1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ夏ですね..
水着を着る予定はありませんが、肌の露出が増えるので痩せたいです。。!

みなさんは夏に向けて何か努力されてることありますか?

私は最近早朝30分だけですがランニングしてます。
食事も変えないと..と思っているものの、なかなか家族と違うものを用意できず、制限できてないです(;_;)
images (2)

2017/05/15(月) 21:08:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
油を使わない料理教えて♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
今から近所の川沿い走りますよー(><)。

2017/05/15(月) 21:08:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降運動
2ヶ月で4キロ痩せたからもう少し頑張ります

2017/05/15(月) 21:09:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガに入会するか迷い中

効果あった方教えてください!

2017/05/15(月) 21:09:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ホットヨガ気をつけてください
インストラクターがちゃんと出来ていない場合があり腰を痛める可能性があります
ちゃんとしたインストラクターかを確認してください

2017/05/15(月) 21:25:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私、前にLAVA通ってたよ
劇的に痩せたりはしないけど、汗だしてリンパ流してからだ伸ばして、すごくいい感じになったよ

2017/05/15(月) 23:51:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてからコアリズムやってます!

2017/05/15(月) 21:10:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕痩せのために後ろで振る?動きをテレビ観ながらしてます

2017/05/15(月) 21:10:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜を多めに取る。

2017/05/15(月) 21:10:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄かもしれないけど二の腕の筋トレ

2017/05/15(月) 21:11:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
運動でダイエットは性格上無理、続かないと分かったのでせめて間食はやめようと決めて今のところ1週間続いています
あれだけ好きだったお菓子も食べたいと思わなくなってきて、顔が少しシュッとしたような気がします!

2017/05/15(月) 21:11:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
常にお腹へこましてる!

これやってるだけで姿勢良くなるし、腹筋ついてくびれ出てくるよ!

2017/05/15(月) 21:11:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
時間があるときは歩くようにしてるけど梅雨になったらサボっちゃうだろうな。家の中で出来るダイエット始めなきゃ。

2017/05/15(月) 21:12:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝野菜ジュースと腹筋50回から始めました

2017/05/15(月) 21:12:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プールパーティーに行くので、
甘いお菓子、甘い飲み物を食べない飲まない!
スクワット一日200回しながら、肘を引いてお腹をひねる動作でお尻とお腹を一度に引き締めてます!
二キロ太ってお腹やばいので、
本気で頑張ります!

2017/05/15(月) 21:12:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカ、スクワット、上半身ひねるやつ、ゴキブリ体操だっけ?w を気づいた時にやってるよ!

2017/05/15(月) 21:13:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
上半身ひねるやついいよね!
私も数ヶ月前から暇さえあればやってるw
ちょっとずつ引き締まってきた

2017/05/15(月) 21:16:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チューブを使ったストレッチしてます!腕にも足にも使えるし効果出るといいな。まだ2週間。

2017/05/15(月) 21:14:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
太もものマッサージ
ボディクリーム塗って、セルライトを揉みほぐしてる
足がスッキリしてきた!

2017/05/15(月) 21:15:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日1時間のウォーキングと腹筋30回ぐらいしてる!
4月末から始めたんだけど3キロぐらい減ったよー
なかなかお腹に筋肉つかないから腹筋増やしたいんだけど30回でヘトヘトになる(´・ω・`)

2017/05/15(月) 21:15:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
批判もあるかもしれませんが、
一人では意志が弱くて絶対に無理だと思い、思い切ってライザップ的なプライベートトレーニングジムに入会しました。
絶対に頑張ります。

2017/05/15(月) 21:15:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでダンスして汗かいてます。
食事は炭水化物を少なめにしてる

2017/05/15(月) 21:16:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仰向けに寝て両足を揃えて空中に1~50まで数字を描くことを毎晩してます

2017/05/15(月) 21:17:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットしたら太股がパンパンになって逆に太くなったよ。私だけ?

