1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、今ヨーグルトダイエットしてます!

皆さんはどんなダイエットしてますか?
no title

2017/05/22(月) 17:52:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットシェイク

2017/05/22(月) 17:53:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
運動と食事制限でぶ。

2017/05/22(月) 17:53:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
間食しないダイエット

夕食前は腹の虫が鳴ってます…

2017/05/22(月) 17:54:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミールダイエットしてます!
普通にご飯をオートミールにしてるだけw

2017/05/22(月) 17:54:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカとスクワット頑張ってます!

2017/05/22(月) 17:54:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プランクとスクワット
プランクは2分半以上無理だわ・・

2017/05/22(月) 17:54:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりスクワットです。3ヶ月ほど続けてお尻がキュッと上がってお腹がへっこみました!足が長く見えるようになってズボン穿いても恥ずかしくない。回数はその日の気分で30~180回とムラあり。化粧水塗ってる間だけって決めてしました。4キロ減です!

2017/05/22(月) 17:55:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
30から180回って凄い!
私も最近お風呂上がりにスクワット始めましたが、そんなに回数いかないです。
私はドライヤーと歯磨きしながらしてます。
でも効果ありとのことなので頑張って回数増やしてみます!!

2017/05/22(月) 21:50:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダイエット
食事の30分前に水を2杯飲むと摂取カロリーが抑えられるそうです

2017/05/22(月) 17:55:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量を減らす
飲み物は麦茶や緑茶

2017/05/22(月) 17:55:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物を減らす
間食はチーズかカカオ成分多めのチョコ
6時以降は食べない!
1週間で1キロ減った!これを習慣付けまーす

2017/05/22(月) 17:55:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋ダイエット。小さな1人用鍋に野菜たっぷりと鶏肉入れてご飯なしで夕飯食べてます。3月から始めたけど、4キロ痩せた。後2キロ頑張る。。

2017/05/22(月) 17:55:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間ダイエット!
リバウンドが怖いけど笑

2017/05/22(月) 17:56:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイスデイって言うステッパーを買いました。
早速筋肉痛ですが頑張ります。

2017/05/22(月) 17:56:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドローイン

2017/05/22(月) 17:56:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるーく低糖質!ご飯は朝だけ。昼と夜は野菜中心!

2017/05/22(月) 17:57:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いと汗かくから気持ちがいい!!
ちゃんと食べて運動するのが一番\(^^)/

2017/05/22(月) 17:57:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝のウォーキング

2017/05/22(月) 17:57:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット(*^▽^*)半年前からしてたらムキムキになった

2017/05/22(月) 17:57:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップの芯で足のマッサージ
体重の変化ではありませんが、ふくらはぎマイナス1cm達成したので今後も続けます!!

2017/05/22(月) 17:58:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
運動と食事制限
今1ヶ月半で-4.5キロです
30代半ば、158センチ60キロ→158センチ55.5キロ

1年かけて46キロくらいまで痩せたい。

2017/05/22(月) 17:58:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物は少なめにして、小腹がすいたら
アーモンドやクルミを少量食べます!

2017/05/22(月) 17:58:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限
ちなみに、昼と夜の2食だから、なんとなく8時間ダイエットにもなってるし、カロリーも基礎代謝程度にしてるし、筋トレもしてるし、もう何が効いてて痩せたのかわからんw

2017/05/22(月) 17:59:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお風呂上がりのスクワット、ストレッチ、足パカやってます!
膝の上に乗ってたお肉が気付けば少なくなって…お尻と太ももの境界線がわかるようになってきました!w

2017/05/22(月) 17:59:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんを豆乳甘酒に置き換え。
2月からダイエットして7キロ落ちました!
まだまだデブですが頑張ります!
最近は夜ご飯の時はご飯をお粥にしたりしてます!

