1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前症状が続いてて胸も張り、食欲がとまらず体重が増え続ける一方です。生理より生理前の方が苦痛でいつも生理前症状が長く続きなかなかこないです。おなじ人いませんか~(><)
no title

2017/05/17(水) 00:14:49


♥がーるずオススメ記事♥
00
生理中の食事には気を使っていますか?


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
来るぞ来るぞ~と思って準備万端でいると数日来ないよw

草生やしたけど、でも旅行に行くと
前回がいつだろうが必ず生理になる体質なので、気分は馬鹿にできないと思ってる

2017/05/17(水) 00:25:24


2. 匿名@ガールズちゃんねる
くる!がんばれ!

2017/05/17(水) 00:15:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一週間くらい前からある
早く来いよって思っちゃう

2017/05/17(水) 00:16:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしです。一週間遅れてる。今までそんな事ないのに。妊娠するような事も一切してないのに。

2017/05/17(水) 00:16:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が終わって一週間くらいしか精神的にも肉体的にも安定してない。生理前二週間から不快症状が出て、体が熱い、ダルい、イライラする、頭痛がする、おなかが痛くて下す。胸も痛くなるしっていうのが本当に長い。
生理中の方が貧血が出るもののまだ精神的に楽です。この不快症状何とかならないかな。毎月きつい。

2017/05/17(水) 00:17:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。まだかまだかと早々からナプキン着けてる

2017/05/17(水) 00:18:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!胸張ってるからすぐ来るかと思うけどなかなか来なくて忘れた頃に来てパンツについちゃう

2017/05/17(水) 00:18:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なるかな~って頃に1日だけなる…。
そして1~2週間後くらいにちゃんと1週間なる。
もうちょっと正確になってほしい。

2017/05/17(水) 00:18:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
1日だけなるのは、排卵の時の出血では?
で、2週間後に生理来てるんだと思う

2017/05/17(水) 00:28:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の張りがあって子宮がちょっと痛いというか違和感があるのに中々生理こない
いつ来るかってドキドキしちゃうから早くきて欲しい

2017/05/17(水) 00:18:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
体熱くてすぐ汗かくし寝汗もひどいから早く生理来てほしい

2017/05/17(水) 00:19:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の生理から2週間後に不正出血でそのまま生理前の下腹部痛がずっと続いている
吐き気もあり更年期かな

2017/05/17(水) 00:24:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
症状出まくってるしそろそろ来てもいいハズなんだけど今回は鎮痛剤を飲んでしまったから生理不順がさらに悪化してる
薬だけで来そうな日から1週間とか平気で遅くなる
出産したら整うのかなぁとか淡い希望も打ち砕かれ産後も生理不順のまま

2017/05/17(水) 00:25:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうです。今朝、待望のマイメンス来ました

2017/05/17(水) 00:28:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しく1週間も遅れてて、なんとなくお腹や腰に違和感…
こんなに遅れること滅多にないから、妊娠の可能性はないけど不安だー!はやくきてくれーーー!

2017/05/17(水) 00:28:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそれだわ。
中高生の頃とは違って、生理2日目なんかより生理前のほうがずっとツライ。
毎月、来るならさっさと来い!!と吠える。

2017/05/17(水) 00:28:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしてたら尚更こない。

2017/05/17(水) 00:31:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
考えすぎてもよくないですよね(;ω;)

2017/05/17(水) 00:33:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラがすっごいときある。
ほんの些細なことでイライラしてしまうので、他人と接するのは危険、、、
はやく来い~~~!!!と余計にイライラしてしまう悪循環。

始まるとなくなるあの感じ、不思議ですよね、、、

2017/05/17(水) 00:34:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私も数日遅れてる。今日はイライラが激しかったかはそろそろかなーとは思うけど(-_-;)

2017/05/17(水) 00:36:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今悩んでます~!
高体温期で胸もはってるし肌荒れとむくみも…。
早く生理来てスッキリしたい。
何ホルモンが足りないんだろうー

2017/05/17(水) 00:38:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
眠たくて眠たくて仕方ない

2017/05/17(水) 00:45:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生理予定日近くになったら、足裏の子宮と卵巣のツボを押すといいって聞いてやってみたら、あまり遅れなくなった 生理前は頭痛と吐き気が辛いから、早く来て欲しい

2017/05/17(水) 00:48:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
PMSを2週間前から感じるのはヤバイのかな?

