1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 露出しない部分のムダ毛処理が甘い(3287票)
2位 部屋はそこまで女性らしくなく散らかっている(2702票)
3位 ナチュラルメイクと言いつつ、すごく手間がかかっている(798票)
4位 実は小食ではなくがっつり食べること(759票)
5位 可愛いパジャマではなくジャージで寝る(516票)
6位 10分くらいでお風呂が終わるときがあること(365票)
http://youpouch.com/2017/05/22/433014/
確かにあるあるですね!
主は6位以外は全部当てはまってました!笑
and_597338

2017/05/22(月) 17:59:58


♥がーるずオススメ記事♥
00
私、ダメウーマン!って思うこと


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男「なんとなく知ってた」

2017/05/22(月) 21:19:55


2. 匿名@ガールズちゃんねる
3以外はすべて!!

2017/05/22(月) 18:01:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も6位以外、全部当てはまってる!笑

2017/05/22(月) 18:01:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもんだよ

2017/05/22(月) 18:01:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のない日は化粧をしない。

2017/05/22(月) 18:01:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな部屋で普段からジェラピケとか着てないよね!?

2017/05/22(月) 18:02:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もちろん着てません!
綿100%でめちゃくちゃ楽~な格好です!笑

2017/05/22(月) 20:33:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ買うなら服買う

2017/05/22(月) 18:02:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
秘密にしてる女性はいいけど私は全開です。見えないところくらい手を抜いたっていいじゃない

2017/05/22(月) 18:02:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度のことでガッカリする男性がいるとしたら女性に夢見すぎだよね(笑)

2017/05/22(月) 18:02:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクって薄化粧って意味ではないよね、確か

2017/05/22(月) 18:02:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし彼氏なしでも可愛いパジャマ着る人っているのかな?

2017/05/22(月) 18:02:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女でもケツに毛がはえる。
ので、処理がとても大変。

生えててもかまわないって彼氏にあたった時は、宝くじあてた並みに嬉しい。笑

2017/05/22(月) 18:03:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肘上の毛とか剃りたくなーい

2017/05/22(月) 18:03:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のムダ毛ハンパない

2017/05/22(月) 18:03:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬかりないように全身脱毛したいと思いつつ早7年…

2017/05/22(月) 18:03:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋

2017/05/22(月) 18:04:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いパジャマとか笑
今は楽さとか吸水性とか機能性重視でしょ

2017/05/22(月) 18:05:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が大好きウフフフ

なわけない。

2017/05/22(月) 18:05:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
露出してるヒゲすらうっかり剃り忘れる始末

2017/05/22(月) 18:06:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いパジャマもすぐ毛玉になるから、ここぞときうときしか着ない
だから着なれないし落ち着かない

2017/05/22(月) 18:06:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おならめっちゃするよ~
飼ってるわんこが「なぬっ?!」って顔する位の思い切りの良さです。

2017/05/22(月) 18:07:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着のジャージ破けてる

2017/05/22(月) 18:09:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うなら女兄弟いる人が良い

女にそこまで夢見てないから

2017/05/22(月) 18:09:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子やスイーツが主食。
食べてるもの見せられない。

2017/05/22(月) 18:09:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男より足臭い

2017/05/22(月) 18:10:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時はTシャツ
半パンでノーブラ

2017/05/22(月) 18:14:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ可愛いのきてるー
むしろ彼の前だと狙ってる気がして可愛いの恥ずかしいぐらいだわ

2017/05/22(月) 18:15:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日耳掃除して、カスみたいの集めてスッキリしてます(*´Д`*)
本当は耳に悪いの分かってるんだけど、止められない!数日の旅行あると、帰ってからの耳掃除が楽しみで楽しみで。

2017/05/22(月) 18:16:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまらないけど、女子力ありません。

2017/05/22(月) 18:17:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船の中で屁すると臭い匂いが上がってくることも経験済みです

2017/05/22(月) 18:18:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一位と二位しか当てはまらない。

2017/05/22(月) 18:20:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顎にぶっとい毛が一本だけ生えてる。しかもそういうのに限って顎のど真ん中www

2017/05/22(月) 18:23:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でゴロゴロしながらテレビ見てる時の完全に気の抜けた表情は女ですらないと思う。

2017/05/22(月) 18:24:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど当てはまるわ
きっちりしてる女の人なんてほんの一握りだと思う

2017/05/22(月) 18:25:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーだけの日だったら5分だけでいけるわ!