2017/05/15(月) 21:18:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も!パンパンになってから硬くなって今は隙間できたよ
下半身は骨盤。上半身は肩甲骨。
太股鍛えたら二の腕も硬くなったから、人間の体って繋がってるんだと実感

2017/05/15(月) 21:23:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインダイエット!

2017/05/15(月) 21:18:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回、歯磨きするときはつま先で立って、お尻に力いれて、ふくらはぎとお尻の筋トレしてます。

2017/05/15(月) 21:18:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きにストレッチ、白湯を毎日続けたら便秘が改善されて少し痩せました

2017/05/15(月) 21:19:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は炭水化物を絶対にとらない
今日は二の腕の日、今日は腹筋の日と決めて適度な筋トレをしています。

健康的に痩せないと、ダイエットじゃない

2017/05/15(月) 21:21:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングの後に麺棒で入念にマッサージしたら細くなった!

2017/05/15(月) 21:24:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わたしも麺棒やってます!!
まだ1週間なのでこれから楽しみです。

2017/05/15(月) 21:25:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングはできるだけ毎日30分前後やってます。
後は毎日30分くらいかけてストレッチ。

ご飯は1200kcal超えない様に食べてます。
土日は外食や付き合いもあるので
2000kcal超えない様にしています。

2017/05/15(月) 21:24:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無理したら続かないから、ウォーキングとスクワットと二の腕と肩周りのストレッチを続けてる
もち麦ごはん食べてます

2017/05/15(月) 21:26:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
3キロのゆーっくりなジョギングと筋トレをやっています
服を楽しく着たいから頑張ってる

2017/05/15(月) 21:27:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでトレーナーをしてる知り合いが運動も食事制限も大事だけど身体を触ることが大事だって言ってた。余分な脂肪が付いてるとか冷たい部分がわかるから。そこを重点的にマッサージ。

2017/05/15(月) 21:27:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト痩せにはコアリズムとカーヴィーダンスどちらがいいですか!?本気で焦ってます!!!

2017/05/15(月) 21:28:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ウエスト周りにはカーヴィーダンス効きました!
コアリズムはしんどさの割に引き締まらなかった。
毎日カーヴィーダンス続けて、ウエスト~ヒップにかけて、かなり絞れましたよ!!
骨格がでぶですが、ウエスト57センチにまでなりました!!

2017/05/15(月) 21:38:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいる時は太ももの間に畳んだタオルを挟んでたら少し細くなった気がする。

2017/05/15(月) 21:30:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔1日3時間プールで泳いだり歩いたりして2週間で8kg痩せたので、それを思い出して頑張るのと年齢的にさらに頑張らないと落ちないので、早朝1時間プールでウォーキングして仕事の後に3時間やって家で1時間運動やらストレッチやる予定。

今年こそは痩せる

2017/05/15(月) 21:32:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年この時期になると焦ってエクササイズDVDをやってる
そして秋冬でリバウンド…キープしたい

2017/05/15(月) 21:33:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パートの後は30分歩いて帰る。なかなか痩せないけど、太らなくはなった。

2017/05/15(月) 21:38:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな偉いなぁ。
私はアプリを使って筋トレを毎晩。
でも頭痛の今日は出来ない。
ストレッチします。

2017/05/15(月) 21:41:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年で激太りしたのでビリーズブートキャンプの基本プログラム始めました。

2週間ほどしましたが、引き締まってきたので引き続き頑張ります!

