1. 匿名@ガールズちゃんねる
8ヶ月の我が子、めちゃくちゃ乳首噛んできます。そして、このまま噛みちぎるかのように引っ張る。
「いたーい!」と言うと、こっち見てすごく嬉しそうにニヤニヤしてる。その顔が可愛すぎて可愛すぎて、、
本当に憎めないなあって思います!
images (3)

2017/05/22(月) 13:07:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
子供がいてよかった事を教えて下さい


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人差し指を差し出すと小さな手いっぱいに掴んでくる

2017/05/22(月) 13:07:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミングのコーチをしています。
他人なのに、手を差し出すと繋いで歩いてくれます。子供は可愛い(^^)

2017/05/22(月) 13:09:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャン泣きしてる時も、チラッと顔を見せれば泣きながら手足ばたばた、ニコニコ嬉しそうにする(笑)

2017/05/22(月) 13:09:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかも可愛い

2017/05/22(月) 13:09:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいオナラをブッ!!ってしたと思ったら満足げにこっちを見てニコッてしたとき

2017/05/22(月) 13:09:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ赤ちゃんは何をやっても憎めない( ̄∀ ̄)

2017/05/22(月) 13:09:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
只々、可愛い

2017/05/22(月) 13:10:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん、かわいいよねぇ
まだまだ先だけど孫ってかわいいんだろうなと思う

2017/05/22(月) 13:10:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあのムチムチのちっさいおテテでムギュっとされたら

2017/05/22(月) 13:10:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
憎むとこなど無いです(笑)

2017/05/22(月) 13:10:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うんちやおならして褒められるのは赤ちゃんの特権!

2017/05/22(月) 13:10:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15確かにww
うんちいっぱいでたねー!すごいねー頑張ったねーとか言ってるわ私。

2017/05/22(月) 13:12:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無条件にカワイイ生き物。憎む要素などないわ。

2017/05/22(月) 13:10:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いたずらをする度に、こちらの顔をチラチラ確認する(笑)

2017/05/22(月) 13:11:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳児のイヤイヤ期
すごくワガママ言うので、私が「もう知らない」って言うと
「おかあちゃんがいいのー!!おかんー!!」と大泣きで崩れ落ちる。

抱っこすると「ごめんね」って言ってくれる。

イライラもするけど、なんとなく許せちゃう

2017/05/22(月) 13:11:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の甥っ子だけど、最近ワガママになりつつあるけど甘えて胸に顔を埋めてきたり1人でポコポコ歩いて来て「上手上手~」って言うと得意気な顔する所とか可愛くて仕方ない(* ̄∇ ̄*)

2017/05/22(月) 13:12:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
歯もないのに、気に入らないことがあると噛んでくる。
かわいすぎ!

2017/05/22(月) 13:12:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
悪気なくニターって顔をされると怒ってた自分がバカバカしくなる。

笑顔って癒される。

2017/05/22(月) 13:12:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビー玉の様な透き通った目

2017/05/22(月) 13:12:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳半の息子、最近おしゃべりが上手になってきてオナラをしたらぷーしたて言います

可愛いから許す

2017/05/22(月) 13:12:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな酷い人でも あんな無防備でキラキラだった時があるとはねぇ

2017/05/22(月) 13:12:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛引っ張られても、よだれ沢山付けられても
ニンマリ笑顔されたらね、たまらんw

2017/05/22(月) 13:12:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おならもげっぷも可愛いところ。これがオッサンなら絶対に許せないのに

2017/05/22(月) 13:13:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生後一ヶ月の赤ちゃん
ンッンッてすごく可愛い声を出しながら飲んでる時に、大人顔負けのデカイおならする
ブォォッブゴォォッて(笑)
でも可愛い(笑)

2017/05/22(月) 13:13:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
両手を上げて無防備に寝ている姿…
ずっと見ていられる(>_<)

2017/05/22(月) 13:14:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スッポンポンでハイハイして大脱走。

赤ちゃんだから自分の頭のてっぺんも触れられない短い腕を、めいいっぱい伸ばして、いたずらに使えそうな獲物を取ろうと頑張る所。

2017/05/22(月) 13:15:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそさえも愛おしい
というか、赤ちゃん(我が子)の鼻掃除ってなんでこんなに快感なんだろう
綿棒に付いてる鼻くそも汚くない
逆に沢山取れると気持ちいいからハマる

2017/05/22(月) 13:16:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うーあー、あーと喃語を話してる時。
3ヶ月になって笑うようになり、私が笑うとニコニコする。赤ちゃんでも楽しいと笑うって本能?すごいなぁと思う。

2017/05/22(月) 13:17:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳になったばかりの娘が最近人の顔をペチペチ叩くことにハマってる…
こっちが寝かけてると勢いよく笑顔でダッハー!!と言いながらめっちゃ叩いてくる。
ダメがまだ通じないから一応言うけどすっごい楽しそーに叩いてくるから目をつぶって時が過ぎるのを待つ。

2017/05/22(月) 13:18:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がかゆい時のカミカミあげたら噛まなくなったよ。

2017/05/22(月) 13:19:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツ替え途中でおしっこ噴射されても(男児)、そのあとのスッキリ顔みたら許せるわ(笑)

2017/05/22(月) 13:21:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
憎むと子なんて何もない
天使