2017/05/22(月) 18:26:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン一杯なんて余裕!

2017/05/22(月) 18:27:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤時に見掛ける小綺麗にしている感じの女性でも、よく見たら毛玉だらけだったりピンヒールの部分が剥げていたりする。

2017/05/22(月) 18:28:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いつも身に着けるすべての物が新品だと、浪費家ってことも考えられる

2017/05/22(月) 18:35:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男の変な幻想なんて打ち砕いてやればいいと思う

2017/05/22(月) 18:34:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれるかもしれないけど一人暮らしの真夏日とか裸族だよ。
あと全身脱毛したけど乳首と顎にめっちゃ濃い毛が生えまくる。

2017/05/22(月) 18:35:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
短くて太い脇毛抜いたりするの好きやわ!

2017/05/22(月) 18:41:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理してないのにパンツ見えそうな超ショートパンツにキャミソールだよよーん
お腹空いてたらごはんはガッツク!無意識にげっぷもしてた今。

2017/05/22(月) 18:42:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛も生えるしね

2017/05/22(月) 18:44:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
10分でお風呂終わって何が悪いの

2017/05/22(月) 18:45:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまらない( ゜o゜)

2017/05/22(月) 18:47:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も6位以外は当てはまるな。
さすがにお風呂は10分じゃ終わらないよ…
身体と顔を洗うだけだったら10分で終わるけどね

2017/05/22(月) 18:49:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなジェラピケとかあんなに可愛いパジャマ着て寝てる?

スッピンで眉毛無し、寝起きで髪ボサボサ、ヘアバンド姿でジェラピケなんて似合わないよ!

メイクして綺麗な髪も含めて可愛いジェラピケのパジャマ姿じゃない?

2017/05/22(月) 18:52:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキの下も普通に汗臭い

2017/05/22(月) 19:00:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
家でするくしゃみは豪快

2017/05/22(月) 19:02:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂は週3回

2017/05/22(月) 19:16:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
RentaのCMの麻生久美子を想像していただけると早いと思います

2017/05/22(月) 19:22:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
髭生える 連休で誰にも合わないとき処理しないから普通に男性並に生えてる時あるwww

2017/05/22(月) 19:50:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマなんてヨレヨレになったTシャツで~す♪

2017/05/22(月) 22:51:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋。出かけない日はお風呂入らない。布団もろくに干してない。でもモテてます。

2017/05/22(月) 22:58:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にムダ毛処理が甘いと注意されたことあるよ

隠せばなんとかならなかった!笑

男性ってよくみてるから…
つるつるとおもわれてるのもなんかなぁ、、

2017/05/23(火) 01:55:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさがりで体毛濃い
休みの日くらい良いじゃん やってられないもん

2017/05/23(火) 02:34:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
中学からずーーーっと部屋着はダボダボ綿100%のTシャツと半パン、下着はノーブラにしまむらの安売り超深ばきパンツ。。。。もうこれ以外じゃ落ち着かねぇ~!

2017/05/23(火) 03:03:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ジェラピケ着てる。
寝るの大好きだから妥協しない。
寝具にも100万くらい使ってる。
部屋もピカピカ

私服も化粧もどーでもいい。
彼氏?いません。

2017/05/22(月) 18:14:55


編集元: 男性の知らない「女性の秘密ランキング」があるある祭りだよ~!「ムダ毛処理が甘い」「時間をかけたナチュラルメイク」など




♥あわせて読みたい♥