってたときは会うのは月1か2くらいだった。夫も私も忙しい&仕事優先だったから。片方が待ちぼうけとかではなかったから続いたのかもしれない。相変わらず仕事ばかりだけど、今は結婚したから家で会えて楽だ。

2017/05/15(月) 22:45:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに社会人の、多忙な彼氏と最近別れました。会えるのはせいぜい月に1回(平日夜夕飯だけとかも)、LINEは3日に1度1通あるかないか。彼の優先順位は仕事>趣味>同僚友達>私?みたいな感じでした。もっとコミュニケーションを取りたいと勇気を出して言ったけど、改善されず。最終的には、わたしと付き合っていく気が本気であるかと聞いたら、アッサリline1通でフラれ、すごく悲しかったですが、少しほっとしている自分もいます。

時間は有限です。何が自分の幸せが、よく考えるのが一番大切だと思います。

2017/05/15(月) 22:47:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくても毎日ライン出来てるならまだマシなほうじゃないの?

2017/05/15(月) 22:49:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い一人暮らしで、お互いの家を行ったり来たりできたので、激務だが一緒に居られる時間が少しでもあるから大丈夫

2017/05/15(月) 22:51:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
現場監督で転勤族、多忙な元カレと別れました。
最後は本当に辛かった。
連絡はちゃんと毎日あるけど仕事でのドタキャンや、多忙すぎて仕事優先、そして守れない約束など積み重なって爆発してしまいました。

未だに嫌いになって別れたんじゃないので好きですが‥‥もう彼に期待はせず前に進みます!(>_<)

2017/05/15(月) 22:56:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
不安とか寂しいとかおもってたらうまくいかないかな!
あえるときにいっぱいイチャイチャする。
会えない時はわたしはわたしで結構自由にあそんでる。
くらいがうまくいく

2017/05/15(月) 22:58:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEより電話で話したら?
声聞くとちがうよ

2017/05/15(月) 22:58:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私が納期が迫ると残業、土日出勤な職場でフラれました。
忙しいと精神もすり減っているから、彼からの能天気なラインにイラっとしたり、
やっと休めると思ったら彼とのデートの約束があって泣きたくなったり。

彼の事は好きでも、体と頭が疲れていると感情がコントロールできなかった。

主の彼とか、激務なのに彼女に連絡返してる世の男性は偉いし、
その彼女はとっても愛されてると思うよ。

2017/05/15(月) 22:59:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいのに残業代は出ないらしくいつもお金ないって言ってる
多分お互い結婚は難しいって思ってる
最近連絡来ないし、そろそろ別れるのかもしれない

2017/05/15(月) 23:02:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても仕事が多忙だから~って思いたいみたいだけど、本当に好きで大切にしてる相手なら時間は作れるよ。

作らないのはそこまでの相手じゃないから気がすすまないだけ。

2017/05/15(月) 23:02:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに忙しくて気が張っててストレスとプレッシャーいっぱいだと、ちょっと連絡するとかできなくなるときある。物理的に時間はあるけど脳みそパンパンで胃がキリキリしてできないこともある。お互い理解しあえたらいいけどわからない部分もあるし難しいね。

2017/05/15(月) 23:04:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
会社経営で出張も多く週の大半は居ない時も
お土産買ってきてくれたり、電話やメールしたり、半日でも会える日があれば会ったりして今のところうまくやってる
会ってても仕事の電話は必ずきてるけど気にならない

2017/05/15(月) 23:05:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私は週休2日、彼氏は不定期の月4.5日で帰宅は9時過ぎ。距離は車で1時間。
1人の時間も欲しいだろうから休みの全てがデートでもなあと配慮も考えるとデートは月2回位。
でも毎日電話をくれるので会えてない感覚がなく寂しさは感じたことがないかな。
主さんもLINEでなく電話にかえてみたら寂しさも緩和されるかも?

2017/05/15(月) 23:06:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も多忙だけど会うために時間を作ってくれます。
もし主さんが会えないことに不安やさみしさで我慢できないのなら早めに話し合うことが大切だと思いますよ!
恋愛はお互いを思いやって幸せでいるからこそ、その先があると思います。

2017/05/15(月) 23:08:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が多忙すぎて、夜にご飯食べようって言っても22時になったりする。デートも月に1回できればいいほう。学校の先生なんだけど、会議の他にも部活とか遠征とか時間外の拘束が多過ぎ!!一緒に済んだほうが顔を見る時間が増えるかもと考えています。

2017/05/15(月) 23:23:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
多忙だから仕方ない、と思ってたけど、相手結婚してた

2017/05/15(月) 23:31:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が司法試験目指して勉強してて、いよいよ来週試験です。
今月は一回しか会えなかったけど、だいたい月二回会ってる。
毎日寝る前にLINEくれるのであまり寂しくはないです。
元彼がメール無精だったので免疫できたのかな?
いつも優しくてマメだから安心できる。

2017/05/15(月) 23:31:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日電話くれるけど友達優先で寂しくなる。たまになら良いけどいつもだもん。疑いだしたらきりがなくて、確かに忙しくても時間つくるものだよな…と落ち込む。3年付き合って先日酔った勢いからかキレ電話かかってきて結婚におわせてたけど私は言葉が欲しいのだよ!多分彼の方が覚悟できてない。
もう別れたほうがお互いのためかと悩んでます。

2017/05/15(月) 23:33:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くやるには彼氏だけの頑張りだけではなく自分自身の頑張りも必要
それでも無理って思ったら別れたほうがいいよ
支えていけるなら、頑張ってみたら?

2017/05/15(月) 23:50:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
今のままは嫌だけど彼を失うのも悲しい。支えたいと思っても自分も大切にしたい、どっちつかずの中途半端で自己嫌悪。

2017/05/16(火) 00:02:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食で45分だけ会うとか、会社行く前に30分だけお茶するとか。
会えない時は月1~2だったけど、それをする様になってから週1~2になった。
時間は短いし、連絡は会う日程の連絡しかしなくなったけど、お互いにそろそろ時間作らなきゃなとか、予定合わせなきゃな。とかそういう事を考える事が少なくなったよ。

2017/05/15(月) 22:51:35


編集元: 多忙な彼氏と付き合って上手くいってますか?




♥あわせて読みたい♥