2017/05/22(月) 13:23:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
正直『あー!もういい加減にして!』ってなることはあるけど
ニコッって笑顔見たら瞬時に気持ちがリセットされて『可愛いー!』ってなってしまう
うちはまだ産まれたばかりで
笑顔は新生児微笑。単なる生理現象だと分かっているのにメロメロになってしまう
ちゃんと親に愛してる貰えるように生き物ってうまいこと出来てんなぁ

2017/05/22(月) 13:23:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家事で忙しくオムツ替え後回しにしてると、
タップンタップンのオムツの重みで半分お尻見えたままフラフラしながらテーブルに踏ん張って横歩きしながら嬉しそうに雄叫び上げてる姿とか見ると
可笑しくて、しんどい事も忘れさせてくれます。

2017/05/22(月) 13:26:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこ紐でお散歩中、外の景色見てほしいのにずっと私の顔見てる。
でもその角度ってブサイクが更にブサイクに見える角度 笑

2017/05/22(月) 13:29:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ1ヶ月の子!
添い乳中、私の腹をキックして私から遠ざかっていって乳が飲めなくて怒る
おっぱい飲む時に手をバタバタして自分の手が邪魔で飲めなくて怒る
自分のしたい事とは裏腹に体が動かせてなくて可愛い笑
足キックされても憎めない、逆にご褒美笑

2017/05/22(月) 13:36:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ3ヶ月の子がいます。すごい疲れてても、こっち見てふにゃ~って微笑まれるとよし!頑張ろう!って思えます!

2017/05/22(月) 13:54:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー行為されても憎めない
必死に探して見つけた時のニヤリとか、視線を感じてそっちを見ると笑ったり…本当、可愛いですよね

2017/05/22(月) 14:04:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
おならが激クサでもかわいい 

瞬殺されるくらい臭いけどかわいい

2017/05/22(月) 14:05:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだと注意するとニヤ~~とした顔で振り向くところ
怒った表情見せてもそんな顔で見られると こっちも笑っちゃうわ

2017/05/22(月) 14:06:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど盲目的にならずに、冷静にアドバイスも聞いたほうがいいよ。

2017/05/22(月) 14:11:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
噛んだりたたいたりは、いくらその時の顔が可愛くてもおだやかに止めたほうがいいですね。

2017/05/22(月) 14:14:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供だから可愛く感じるってことで、はたから見たらドン引きエピソードいっぱいあるもんね。

2017/05/22(月) 14:29:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
寝て起きると耳が餃子になってるところ

2017/05/22(月) 14:50:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
正座する時の太ももが太短くて可愛い

2017/05/22(月) 14:56:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘泣きしながらこっちチラチラ見てくるところ
用事してても「なに?なに?どちたのー」って吸い寄せられちゃう

2017/05/22(月) 15:07:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂い

2017/05/22(月) 16:23:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月の息子。抱っこで寝かしつけて、布団に置くとすぐ起きるから、ずっと抱っこしてる。日中はほぼ何もできないし、腕もすごく痛いけど、寝顔見てたら可愛いくて何でも許せてしまう(°▽°)

2017/05/22(月) 16:27:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ママに怒られてギャン泣きするのに、ママ~ってハイハイしながらよってきてよじ登ってギューしてくるところ。

2017/05/22(月) 16:58:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
落っこちそうなまん丸ホッペ
ムチムチなうでと足
ぽっこりしたお腹
あと笑ってる顔は勿論だけど泣き顔すら可愛い
結局全部ですね。

2017/05/22(月) 17:20:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい遊んで疲れたから休憩しようとしたら怒り出して「あーもう!休ませて!」って思いながら土下座みたいなポーズで丸く倒れ込んだらすごい喜びながら背中に登って一生懸命くっついてきた時
背中の上でめっちゃ笑いながら小さい手でギュッとしてきたのすごい可愛かった

2017/05/22(月) 17:49:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣の席の赤ちゃんからめっちゃ視線感じて
目が合うと二コーッて笑顔された

2017/05/22(月) 18:56:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳3ヶ月の息子、毎日毎日やんちゃでうるさいんだけど二人目出産で私が入院中の今、今日一日息子に会えなかっただけですごく寂しい思いさせられてる(´;ω;`)
子供よりも母ちゃんのほうが寂しくなるなんて…

2017/05/22(月) 21:45:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月半の赤ちゃん
ギャン泣きしてても抱っこしようとしたら、泣き止んで待ってる(笑)
そのまま抱っこ止めてみたらまたギャン泣き(笑)

2017/05/22(月) 21:46:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のオナラでびっくりして起きちゃうところ(笑)

やっと寝たのに~!とがっかりするけど、可愛くて笑っちゃう

2017/05/22(月) 21:54:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月の赤ちゃん、自分の髪の毛を握って大泣き。
泣いてさらに力が入りますます引っ張るから、また大泣き。
急いで取ってあげるけど、かわいいー

2017/05/22(月) 22:25:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんて案外クサイんですね~!!
うちは4ヶ月の男の子ですが、頭、手のひら、オナラ、…なかなかのもんです。
でもクンクンしちゃう笑

2017/05/22(月) 23:03:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳半の娘。寝かしつける時に凄い寄ってきて、髪の毛引っ張り回るから「もー!やめてよ!」って怒ると頭ヨシヨシしてくれる。なんでも許せます!

2017/05/22(月) 23:17:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか懐かしいと思いながら読ませてもらいました。今はもう高校男子であの愛らしさはゼロでございます。子育てのゴールがどこなのかはわからないですが、今小さいお子さんを育ててるお母さん達のこと応援しています。

2017/05/22(月) 23:47:36


編集元: 赤ちゃんの憎めないところ




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