2017/05/15(月) 21:43:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も先週の月曜からビリーしています
腹筋プログラムをしたら、便秘が改善されました
腹筋プログラム飽きたので今週は基本やります

2017/05/15(月) 21:45:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
夏までに痩せると言う人は冬になればまた戻るか、結局痩せられなかった。で終わりでしょ。今からじゃ遅いんだよぶたさん。

2017/05/15(月) 21:44:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に30分ヨガと体幹トレーニングしてます。あとは足パカ200回。
子どもがいるので毎日2時間は外に出てます。
3ヶ月で履けなかったズボンが履けるようになりました。

2017/05/15(月) 21:45:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフープ買いました(笑)

2017/05/15(月) 21:46:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
2日置きに40分のウォーキング、朝ごはんは前の晩のおかずと白米でしっかり。昼は和食中心、夕飯は、味噌汁と副菜で控えめに。お腹空いたらおやつにスティックゼリー。夜は寝る前にプランクとスクワット。



をやり始める予定です。
目標は、夏までに-5kg!
みなさん、いっしょにがんばりましょう!
no title


2017/05/15(月) 21:47:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず夜はサラダのみ!

2017/05/15(月) 21:49:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット20回と、踏み台25~30分やってます
ペースは3日やって1日休み

2017/05/15(月) 21:54:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日エアロバイク漕いでる

2017/05/15(月) 22:02:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月で10kg痩せます!

食事の量を減らす!
空腹の時間を作る!

2017/05/15(月) 22:08:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング30分
プランク
足パカ
お風呂で脂肪揉む
できるだけ毎日やってもうすぐ4ヶ月たちます。

2017/05/15(月) 22:10:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
効果のほどは?!

2017/05/15(月) 23:16:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
見た目全体的にすっきりしてきました。
体重は3㎏減で、ゆるやかですが減ってます。

2017/05/16(火) 01:54:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
5月からウォーキング始めました。
週に4~5回、5kmを約1時間で歩いてます。
食事制限とスクワット、ダンベルも並行して、2kg減った!
太ももがキツキツで歩きにくいくらいだったジーンズにゆとりが出来てきました。
まだまだ頑張ります!

2017/05/15(月) 22:14:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜スープメイン、夜は炭水化物抜き
運動は朝夕30分の犬の散歩
1ケ月ちょっとで5キロ減
あと5キロ痩せるぞー
昔に戻りたい!

2017/05/15(月) 22:18:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらですが、TRFのダンササイズDVDで踊ってます。
ドタバタどすこいって感じだけど楽しいー!!

2017/05/15(月) 22:33:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットただしてると、太ももの前側ばっかり痛い…フォームが悪いのかな。
お尻に効かせたいので、お相撲スクワット?にしてます。

正しいフォームと言われてもいくつもあり過ぎて自分で判断できないよ~~!

2017/05/15(月) 22:43:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
コアリズムと炭水化物抜きダイエットしてます!今、1週間目なのですが2kg痩せました!

2017/05/15(月) 22:53:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
薬の副作用で何年も変わらなかった体重が増え始めた。いてもたってもいられず、ストレッチからスタートし、プランクも始め、更に調子に乗ってエアロバイク買っちゃって明日届く!口寂しくなってお菓子ボックスガサゴソしそうになったらエアロバイクする!!

2017/05/15(月) 22:56:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はバランスボール買いました!
お腹のお肉どっかいって欲しい~

2017/05/15(月) 23:02:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
4月中旬から食事制限、5月からジムをほぼ毎日行ってます!数字的には4kgほど減ってますが、明らかに顔(特に顎ライン)が変わりました(^^)
夏までに!といいつつも意外と時間無いなと思って、ジムも行ける日は絶対行くと決めてます。

2017/05/15(月) 23:05:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降今から30分して寝ます。
ここ見てなかったら寝てましたよ。
デブスからブスになるぞ!!!!

2017/05/15(月) 23:32:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット100回をほぼ毎日と間食をやめて一週間経過。1キロ減りました!あと、ぽにょだったお腹に、なんとなーく筋が入ったような…
綺麗に痩せれるよう頑張ります!

