1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://aikatu.jp/archives/162394
1:「本当に大事なのはお前だよ」
2:「もう絶対にしない」
3:「あれは間違いだから」
4:「別れたくない」
5:「傷つけるつもりはなかった」
no title

2017/05/19(金) 17:33:49




80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1:「本当に大事なのはお前だよ」

浮気しようとしている時点で、まず大事にはしてない。


5:「傷つけるつもりはなかった」

じゃあどんなつもりだ?どんな想像力してんだ?

2017/05/19(金) 19:43:41


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとそれ!
元彼が言ってたわww

2017/05/19(金) 17:35:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した時点で5も10も100も全部危険だわ

2017/05/19(金) 17:35:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なのはお前、こんな事いう男性逆に怪しい

2017/05/19(金) 17:35:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も使わせてもらいますね

2017/05/19(金) 17:35:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は悪くない、俺が悪かった
とかも言わない?

2017/05/19(金) 17:36:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言う!
悪いのは全部俺だから。って言われても
えっ?いや、そうですけど!?ってなる。
そんなことない、私も悪かったのとか言うとでも!?( ゚д゚)

2017/05/19(金) 17:39:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して、下手な言い訳なんかするな!だよね

どうせ、許してくれるだろ笑って考えがあるから、言い訳するんだろうね

2017/05/19(金) 17:36:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気男に限らず、無責任で卑怯な男はみんな言う。

2017/05/19(金) 17:36:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな口だけのやつマジで罰が当たればいいのに!

2017/05/19(金) 17:38:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しい

2017/05/19(金) 17:39:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
魔が差したって言う男も多い。
魔のせいにするな

2017/05/19(金) 17:41:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した奴が1~5まで全部言ってたわ。

2017/05/19(金) 17:42:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1~5まで読んでてだんだん腹が立ってきた

2017/05/19(金) 17:43:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうかしてた
魔が差した
なんでこんなことしたんだろうと今は後悔でいっぱい

↑言われたことある

2017/05/19(金) 17:43:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男女の価値観の違いだね

女の浮気が殺人級ならば

男の浮気はスピード違反

ぐらいの価値観差がある

2017/05/19(金) 17:44:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一番大切一番好き番号使うやつは別に女がいる。

それはお前が悪い
仕事が忙しい
時間がない
お金がない
俺はこんな人間だ
お前に言われる筋合いない
他の女なんか目にも入らない

2017/05/19(金) 17:44:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
えーこんな事は言われてないなぁ。
バレた時は「何で気付いたん?知らなかったら女と別れてお前の元に帰ったのに」って。
気付いた私が悪かったのか?って持った

2017/05/19(金) 17:48:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと別れたから!

これで3年続いてました

2017/05/19(金) 17:48:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに髪色と長さが違う物的証拠をつきつけても

あれは上の階の奥さんだろ!
気のせいだ
車の整備士に女がいる→確認電話して茶髪か聞くと染めていない…→お前は電話までかけて俺を信用していない見損なった!バカタヒれ

2017/05/19(金) 17:49:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する男ほんと滅亡しろ
おかげで男性不信だわ
乗り換えられるならつらくても我慢できるが嘘ついて浮気は許せない

2017/05/19(金) 17:49:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ギレしてくる奴いない?笑

自分が悪いのに
反省しないで人のせいにするやつ

浮気される原因、
自分にあると思わないの?
って言われたときは怒り通り越して引いた

2017/05/19(金) 17:49:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
先の事はわからない。


って結婚前提で付き合ってた人に言われてました。
浮気されて婚約解消です。

2017/05/19(金) 17:50:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
下手くそなやつもいるけど
上手なやつもいるよ
疑われないように彼女も大事にしつつ
浮気してるやつとか

まわりにはそういう風に
見られないようにしてるだけ

2017/05/19(金) 17:50:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
振られる前提で彼女いる人に告白した。
そしたら浮気相手にされそうになったから一気に気持ちが冷めた。浮気しそうかどうかってほんと普段の様子からは分からないよね。
真面目そうな人でも浮気する。

2017/05/19(金) 17:55:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女バージョンだけど↓これを思いだした

女が浮気がバレた時にする言い訳

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している
「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
「貴方にも責任がある」→好きでもない女にチ●ポ突っ込んでません
「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

2017/05/19(金) 17:57:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して別れようと言うと泣く
あるあるだと思います

2017/05/19(金) 17:59:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「男はこういうもの。誰でも通る道。」

と、時間経ってから言われたことがありる風俗ですが。性病も移しといて。

彼氏だったのでもちろん別れた。

詫びで少し高価なもの買ってもらって
「女はこんなもの。ダメ男の通る道」
と言って差し上げました。

2017/05/19(金) 18:03:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一生ずっと一緒にいようね!
ずっとずっと一緒だよ!
ちょーちょー愛してるから!

とかね
ケッ 死ねや

2017/05/19(金) 18:13:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
俺ね病気なの浮気の病気なの

2017/05/19(金) 18:14:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
6:「30歳になったお前に飽きた、別れよう」

2017/05/19(金) 18:15:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラの元彼からは
「お前のせいで浮気した」
と言われました。笑

2017/05/19(金) 18:18:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
料理しない奥さんの元には帰ってこなくなるのが男

帰る意味ないから

女性が捨てられて速攻別れてるのばっかり

2017/05/19(金) 18:18:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おれ浮気はしないから


という男はする

2017/05/19(金) 18:21:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しかったの!(寂しい思いをさせたお前が悪いから私が浮気したのは悪くない)

2017/05/19(金) 18:23:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
俺を信じろ
これよく言ってたな、うちの旦那は。
結局5人と浮気してくれるしてたよ。

2017/05/19(金) 18:24:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、浮気したことないわwww
浮気とか、めんどくさくない?」

っていう奴、浮気します

2017/05/19(金) 18:24:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
バー、飲食店のマスターあるある、

真夜中過ぎて店に女性客と2人きりになったら隣の席に座って口説いてくる。

あるあるの手口。しかも会計はちゃっかり取りやがる。

奥さん達、気づいて!

