03e631a2
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0515/blnews_170515_8643036179.html
no title
ほかにも「マンボウ」のレアチーズムースや、紅茶ムースの「クアッカワラビー」、「シマエナガ」のチョコクリームロールなどが登場する。
no title
no title
no title
no title

2017/05/16(火) 12:52:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
買う

2017/05/16(火) 12:53:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シマエナガかわいい!

2017/05/16(火) 12:53:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいよ~(^^;
美味しいのかな…

2017/05/16(火) 12:53:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボウがこっち見てる!

2017/05/16(火) 12:54:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
500円!
安い

2017/05/16(火) 12:54:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全種類ほしい

2017/05/16(火) 12:54:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボウ怖い(笑)

2017/05/16(火) 12:54:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
推し!笑

2017/05/16(火) 12:54:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと欲しいw

2017/05/16(火) 12:54:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結構なクオリティでワロタ

2017/05/16(火) 12:54:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!買いたい!

2017/05/16(火) 12:54:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べるのもったいない(たべるけど

2017/05/16(火) 12:55:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!笑

お土産ある意味喜ばれそう!

2017/05/16(火) 12:55:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
箱開けてチベスナが集団でこっち見てたら笑っちゃうわ

2017/05/16(火) 12:55:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボウってニッチなの?ショック!

2017/05/16(火) 12:55:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シマエナガもいる!可愛いよね
no title


2017/05/16(火) 12:56:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チベスナ飼いたい
ほっぺモフモフしたい

2017/05/16(火) 12:56:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマケモノ可愛い

2017/05/16(火) 12:56:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やられたー可愛すぎるwお見事だw

2017/05/16(火) 12:56:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマケモノも凄いね!!
クオリティ高い!

2017/05/16(火) 12:56:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スローロリス可愛い
no title


2017/05/16(火) 12:57:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「チベットスナギツネ」、「クアッカワラビー」、「シマエナガ」、、

がるちゃんでよく見かけるメンツばかりだ!

2017/05/16(火) 12:58:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも、内容構造も普通にそこらへんのケーキ屋さんより凝ってない??

買う価値あり

2017/05/16(火) 12:59:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ食べたい

2017/05/16(火) 13:03:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね、実にいい。

2017/05/16(火) 13:03:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとおもろい(笑)

2017/05/16(火) 13:05:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がこれ持ってウチに来たらブルボンのお菓子セットでおもてなししたら良いのかな

2017/05/16(火) 13:06:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ベシミストの表情

2017/05/16(火) 13:07:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティ高い!可愛い!

2017/05/16(火) 13:08:54


編集元: 「チベットスナギツネ」ケーキ爆誕!すわった目で見つめるシュールな表情を再現




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