2017/05/15(月) 23:33:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の6月から踏み台昇降始め、気がついたらもうすぐ1年!
体脂肪21%を維持できてる
欲を言えば20%切りたいけど、長く維持するには今くらいでいいかな

2017/05/15(月) 23:46:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの筋トレ動画を
見よう見まねで三種類
お風呂上がりに足マッサージ
メディキュット履く。
お腹をボニックする。
歯磨きするときに腰まわししてます。
習慣化できるようにがんばります。

2017/05/15(月) 23:55:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のジムいってる

キックボクシングしながらストレス発散して、筋トレでしごかれる

お金かけてるからがんばらなきゃ損!
ってのもあるし、すごくしごかれるから、無駄なものを口にしたくなくなって完食しないし無駄なものを食べなくなったよ

その代わり、友達とのご飯とか、1人豪華ランチは楽しむ。

体重はちょっとしか減ってないけど、身体は綺麗になってきてる。マジです。

2017/05/15(月) 23:55:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳のみで産後は痩せると信じてたけど、三人めでようやくそれは無理だと悟りました

授乳やテレビみながらバランスボールを椅子がわり
気の向いた時にバランスボールで簡単な筋トレ1ヶ月

周りや夫に痩せた?と言われるようになってきました。

2017/05/15(月) 23:56:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台運動も、
上って降りて上って降りてを繰り返しても飽きるから、両脚で上って降りてにかえるとか、カニみたいに横にしてみると効果でますよ

2017/05/16(火) 00:18:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
服がキツくなってきたので食事制限とウォーキングはじめたところです
来週からはジョギングにするつもり
皆さんのお蔭でやる気出ました
頑張ります

2017/05/16(火) 02:51:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずウォーキング。食事制限。で4月からマイナス3キロ。脂肪が落ちてきたら筋トレしようかな。今日はウォーキング10キロした!職場から歩いて帰った

2017/05/16(火) 02:59:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、頑張っていますね!
私はいつも頑張りすぎて長続きせずリバウンド…を繰り返してしまうので、今年は気長にちょこっと頑張るのを目標にしました。
とりあえず、2キロ減。
もし達成できたらそこから1キロ減。
もしももしもそれも達成したらさらに1キロ減。
ここまでできたらリバウンドしないようにするのが目標。
マラソンランナーもゴールを目指して走るより近くの電柱を目標に「次はあの電柱まで…」と走ると聞いたことがあったので。
もうすぐ最初の2キロ減を達成しそう。頑張るぞー!!

2017/05/16(火) 07:03:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい一心であれもこれも!ってストイックにやるのは続かない原因になるからね
続けられる自信が無い人はできる範囲でゆっくりやって、慣れたら運動の種類を増やしたり回数(時間)を増やしていけばいいのさ

2017/05/16(火) 07:38:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット50回最終的には250回するやつ始めた( ´△`)しんどい…
でも、水着着るから頑張るぞ!

2017/05/16(火) 09:46:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
時々腕振りもしながら家でエアロバイクを1時間漕いでます
あと間食禁止と軽めの筋トレも^ ^

4月末から始めたばかりですが、むくみが取れてきたのか体が全体的にすっきりしてきました!

最近目を閉じながら漕ぐのにハマってて、
あっという間に時間がすぎるようになりました

2017/05/16(火) 13:01:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカとエアチャリ毎日してる
少しだけ太ももが引き締まってきた!

2017/05/16(火) 14:22:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はヨーグルトとミニパン、お昼はサラダ、夜は普通これだけで無駄なお肉(お腹などはシュッとしました。

自分に合った方法で頑張ろうねー!!

2017/05/16(火) 15:30:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2月くらいから毎朝通勤で、40分歩いてます。
なんとなーく足が引き締まってきたかな~とは思いますが、まだまだなので、夕飯を9時までに食べることも今日から始めました!
夏までにキレイに痩せるぞ!!

2017/05/15(月) 21:25:47


編集元: 【ダイエット】夏に向けて頑張ってること




♥関連商品♥
モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット
佐久間健一
サンマーク出版
売り上げランキング: 14
♥あわせて読みたい♥