浮気しまくってるよ!

気持ち悪いし、迷惑してる人、いっぱいいるよ!

2017/05/19(金) 18:24:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一生をかけて幸せにする!って言い張る奴は間違いなく浮気します。

2017/05/19(金) 18:33:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「傷つけるつもりはなかった」

そのつもりが無くても傷付ける事が出来るなんて、恐ろしいヤツ!

2017/05/19(金) 18:34:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1:「本当に大事なのはお前だよ」
本当に大切なのに浮気するんだ?
2:「もう絶対にしない」
「もう」じゃねーよ。さようなら!
3:「あれは間違いだから」
お前の存在事態が間違ってるぞ?
4:「別れたくない」
私は別れます。
5:「傷つけるつもりはなかった」
悪気の有無はどうでもよい。結果が全て。

…って言えずに許しちゃう人は、ダメンズ好きなんだろうね。

2017/05/19(金) 18:39:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しくて死にたいと思った。

メンヘラ女かよ。
浮気する元気あるなら、死なないわ。

2017/05/19(金) 18:45:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う時に、「オレ、浮気はしないよ」って言った男は高確率で浮気した。

浮気しないことは、当たり前。

2017/05/19(金) 18:48:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
全くその通りだったよ(T_T)
私が元カレに浮気された経験があると打ち明けたら、俺も元カノに浮気されたことがあって、辛さがわかるから俺は絶対にそんなことしない!そんなの理解できない!とか言ってたけど…

2017/05/19(金) 21:18:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が構ってくれないから→浮気する

お前が重い→浮気する

2017/05/19(金) 18:50:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が昔付き合ってたダメ男からぜんぶいってた
友達泣いちゃったから私がけっこうな暴言はいたら終いには逆ギレしだしたよ
屁理屈をブツブツと言ってた

2017/05/19(金) 19:00:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気だの不倫だの「男ってやつは!」って腹立てる女いるけど、その男の相手って自分と同じ女だし、「男ってそんな生き物だよ」ってドヤ顔の男いるけど、あんたが一緒に不貞楽しんでる生き物の性別は女だし。
男も女もないんじゃない?そーゆうことするやつって男だとか女だとかじゃなく、ただただその程度の生き物ってだけ。

2017/05/19(金) 19:02:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気やらの女癖の悪さ
借金癖
博打癖
モラハラやDVなどの暴力癖

これらは遺伝レベルのことで、絶対に治らない
ある種の精神障害
義務教育の教科書に載せておけば、かなり被害は抑えられると思う

いつか変わってくれる…なんて乙女なこと考えて
お花畑の住人に浸ってないで、現実を見つめて
とっとと逃げないと人生が無駄に磨り潰されるよ。

2017/05/19(金) 19:11:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那 ただの飲み友達

と言ってますけど。

飲み友達とセミダブルにお泊まりしてた。

2017/05/19(金) 19:14:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な奥さんなら毎日すぐ家に帰って浮気など絶対しない

料理をを全然作ってなかったりしたら
毎日すぐ家に帰ってこいという方が無理
いずれ美味しい料理を用意する女性のもとに走る

男って単純だから

2017/05/19(金) 19:20:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに女も浮気するやつはする。
でも浮気する女より浮気する男の方が圧倒的におおい。
本能だからある程度仕方ないとかいう奴はもう動物と付き合ってください。

2017/05/19(金) 20:03:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した既婚者男性「俺のテーマは無邪気」
自己中に酔ってんじゃねえ。ダセエくせに気色悪いんだよ。
奥さんと娘2人にバレて捨てられろや。
調子に乗んな。

2017/05/19(金) 20:13:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の事は真剣に考えている
俺を信用できないのか
それは、勘違いだ
大切にするよ、
これだけ愛してるのに
大好き
ずっと一緒だよ
お前以外誰もいらない
誠意を見せてるよ
君を守るよ

全て口癖

2017/05/19(金) 20:39:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
4の別れたくない以外はいわれた!笑

最初は平謝りだったけど、翌日ふられた

2017/05/19(金) 21:14:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するのは動物

動物とは付き合えない

2017/05/19(金) 21:33:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなランキングあてにならない。
浮気野郎の言うことは全て嘘に聞こえる。

2017/05/19(金) 21:48:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳するだけまだましかもというくらいひどい男がいたよ。
以前付き合ってた人も浮気男で女と海外旅行に私に嘘ついて行ったり会ったりしてたみたいだけど、誇れる点がないくせに態度だけはLサイズで俺様だった彼は、浮気がばれても逆切れするだけで絶対認めようとしなかったからもっと性質悪かったよ。
口癖は俺のことが信じられないのか?だって。全く信じられないからお別れしたけど。

2017/05/20(土) 01:07:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃー永眠しろや!
no title


2017/05/20(土) 11:40:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと信じられないの?







yes

2017/05/19(金) 17:46:32


編集元: 浮気男がよく使う”キケンな言い訳”5選




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