2017/05/17(水) 01:03:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もでした、今はピル飲んでコントロールしてます。楽になりましたよ~

2017/05/17(水) 01:07:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ピル飲んでても10日くらい前から胸が張って乳首まで痛い
いつ頃生理が来るか分かるから不安とかは無いけどまだまだ先だとげんなりする
症状は前より軽くなったけどシクシクお腹は痛むし食欲も凄い
本当に排卵してないの?って思うくらい生理前の症状は変わらない
生理は3日で終わるからそこは凄く楽になったけど生理痛の辛さはあまり変わらなかった

2017/05/17(水) 01:07:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38 トリキュラーとか3相性のピルじゃなかった?1相性のマーベロン、ルナベル(オーソ)あたりの方がいいと思う。3相性は自分のホルモンと同じように配合されてるから変わらないって人いる。(私は飲む前より逆にしんどかった)
マーベロンにしてからは快適だったよ。ピルの種類変えてみるのオススメ

2017/05/17(水) 02:20:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
マーベロン飲んでますよ
ピル初心者はマーベロンが良いって問診票に書いてあったから1年半くらいずっとマーベロン使用してます
胸の張りもお腹のシクシクもほとんど飲む前と変わらない
生理痛は若干軽くなった気がするけど痛み止めは必要なくらいの痛みはあります

2017/05/17(水) 02:47:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろかなーって思ってて、
中々来なくて遅れる生理の方が
生理痛が重い…。

あれ?もう来たの?って、
ちょっと早目の方が生理痛が軽い。

2017/05/17(水) 01:11:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も生理不順。
排卵日から生理まではだいたい2週間というのはみんな同じで不順の人というのは前月の生理終わってから排卵日までの日数が不順なのだから生理前くらいの時期にあれこれやっても早めたり遅めたりできないと友人から聞いた。本当なのかな?

2017/05/17(水) 01:19:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳で生理不順になっちゃった方、いますか?
飲むのを控えたら治るのかな?

2017/05/17(水) 01:26:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私です!
良いって聞いて豆乳飲んだら生理周期がおかしくなりました!
合わない体質の人は飲まないほうがいいらしいです(/_;)

2017/05/17(水) 07:44:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
かれこれ2週間くらい胸がはって痛いけど予定日はまだ先。
なんでだ。。。

2017/05/17(水) 01:30:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~すごく分かる
10日間くらいずっと胸がパンパンに張って、下腹部のチクチクとした痛み、おりものの変化、ほんの些細なことで怒り爆発。可能なら誰とも接しないで部屋に籠りたい。
来るならさっさと来いやぁあああ!!!!ってなる

2017/05/17(水) 01:59:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリートピ!!!
食欲増加&胃の膨満感。
ほてりと下腹部痛もつらい…

早く来てくれ!!!(;´Д`)

2017/05/17(水) 02:02:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか来ないぶん、しんどいのも長引くから嫌だよね。

2017/05/17(水) 02:10:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
直前に強いストレスがあって今回遅れてる
腹も無駄に痛く、痛み止め代が掛かって困るし、気分も落ち込みが続いてる
いいかげんそろそろ来てほしい泣

2017/05/17(水) 02:17:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しいはずなのに暑い。
頭に熱がこもってやる気が出ない。

2017/05/17(水) 02:24:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
かれこれ2週間前くらいから体調悪くて生理くると逆にホッとする。
1ヶ月体調いい日ほぼない...

2017/05/17(水) 02:50:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
このところ、1週間前から予兆が出るようになってきて、下手すると生理後まで調子悪くて、3週間苦しむ。今月GWにかぶったら、疲れで引きずり、ずっと体調悪いです。寝ても無理。

2017/05/17(水) 04:04:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにやっと今日来た。
むくみまくって足はパンパンで体は重たいし、肌は乾燥するし最悪。
来たら来たで生理痛ひどく初日2日目は量も多いし不快、
それだけで一ヶ月のうち万全の体調が半月しか無く損した気分。
男性がうらやましい。

2017/05/17(水) 05:29:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
むくんでるしお腹痛い、来るかな……来ない。
今日は来るかな……来ない。
これだけカラダおかしくて来ないなんてもしや……身に覚えもないのに検査薬使うも、もちろん真っ白。
翌日来る。

2017/05/17(水) 06:11:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠希望じゃなくても基礎体温つけるといいですよ。面倒かもしれないけど毎月いつくるかドキドキしながらナプキン無駄にすることもなくなるし。

2017/05/17(水) 06:22:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近二ヶ月に一回しかきません。
27歳です。
一ヶ月くらいPMSが続くので、体重が増えてダイエットしたいのにできない。
やっときたと思っても、量が少なくすぐ終わっちゃう。

2017/05/17(水) 06:25:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一週間くらい前から下腹部痛、腰痛があります。
ここ2、3日がひどくてつらいです…
みなさん病院を考えたりしますか?