2017/05/22(月) 18:00:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もち麦

2017/05/22(月) 18:01:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
走れ

2017/05/22(月) 18:02:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
基本中の基本だろうけど食事制限。
無理せずやって今のところマイナス10キロ。
食事制限で痩せるわけないでしょって思ってたけど本当にすごい。
そして生理後がストンって落ちるので、生理が楽しみで仕方がありません

2017/05/22(月) 18:04:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットサプリメントを1日三食と御茶か水か。

2017/05/22(月) 18:04:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵
この前海老蔵がすぐ落ちると言ってたから

2017/05/22(月) 18:05:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
体幹を鍛える体操。
まだ始めて1週間なので効果なし。

2017/05/22(月) 18:05:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質を控えてたんぱく質の間食をこまめに摂る血糖値コントロールダイエット。
一年で20キロ痩せた。
運動はしていないし無理もしていない。
ただ、料理は頑張った。

2017/05/22(月) 18:05:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
間食をなるべくしない
トレーシーメソットを週4~5日

2017/05/22(月) 18:09:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えや食事制限は性格上続かないので
好きなものをゆっくりよく噛んで、一口も小さめにして食べています。
あと即効性がないとモチベーション上がらないのですがスクワットは本当にいい!
割とすぐくびれるし、お尻も上がる。

2017/05/22(月) 18:09:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から始めたレコーディングダイエットお菓子が食べたい時は白湯か水か麦茶飲でる。目標体重に絶対になりたいという決意は固いので頑張ってる。

2017/05/22(月) 18:12:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリミットを飲む

2017/05/22(月) 18:12:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで見て気になって亜麻仁油を買ってみた
亜麻仁油のせいかどうかわからないけど最近食欲がわかない
一回食べずに仕事したら頭回らなかった
でも食べないぐらいじゃ私の体は痩せない…

2017/05/22(月) 18:13:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キックボクシングに通ってます。
自己満だけどー

2017/05/22(月) 18:17:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1食ダイエット!
失恋してご飯が食べれなくなったのがきっかけ!
今は失恋なんて気にしてないけど、せっかく痩せたからこのままダイエット!
デブのままで終わると思うなよ!!

2017/05/22(月) 18:18:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近食べる前に無塩のトマトジュースを飲むようにしています。
ご飯の前でも、お菓子の前でもとりあえずトマトジュース飲んでから食べてます。

血糖値の上昇を緩やかにしてくれるらしいです。

2017/05/22(月) 18:21:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット
踏み台昇降
ドローイン

2017/05/22(月) 18:26:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夜炭水化物食べない&6時までに食べるダイエット。体重をキープできてるレベルです。

2017/05/22(月) 18:28:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スペックは巨です。

食事制限で半年で19kg痩せました。これからはホットヨガと少しのウォーキングも合わせてさらに26kgがんばります。

2017/05/22(月) 18:29:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1日6回ソーラン節ダイエット

2017/05/22(月) 18:31:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の日は
朝ごはん:茹で野菜200g
昼ごはん:茹で野菜200g+茹で鶏胸肉100g+玄米おにぎり1個か拳半分くらいのお芋
晩ごはん:無調整豆乳200ml
休みの日は特に制限してなく食べますが、腹七分目!
運動は週3くらいの踏み台昇降を40分。毎日寝る前にプランク5回、毎回30秒。
これで一ヶ月6キロ落としました。
ちなみに普段は立ち仕事です。

2017/05/22(月) 18:35:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳ダイエット。
効果ある人ない人がいるみたいだけど私は効果あり。
オリジナルとは違うけど。

朝→バナナ、豆乳、青汁をシェイク
昼→好きなもの食べる
夜→炭水化物抜き&生理7日前は豆乳料理
完食→ドライフルーツを少し
飲み物→ルイボスティー、ブラックコーヒーor無糖でカフェラテ

とりあえず頑固な便秘が改善され毎日出るようになりました。
下剤でも出なかったり1週間とか当たり前だったのに。
お腹周りが1週間くらいで随分スッキリしました。
あとはこれに運動プラスできれば理想かな。

2017/05/22(月) 18:37:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から夜ごはんはサラダにしてみたけど1ヶ月続けたら痩せるかな?千切りキャベツときゅうりとトマトとパプリカとゆで卵なんだけどけっこうお腹いっぱいになる。

2017/05/22(月) 18:37:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰してからスクワットするのがこわい。足ぱかも腰にくるよね。
とりあえずストレッチします。

