1. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくフットネイルがしたいんです!
今年は人生初のサロンでネイルをしてもらおうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

参考にしたいので、いろんなフットネイル見せてください(*´ω`*)
足ばかりのトピになりそうな予感ですね(笑)
no title

2017/05/18(木) 00:26:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
セルフネイルの上手な塗り方♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の爪が小さ過ぎて恥ずかしい

2017/05/18(木) 00:27:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビットカラー大好き‼
足元は派手めが可愛い( ´ ▽ ` )ノ

2017/05/18(木) 00:28:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 00:31:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いい色!かわいい!

2017/05/18(木) 02:34:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 00:33:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 00:35:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前にもフットネイルのトピでのせましたが、フットならミラーネイルのピンクが好きでよくやってもらってます。
主さんにもおすすめします
no title

2017/05/18(木) 00:35:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
フットのミラーネイルかわいいですね!

私もハンドではミラーやりますが、爪先のミラーが剥げてしまいます。
フットだと靴と接触したりで もっと剥げやすいのかな?と気になっています。
問題ないか もし良ければ教えて下さい!

2017/05/18(木) 01:26:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月前くらいだけど
no title

2017/05/18(木) 00:36:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーチェック
no title

2017/05/18(木) 00:37:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 00:38:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夏っぽいのしたいなぁ
no title

2017/05/18(木) 00:43:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
足と手は皆さん同じ柄と色にするんでしょうか?
久々にネイルしたいんですが手にするか足にするか迷っていて……子供がいるのでサンダル履く日もあるんですが最近ローファーやスニーカーばかりで。

2017/05/18(木) 00:47:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私は手と足別の色だよ(^^)

2017/05/18(木) 00:50:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
手と足のネイルをリンクさせてもかわいいよね。

私は仕事上あまり手は派手にできないので、ベージュ系の地味めに。手が地味な分、足はボルドーやネイビーなど濃いめの色にして楽しんでいます。

2017/05/18(木) 00:54:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これやりたいな(^^)
no title

2017/05/18(木) 00:48:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 00:54:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これかわいい
no title

2017/05/18(木) 00:56:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アジサイのネイル綺麗だと思いました
no title

2017/05/18(木) 00:57:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 01:33:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 02:58:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 03:19:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この前したネイル
no title

2017/05/18(木) 03:23:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリストさんに小指の爪小さいからアートどころじゃないって相談した時、みんなそうですよーって言われた。結局ストーン乗せたりできるのは親指だけのひとがほとんどだって。
子供できてからネイル替えにいく時間ないからしなくなったけど、たまには手も足もしたいな~

2017/05/18(木) 05:28:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
下駄みたいな四角い足の人は靴で小指が圧迫されて爪が小さくなくなりやすいと思う。女性らしい華奢な靴が好みだと特に。
ビルケンとか幅広の小指を圧迫しない靴を履いて、甘皮をしっかり除去してオイルしっかり保湿すれば爪がしっかり生えてくる場合もあるよ。私がそうだったから。

2017/05/18(木) 06:33:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 08:00:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/05/18(木) 08:03:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今これです
no title

2017/05/18(木) 09:25:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏頃してもらったフットネイル
毎回ケアも一緒にお願いしてます
フットは少し派手かな?と思うくらいがいいと言われましたよ
主さんもこれから楽しみですね♪
no title

2017/05/18(木) 12:29:01


編集元: いろんなフットネイルが見たい




♥あわせて読みたい♥