2017/05/17(水) 06:42:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仕事で白のズボン着るんだけど、一回生理のこと忘れてて汚してしまったことあってめちゃくちゃ焦った…
それからルナルナとかで生理予定が近付いたり、生理前兆候があったらナプキン付けて下着汚れないようにしてるんだけど、なかなか来ないからナプキンがもったいない…

2017/05/17(水) 06:52:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
来るぞ来るぞーでも全然来なくてジリジリしてたら妊娠してたよ。

2017/05/17(水) 07:30:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が張って、なんとなくお腹にも違和感。
小さなことでイライラするし、どうでも良いことで気持ちが落ち込む。
早く来てくれー!来たら来たで面倒臭いけどね。

2017/05/17(水) 07:32:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる~
長引く時もあれば短い時もあるし、不安定だな
食欲止まらないからダイエットも無駄になるし、下腹部重たくて不快だし
かと言って内服で治療するまでもないし困ったもんだ

2017/05/17(水) 07:42:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか来ないとは違うと思うけど、いつもは1週間ちょっと前ぐらいから症状があるのに今回3週間前から(T . T)
胸が痛すぎるしイライラ止まらない。早く来てーーー(T . T)こういう時生理痛もいつもよりかなり重いんだよね。

2017/05/17(水) 07:50:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛もキツいけど、生理が来るまでが…

子宮がゆっくり風船みたいに膨らんでいく感じで苦しい。月の半分は「生理早く来~~い!」って思ってる。
精神的には、イライラしすぎて人格が変わったようになる。

2017/05/17(水) 08:34:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!今日が予定日です!
産後からホルモンバランス崩れたままなのか、ただの育児ストレスなのか生理前のイライラが昔に比べてヤバイ(ToT)
今回も1週間前くらいからスイッチ入れたかのようにイライラして子供に怒りまくってしまう(ToT)

近くに漢方婦人科があって生理前症候群も診てくれるらしいから行ってみようかなーと思ってる
漢方でイライラが治るのかは知らないけどw

2017/05/17(水) 08:42:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような方がいて安心しました。
私も下腹部痛と腰のだるさ、胸が痛い、猛烈な眠気とイライラが10日くらい前から始まります。
排卵日過ぎてからずっと下腹部に違和感あります。若い時は2、3日前からだったのに、なりそうでならない期間が段々長くなってきました。
私は子宮腺筋症なのですが、関係あるのかな。

2017/05/17(水) 08:45:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月遅れることがほぼ無いのに
何故か今月は5日遅れてる!何もないのに!
リアルタイムなトピだし遅れてる人多くて安心した!

2017/05/17(水) 08:48:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が張り腹痛が2週間~
たまに生理来ないで終る。
生理は1年で4~6回しか来ない。
来たら腹痛、熱、嘔吐…
未成年の時から出産しても変わらずこんな感じ。

2017/05/17(水) 08:49:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりますわかります
私も生理前の方がつらい!
生理日当日になっても来る気配なかったら私は太ももにあるツボ押し実践してます!
これが自分にはあってるようで次の日にははじまる
たまたまかもだけど、、
あとは基礎体温はかってるけど生理前はズドーンと下がるからわかりやすいです

2017/05/17(水) 08:49:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱と卵巣痛と生理痛(血は茶色、自然には出てこない)が約3日~5日
鮮血&激痛(少ない出血)が2日
モヤモヤ痛(さらに少ない出血)が2日
無痛(血は排便時のみ)が4~5日
始まりから終わりまでが長くて疲れます。
子宮内膜症とチョコあります。

2017/05/17(水) 09:06:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは排卵日におりものが出てちょうど2週間後に生理が来るんだけど、今回おりものが出なくて排卵日がわからずいつ生理が始まるかヒヤヒヤ。
一応今週末くらいだとは思うけど…。
しかも今回は生理前症状が生理予定時期の10日以上前からずっと続いてる。
生理前症状が長かったり排卵日辺りも不調だったり生理痛もあったりで、1ヶ月の内、体調絶好調の日が年々少なくなって来てる。
マジ勘弁して欲しい。

2017/05/17(水) 10:26:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は食欲増進が半端なくて、万年ダイエッターの私はPMSなのか食べちゃう自分にイラついてるのかわからなくなる。偏頭痛も増すし免疫力が下がるのか体調崩すのもこの時期。
きたらきたで煩わしいけどホッとする。
まあ、閉経してなくなったらなくなったで寂しくなるんだろうけど…(>_<)

2017/05/17(水) 11:18:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行前とかが必ずそう!!!
ぶつけようのない、この怒り( ;゚皿゚)ノシ

2017/05/17(水) 11:22:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今…
下腹の鈍痛と胃の不快感と戦っております
生理が始まるまでまだ何日もあるはずなのにツライ…

2017/05/17(水) 11:34:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
命の母
黒豆茶
オススメ(^_^)

2017/05/17(水) 09:37:05


編集元: 生理前症状あるのに生理なかなか来ない人




♥あわせて読みたい♥