2017/05/22(月) 18:39:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろしダイエットと足パカダイエット
食前に大根おろしをお椀一杯くらい食べる
今のところ1ヶ月で2kg減

2017/05/22(月) 18:40:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡に映る自分の姿があまりにも醜くて、
悲しくなり、昨日からランニング始めました。
できるだけ楽して痩せようとしてた私ですが、旦那さんから厳しく指導され…
やっと始める気に。

なんだかうまくいきそうな気がしてる笑

まずは、痩せよう痩せようと躍起になるのではなく、ランニング自体を楽しんでできていたら、自然に痩せてくるはず…!と信じて毎日頑張ります
終わった後は身体が軽くなって、汗もたくさんかいて、気持ちいいです!

2017/05/22(月) 18:40:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
5秒腹筋

腹筋の縦ラインが出来始めた

2017/05/22(月) 18:41:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物ダイエット

4月から初めて8キロ減った

夏に向けてどこまでやせるか楽しみ

バイキング行ったり、会社の飲み会の焼肉行ったり

食べる事を我慢してないので

2017/05/22(月) 18:42:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もち麦ダイエットしてます!
便秘しなくなりました。毎日ビックリするくらい出ますw
すぐには痩せないみたいなので、しばらく様子をみたいと思います。

2017/05/22(月) 18:43:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もち麦ダイエットしてます!
便秘しなくなりました。毎日ビックリするくらい出ますw
すぐには痩せないみたいなので、しばらく様子をみたいと思います。

2017/05/22(月) 18:44:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってちょうど食欲なくなってきたので、昼夜は白米食べないのを基本。そのかわり野菜たっぷりとたんぱく質しっかりのスープを食べてる。スープというかポトフ。
そして夜寝るまえに上向きに脚上げて自転車漕ぎみたいな運動してる。何の効果あるのかいまいちわからないけど、夫と並んでしゃべりながら、どっちが先に150回漕げるか競争してて割と楽しい。
始めて10日くらいだけど、駅の階段昇るのすごく楽になってきた。
この調子で165センチ57キロくらいに戻りたい(これでも太いかもしれないけど、これ以上痩せると膀胱炎とか喘息とか何かと不調なので)

2017/05/22(月) 18:46:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背でお腹ぽっこりだったので
姿勢を常に正してみた。
シャンとしてると不思議と空腹感が心地いい。
ダラッとしてると何か食べたくなっちゃうから不思議。

肩こりも軽減されたからフットワーク軽くなって
結果的に動く量も少し増えた感じ。

まあこんなことでいきなり痩せはしないだろうけど
どんどん太ることはなさそう。

近いうちに整骨院でちゃんと猫背矯正してもらう。

2017/05/22(月) 18:48:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は炭水化物と甘いものはできる限り食べないようにしています。どうしても食べたい時は朝4分の1だけ食べるとかそうしてる。
子供が食べ残したものも、もったいなくて食べてたけどそれもやめた。
1ヶ月で2キロ近く減りました。

2017/05/22(月) 18:49:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スープダイエットして3ヶ月で5キロ痩せた。

コーンスープやらミネストローネや、和風のスープ色々作ってスープだけ。後はサラダやたまに胸肉のソテーを食べてたよ。後はたるんだ身体を締めたいな!!

2017/05/22(月) 18:52:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月もち麦、酢キャベツ、酢タマネギ、納豆を食べ続けてる
間食はどうしてもしたくなったらハチミツかソイジョイ
甘い飲み物は飲まない
夜は炭水化物抜き

体重1キロも減りません
やっぱ運動してないから?
なんかモチベーションあがらない…
死にたいな

2017/05/22(月) 18:58:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットというか
姿勢を良くする事、お腹を引っ込める事を意識してる!それだけでも少し引き締まった感じがありました!実際少しきつめだった服もスッと着れた!!(^^)

2017/05/22(月) 19:07:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング。今日虫が目に入ってきてもう心がくじけそう(´・ω・`)

2017/05/22(月) 19:11:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
半年振りに体重計ったら、4.5キロ増えていたので昨日からはじめました。

アプリの【あすけん】に毎日食べたものと体重や運動量などを入力する。

間食をやめ、野菜中心の食事。
仕事中(座り仕事)膝の間に5センチ程度の物を挟んで、姿勢よく座っています。

家ではバランスボール。

無理せずボチボチやります。

2017/05/22(月) 19:15:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限です

2017/05/22(月) 19:16:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリー隊長やってます。
やっぱり効きますね!
三週間くらい続けて、キツかったデニムがするっと履けるようになってきた。
小腹が減ったときは蒟蒻ゼリー食べてます。

お互いダイエットがんばろうね!

2017/05/22(月) 19:18:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットとおやつ抜き
まだ始めて一週間だけど、お尻のぜい肉がほんの少し減った

2017/05/22(月) 19:38:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
週3~4回くらいヨガ
毎日スクワットと腕立て
たんぱく質多めの食事(ほぼ毎日鳥のささみか胸肉)

去年のお正月から始めて、10キロ落としました。

2017/05/22(月) 19:55:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
10kgダンベル2つ今日届いた~
毎日スクワットするぞっ!
no title


2017/05/22(月) 19:58:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲スクワット!

2017/05/22(月) 20:04:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂は毎日30分つかる
体温はいつも高め(微熱くらいあるときも)
お通じは一日一回~三回
パンは食べない
甘い飲み物は飲まない
汗っかき
カロリーは一日1500キロカロリーにしてる
主食はもち麦
夕食は炭水化物抜き

私も運動してないから全然痩せないよw
1キロも変わらない!75キロもあるのに…
今日から運動するわ!

2017/05/22(月) 20:15:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
この間やってたもち麦ダイエット!
順調に落ちてたのに旅行でバイキングでリバウンド!

2017/05/22(月) 20:16:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ってきてお風呂入る前に、youtubeで動画探してカーディオキックボクシング!
10分で汗だくになって疲れる、、

2017/05/22(月) 20:40:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
完全無欠コーヒー始めて、1週間で2キロ減りました*\(^o^)/*頑張るぞー♪

2017/05/22(月) 20:46:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンスムージーダイエット!
子供の離乳食作るついでに作ってる。

朝ごはんの前に飲むだけ。始めたばっかだから痩せてはないけど、お通じは凄い(笑)

2017/05/22(月) 21:26:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット人気ですね!!
私も頑張ってスクワット明日からスタートさせよう!!

2017/05/22(月) 21:33:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーの応用編にスクワットが結構組み込まれています
さすがに毎日ビリーはキツいので、週3ビリーして他は踏み台昇降30分やってます
始めて2週間、それまで走るとお腹と胸が揺れて悲惨でしたが、デニム履いてもお腹が乗らなくなり足も引き締まって来ました
間食しないのもやはり大切ですね
こういうダイエットトピはやる気が出るので好きです
皆さん頑張りましょう!

2017/05/22(月) 21:42:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングしか思い浮かばなくて、仕事が終わってから夜、テケテケ歩いてる。
簡単に痩せられないのは分かってるので、気長にやってます。

2017/05/22(月) 22:05:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイム働きながら保育園、朝は1歳児のご飯食べさせたり旦那弁当で自分食べれず、仕事場の昼休憩普通に食べ、仕事終わって保育園迎え行って帰って子供ご飯食べさせ旦那ご飯の間洗い物やら次の日の準備しながらやめれないビール。座ってご飯たべる暇なし。
痩せたー

2017/05/22(月) 22:12:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼まで好きなように食べる。
夕食は18時頃にアタリメ5本くらい食べてから作る。
顎が疲れて食べることへの意欲が減るので軽く済ませられる。
家族の夕食を作り、その味見程度に1口ずつ食べて終わり。

2017/05/22(月) 23:45:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしのビリーズブートキャンプをやってますよー!!
キツイけど効果はある!
毎日必死に続けてますよ(*^^*)

2017/05/22(月) 20:05:16


編集元: 今試してるダイエット




♥関連商品♥
ミオドレ式寝るだけダイエット枕 (講談社の実用BOOK)
小野 晴康
講談社
売り上げランキング: 132
♥あわせて読みたい♥